カテゴリ:ニュース( 11 )

延期!!


はいっ!!



イケ逝けダディのオゼキです070.gif






先週、



突然ではありますが



転勤のご報告をさせていただきました!!!!






・・・・・が、




転勤の日程が延期になりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0094158_18331743.jpg









どうか



もう少しの間お付き合い下さい(o_ _)o))









いやぁぁぁ



うれしいぃぃ


U2 オゼキ
by u2cc | 2009-03-18 18:47 | ニュース

箱が・・・

今日、午前中からお昼ごろにかけて




店のポストの下に
d0094158_1745412.jpg




ポツンと箱が・・・




何だこの箱????????



何かと思い見てみたら、




d0094158_1765637.jpg





KRAZyでした。




モタード関係のフリーペーパー、気になる人は是非♪♪


U2 ミズノ
by u2cc | 2009-02-21 17:28 | ニュース

ROCK!

ROCKと言えば、最近ではコアカルチーフのUENO


~今週のオススメ版~といっていろいろなアーティストを紹介していますが、


僕は最近、今さらながらビースティーボーイズなんか聞いちゃったりしています060.gif









と言う話ではなくて!









ROCKといっても今日はコイツ!!














d0094158_1917845.jpg

そう!!


エナジードリンクのROCKSTARをSTAFFのヨシダからもらったので


ありがたく飲んでみました069.gif


今コンビニで売っているレッドブルとは全然違いましたが、


これはこれで僕は好きですねー049.gif









d0094158_1922238.jpg

d0094158_19222699.jpg

そしてこのROCKSTARモデルのドラゴンのゴーグルは超カッコイイです072.gif
と、紹介なんてしてみたり。。。









そしてそして!









今週からなんとU2では!!









決算大感謝大出血セールを開催しています!!!















d0094158_1927121.jpg

こんな車両から
d0094158_1928181.jpg

d0094158_19282197.jpg

d0094158_19285575.jpg

d0094158_19293943.jpg

d0094158_1930728.jpg

d0094158_19303774.jpg

d0094158_19324117.jpg

こんな車両まで特別価格で放出しちゃいます!!!




写真のバイク以外にもたくさんありますので、


だと思っていたあのバイクを手に入れるチャンスです!!!




なくなって後悔しちゃう前にまずはWEBで確認&U2へGO!!!









070.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita070.gif
by u2cc | 2009-02-08 19:38 | ニュース

誕生日!!!!

昨日の夜、なんとなく携帯を見た時に、


ちょうど日にちがかわって


今日、1月31日

U2 副店長オゼキ
d0094158_13435794.jpg

この人の、


誕生日なんですよ!!!

おめでと~~~~~♪♪ 


2月2日から愛知医大に 腰の手術の為入院してしまいますんで、


今日、明日で、オゼキに会いにきてくださいね


U2 ミズノ
by u2cc | 2009-01-31 14:06 | ニュース

プチカスタム☆

d0094158_19112331.jpg

本日、ブラックボードにこんなものを美術が得意なこの人に書いてもらいましたー☆















d0094158_19215441.jpg

元教官のねぇさんは以前油絵もたしなんでいたそうで、


これからもっといろんな能力を発揮してくれるかもしれませんね~♪














d0094158_19253173.jpg

入り口正面にこんな感じにうちのお店のコンセプトとして


ご提案していきますのでヨロシクでーす045.gif




そして、














d0094158_19315494.jpg

d0094158_1932689.jpg

1Fにステッカーコーナーができましたぁ☆




バイクやヘルメットはもちろんのこと、


キャリーケースギター冷蔵庫携帯などなど


いろんなトコに貼って自己主張してみてはどうですか???









こんな感じで、日々少しずつ店内が変わっていっていますので


今年の新生「U2 vs CORE CULTURE」にご期待下さい☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-15 19:37 | ニュース

うちの広告。

d0094158_2072959.jpg

毎月6日発売の東海地区の情報誌「BIKE GUIDE」にうちのお店の紹介が載っています☆




内容はというと・・・









買ってからのお楽しみ~♪









そんな感じでwww









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-09 20:17 | ニュース

東京から。

d0094158_16454332.jpg

PARKING OUTのSHO-TAくんと奥様が遊びに来てくれました!




