カテゴリ:☆新商品☆( 40 )

VICE MAGAZINE。

d0094158_19552860.jpg

どーもー029.gif




最近暖かくなってきて、早く自分のバイクが乗りたくてウズウズしている


店長miyashitaでーす058.gif




いくらバイク屋さんの店長だからと言ってもさすがにこんなことできるはずも無いので


リクエストはご遠慮下さいねww









さて、前号から取扱いを開始したコチラ
   ↓   ↓   ↓   ↓














d0094158_203074.jpg

VICE MAGAZINEの新刊が届きましたー049.gif




前号も読み応えがありましたが、今回のはさらに前回にもまして


面白そうな内容です071.gif071.gif




もちろんTAKE FREE数量限定ですので


なくなってしまう前にぜひもらいに来てくださいねー029.gif









ではごきげんよう~060.gif








053.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita053.gif
by u2cc | 2009-03-15 20:08 | ☆新商品☆

テイクフリー。

d0094158_1615841.jpg

本日フリーペーパーのVICE MAGAZINEが入荷してきました072.gif









このフリーペーパーがどんな内容なのか説明しちゃいますと。。。










****************************************
VICE(ヴァイス)というカナダ・モントリオールで生まれて、


現在はNYを起点とし単なる物販や従来のブランド事業ではなく、トレンド・サブカルチャーを


背景に、常に情報を受配信しながら、新しい価値をクリエイトする集団で、


『VICE MAGAZINE』はその独自な視点と、自由でパワーに満ちた表現方法によって、


ニューヨークやロンドンといった世界の概存の都市文化に、大きな『?』を提示し、


欧米の若者から熱狂的な支持を受けています。


VICEは、欧米において、フリーマガジン、ウェブ、レコードから、TV、映画に至るまで、


雑誌の粋を遙かに超えた、エンターティメントとジャーナリズムを追求する


総合ライフスタイルメディアグループへと急成長しました。そのVICEの心臓部分であり、


VICEムーブメントの根源が『VICE MAGAZINE』です。


インターナショナル性、クオリティーの高さ、チャレンジスピリッツあふれた記事等、


フリーペーパーの概念を全く壊し、真にフリーマガジンと呼ばれるに相応しい、


今までに例をみないマガジンスタイルをVICEは作りあげています。


日本においても、ファッション、音楽等、プライベートシーンで楽しめるコンテンツの


ニーズが高まっており、また、呼応するようにフリーペーパーの種類も増加しています。


『VICE MAGAZINE』は、初めての本格的フリーマガジンとして、日本においても


新たな読者層を開拓し、概存のユースカルチャーに、大きなインパクトを与えるものと


なるに違いありません。

****************************************









と言った内容なんですが、分かりやすく説明すると写真がストレートなので解釈の仕方次第で


残酷にも捉えられますがこの時代を隠す事無く素直に表現している雑誌だと思います。


今世界で起きている本当の事を理解しようと思える方には御覧になる事を進めますが、


以外の方はできるだけ見ない方が良いと思いますw







心拍数が上がりますww









ブランドの広告やイベントのレポート、それ以外に「こんなものまで!?」と言った内容のものも


記事の中に盛り込まれていますので超おもしろいです!









数に限りがありますので、欲しい方は早めにもらいに来てくださーい049.gif



















んで、またまたきましたTT250Rバラバラ日記wですが、


以前から(と言っても購入してからなので5年前から?ww)セルをまわすと


『ガシャガシャ』といってたのを見てみないふりをしてそのままにしていたんですが、


「この際一緒にやってしまおうゼ!」ということで、



















d0094158_1715921.jpg

d0094158_1722129.jpg

d0094158_1724419.jpg

こんな感じでバラしていき、ワンウェイクラッチギアを新品に交換し、


これでエンジンをかけるときにイヤな音がしなくて言いなぁなんて思っていたら!!!



















d0094158_1763298.jpg

ワンウェイクラッチとセルモータの間にあるアイドラギアというパーツのギアの部分が


かけておりましたー ∑q|゚Д゚|p









しょうがないので即日注文049.gif








と言う形で現在はストップしている状態です。。。002.gif









ピストンもまだ届かないので完成までしばらくかかりそーです。。。007.gif














※誠に勝手ながら本日の営業はPM6:00までとさせていただきます。

  明日からは通常営業となりますので宜しくお願い致します
040.gif040.gif040.gif














004.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita004.gif
by u2cc | 2009-02-19 17:19 | ☆新商品☆

前回に。。。

引き続き、洋服のバイヤーも担当させてもらってる私、店長miyashita


コアカルチャーのニューアイテムのパーカを紹介しちゃいまーす072.gif









d0094158_12535134.jpg

d0094158_1254632.jpg

d0094158_1254977.jpg

d0094158_12541419.jpg

d0094158_12541913.jpg

d0094158_12542838.jpg

カスタムペイントの業界では非常に有名で、


雑誌などにも引っ張りダコの3人組のクルー達が手がける


カスタムペイント集団














COBOO STUDIO”の


オリジナルフルジップパーカです!!!




