カテゴリ:イベント( 31 )

MOTO1 オールスター IN 美浜サーキット

このブログを見ている皆様はモチロン今日は行きましたよね?




えっ!?




「ドコ?」って




そりゃー









美浜サーキットでしょ!!









と言いながらも仕事の為にいけなかったのがくやまられますが、


本日、本社勤務の通称ロシア人ことコンドウ


アラーキーばりに写真を1000枚以上激写してきたみたいで


カメラを持ってきてくれたので写真を何枚か頂いちゃいました072.gif




エリア戦も併催していたそうで、


ここでもよく登場するイケメン”アンディー”


コンドウの友達のアサイくん


うちの超VIPのアフロマン2号さんなど


よく知った方が参戦していましたー049.gif




詳しい内容は写真から。









d0094158_20272187.jpg

アンディー
d0094158_20274812.jpg

d0094158_20281446.jpg

d0094158_20282980.jpg

アフロマン2号さん
d0094158_20285789.jpg

d0094158_20291665.jpg

d0094158_2029337.jpg

d0094158_20295394.jpg

d0094158_20305153.jpg


d0094158_20312041.jpg

d0094158_20305465.jpg

アサイくん
d0094158_20311656.jpg

d0094158_2031276.jpg








エリア戦はこんな感じで次はMOTO1オールスターの写真を。









d0094158_20321870.jpg

d0094158_20322842.jpg

d0094158_20324414.jpg

d0094158_20325878.jpg

d0094158_2033498.jpg

d0094158_20333615.jpg

d0094158_20342336.jpg

d0094158_20343958.jpg

d0094158_2035020.jpg

d0094158_20351718.jpg

d0094158_20354056.jpg

d0094158_2035566.jpg



と言う感じで、詳細はヤッシーからの連絡待ちでっ038.gif









047.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita047.gif
by u2cc | 2009-04-12 20:39 | イベント

今週末。

d0094158_2201589.jpg

これってぶら下がり健康器でしょうか?037.gif




あっ、ども029.gif


店長miyashitaです040.gif









今日はまたいい天気でしたねー058.gif


今日はたくさんバイクでお越しのお客様がお見えでした049.gif


そりゃーもうさぞかし気持ちよかったですよねー、


ってうらやましがる自分がいたりましたが、


この気持ちよさをたくさんの方に味わってもらいたく


ナイスコンディションのバイク超お値打ち価格


ご提供させていただいておりますので


是非、決算大セールのこの機会をお見逃しなく!!!









さて、みなさん今週末のこのイベントはモチロンご存知ですよねー??














d0094158_22192436.jpg

MOTO1 オールスター開幕戦in美浜サーキット!!!




ついに開幕のスーパーモタードレースの最高峰の


MOTO1オールスターのレースの開幕戦が


なんとご当地の美浜サーキットで行われちゃいまーす005.gif




もちろん当店がサポートさせてもらっている














d0094158_2224558.jpg

"YASSY"こと松本康パイロットも参戦しまーす043.gif




当日は超アグレッシブなカレの18番の


すごいバンク角のドリフトを見せてくれますので


是非美浜サーキットに足を運んでナマで


見てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!




場所はコチラ




今週末は思いっきりモタードを楽しみましょう!!!









d0094158_22403361.jpg

ねぇ、アンディーww







U2 vs CORE CULTURE miayshita
by u2cc | 2009-04-09 22:39 | イベント

新年会♪

d0094158_18102373.jpg
















どーもー、マキバオーですww




今日は副店長のオゼキのブログデーなんですが、

木曜日と入れ替わりで僕が書きまーす♪

オゼキのブログを楽しみにされていた方、まことにスイマメーン071.gif




先日、仕事が終わってからいろいろお世話になっているCOBOO STUDIOさん

イケメンモヒカン店長イトマコくん

門番担当のTAKUBOMBくん

彼らの幼馴染のファンタジスタ担当のジロウくん

うちの本社勤務の大明神担当の丸さん

当店超常連の辛口ご意見番担当のアフロマン2号さん

地元は長久手の絶品居酒屋”冨久助”で新年会をしました☆




アフロマン2号さんのブログに少し写真が載っていますので

そちらをご覧下さい→




「やっぱりみんなバイクが大好きなんだなぁ」と思いながら

うまい飯を食いーの、酒飲みーのしていたら

最近ではCOBOO周辺ではサバゲーが流行っているみたいで

非常に盛り上がってましたww




オトコはいくつになっても子供ですねwww




っつーことで、近々僕も銃を買いにいくはめになりそうです。。。008.gif









明日は、









d0094158_19413622.jpg






Hurleyの夏モノの展示会で東京に出張ですので、

金曜にまた紹介できると思いますのでお楽しみにー049.gif




でわまたー058.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-28 19:32 | イベント

ありがとー(涙)