PARKING OUTは昨年にパンクドランカーズからコラボTが出たことで皆さんご存知かと思いますが、SHO-TAくんは現在コアカルチャーで新しく取り扱いすることになった「メダリオン」というブランドでも仕事をしているので、一度店に遊びに行きたいという感じで来てもらいました。




SHO-TAくんは名古屋に友達が多く、今回は2泊3日で遊びに来ていたみたいで、1時間ほどお話をし、その後バンドの打ち合わせがあるということで行ってしまいました。。。




来月の20日には、お友達のONE CREWというDJクルー主催のイベントに参加するらしいので、是非遊びに行きましょう!もちろん僕も遊びに行きま~す♪




場所はアポロシアターでPM21:00からです、よろしくねー!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-08-25 17:07 | ニュース

久々の。。。

更新ですみません。。。


忙しいというのを理由にしててはいけないですよねー。


もう少し頑張ります!




ところで、うちでTシャツ等のウエアを販売させてもらってる仲良しカスタムペイントショップの”COBOO STUDIO”さんがこんな楽しいイベントを9/6(土)に行うそうです!









d0094158_15484913.jpg




昨日(8/1)から天白区から北名古屋市に移転されたのですが、それを記念して9/6(土)にオープニング”仮装”パーティーをお店で行うそうで、そのフライヤーをこの人たちが持ってきてくれました。









d0094158_1549509.jpg




右がCOBOO STUDIOの店長兼イケメン担当のイトマコくん、左がイトマコくんの小学校からの幼馴染みでサディスティック担当(?w)のジロウくん。


完全にこの2人組み見るとよい人には見えないっすねww


彼らとは飲み友達で遊び友達で住んでるトコがご近所さんなんで、非常に仲良くさせてもらってるわけなんです!




イベントはというと、DJもお友達ばかりなので絶対楽しいイベントになることは間違いないですね!


僕もほぼ強制参加になりそうな予感。。。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-08-02 16:50 | ニュース

定休日のご案内。

U2 vs CORE CULTUREは、7月1日より月曜定休から火曜定休に変更になります。



6月30日は月曜ですが通常通り営業し、7月1日の火曜がお休みとなりますので

皆様にはご迷惑おかけするかと思いますが宜しくお願いいたします m(・ω・m)



火曜が祝日の場合は営業いたしますので、今後ともU2 vs CORE CULTUREを

末永く宜しくお願いいたします゚:*:゚・☆:+ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚









d0094158_12511356.jpg











U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-25 12:52 | ニュース

遅ればせながら。。。

3月に2Fのコアカルチャー隣にプレオープンした中古パソコン専門店「PC番長であります!

にまだご来店頂いてない方に今さらながら紹介しちゃおうと思います!









d0094158_19504035.jpg
店内はコアカルチャーの隣と言うこともあって木を基調とした明るい店内になっていて、

店内には約100点ほどのパソコンが並んでいます。








d0094158_19522950.jpg
d0094158_19524217.jpg
ラインナップは様々で、お持ち帰り頂いてすぐに使えるwindows XPが

こんな価格からあります!









d0094158_19554740.jpg
もちろん人気のマックもあります!




店頭に並んでいる中古パソコンは、中身を分解して作動チェックやクリーニングを行い、

保証も最大1年までお付けできます!!









d0094158_2003213.jpg
んでこの人が店長の杉林(若干長いのでスギちゃんでOKですw)。

先日ありえない事件を起こして渦中の人となっているのでご来店頂ければ事件の全貌を

明らかにしてくれることと思います(笑)

非常におちゃめなイジられキャラなので、みなさんイジりに来てあげて下さいねー☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-04-18 20:06 | ニュース