なんと言ってもフードのプリントがかっこよく、


さすがCOBOOといった感じですねー072.gif




ちなみに、


このパーカをお買い上げの方には














d0094158_2133019.jpg

パッケージングしてしかもステッカー付き!!!




サイズはレディースのM、XS、S、M、L、XLと非常に豊富なので


ご夫婦でも、カップルでもペアルックで着れちゃいます♪




065.gif8925円也~065.gif









ちなみに明日の1/23(金)ですが、急なお話で申し訳ございませんが


当店U2 vs CORE CULTURE臨時休業とさせていただきます!




040.gif040.gifご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願いいたします040.gif040.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-22 21:07 | ☆新商品☆

実は。。。

最近では、夜ビールを飲んでいると


知らぬ間に寝入って朝を迎える店長miyashitaです☆




今はバイクショップU2の店長をさせてもらっているのですが、


実は2Fのコアカルチャーの洋服のバイヤー


もさせてもらってるので、


本日はコアカルチャーの新入荷をご紹介しちゃいまーす☆









と、その前に!!!









みなさんはこんな人をご存知ですかぁ???














d0094158_18114975.jpg

Opie Ortiz(オーピー オルティス)

90年代アメリカ西海岸の音楽を好きな人なら知らない人はいないであろう

今は無き伝説のバンドSublimeのファーストアルバム









d0094158_18215450.jpg

”40oz to Freedom”の太陽のグラフィックから、









d0094158_18174858.jpg

遺作となるサードアルバム”Sublime”のBradの背中にあるTattooまで、

キャンバスを選ばずほとんど全てのサブライムのアートワークを手掛けていた。

また、Bradの亡き後、サブライム周辺の仲間達で結成されたバンド

Long Beace Dub Allstarsではアートワークはもちろんの事、

ボーカルも務めていた。現在でもDesign,Tattooをはじめ

自身のバンドDub Catなど多岐に渡り活躍しているお方。














続いてこの人。














d0094158_18365055.jpg

JIMBO PHILLIPS

現役でSK8ブランド”SANTA CRUZ”のデッキなどの

アートワークを手がけるARTIST。




んで、ジンボのお父さんは、














d0094158_1846278.jpg

うちのお店でも取扱いしているINDEPENDENT

アイアンクロスをデザインしたり、














d0094158_18475721.jpg

あまりにも有名なSANTA CRUZのスクリーミングハンドを

デザインしたりの超有名人のJIM PHILLIPSなんですねー。

2代でSANTA CRUZのデザインを手がけていると言うモーレツ親子072.gif









という前置きだったんですが、


友達のTSUKADERくんがやっているブランドNATAL DESIGN


自らやっているお店SCATTER BRAINのオリジナルウエアが


入荷してきましたのでご紹介しまーす049.gif














d0094158_19425245.jpg

d0094158_19431420.jpg

㊧NATAL DESIGN × JIMBO PHILLIPS コーチジャケット

㊨SCATTER BRAIN × OPIE ORTIZ コーチジャケット

右のジャケットは内側がボアになってて超あったかいです!









d0094158_1948920.jpg

d0094158_19482567.jpg

SCATTER BRAIN × JIMBO PHILLIPS スウェット

左胸と左袖に刺繍で脳みそロゴが入ります!









d0094158_19491447.jpg

d0094158_19492577.jpg

SCATTER BRAIN × OPIE ORTIZ S/S Tシャツ

個人的にはグレーが新鮮でかっこいいです!









d0094158_1951592.jpg

d0094158_19511966.jpg

SCATTER BRAIN × JIMBO PHILLIPS プルオーバーパーカ

かなり薄手なのでこれからインナーにもバッチリ!!









d0094158_19521159.jpg

d0094158_19522768.jpg

㊤SCATTER BRAIN × phatee(ヘンプブランド)とのコラボウエストバッグ

ウエストバッグはジッパーがグリーン、ベルトはピンクと派手なカラーリングで、

ボディーの素材はヘンプウールを使ったヘリンボーン調。

㊦SCATTER BRAIN × phateeとのコラボフリースハット

クタクタな感じでやわらかく、非常にかぶりやすいです!!











