カテゴリ:STAFF紹介( 7 )

うちのギャル男。。。

d0094158_18165379.jpg

どーも029.gif



今朝レンタルしていたFTR223のバッテリーが上がっていて

押しがけして汗だく「ゼーゼー」で出勤した店長miyashitaです063.gif



上の写真が若干うちのスタッフのヨシダに見えたのは僕だけではないはずwww














そんなヨシダつながりの話題ですが。。。














d0094158_18203053.jpg

明日13日発売スパイマスター














d0094158_1821933.jpg

うちのお店の広告が載っています、、、














あ”ぁぁっっ!!














なんか、














右の方に、、














d0094158_18243978.jpg

載ってます! 


うちのダーヨシ田
www









やっぱりポーズは「チョリーッス!!」ですね060.gif









ほかにもスペシャルセールの告知もされていますので、


書店やコンビニでお買い求めいただいて内容をご確認くださーい040.gif040.gif040.gif














さて僕のTT250Rですが。。。














全く進んでいません。。。














ピストンがまだ届きません。。。














ということで進行具合はまた後日~029.gif029.gif029.gif









051.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita051.gif
by u2cc | 2009-03-12 18:46 | STAFF紹介

アルバイトの。。。

いやぁ、今日とても忙しかったので





ブログの更新が遅くなっちゃいました008.gif





っとゆうわけで、本日はアルバイトの子を紹介しようかなと思います☆





d0094158_19375395.jpg



村尾 健 (ムラオ タケシ)くんでーす☆


前日テレビに出てた千秋のマネらしいですよ…





よく遊びに来られる方は、顔はご存知だと思うのですが



学生なのであまり出勤できないのと、




なんせこの子は無口なので




あまり話す機会ないと思うんで、さらっと紹介します。




彼は僕と同じ北陸出身で、富山県から愛知にきたらしく、


現在名城大学に通ってて、今年で4年生になるそうです。


卒業したらバイク雑誌の出版社で働きたいとの事で、


只今就活に燃えてる感じです。066.gif



愛車はドラッグスター400で、これから少しずつカスタムしてく予定らしいです。




口癖は「あだぁ~す」と、






「すやぁせ~ん」ですwww






そして最近、




彼女と別れたらしく、あまり元気がないのです。。。







彼女募集中!!!




U2天白店一の癒し系兼超イジられキャラ



なので、最近ストレスが溜まってる方は、




是非イジってやって下さいw


喜ぶんでwww

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-03-09 20:10 | STAFF紹介

明日から

3月になって、もうだいぶ暖かくなリ、

ついに明日、3月1日

この人が帰ってきます。


d0094158_1856449.jpg



自称イケダディのオゼキが戻ってきてしまいます。


もしかして少しの間、居たり居なかったりかもしれないので、


見たい人は、明日U2に集まれ~~~~~~~~!!
by u2cc | 2009-02-28 19:04 | STAFF紹介

ピンチヒッター!!


はいっ!!



皆さんこんにちわヾ(*´・з・)



腰壊オゼキです!!!!






さて



すでに知っている方もいると思いますが



僕は2月から



腰の手術の為



しばらくの間



休ませていただきます。。。



大変ご迷惑をおかけしますが



宜しくお願い致しますr(≧ω≦*)



復帰はまだ未定ですが



皆さんが僕の復帰を



強く望んでいただけるなら、、、、、



早期復帰したいと思います(*´∇`)ノ



www






そこで・・・・・・・・・



僕の代わりに



なんと本社から



ピンチヒッター門脇(カドワキ)様様が



神の如くやって来てくれました(。ゝ∀・)ゞ




ズドン!!!!


d0094158_1859534.jpg

こんな感じの人ですwww




本人希望写真は控えましたが



是非、皆さん



見に来てください(○´∀`)ノ゙


U2 オゼキ
by u2cc | 2009-01-21 19:15 | STAFF紹介

社員旅行にて

はいっ!!

どうもイケだでぃオゼキです071.gif


先日ヨシダから紹介があったと思いますが、


僕も写真を載せちゃいます。


まず。


皆さんが普段見ることのない


瀬戸(本店)スタッフ紹介です!!!!





大黒柱の社長こと上野さん
d0094158_1613537.jpg

いい顔してます☆☆☆




瀬戸店店長たっくんこと竜也さん
d0094158_1616076.jpg

僕の憧れイケダンディ!!!!




潮○○こと成田さん
d0094158_1618347.jpg

超ムードメーカーです!!!!




大明神こと丸山さん
d0094158_16235476.jpg

なんとも言えない面白キャラ!!!!




何某こと門脇さん
d0094158_1653435.jpg

物静かでお人好し!!!!




そして最近まで天白店チーフメカニックをしていた
近ちゃんこと近藤さん
d0094158_1765324.jpg

これが素顔ですwww




近ちゃんの顔があまりに面白いので



他にも面白いメンツの紹介です。。。





天白店店長ミヤシタさんのキメ顔!!!!
d0094158_1794061.jpg




コアカル店長アキヒロさんのキメ顔!!!!
d0094158_17165822.jpg




PC番長店長スギバヤシさんのキメ顔!!!!
d0094158_17185854.jpg




PC番長スタッフ加藤さんのキメ顔!!!!
d0094158_19501096.jpg

さらにど~~~~ん!!!!
d0094158_2065187.jpg

画像をクリックしてね!!






w       w       w   w       w       w   w       w       w
 w     w w     w     w     w w     w     w     w w     w
  w   w   w   w       w   w   w   w       w   w   w   w
   w w     w w         w w     w w         w w     w w
    w       w           w       w            w       w



ウチの会社最高です!!!!!!!!