昨日でまたひとつ歳をとってしまった店長のmiayshitaです☆




ここ数年、1年が過ぎるのがめっちゃ早くて、毎年自分の誕生日が来るたびに「この1年自分がやりたかったことや、やるべきことは出来たのか、俺?」みたいな感じで振り返り、案の定ベッコリ凹む年が続いていてやりきれない気持ちになる日でもあったんですが、先日こんな僕にスタッフのみんながサプライズパーリーを企画してやってくれましたー(涙)









d0094158_13432960.jpg






いつもは閉店後にレジ締めをするんですが、その日に限っては副店長のオゼキが「僕達工場の片付けをしてるのでレジ任せてもいいですかー?」と言うので1人でレジ締めの作業をしていたのですが、現金が合わないのに気づき工場の片付けをしている他のスタッフに確認しようと工場に行くと誰もおらず、2Fの事務所に行ってみると中は真っ暗。




しばらくしてクラッカーが鳴り響き、その時に「そういうことか!」と現状把握。




どうやら現金が合わなかったのも僕を事務所に誘導する為の作戦だったみたいですww




実は彼女が前々からうちのスタッフ全員に予定などを確認し、準備をしていたみたいで、みんなの協力もあって見事に僕が驚かせられたと言ったなんとも「大・成・功」チャッチャラ~♪(スタードッキリ風w)的な感じのパーリーでした!!




それから彼女が作ってきてくれた料理やケーキなどを食べながらみんなでくだらない話を日付が変わりそうな時間まで永遠としてました(ほぼ下ネタwww)




こうやって仕事の話以外で盛り上がれる仲間と一緒に仕事が出来ていることを非常に嬉しく思い、涙こそ流しませんでしたが感動で胸がいっぱいになった矢先に、副店長のオゼキ(自称イケメン)メカニックのヨシダ(当店ギャル男担当)がプレゼントをくれました!




中身はと言うと、














ハードすぎてとてもブログでは紹介できません!!














気になる方は直接お話しますよ~♪









040.gif040.gifホントにどうもありがとうございました040.gif040.gif








ということで僕から皆さんへ感謝の気持ちをこめて神戸の夜景でも♪














d0094158_14363652.jpg











U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-20 14:43 | イベント

ツーリング~♪

おとといの定休日の火曜日に、先日Dトラッカーを契約してくれたBUCCIくんたちとツーリングに行ってきましたー☆




定休日が平日と言うこともあり、なかなか友達と休みが合うことなんて今までなかったので一人寂しく走っていることが多かったのですが、アパレル系は平日休みが多いので、そんな感じのメンバーで集まったわけであります(-ω-ゞ




今回はたまたま250ccだけが集まり、Dトラッカー(EXTRA ISSUEのBUCCIくん)ドラッグスター250(Monkey Flipのとにょ)グラストラッカー(しゅんすけくん)TT250R(ボク)の4台で行ってきました♪




AM10時に中村区のコンビニに集合し、近くのスタンドでガソリンを補給して「いざ出発!」と言うときに先頭のとにょが左側に停車したので何かと思ったら…









d0094158_1416096.jpg

ドラスタ250のクラッチワイヤーがあの世に逝ってました((;゚Д゚))