と、こんな感じで話題性のあるアイテムばかりなので、


なくなってしまう前に見に来てくださいねー071.gif070.gif071.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-18 20:02 | ☆新商品☆

XJR1300!!!!!!

どうも~最近イケメン担当はオゼキじゃなくて



このわたくし







。。。ではないかとこの話で持ちきりになってる程イケメンふさわしい




といいなぁと思いがちのヨシダですwww060.gif







さて今回は、最近入荷したばかりのXJR1300を紹介しまぁす☆

d0094158_17301292.jpg


憎いねぇ



d0094158_17312211.jpg



この。。。


d0094158_17333041.jpg


バカチンがぁぁぁぁっ!!!!!







どーですかこれぇ!!!!





正直ここまでのカスタム車はなかなか入ってこないですよ~049.gif  




ってか。。。











まじハンパないっすよ


僕に匹敵するぐらいかっちょいいですよねぇ070.gif


いやっまぁよく言って僕の足元程度だなっ004.gif


XJR乗りの僕としてはから出ちゃったぐらい欲しい逸品ですっwww
028.gif



でもやはり写真で見るより実物を見たほうがより俄然かっこいいですけどねっ006.gif



XJRをお探しの方も、そうでない方も是非一度見にいらしてください003.gif








。。。ついでにオゼキ、どっちがイケメンか
教えてくださいwww


U2  ヨシダ
by u2cc | 2008-11-17 18:15 | ☆新商品☆

忘れてました。。。

KRAZyファンの皆様お待たせしましたー☆









d0094158_2045398.jpg

新しいKRAZyが入荷してきましたー、というかちょっと前に入荷してました(;´▽`A``




こんなこと言ってたら、KRAZyの近藤さんに怒られそう。。。(汗




今回もモタード色の濃い非常に面白い内容になっていますので、なくなってしまう前にお店までもらいに来てくださーい!




※もちろん¥0です!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-10-16 20:09 | ☆新商品☆

超人気アイテム!!

d0094158_1238031.jpg

当店超人気アイテムの HOLLYWOOD HOT RODの新作キャップ類たちが入荷してきました!




しかもコチラのキャップは限定アイテムだそうです。。。




”限定”って聞くと欲しくなりません??




僕は欲しくなる人ですww




しかも激安~♪









デニム…2,940円(税込み)

カラーメッシュキャップ…1,890円(税込み)









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-07-14 12:52 | ☆新商品☆

アツいコラボ!!!

覆面のコインケースやウエストバック・バックパックなどで絶大な人気を博しているHAOMINGですが、今回はなんとあのサンリオとコラボ!!!




コラボして作っちゃったアイテムはコチラ↓↓↓









d0094158_11141116.jpg

キティーのマスク型コインケース!!!









d0094158_1115529.jpg

後ろにはプリントの入った台紙がつきます。




限定で少量入荷のためお早めに~♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-07-13 11:17 | ☆新商品☆

またまた☆

最近、2周年記念TやらパンクドランカーズとのコラボTやらでみなさんに

大好評をいただいておりますが、話題の尽きないコアカルチャーに

ニューブランドがまたまた登場しました!!!









そのブランドとは。。。









d0094158_204481.gif









HEX ANTISTYLE




千尋氏とARAI氏によって構成され、オールドスケートカルチャーの

影響を多大に受けて、80'sのオールドスクールな雰囲気も残しつつハードなデザインや

斬新なカラーリングにより独自のスタイルを確立し、かなりコアなファンを抱えている

このヘックスアンチスタイル。




このブランドの新作Tが入荷↓↓↓↓









d0094158_2050084.jpg

d0094158_20502020.jpg

d0094158_20503771.jpg

d0094158_20505166.jpg

d0094158_2051861.jpg

d0094158_20512313.jpg

d0094158_20513894.jpg

d0094158_20515365.jpg




どうですか、この色使い。

僕は非常に大好物ですww




東海地区でも取扱店が少ないブランドですので非常にレア♪




一度見に来て下さいな~。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-04 20:53 | ☆新商品☆

KRAZy。

d0094158_1926388.jpg
新しいのとどきましたよー。


かなり今回も見ごたえがあり、




d0094158_19271411.jpg
もちろんヤッシーも載っておりますが、




d0094158_19274397.jpg
うちのお店とも親交の深いレアルエキップのRYUTAくんが今回の主役のようです。


それもそのはず、彼はアプリリアのVDBレプリカで参戦しているんですからー。


非常に良い子でかわいくて憎めないんですねー。


ヤッシーのブログ

RYUTAくんのブログ









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-04-11 19:31 | ☆新商品☆