カテゴリ:バイク( 24 )

新入荷!!!

ちょりーっっす030.gif



先日いつもコメントを書いてくださる鴉さま



帰りにタバコ吸う瞬間を目撃されたヨシダでーす☆


本日も続々とたくさんの車両が入荷されましたぁ~♪


d0094158_18452288.jpg
d0094158_18455944.jpg
d0094158_18461312.jpg



写真3枚目一番左の車両はKTM990SMなんですが、



誰のかといいますと…

d0094158_18531221.jpg


660DUKEに乗られている河島様!!!




…ではありませんwww


これも入荷車両ですw


本日オイル交換の為来店されたんですが、


やっぱKTM似合いますねぇ006.gif



などとさまざまな車両が入荷されたんで、


是非見に来てくださーい☆

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-04-20 18:58 | バイク

ついに!!

昨日から、CBR954RRの


車検を取るための整備にやっっっっっっっっと


とりかかりました。


昨日は、とりあえず排気漏れをしていたエキパイをはずし、


外しついでに、オイルフィルターをとって、エンジンオイルを抜きました。

d0094158_20114124.jpg


あっっ!! なんか汚い!!

今日オイルを入れてマフラーを付ける予定だったんですが・・・

帰りマース。


近いうち
d0094158_20154790.jpg

こいつに、乗れるようにちょこちょこ整備します。

U2 ミズノ
by u2cc | 2009-03-28 20:20 | バイク

本日お届け!!!

今日、僕の友達のyoshinaga君にお願いしていたパーツの加工が、



終わりましてワザワザ天白まで届けていただきました。


そのパーツは、


d0094158_20373456.jpg



DR-Z400SM用のトップブリッジとアンダーブラケット♪


その、トップブリッジとアンダーブラケットにRM-Z250のフロントフォークを


取付けるために、フォークの入る穴を少し大きく加工してもらいました。


結果は、

d0094158_20473681.jpg


ご覧のとうり完全に取付けられています。


穴の誤差が0・02~0・03位で仕上げてもらって完璧です。


バイクのパーツをやってる会社ではないのでプライベートの時間を使ってやって頂きました。


ありがとうございます。


おかげで、あるお客さんの極秘カスタムが進めていけます。


U2 ミズノ
by u2cc | 2009-03-21 20:58 | バイク

新入荷 !!!!!

今日、朝一入荷してきたバイクの紹介です。

まずは、これ
d0094158_13315347.jpg

FTR223 トリコロール

1986に出た、本格派ダートトラッカーのFTR250の復刻車両です。

いまは、ストりート車両として人気な車両なんです。

そして次は、
d0094158_14343738.jpg

グラストラッカー
1990年代後半のトラッカーブームの煽りを受け2000年に出た車両で、

1970年代に、アメリカで流行した草レース仕様の車両をモデルにしています。

名前の由来も、草レース仕様の車両だそうです。



またまた次は、
d0094158_14513984.jpg

KLX250 モタード仕様

1993年にKLX250SRが出て、倒立フォークでキックと言う仕様


それから一年後の、1994年にKLX250ESが

セルスターターが付き、正立フォークになりまして、

で、1998年に出たのがKLX250

倒立フォーク・セルスターター・デジタルメーター採用で発売された車両です。

そのオフロード車両のホイールを17インチにしてあるモタード仕様です。


はい、そのつぎは、
d0094158_1625357.jpg

ZX-10R


カワサキのスーパースポーツモデルを代表する「Ninjaシリーズ」の大排気量モデル。


2年連続でマスターバイクタイトルを獲得している先代モデルをベースとした車両です。


個人的に、欲しいです。


d0094158_167594.jpg

ドラッグスタークラシック400

1996年2月にXV400ビラーゴの後継車種としてドラッグスター400が登場。


1998年2月、派生車種として「ドラッグスタークラシック400」 (DSC4) が登場。


400の車体をベースにフロントにワイドタイプの16インチタイヤに前後ディープフェンダー、


専用の大型ヘッドライト、鞍型シート、また専用設計のフットペグなどを装備して出来た車両。


最後は、これ
d0094158_16155586.jpg

シャドウ400

1998年に、スティードのパワーユニットをベースに、よりローダウン化させて発売した車両です。

アメリカンは、若者に人気な車両ですよ。



今日は、この六台が入荷されました!!!


まだ入ってきたばかりで、まだ値段も付けてないですが


店長のmiyashitaさんが、頑張ってつけていくので


お楽しみに!!!


U2 ミズノ

by u2cc | 2009-03-07 16:43 | バイク

車検

本日の午前中に





最近ご契約されたXJR1300





車検に行って来ました。 (撮影:ソノエさん)

d0094158_15282595.jpg




トラックに積んで、


d0094158_15294128.jpg



高速を使って陸運局へ。

d0094158_1531473.jpg




今回は中川区の陸運局に来ました。


書類提出したり、車検の受付などを済まして、

d0094158_15385366.jpg


工場みたいな所で、車両の作動チェックをして、





んでまた書類を出して、

d0094158_15435757.jpg



その間にまた積んで、


d0094158_15444335.jpg




ナンバーもらって店に無事帰還。








あまり見ることのない陸運局の様子でした。



もっと写真撮りたかったんですが、



今日寒かったんでやめましたwww






今度は違う陸運局の写真撮ってきます。


では。。。

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-02-16 15:51 | バイク

完成!!