みなさんもマメにメンテナンスはしておきましょうねwww









d0094158_14182812.jpg

彼女の自宅がすぐ近くだったので、とりあえず押して自宅まで戻り、ドラスタをおいて気を取り直して2ケツして3台で出発♪




d0094158_1674591.jpg

d0094158_168569.jpg

d0094158_1682435.jpg

d0094158_1684064.jpg

こんな道中をのんびりと走り、途中道の駅を経由してちょうどお昼くらいに目的地のお千代保稲荷に到着。




お稲荷さんまで行く道中が、




d0094158_14245937.jpg

d0094158_14264493.jpg

こんな感じでお店が並んでおり、




d0094158_14271378.jpg

みんなで串カツを立ち食い。




いろいろ食べ歩きをしながらお稲荷さんでお参りをすることに。




d0094158_16111641.jpg

d0094158_16112982.jpg

かなりたくさんの名刺がさしてあったので僕も便乗して♪




d0094158_16133899.jpg

d0094158_16134918.jpg

d0094158_1614341.jpg

まだまだ時間があるということで、お千代保稲荷から10分ほどのところにある養老の滝へ。




ここからは写真でお楽しみ下さいm(__)m




d0094158_16221198.jpg

d0094158_16222451.jpg

d0094158_16224260.jpg

d0094158_1622583.jpg

d0094158_16231466.jpg

d0094158_16245660.jpg

d0094158_16252082.jpg

d0094158_1626483.jpg

滝に到着♪
d0094158_16272294.jpg

d0094158_16273869.jpg

d0094158_16275811.jpg

さらに上でのSHOT♪





クタクタになりながら下山?し、
d0094158_16301813.jpg

ふもとで目的の養老サイダーと団子




そのあと、まだまだ時間があったので




d0094158_16312719.jpg

d0094158_16314185.jpg

d0094158_16315956.jpg

d0094158_16324427.jpg

木曽三川公園でアスレチックを満喫♪

完全に子供ですねwww




さんざん遊んだ後、そばを食べたい的な感じになり、なぜだか稲沢まで直行。




d0094158_1638447.jpg

僕の大好きなカツ鍋www
d0094158_16371252.jpg

みんな思い思いに食事を取り、夜からスケボーをやる為に白川公園へ直行したのが夜8時。




完全にグロッキー状態で、板に乗ることも無く9時に帰宅。。。




と、こんな休日でした。




つか長いブログですみません。。。









話変わって、いつもは僕がブログを更新していたのですが、みなさんから「全然更新してないけど。。。」なんて苦情をかなり多数いただいているのと、色々な視点からお店を紹介していこうと思い、スタッフ持ち回りで更新していくことになりました!




と言うわけで、

月→U2 ヨシダ

火→定休日

水→U2 オゼキ

木→U2 CORECULTURE ミヤシタ

金→CORECULTURE ウエノ

土→U2 ミズノ

日→U2 CORECULTURE ミヤシタ

と言う感じで、当番制でお送りいたします。




不慣れなところもあるかと思いますので、温かく見守ってやってくださいねー☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-10-23 16:53 | イベント

イベントに。。

昨日はお友達のONE CREW主催のイベント【one-The Best Of Happiness-】にアポロシアターへ遊びに行ってきました☆




昨日はうちのお店で取り扱っているパンクドランカーズとも仲の良いメダリオンのSHO-TAくんPARKING OUTというバンドのギターボーカルをやっていて、出演すると聞いていたので遊びに行ってみると、大須のEXTRA ISSUECRUCIALが物販を出していました。









d0094158_15141219.jpg

EXTRA ISSUEのBUCCIくん


d0094158_15184339.jpg

CRUCIALのRYUちゃん


d0094158_15194283.jpg

EXTRA ISSUEのカズアキくん


d0094158_15202640.jpg

EXTRA ISSUEの姫SKのケンさん







しばらくこの物販ブースで遊んでいたら
d0094158_1525423.jpg

d0094158_15253757.jpg

ライブ&DJスタート。




ライブあり、DJありでフロアがあったまったところで
d0094158_15322597.jpg

AM12時過ぎにPARKING OUT登場。




d0094158_1533867.jpg

ライブ直前のSHO-TAくん。完全悪人ですねww




d0094158_15345050.jpg

d0094158_15351032.jpg

d0094158_15353320.jpg

d0094158_15355482.jpg

写真でも激しさが伝わってると思いますがステージもフロアも大盛り上がり!




d0094158_15372078.jpg

最後はフロアに下りてみんなと大合唱!!




とこんな楽しいイベントを主催した
d0094158_15385343.jpg

ONE CREWのTAKUちゃん。つかピンボケしすぎてわかりませんね。。。

d0094158_15394345.jpg

同じくONE CREWのAPITACOくん。




ライブが終わってからもDJタイムは大盛り上がりでこれが朝まで続いていたみたいですが、僕は本日もモチロン仕事の為、泣く泣くAM1:30頃アポロシアターを出て岐路へ。









帰り際のラストショット
d0094158_15443589.jpg

SHO-TAくんとSHO-TA君のマブダチのケイイチくん。









次回は11月にまたPARKING OUTが名古屋に来るそうなので、みんなで遊びに行きましょう!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-21 15:49 | イベント

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。

まずは9/6(土)の日記から。




同じ天白区で仲良くさせて頂いていたカスタムペイントショップ”COBOO STUDIO”さんが先日北名古屋市というところに移転し、おとといの9/6(土)にオープニングパーティーがPM1:00から行われたので仕事中にこそっと顔を出させて頂きました!




