カテゴリ:バイク用品( 3 )

ピッカピカ☆

d0094158_18263516.jpg

ちょっww

良いコたちの夢を壊さないでぇ~007.gif




あ、ども029.gif


店長miyashitaでーす053.gif









さて突然ですが、こんなアイテムはご存知ですか??









d0094158_18325088.jpg

マザーズ マグ&アルミニウムポリッシュ




いったいどんなものかと言うと。。。









d0094158_18325372.jpg

こんなだったアルミホイールが、









d0094158_18332453.jpg

コレを付けて磨くとこんなにピッカピカ072.gif









モチロン僕のバイクの









d0094158_18373649.jpg

d0094158_18375033.jpg

d0094158_1838672.jpg

d0094158_18382359.jpg

こんな部分も磨いていたんですが、


めんどくさがり屋の僕なのでこのザマです008.gif




エンジンがバラバラなうちに磨かなきゃ070.gif070.gif









060.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita060.gif
by u2cc | 2009-03-29 18:44 | バイク用品

DRAGONの~

ゴーグルを取り扱っておるのですがァ~今日はその取引先の方が店に来てくれました。
っと思わぬお客様もご一緒に。

d0094158_19305463.jpg


ト、トニー・シュルツェさん!!!???

あの「THE BRAKE SHOP」代表にして、レーサー。最近はOFFなのでもっぱら「人力」バイクみたいです。

d0094158_19374256.jpg



いろんなお話をしました。とても楽しかったです~!!!その時にいたお客さんはトニーさんのサイン入りゴーグルレンズを頂いておりましたァ~!!!ウラヤマシ…

いやしかしうれしいハプニング!!!ウチを担当してくださっているDRAGONの宮城さんもなんと、北京オリンピックBMXダート(北京オリンピックから正式種目になるそうです)日本代表監督なんだそうで・・・スゲツ!!!

とにかく楽しいひと時でしたァ~!!!名古屋に来るときはまた連絡してくださるそうなんで、みんなも会えるかもよゥ~!?

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-07 19:56 | バイク用品

2Fコアカルチャー バイク関連用品入荷!!

d0094158_12584724.jpg

まずは、ヘルメット★
カジュアルなものを中心に増やしていく予定です☆

d0094158_12595397.jpg

バイクカバー・U字ロック・ワイヤーロック・アラーム付ロック
タイダウンベルトなどなど、、、
バイク購入後のマストアイテムはばっちり押さえてますよ!!

d0094158_1313743.jpg

バイクや車、ヘルメットなどに貼れるような、カッコイイステッカーどんどん増加中!!
ま~~だまだ増やしますよ☆ヽ(▽⌒*)

d0094158_1345472.jpg

ドラゴン」のゴーグル(バイクにもボードにもOK!!)
取り扱い始めました!!

d0094158_1374937.jpg

ヘルメットを脱いだら、髪の毛ペッシャンコ・・・(/_<)
やっぱ帽子はライダーのお友達♪

d0094158_1395169.jpg

荷物や、ロック、雨具など、、、持ち歩くものはリアキャリアーか、かばんが必要☆
かばんも置いてますよ~~~v(*'-^*)-☆


これからもいろいろ増やしていきますんで、見に来てくださいね~~

by スタッフ一同☆
by U2CC | 2007-01-27 13:13 | バイク用品