カテゴリ:カスタム日記( 5 )

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

d0094158_1253392.jpg

こんなに小さいときからこんな形相で勉強していたら


マサチューセッツ工科大学への入学はほぼ確定ですねww




あ、どもっ029.gif


店長miyashitaです072.gif




今日の名古屋は天気がすぐれないですね。。。007.gif




こんな日に今日ブログの担当だったミズズル休み(謎w)しているので


ピンチヒッターで僕がお届けしまーす060.gif









さて、


タイトルの「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」ですが。。。














d0094158_12574336.jpg

d0094158_125882.jpg

ついにコイツが帰ってきましたー003.gif




早く組んでどれ位の違いがあるのか試してみたいですねー045.gif









072.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita072.gif
by u2cc | 2009-04-04 13:40 | カスタム日記

ボチボチ。

d0094158_17432977.jpg

あの朝のヒーロー女性だったなんて。。。007.gif




あっ、ども!!


店長miyashitaです070.gif




今日の名古屋はあいにくの057.gifですねー。




にもかかわらずバイクを見に来ていただいたお客様や


コアカルプレミアムセールに足を運んで頂いたお客様が


ホントにたくさんみえたので非常にウレシイ限りです001.gif




コアカルチャーもあと1ヶ月ほどの営業しか残っていないので


今まで可愛がってくださった方足しげくご来店いただいていた


最後まで満足していただけるよう頑張って努めていきますので


最後までのお付き合いどうぞ宜しくお願い致します043.gif




コアカルチャーのプレミアムセールでどんどん商品がなくなっていっていますので


このチャンス逃したらぜーーーーーったい後悔しますよー049.gif049.gif














さて、先日のブログでピストンが届いたとお伝えさせていただきましたが、


本日休みなのにスタッフのカドワキが出てきてくれて、





d0094158_17544529.jpg

d0094158_17592538.jpg

シリンダーをはずしていってくれましたー038.gif038.gif




d0094158_17563641.jpg

相変わらずピストンが木炭みたいになってますが、




d0094158_17574047.jpg

新品のこのピストンに交換するので大丈夫049.gif049.gif




d0094158_1759312.jpg

距離を走っていたわりにはスリーブに傷などなくてきれいな状態でした003.gif


といってもこの部分を削って広げてしまうので傷が付いていても


別に良かったんですけどねー058.gif




これからスリーブを削ってもらう為に明日にでも業者さんに出しまーす029.gif







では、ごきげんようぅぅ~070.gif070.gif









072.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita072.gif
by u2cc | 2009-03-22 18:10 | カスタム日記

待望の。。。

d0094158_19274942.jpg

いや~、存在していたんですね~、ミスターサタンww




あっ、ども!


店長miyashitaです029.gif




今日はめちゃめちゃ暖かかったですねー058.gif


平日にもかかわらずたくさんのお客様がバイクを見に来店されたので


思わず仕事をホッポリ出してバイクに乗りたい病がふつふつと。。。




という邪念を取り払って頑張って仕事に没頭していたわけなんですが、


そんな頑張っているご褒美がやっと届きましたー005.gif














d0094158_1933249.jpg

これですっ!

ってこれじゃあ全然分からないですよね。。。008.gif














d0094158_1934230.jpg

d0094158_19341736.jpg

やっときました、ボアアップキット~~~!!!




届いただけでまだ作業には忙しくて全然取り掛かれないので、


進み次第随時アップしていきますね~049.gif049.gif









004.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita004.gif
by u2cc | 2009-03-19 19:40 | カスタム日記

店長の。。。

どーも~☆




先週から花粉のせいで、2日1箱ペースでティッシュを使ってしまうヨシダです021.gif



先週からおかげ様で、整備車両がかなり増えてきましたぁ☆




そんな中、店長のTT250Rレストア計画に少し変化がありました!!




昨日役一ヶ月ぶりに出勤してきた、





YO-2!!(腰痛)




ことオゼキが腰痛の為、



ほとんどの作業ができないので、空いてる時間にこんな事をしてました。。。

d0094158_17222124.jpg


店長のキャブのトップカバーが、なんとも派手な






キャンデーオレンジにwww




元々は、、

d0094158_1721272.jpg



この本体と同じ色だったのに。。。




もう全部塗るしかないですねぇ。。。頑張れオゼキ049.gif






さらに本日、店長が只今レンタル中の



FTR223の、、、

d0094158_17412148.jpg



Fブレーキディスクとパッドがついに来ました☆




近日交換予定!!!




いやぁしかしキャブの出来が楽しみです☆

僕のじゃないけどwww

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-03-02 17:48 | カスタム日記

ヌーマシン到着。

d0094158_1613886.jpg






こんちわ~、店長miyashitaです072.gif




決してポンデライオンではございませんww









昨日、本社勤務の大明神こと丸さんについにFTR223を借りてきちゃいましたー049.gif














d0094158_165229.jpg

丸さんは凝り性で有名なので、ノーマル状態で乗るはずもなく、














d0094158_1662487.jpg

スーパートラップダウンマフラーパワーフィルター

d0094158_1665846.jpg

極めつけはFCR33Φまで付けちゃってます005.gif




その他、サイドカバーを後期型のスモールタイプにかえるなどのこだわり様003.gif




でも、飽きっぽいので半年ほど放置状態www



















そして、誰にも期待されていないTT250Rカスタム日記の第3回目は、




前回ワンウェイクラッチセルモーターの間のギアの歯が欠けてたので




早速パーツを注文しようと思ってパーツリストを見ると。。。














『販売中止』 Σ(T▽T;)














次の年式用のものは「在庫あり」と表示されていたのでおそるおそる注文025.gif









次の日にモノが届いたので確認すると、見た感じは同じようなきがしたんですが、




よく見ると、注文した方がギアの数が1個少ないしー 007.gif




おそらく、よく歯が欠けるケースが多かったかどうかわかりませんが、




対策用として歯の数を減らして強度を上げたんじゃないかなんて完手に思ってみたりww









ただ、そのギアの相手の部分も注文する羽目になると言う予期せぬ惨事に ∑q|゚Д゚|p









昨日までの経過ですが、














d0094158_16284468.jpg

エンジン右側のクラッチ側のカバーを開けて

d0094158_16294521.jpg

写真に写っているカムチェーンなどを新品に交換001.gif









d0094158_16304726.jpg

クラッチの部分もバラして、中身を確認し

d0094158_16312166.jpg

065.gifが無かったのでクラッチプレートを新品に交換したかったんですが、




今回はそのまま1枚1枚オイルをつけて組みなおすだけにして




ボアアップピストンを組んで走ったときにクラッチが滑るようなら




交換しようかと考えてまーす070.gif070.gif









早くピストン来ないかなぁ。。。









060.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita060.gif
by u2cc | 2009-02-22 16:53 | カスタム日記