というか、この日にDJをやっていた大須にあるEXTRA ISSUEのカズアキくんから電話があり、土曜の昼間ということで行く予定をしていなかったんですが、時間が少し空いたので急遽参戦することになり、急いでいった為デジカメを忘れていってしまったので、そのままCOBOOさんのブログから写真をお借りしちゃいました♪




d0094158_1253037.jpg

白を貴重としたキレイな外観。

d0094158_1335146.jpg

カスタムペイントショップとしては超広い店内。超おしゃれ!

d0094158_12544364.jpg

店の前にはCOBOOさんがカスタムペイントを施したバイクが何台も並んでました!

d0094158_1255322.jpg

レッドブル号も来店w

d0094158_12563320.jpg

d0094158_12564672.jpg

この日はコスプレで来場するとCOBOO特製コンドームプレゼントと言うことでみなさんコスプレで来場していました。僕は仕事中ということで。。。
ちなみにデビルマンのコスプレはCOBOO店長イトマコくんで、携帯をいじっているキン肉マンがCOBOO武闘派担当のTAKUMIくんww

d0094158_12581690.jpg

さらにめでたいことにCOBOO代表のMASAYAくんのバースデーを祝って

d0094158_131343.jpg

お約束の顔面ケーキwww

d0094158_1344579.jpg

さらにさらにチームミングルによるBMXショー!!

d0094158_135557.jpg

お友達のDJ陣。
ウチで取り扱いしているDxAxM(ドラッグ&ミュージック)のSHiNくん。
d0094158_137403.jpg

見た目は怖いけど超やさしい番長”makotch”くん
d0094158_1395561.jpg

いつもなにかとお世話になっているEXTRA ISSUEのカズアキくん



と、こんな楽しいパーティーがPM7:00まで行われていたのですが、さすがに仕事中ということもあって早々に引きあげてお店で残りの仕事を片付けて、PM10:00から行われるNAGOYA BIKE NIGHTにU2本店勤務の成さん(Z1000POLICE)と常連さんのアフロマン2号さん(ダイナローライダー)で出陣。



d0094158_13173895.jpg

d0094158_13174838.jpg

d0094158_1318125.jpg

d0094158_1318175.jpg

d0094158_13183469.jpg

ZEPP名古屋に全国から100台近く終結!

d0094158_1324752.jpg

集合した皆さんで記念撮影♪

d0094158_1325291.jpg

ZEPP名古屋を出発し、すぐ近くの名古屋駅の前で。
d0094158_13254352.jpg

アフロマン2号さんもご満悦♪♪

d0094158_1336486.jpg

名古屋駅から広小路通りを東に向かい、名古屋高速の高針インターの料金所で。

d0094158_13394034.jpg

名古屋高速を南下中、料金所で覆面に止められるの巻。悪いことしてないのに~(汗)

結局何事も無く、目的地の刈谷ハイウェイオアシスに到着。

そこで1時間ほど滞在し、AM1:30に現地解散。




COBOO STUDIOのMASAYAくん、イトマコくん、TAKUMIくん、その他関係者の皆さんお疲れ様でした!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-08 13:45 | イベント

期待にお答えして。。。

お客さんから「今年はやらないんですか?」なんてよく聞かれておりましたが、

そんなみなさんの期待にお答えして今年もやっちゃいます!









d0094158_21155716.jpg
d0094158_21161485.jpg
d0094158_21163554.jpg
d0094158_21164849.jpg








そうです! CORE CULTURE2周年記念Tシャツ作っちゃいました!!




フロント部分のデザインはうちで取り扱っているブランド「Skate Only」のデザイナー

MASK!さんにお願いして書き下ろしてもらいました☆




バックには昨年と同じく、取り扱いブランドのロゴをプリントし

フライヤー的な感じに仕上げたのですが、ブランド数も

昨年よりパワーアップ!!!




このTシャツをどのようにしたらゲットできるかというと、

6/1(日)から1万円以上コアカルチャーのアイテムを

購入していただいたら”1枚プレゼント!!”
といった

なんとも太っ腹な企画なんです!!!




