カテゴリ:バイク( 24 )

CBR1000RR

今週の土曜日は・・・こんな人が来ました。
d0094158_1645352.jpg

・  ・  ・  ・  ・  ・ってバラバラだし・・・持ち主違うし!!!!!!

ほんとの持ち主は・・・写真がありません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
(僕とオゼキの知り合いの方です)


皆さん見たことありませんか?


ガンダムCBR1000RR!!!
d0094158_16554277.jpg

d0094158_16565789.jpg



カスタムペイントを、COBOOさんでやってるんです。
d0094158_174826.jpg

この車両、COBOOさんのホームページにも載ってますよ~(^▽^)/

U2のステッカーも、ちゃっかり貼らせてもらってます。


いつ見てもよくカスタムしてありますこと(o^-')b グッ!


っと、まあこんな感じの土曜日でした・・・(><*)ノ~~~~~サヨナラ


U2  ミズノ
by u2cc | 2008-12-13 20:05 | バイク

CBR954RR

また、ブログを書くのが日曜になってしまいました・・・



ネタに困って、自分のバイクを載せようと写真を撮ってきたために
土曜日にブログを書けなかったわけです。

家の駐車場で
d0094158_1118038.jpg

ちょっと写真が暗かったです。


実は、今年の九月に車検が切れてしまったのと、時期的に寒いので乗ってないんです。


もう少しして、暖かくなり始めたら車検を取りに行こうかな・・・なんて思ってます!!


乗ってないからってほったらかしにしていると、
d0094158_12544413.jpg


ごらんの様に、ホコリだらけになってしまいますよ(笑)



U2  ミズノ
by u2cc | 2008-11-30 13:07 | バイク

ZZ-R1100と...

一週間って早いですね、もう土曜日になりました。


今日は、うちの社長の愛車ZZ-R1100を紹介しようと思い、写真をとりました。

d0094158_16535116.jpg

(右、副店長オゼキ 左、メカニックヨシダ)

車検のために天白店に持ってきていて、


天白店にあるうちに、バフがけしてあるところがくすんでいたので、磨きなおしておきました!!


本社に持っていくときに写真を撮っていたら、何か二名ほど写ってますね...


基本、本社の方に置いてあるのであまりお目にかかれないバイクなんですよ~。


自分のバイクも車検出さなきゃΣ(´Д`;) うあ゙


皆さんも、車検切れでバイク乗れなくならないようにしてくださいね。



U2 ミズノ
by u2cc | 2008-11-08 17:56 | バイク

V-MAX

今回は、今作業している最近入荷したV-MAXを紹介しちゃいます。


とりあえず、写真をペタッ

d0094158_19235312.jpg

d0094158_19233646.jpg


作業中なんで、バラバラですけど・・・


いろんな所が、カスタムしてあってスゴイです!!


カスタムしてある所は・・・車両見てからのお楽しみ (写真で少しわかるかも)


もうすぐ店頭に並ぶので,V-MAXお探しの方は要チェックですよ。


U2 ミズノ
by u2cc | 2008-11-01 18:48 | バイク

初めまして~☆

今月から月曜担当になりました~ヨシダです☆


と言われても誰??

って思う方も多いと思うんで、さらっと自己紹介させてもらいます。


今年の2月に、昔からの友達の副店長オゼキの紹介で入社しまして

主に整備、登録、ギャル男(なぜか皆にこう呼ばれます。。。)担当してます☆


ただいまバイク猛勉強中です!

そして彼女募集中!!ww


まだ分からない事だらけなので、色々教えてもらえたらなぁと思います。


どんなことでもいいので、気軽に声かけてもらえたら嬉しいです★


よろしくお願いしまぁ~す☆



さてさて本日。。。
d0094158_16161998.jpg


d0094158_1621459.jpg


KTM690DUKEがはるばる北海道からやってきました!!!


スタッフ一同声をそろえて

「かっこいぃぃ!!  欲しいぃぃ!!」

と発狂ww

早速スタッフのタクちゃんが一生懸命洗車しております。


キレイキレイしちゃってます☆


いいなぁ。。。


   U2  ヨシダ
by U2CC | 2008-10-27 16:44 | バイク

あざーっす!

d0094158_20295535.jpg

大須のセレクトショップEXTRA ISSUEのBUCCIくんがDトラッカーを契約してくれました!




平日休みの僕は一緒にツーリングに行ける仲間ができて超うれしいっす♪




がんばって整備するねー☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-25 20:32 | バイク

盛りだくさん!!

