カテゴリ:なんでもないお話( 59 )

ついに

d0094158_14465952.jpg


やっと4月27日月曜日、車検を取ってきます。

半年振りに公道で乗ることが出来ますよ。

休みになったらどこ行こ037.gif


U2ミズノ
by u2cc | 2009-04-26 15:01 | なんでもないお話

お客様

昨日はいろんなことがありましてBLOG UPできませんでした。。申し訳ございません007.gif

なので本日朝1でUPさせていただいております!!宜しくお付き合いください!!!

昨日でCORE CULTURE 完全閉店まで残り10日となりまして遂にカウントダウンが始まったわけなんですが、イヤ非常に寂しいモンです。まだまだ商品も残ってますので是非遊びに来てくださいね~!!!

そんな中、遠方からとても懐かしい顔ぶれにご来店していただきました。

顔を見れただけで非常に嬉しく、思い出話をして楽しい時間を過ごすことが出来ました003.gif

自主制作のCDまで頂いちゃって感無量です。

d0094158_10574896.jpg


早速聴いてみますね~070.gif

ご来店くださいましたお客様皆様に言っているんですが、確かに服屋は無くなってしまいます。CORE CULTUREは4/27を持ちまして完全閉店となります。ですが、コレで皆様とお別れ、『服屋やめるからバイバ~イ』とは自分は言えません。

この場所に何らかの価値を見出し集まってくれている皆様にとって、さらにそのような場所になるように努力していきます。

服屋から中古バイクパーツ屋になってしまいますが、是非遊びに来てくださいねっ!!!079.gif079.gif

core culture ueno
by u2cc | 2009-04-18 11:11 | なんでもないお話

MOTO EDGE!

先日、業者の人が持ってきたこの雑誌、

d0094158_2120717.jpg


ちょっとカッコよくないですか、

bimota DB7 どういうバイクかは知らないですが、

とにかく見た目がいい。

ちなみに、価格は450万だそうです・・・高っ!!!

そのほかのページには、

d0094158_21253775.jpg


KTMの 1190RC8 R が載っていたり、

d0094158_21261222.jpg


V-MAX、YZF-R1が、載っていたり。

何か眺めてて楽しかったので、載せてみました。

一度、こういう外車に乗ってみたいなーと思いました。


U2 ミズノ
by u2cc | 2009-04-11 21:31 | なんでもないお話

久々に…

どうも!!今週もBLOG担当曜日がやってまいりました。コアカル店長のウエノです003.gif

桜もだいぶ散ってきていますね~。。皆様お花見はもうお済でしょうか??今週いっぱいは出来るみたいですので、まだの方は是非!!この陽気ですしねっ!!!

ってことで自分も今週の火曜日行ってまいりました~お花見。場所はと言うと、岩倉駅のすぐ側の「五条川」
周辺の桜並木。川沿いを満開の桜が迎えてくれました~!!!
d0094158_12541730.jpg

d0094158_12543462.jpg

d0094158_12544861.jpg


しかもその川沿いに出店なんかあってもう最高でした~!!!何でああいった場所の食べ物って美味しく感じるんですかね??

その日はとても暖かく丸山大明神専用機「FTR223」をお借りして彼女のビラーゴと2台でショートツーリングがてらのお花見。久しぶりにバイクに乗りましたが、もう気持ちよくってとても楽しかったです!!!

そろそろ自分のバイク欲しいですね~017.gif

いい季節になってきたので皆様もバイクでお出かけなんて機会が増えると思いますが是非お気をつけてお出かけくださいね~ww

さてお話は変わりまして、季節は4月。ついにCORE CULTURE完全閉店まであと一ヶ月をきりました。そんな中、開催中のスーパーセールの内容が一部変更になりました!!!従来の50%OFFはそのままに、赤札(値札が赤い字で書き直されている商品)はさらにソコから30%OFF037.gif037.gif

もう鼻血ブーでございます!!!さらには、店舗什器の販売もしておりますよ~!!!木製ハンガーなんて5本で¥100!!!ハンガーラックも¥1500~といった感じでやっておりますので是非ご来店ください!!!

core culture ueno
by u2cc | 2009-04-10 13:10 | なんでもないお話

プチ…

d0094158_17575466.jpg
d0094158_1758415.jpg


いやぁキレイだなぁ♪



夜になると、

d0094158_1757577.jpg


こんな感じです☆


桜がすごい咲いてたんで、昼休憩中にコアカル店長


現実逃避がてら20分ぐらいプチツーリングに行ってまいりましたぁ☆


平針駅の近くにある「細口池公園」ってとこまで


行ってきたんですが、桜がヤバいっす!!!!