しかも!!!




今回は1人2枚までもらえるようにしましたので

2万円以上購入していただいたらホワイトもネイビーも

ゲットできちゃうわけです!!!




店頭での買い物はもちろん、WEBからの購入でもOK!!!

ご希望のカラーとサイズを指定してもらえれば一緒に

お送りします!!!




今回はホワイト、ネイビー合わせて限定100枚となりますので

かなり早期終了の恐れアリです。。。




サイズはS、M、L、XLの4種を用意していたのですが、

社長から「レディースも作ってくれ~」とお願いがありましたので

写真はありませんが急遽ライトピンクを用意。

サイズはレディーズのS、メンズのS、M、Lの4種類となりまーす!!!




ライトピンクはかなり数量が少ないので、女性の方や彼女や奥さんに

プレゼントを考えている男性の方は6/1になったら急いで

来店orWEBでのお買い物を!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-22 21:40 | イベント

6/22(日)。

来たる6/22(日)に名古屋のダイヤモンドホールでこんなイベントが開催されます!









d0094158_1593462.jpg

SOUND MARKET 2K8









昨年からはじまったこのイベントは前回大盛り上がり!!(仕事のため僕は不参加でしたが。。。)




今年もヤバいメンツが勢ぞろいな感じで、ライブあり、DJあり、MCあり、TATTOOあり、FOODありのお祭りに今年こそ自分も遊びに行こうと思っておるわけであります。。。




詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
★2008/06/22(sun)------------------------------
SOUND MARKET 2K8
@DIAMOND HALL

-LIVE-
T.C.L(KYONO from THE MAD CAPUSULE MARKET)
Radiots
UZUMAKI
MINOR LEAGUE
ABNORMAL VOLTAGE
coldrain
STEP BY STEP
F.I.B
7's MARKET
UPANISAD

-MC-
LION HEAD

-DJ-
STAY HIGH CREW
ONE CREW
KANPO

-TATTOO-
INSTINCT
RYUJI TATTOO

-FOOD-
Redlands(ex.WILD ROSE)

-協賛&booth-
SHAKE MAGAZINE/TRIBAL/DxAxM/SRH/BLACK FLYS/VESTAL/DOLLAR BRAND/
S&co/METAL MULISHA/LAF/GARROT/SWAMP WORKS/EMERICA/S&S SOUND SHOP/
SILVER STAR/C1RCA/SK by sidekick/es/Snot/MINORITY CORE/CRUCIAL/
TWIM/CORE CULTURE/rakai/BALL&CHAIN/CRIMIE/KICK BACK/WAG DUG/
PUNCHLINE COLLECTION/PIC DESIGNS/Balls Deep/HOLLYWOOD RECORDS/
MARBLE RECORDS/archive/DVS/elem/Be-SHARE/Mximilian/COBOO STUDIO/
SKULL CANDY/etc...


OPEN14:00/START14:30

adv:3200yen(+500yen/1drink)
day:3500yen(+500yen/1drink)

★チケット
Pコード:292-723
Lコード:471471
TOTAL INFO SMC PLAZA 052-265-2666
名古屋DIAMOND HALL
〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 5F
TEL:052-265-2665
------------------------------------------------------

お店にフライヤーがありますのでもらってってくださいねー☆




当日はガッツリみんなで騒ぎましょう!!!









d0094158_1519976.jpg











U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-07 15:21 | イベント

いよいよ明日は。。。

いよいよ明日は3/30、って当たり前なんですけれでも

この日を待ちわびていた方も多いんではないでしょうか?



明日はついにコイツが開幕!!









d0094158_11532928.gif
MOTO1オールスターです!!


開幕戦は初抜擢の滋賀県にある琵琶湖スポーツランド。



ロードのレースとモトクロスのレースを見た人がモタードのレースを見ると

「モタードが1番おもしろい!!」なんていうくらい見ごたえがあるんです!



そしてレースに興味のない人でも派手なアクション満載なので

絶対楽しんでもらえると思います!!



明日は若干天気が不安定な感じですが、名古屋あたりからだと

ツーリングにはちょうどいい距離だと思いますので

是非一度サーキットに足を運んでみて下さい。



サポートライダーのヤッシーがすごい角度のドリフトを見せて

くれることでしょう!









d0094158_1282527.jpg










U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-29 12:08 | イベント