「オフロードバイクやモタードがたくさんある!」ってことでみなさんにU2っていう名前を知ってもらっているとお客様からよく聞くようになって非常にうれしく思っているのですが、ふと店内を見渡してみたら…









d0094158_1351260.jpg








「うわ~、オフロードとモタードがい~っぱい!!!」




現在、モタードとオフロードで30台以上並んでおります!!




詳しくはコチラ









ちなみにSR400やW400・650のシングル、ツインも。。。









d0094158_13122823.jpg








こんなに!!!









そしてそして、ネイキッドシリーズも。。。









d0094158_13142179.jpg








大量入荷!!!









暖かくなるといいものが無くなってしまうので、バイク購入をお考えの方はこの寒い時期の購入をオススメします。




受け入れ態勢万端ですのでご来店お待ちしておりまーす!









そしてそして!




このブログではいつも新作情報を載せていたのですが、これからは当店のホームページの中にあるショールームShowRoomでお伝えしますので「お気に入り」に入れて”要チェック”お願いします。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-01-23 13:17 | バイク

目に毒 Part2。。。

毎週末になるとバイクショップ『U2』の方にはバイク仕入れに命を掛けるうちのオーナーが日本全国を奔走し集められた選りすぐりの一品たちが入荷してきます。





スタッフの僕たちでさえ「どんなバイクが今週は入荷してくるんだろう!?」と毎週楽しみで仕方がないんです!





そんな中、なかなか中古では手に入りづらい「スーパースポーツ」「ツアラー」と呼ばれるフルカウルのバイクたちがU2に集結!!!









d0094158_13313845.jpg



GSX-R1000

なんと初年度登録H18年と超最新モデルでもちろんピカピカ!!

クラストップのパワーを持ち、車体は166kgと超軽量!!

これに乗ったら周りから羨望の目で見られることは間違いなし!!



















d0094158_13562976.jpg


GSX1300R “隼”

夢の300kmに到達したバイクとして一世風靡して、今でも変わらぬ人気になかなか手に入れることがむずかしいバイクですが、そんな中超極上車を入手!!

これを手に入れることができれば常人じゃ手に入れることができない夢のステージへのキップを手に入れたも同然!!

外国人の方からも熱いまなざしが送られることでしょう!!


















d0094158_14113323.jpg


ZX-9R

こちらも絶滅危惧種に指定されつつあるZX-9Rの最終“F型”!!

外装はフレークの入ったブルーにカスタムペイント。

その他アクラポヴィッチのフルエキゾースト、ブレンボのラジアルマスター、ホイールと要所もカスタム済み☆

このスペシャルバイクは誰の手に!?


















d0094158_14224024.jpg


ロードフォックス

出ました!!

みなさんこのバイク知ってます??って全然スーパースポーツではありませんが。。。

発売されたのは1984年で、是非実物を見て頂きたい自信の程度!!

そしてなんとリヤホイールはメッキの極太ホイールにバギータイヤ!!!

こんな出物はもうお目にかかれないでしょう!!









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-21 14:35 | バイク

目に毒。。。

最近欲しいバイクばかりが入荷して来ます。








例えば…






d0094158_202747.jpg





シグナスX-SR エボリューション カスタム


バーハンドル仕様にしてあり、メーター・マフラーもモチロンカスタム!

このスポーティーなカラーリングが非常にイカしております☆









そして…






d0094158_2010101.jpg





YZF1000R サンダーエース TECH21仕様


コレはヤヴァイ!!!!!!!!!!!!!

純正色かと間違えるくらいの非常にきれいな塗装!!

チタンフルエキゾースト・オーリンズリヤサス・ブレンボブレーキキャリパー・バックステップなどなど幻の1台☆









はたまた…






d0094158_20183285.jpg





KSR80 キャストホイール仕様


大人気KSR80最終型!!

しかもNSR50の6本スポークをはいたキャスト仕様!!!

そしてブレーキングのウェーブローター付!!!!









こんなのも…






d0094158_20335148.jpg





レア車 モンキーBAJA


かれこれ15年も前のバイクとは思えぬ輝きを放つ美車!!

しかも通常のモンキーではないあたりがモンキーマニアの心をくすぐりますよね!!!

ステン/カーボンのマフラー付で走行距離は極少!!!!






物欲って次から次へと出てきますねー。

お金がもちません。。。。。。。。涙







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-05-10 20:46 | バイク

やっし~の挑戦! レポート到着★

d0094158_20484725.jpg



U2もサポートして応援している
moto1チャンピオン「ヤッシー」こと松本康君からレースレポートが届きましたので、
貴重な生の声をお届けしましょう!!