今日ついに完成しました♪


SUMIDA様Dトラッカー



この間までは、
d0094158_15535065.jpg

こんな感じ、


それが今回は!
d0094158_15551723.jpg

こんな感じになりました。







ワ・カ・リ・マ・ス・カ??








リアフェンダーが、新しい年式のものに変わったんですよ。



おしりの方がシュッとして、かっちょ良くなりました。



U2のステッカーを、目立つところに貼っていただけることを



期待しています。



U2 ミズノ

by u2cc | 2009-02-07 16:23 | バイク

モタード☆

この不景気の中、うちのピットは


モタードの修理、カスタム車両であふれかえっております!!!

d0094158_19124070.jpg

d0094158_19164016.jpg

WR250Xカスタム中!!!

d0094158_1910860.jpg


d0094158_19114853.jpg


タイヤ交換などの軽作業もあれば。。。

d0094158_19173878.jpg
d0094158_19182685.jpg
d0094158_19183933.jpg


エンジン腰上オーバーホールなど、さまざまな作業がもりだくさんです☆


言い訳として、忙しかったためブログ遅れました。。。


なるべく早くお出しできるようにがんばりますっ☆

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-01-26 19:25 | バイク

続々☆

新年早々レアなバイクが続々と入荷してきております070.gif




数ある入荷したバイクの中から本日は1台ピックアップしま~す♪









d0094158_17552667.jpg

HONDA CRF250Xモタード仕様~005.gif005.gif005.gif




いやぁ、いいですね~、


レーサーならではのこのタンクからリヤフェンダーの曲線美012.gif




カスタム内容もセンスがよく、









d0094158_1758079.jpg

ブレンボのラジアルマスター003.gif









d0094158_1823559.jpg

珍しいトロイリーデザイン(TLD)のモタードショートフェンダー003.gif003.gif









d0094158_1759435.jpg

EXCEL17インチリムブレーキング320Φウェーブディスクモタードキャリパー003.gif003.gif003.gif









d0094158_1803850.jpg

カーボン製のナンバープレートステー003.gif003.gif003.gif003.gif









d0094158_181716.jpg

とどめはタロン製のゴールドハブ065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif




こんな車両以外にも紹介できていないクールなモタード車が多数入荷しております040.gif




近日中にGooBike当店WEBにはアップしますが、


もう待ってらんないっ053.gif」と言った感じの方は


実車を見にいらしてくださ~い♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-11 18:17 | バイク

新人くん。

d0094158_19523422.jpg

先日HMのCRF450Xモタードをご契約いただいた


MIYAHARAさまから下取りさせていただいた


XR100モタードのカスタム車です☆







これから価格をつけさせていただこうと思っているのですが、


要所要所がうまくカスタムしてあるかなりイカしているので


価格をつける前に先にみなさまにご紹介しちゃいましょーo(*^▽^*)o














d0094158_19564477.jpg

ZETAのトップブリッジが高級感UP034.gif
d0094158_19572792.jpg

ブレーキングのウェーブローターでジャックナイフも楽々!?
d0094158_19585584.jpg

d0094158_1959127.jpg

CRFのキャブ&マフラーでパワーアップ047.gif
d0094158_200692.jpg

アルミ削りだしのエンジンハンガーで軽量化に成功☆
d0094158_2005530.jpg

ロードよりなポジションのステップ♪
d0094158_2014723.jpg

フロントフォークのネジレを防ぐスタビライザー026.gif
d0094158_2023111.jpg

それでも距離はこんなに少ないので慣らしから♪







他にもいろいろカスタムしてあるのですが


紹介はこの辺にさせていただいて、


ご興味のある方はご来店いただけると早いですねーε========ヘ(^▽゚)ノ







近々当店のWEBGoo BIKEのWEBに掲載しますので


楽しみにお待ちくださいませーヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-12-18 20:10 | バイク

スポーク張り。

d0094158_19232117.jpg

先日MIYAHARA様にご契約いただいたHMのCRF450Xですv(*'-'*)o




若干変顔しているやつがいますがほかっておくとして


何をやっているかと言うと、タイヤをロード用の太いものに


変更されているとチェーンがタイヤに当たってしまうので


当たらない様に当店のエース副店長のオゼキ


チェーンと反対側にホイールをずらす作業をしているんです(o^∇^o)ノ




具体的にはスポーク(ホイールの細い棒のようなもの)を


締めたり緩めたりしてずらしていくわけですが、


これが根気のいる手間な作業なわけなんです(TωT)









d0094158_19362712.jpg

今度は心霊写真のようなものが写ってますねww




こんな感じで1本1本調節していくんですねー。




そうすると









d0094158_19415574.jpg

こんな感じにクリアランスが出来るわけです☆




オフロードバイクからモタードにホイールを変更していくときにも


このような工程で1本1本スポークを組んでいって


組み立てていくんですよー((o(^∇^)o))









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-12-14 19:51 | バイク