カテゴリ:未分類( 4 )

ポカポカ陽気。。

おはようございます。


d0094158_1631555.jpg



昨日からのもやんで、天気がよく暖かくなりました。  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

東京の方は、20℃を超えているみたいですよ。アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ

このぐらい暖かいと、


バイクに乗っても気持ちが良いかな~~って思いますが、


こんなバイク日和の土曜日は、


U2vsCORE CULTURE



に遊びに来てね。


U2 ミズノ

by u2cc | 2009-02-14 16:18

はいっ!!どうも


昔々

あるところに

桃太郎さんがいました。

桃太郎さんはきび団子をもって

鬼退治に出かけました。

旅の途中イヌサルキジがきび団子が欲しいと来ました。

桃太郎さんはきび団子をあげて

イヌサルキジを仲間にして

鬼ヶ島

どんぶらこ、どんぶらこ

と渡って鬼退治しました。

めでたし、めでたし。。。



















いやっ!!!!違うしっ!!!!!!!!!

















そんな間違った話を

息子にしている

大好きな副店長オゼキです








皆さん

寒空の下

洗車はしてますか????

洗車の時フロントフォークインナーチューブちゃんと洗ってますか????
d0094158_1851064.jpg



インナーチューブ洗わずに

汚れ(虫の死骸)などが付いたままにすると、、、

インナーチューブがサビて

そのサビがオイルシールを傷つけオイルが漏れてきます。。。

そぉなったら一大事です!!!!

今からでも遅くないかもしれないと言う方は

洗ってみて下さい。

ちなみに、普通に洗剤スポンジで洗えばOKです

が、、、汚れ等がひどくキレイにならない時は

コレ
d0094158_198335.jpg

スチールウール

スチールウールを使う時は

縦にスリスリしないで横方向に動かして下さいね。
(表面に細かい傷が付くので縦に動かすとオイル漏れの原因になる可能性があります)

そして洗い終わったらグリスUPもお忘れないように気を付けて下さいね

U2ではコレを使っています。
d0094158_192693.jpg



インナーチューブにプシュッと一噴き!!!!

乾いたタオルで軽く拭けば防錆OK

(上記画像のシリコンスプレーはホームセンターに売っています)










はっ!!!!

今回マジメに書きすぎて

たいへん申し訳ございませんでした。


それではまた来週☆(´ゝ∀・`)ノ





U2 オゼキ
by u2cc | 2008-11-26 20:00

コアカル一周旅行♪3

d0094158_20221539.jpg

バイクに合わせて、服を選びやすいように、2Fにもバイクも展示してあったりします★
d0094158_20265121.jpg
d0094158_2027149.jpg


d0094158_20271466.jpg

おっ!!アバクロコーナー発見(」°ロ°)」
僕はこの「シカさんのマークが大好きです!」
by U2CC | 2007-01-10 20:37

コアカル一周旅行♪2

d0094158_20202286.jpg
d0094158_20203578.jpg

これは、実はシューマッハ用に開発された、非売品のシューズやその他もろもろのお宝なのです★
ある筋から入手したのですが、確かな本物☆今のところは非売品ですが、、、
d0094158_20204650.jpg

d0094158_20205966.jpg
この辺は、スカル(骸骨くん)やちょっとヘビーでハードな感じのかっちょいい服がいっぱいです★うちのスタッフはみんな着てます 笑
ハードなやつが多いのか!??
by U2CC | 2007-01-10 20:21