満開でした!!!!


あっ写真はないですよwww


気になる方は今のうちに行ってみてくださーい☆

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-04-06 18:16 | なんでもないお話

プレゼント

どうも、皆様一週間ぶりのBLOGでございます。
d0094158_15273999.jpg

コアカル店長 ウエノでございます。将来は上の写真のようになりたいと思いますww

今週の水曜日に先のmiyasita blogでも上がっていた宴がございまして、総勢6名で居酒屋へ行ってきたわけですけども、イヤ~、楽しかった。色んな方たちと色んな話をすることはいいことですね~003.gif非常に勉強になりますし、それに何より楽しい!!!くだらない話に熱くなったり、みんなバイクに乗るし(自分は所有していませんが…)服好きだし…話が合うんですよね、基本的に。なんでもない話に花が咲くのはソレが要因ですな。

そんな楽しい宴の席で当店の超常連様「SUMIDA」様からいきなり嬉しいプレゼントを頂きました。

d0094158_15442788.jpg

d0094158_16504741.jpg

大好きなシンディーローパーのLPを額縁に入れてあります!!!しかも1983年のシンディーローパーソロデビュー作「She's So Unuseal(N.Y.ダンステリア)」です。名曲がたくさん収録されています。その横の小さいのはLIVE DVDとCDです。こんな細かい演出がSUMIDA様らしいです。
d0094158_16503160.jpg

こちらも非常に嬉しいたぶん一生聴くと思うバンドの一つ「METALLICA」のPIN'S。故クリフ・バートンのみが写っているレアものもあります。

d0094158_1724753.jpg

早速、自宅リビングに飾らせて頂いております。

しかもココには写っていませんが、自分の彼女の分も頂きました。
正直ビックリしたんですが、どうもココのところの「CORE CULTURE閉店→瀬戸市に転勤→なかなか会えなくなる~」と言うことで急いで準備していただけたそう。しかしことは急展開し、自分は新たに中古パーツ屋としてこの天白に残ることになり会えなくなることはなくなったんですがせっかく準備したし、今までご苦労様の意味合いも込めてということでプレゼントをしてくださったんです。

ホントありがとうございます!!!

頂いたものモノも嬉しいんですが、ソレよりもSUMIDA様の気持ちに感謝いたします。

立場や年齢を超えてこういった関係を築くきっかけを作ってくれたこの店をやめてしまうのは寂しいですが、今度は中古バイクパーツ屋として、いろんな方と関わっていけたらと思います。

話は変わりますがそういえば…
d0094158_17402510.jpg

d0094158_1740364.jpg

桜がモウしばらくすると見頃になりますなっ!!!今日のこの暖かさで開花がさらに加速しそうです。花見…今年は出来るんでしょうか??007.gif

core culture ueno
by u2cc | 2009-04-03 17:51 | なんでもないお話

うん、いい感じ☆

d0094158_13392099.jpg

いやぁ、見た目より力持ちなんですね~005.gif


僕だったら完全に腰砕けで整体行き決定ですww




あ、ども029.gif


店長miyashitaです066.gif









昨日は、いつもよくしていただいている常連のSUMIDAさん


うちのスタッフのミズノウエノウエノの彼女アルバイトのタケシ


総勢6名でお店の近くにある居酒屋へご飯を食べに行きましたー068.gif




といってもみんな車だったのでもちろんウーロン茶063.gif




僕は急遽用事が出来てしまった為、用事を済ませてから


お店に向かったんですが、着いたとたんに就活中のタケシが


SUMIDAさんに激励と言う名のお説教を受けていましたwww




なんだかんだいって、タケシは憎めないところが人徳で、


みんな心配して進路のことについて色々アドバイスをもらっていました045.gif




それ以外にも洋服の話バイクの話車の話など、


やっぱり男が集まると話題は尽きませんね058.gif




次回はもっとたくさんのスタッフとお客さんでやりたいですねっ049.gif


ということで次回はしっかり告知しますので是非ご参加を~040.gif









話変わって、いつの間にやら4月に突入していましたねー。


この時期のお店の前の道路は、









d0094158_1356987.jpg

桜並木がものすごくキレイで、


遠くからわざわざ足を運んで見に来る人がいるくらい


キレイな通りなんですよ。


知ってましたー??









d0094158_13582855.jpg

お店の前もほら、こんな感じです056.gif









そして!!!!