こんなに楽しい旅行に行けるのは皆様のおかげです。


今年も一年間誠にありがとうございました。

そして来年もU2を宜しくお願い致します。


それでは皆さん良いお年を(*´∇`)ノ

U2 オゼキ
by u2cc | 2008-12-24 18:31 | STAFF紹介

☆新メンバー☆

え~今日は新メンバーを紹介したいと思いまーす060.gif



服部 園枝(ハットリ ソノエ)さんです!!(左側ではありませんw)

d0094158_1848213.jpg



半月ぐらい前から、本社で勤務してたんですけど今日から天白店で働くことになりました☆


写真を見ると、非常におとなしい感じなんですが、


なんと。。。







バイク4台所有してます!!!





実は、前まで自動車学校の教官をしていたらしく、



技術、知識ともにベテランです☆




みなさん仲良くしてくださいねぇ018.gif


プライベートなことは本人に直接聞いてください。。。



U2 ヨシダ
by u2cc | 2008-12-08 19:13 | STAFF紹介

あらためまして~。

3週ほど前からうちのスタッフ全員でブログを書き始めましたがいかがでしょうか??




結構いろいろな目線があるんだなぁと誰よりも毎回楽しみにしているmiyashitaです☆




うちのお店が天白に出来て3年目になるのですが、まだうちのお店に来られてない人のために、そして来てはいるもののスタッフと話したことが無くてどういう人間なのか??的な方のためにあらためてスタッフ紹介しちゃいたいと思います034.gif




まずはこの人。









d0094158_17255894.jpg

1Fバイク部門U2副店長のオゼキ

ん~、なかなかのイケメンですねー。

人柄がよく、色々親身になってカスタムや修理の相談を聞いてくれるナイスガイです☆

現在は一児のパパとして奮闘しており、XLR125Rというオフロードバイクを所有してます。

そしていろいろな趣味を持っており、バイクカメラ熱帯魚ゲームなどなど、挙げだしたらきりがありませんが、他にもどんな趣味を持っているか一度聞いてみたりしてみてくださいww

とんでもない趣味があるかもしれませんよwww









次はこの人。









d0094158_17424374.jpg

1Fバイク部門U2メカニックのミズノ

みんなからは「タクちゃん」という愛称で親しまれています。

なんといってもこの人の持ち味はこの””ですね! 寝ているんだか起きているんだか。。。www

この人はもともとネイキッドバイクが好きで、ゼファーχXJR1300などを乗っていたのですが、現在はCBR954RRというスーパースポーツに乗っています。

26歳にして若干おっさんの気がありますので、飲み屋に行くと年配の方と非常に話が合うようですwww









そしてこの人。









d0094158_17533254.jpg

1Fバイク部門U2メカニックのヨシダ

この人はもともと副店長のオゼキの友人で、今年の初め頃からうちにメカニックとして働くようになり、現在では大型の免許も取得しXJR1300のミヤビマルーンカラーを所有しています。

昔から言動がジジくさいので、「爺(ジー)」という愛称で呼ばれていますw

そして本人は否定していますが、写真からもわかる通り









完全にギャル男ですwww




今では、バイクの整備を覚えるのが面白いと一生懸命に取り組んでいる頑張り屋です!

現在、彼女熱烈募集中らしいのでギャル男好きの方来店お待ちしております♪









お次はこの人。









d0094158_18113098.jpg

2Fアパレル部門CORE CULTURE店長のウエノ

僕の高校の同級生であります!

岐阜の大学を卒業後、岐阜の有名な古着屋に何年か勤めたれっきとした古着マニアです004.gif

洋服の縫い方、作りなど非常に詳しいので、ディテールなどを聞いてみると洋服の見方が変わるかもしれませんね!

そして前回のブログでも書いてありましたが、根っからの









メタル好き!!!









パっと見、体がゴツく威圧感がありますが、実は気さくでよくお客様と盛り上がりすぎて、1Fで仕事をしていると2Fから









ギャハギャハギャハギャハ









と、おおきな笑い声が聞こえてきて、初めてのお客様とでも打ち解けてしまう人なつっこい性格ですので、気軽に声をかけてあげてください!!









そして私、









d0094158_18333682.jpg

1Fバイク部門U2の店長兼2FCORE CULTUREの洋服のバイヤーやアドバイザーのミヤシタです☆

主にバイクとファッションのアドバイザーをさせていただいており、テーマは「カッコいいバイクとカッコいい洋服のトータルコーディネート」として、いろいろな角度からバイクや洋服の提案をさせていただいております034.gif

現在は、というか既に4年以上TT250Rに乗っています。

原型をとどめていませんがwww









と言うことで、こういった5人でわいわいやっておりますので、バイクをお探しの方ストリートファッションがお好きな方などお気軽にご来店下さーいm(__)m









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-16 19:15 | STAFF紹介