U2vsCORECULTURE様 

お世話になっております。
スーパーモタードでサポートして頂いている、CPsports 松本 康です。
遅くなりましたが、先日行われたスーパーモタード全日本・オールスター第1戦の報
告をいたします。



moto2

CP sportsからこのクラスはミッキー(昨年ランキング12位)と
松本和資(昨年関東エリアチャンピオン)が参加

朝フリー走行から雨に見舞われダートセクションが1部カットされての開催になりま
した。
ここで2人とも最終的なマシン状態とコースを確認し走行終了、特別なセッティング
を施し
タイムアタックにコースインします、この時間前半はサス・タイヤなど決まった松本
が トップタイムをマークしていましたが、後半には水庫選手に逆転され2番手タイム
で、ミッキーは 4番手でアタック終了。

予選では2人ともA組にて出走、松本は順当に周回しそのまま2番手でチェッカー
ミッキーは不利なイン側スタートで第1コーナーで大きく後退、8番手でチェッカー。


決勝はポールの佐々木がレースを引っ張る形で始まりましたが、その中で松本がジャ
ンプスタート の裁定が下りピットインペナルティーに、他のトップグルーブは激し
い争いと悪コンディションで、 転倒が続出します。
ミッキーは激しい雨と泥で視界を妨げられペースを上げられず11位でチェッカー
松本はペナルティストップ後追い上げ10位でチェッカー。

moto1

このクラスには松本康(昨年度チャンピオン)と井原(昨年ランキング7位)が参加

フリー走行はレインコンディションですのでコースとマシンの情報収集に務め、時間
終了後 選手と詳細にミーティング。
タイムアタックには雨専用セッティングを施しコースイン。

ここでは松本がA組井原がB組で、2人ともトップタイムをマークしての時間終了
CP sportsがA・B組共にポールポジション獲得。

予選ヒートA組は松本がトップでスタートしましたが一旦森田選手に抜かれ2番手にな
るも 森田選手転倒、松本は危うく回避し2番手以降に大きなアドバンテージを築いて
トップチェッカー 予選ヒートB組は井原がスタートから飛ばして2位星野以降を順調
に離していく展開に・・・
しかしジャンプスタートの裁定でピットストップペナルティが課せられ大きく順位を
下げる
その後追い上げて5位に上がった時点でチェッカーを受ける。

決勝はスタートで星野選手に前に出られ松本が2番手で始まりました、井原は最初の
ダートセクション で接触を避けて転倒、グリップが泥で滑りアクセルが開かない状
態なりピットイン修復し再スタート するも完全最下位。
トップは星野と松本の2台で3番手以降をどんどん離して行き、2台だけのマッチ
レースの展開
松本はトップ星野にぴったり付いて中番まで様子を覗います、終盤スピードに勝る松
本は1コーナー で何度も並びかけるが無理をせず、残り2周1コーナーでぴったり
付き3コーナーの入り口でインを 奪い抜くと、そのまま引き離しトップでチェッ
カー。

皆様のおかげで良い開幕戦を迎えられました。
大事な開幕戦で優勝ができました。
それから、他の選手も好材料を得ることができました。
CP sports一同感謝しております
この後も努力してレースに臨んで行きますので応援をよろしくお願いします。


以上チーム報告です。

それと、この開幕戦前に出場した、4/15日 アメリカ ネバダ州 ステートライ
ン スーパーモトチャレンジ でのレース結果のご報告致します。

結果 プロオープンクラス 16位 決勝グリッド32台 予選27位 

シリーズ戦ではないこのレースは、スタートグリッドがエントリー順となり、エント
リーが遅かった僕は最下位から追い上げるレースとなりました。

プラクティスでは、YAMAHAワークスチームのセカンドライダーを引き離す好調ぶりを
見せることが出来ました。
続く予選では最下位からのスタートの上、アメリカスタイルのコーナー侵入時にマシ
ンとマシンを接触させ押し出して抜く、というテクニックにとまどい予選落ち

ラストチャンスではフロントローからのスタート、スタートからチェッカーまで変わ
らず3位でゴール

決勝では27番グリッドからのスタート、アメリカの、狭く、スピードの出ないコー
スにもようやく慣れ始め、押し出して抜くというテクニックもまだまだ未熟ながらも
駆使して、ようやく16位という結果でした。

総評
X-GAMEの為の自己アピールと自分の実力の確認として行った今回のレースでした
が、全体的なスピード自体ではさほど差はなく、現地でのレース活動をもう数回行え
ば、充分通用すると思えました。

X-GAMEへのアピールは正直充分だったとは言えない16位という結果でしたが、今後
もそれに繋げて行けるように活動を続けます。

色々とご協力と応援して頂き、本当にありがとうございます。


今後もよろしくお願い致します!!




*****************************************
松本 康  まつもと やすし
by U2CC | 2007-05-02 20:53 | バイク