d0094158_1403668.jpg

から向かってきていただいてお店の手前の交差点




d0094158_1432024.jpg

右折していただき、お店のすぐ裏




d0094158_144444.jpg

d0094158_1442316.jpg

d0094158_1444857.jpg

車専用の駐車場が出来ましたー038.gif038.gif038.gif




d0094158_1481497.jpg

この看板が目印です034.gif




今までお車でご来店いただいても駐車場が少なかったので


大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、


これからは駐車場の心配をすることなくゆっくり店内を


お楽しみいただけるようになりましたので、


ご安心してお越しくださいませ040.gif040.gif




バイクでお越しのお客様は今まで通り店舗の前の駐車場


停めていただければ結構でーす049.gif




スタッフ一同お待ちしておりまーす003.gif003.gif









072.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita072.gif
by u2cc | 2009-04-02 14:09 | なんでもないお話

今回は…

なんか最近忙しくてオススメ盤のコーナーも止まっているしここ毎回食い物ネタで大変恐縮なんですが…007.gif

今回はまたその「食い物ネタ」。でも自分なんかこういうの得意かも知れません…食べるの好きなんで003.gif003.gif

今回は前回の公約を守ることが出来ず、愛しの『ウェンディーズ』の新メニューを食べることが出来なかったんで、その代わりにと言ってはナンですがここへ行ってまいりました~!!!

d0094158_19465346.jpg


三重県は四日市の『来来憲 本店』さんです。

トンテキというなじみの無い食べ物を食べてまいりました~!!!

トンテキって…まぁ…ビフテキって言葉があるくらいなんで、豚肉のステーキなんですが相方が『非常にウマイ』と言うのでどんなものかと行ってきたわけです。

d0094158_19584726.jpg

d0094158_1959273.jpg

早速店に到着するやメニューを見て自分は名物の大トンテキ定食を、相方は薄切りトンテキがメインの来来定食を注文。程なく運ばれてきたボリュームにビックリ!!!

肉が厚い!!!

d0094158_19592184.jpg


値段が若干高いなと思ってはいましたがコレならマァイイッス029.gif

ちなみに相方のがこちら
d0094158_202111.jpg

こっちもボリューム満点です!!!

肉質も柔らか過ぎず適度に噛み応えがありいい感じです。つけダレと大盛りのキャベツが合わさるとモウたまりませんwwあとお米がものすごく美味しかったのにもビックリしました。

味は名物と言うだけあって非常に美味しかったですよ~!!!色から想像すると少し甘辛い感じがしますが…実は…

興味のある方は是非食べに足をお運びください。

この来来憲さんは全部で5件あるそうで、チェーン店なのかなと思ったんですが、先代のお弟子さんが独立されたりしているいわゆる「のれんわけ」と言うヤツでそれぞれが完全に個人店なんだそうです。

なので5件とも味、ボリューム、店の雰囲気が違うそうで、なかなか制覇するにはもってこいの相手だったりします。

今度はぜひとも違う店舗へ行ってみたいですね~!!!

core culture ueno
by u2cc | 2009-03-27 20:12 | なんでもないお話

重い腰を。。。

d0094158_1733370.jpg

捕ったど~049.gif」って、違うかっww




あっ、ども029.gif


店長miyashitaです060.gif









TT250Rレストア日記ですが、


まだシリンダーを出したばかりなので


変化はありません。。。007.gif




なので、丸裸のかわいそうな姿を1枚。














d0094158_17581298.jpg

なんだかかわいそうですね。。。007.gif007.gif




完成がいつになることやら。。。008.gif









そういえばやっと重い腰を上げて個人ブログを始めましたー049.gif




TT250Rのカスタムに関しても書いてますが、


その他このブログでは書いていないことなど


ちょこちょこマイペースで書いてま~す058.gif




冷ややかなコメントだけはご遠慮下さいwww




それでは~060.gif060.gif060.gif









066.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita066.gif
by u2cc | 2009-03-26 18:08 | なんでもないお話

ヌートリア!!!!

d0094158_1914123.jpg



はいっ!!


どうもぉ逝けダディオゼキです071.gif





↑の写真ですが。。。



皆さん知っていますか????






そぉ!!ヌートリアです!!!!






先日息子がめでたく一歳の誕生日をむかえました∩(´∀`)∩



一歳を記念して尾張旭市森林公園に遊びに行ったら



園内の池にヌートリアが泳いでいました!!!!!!!



そこで思わず激写!!!!







次の日




当店スタッフヌートリアの話をしたら。。。




誰も知らないんですっΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




ヌートリアだよ!!!!」



池にいるビーバーみたいな



「あのヌートリアだよ!!!!!!」






ヌートリアッ!!!!


U2 オゼキ
by u2cc | 2009-03-25 19:38 | なんでもないお話