カテゴリ:なんでもないお話( 59 )

ふと。

基本的に僕はテレビを見ない人なんですが、仕事が終わってから先日ハスクバーナの

SM400Rを納車したT-Kumaくんとスタッフのコンちゃんと3人でラーメンを食べに行き、

帰宅後何気につけたテレビで(確か「僕らの音楽」みたいな名前だったと思ったけど…)

土屋アンナが歌を歌っていたんですが、そのバックミュージシャンのドラマが、









d0094158_13125968.jpg

d0094158_13133030.jpg

パンクドランカーズとルーディーズのコラボTを着てました。




ただそんだけなんですが何か?ww




コアカルチャーで好評販売中っす!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-14 13:19 | なんでもないお話

本日の休憩中の一コマ。

d0094158_19472054.jpg
スタッフのこんどうくんが鏡の前で何やらやり始めたと思ったら、









d0094158_194866.jpg
サザエさんに出てくるあなごさんになってましたw









d0094158_19484981.jpg
30分後にはひよこにww









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-04-25 19:49 | なんでもないお話

プロレス大好き!?

d0094158_1122441.jpg
うちの工場ではこんなことが日常繰りひろげられているわけで

だいたいいたずらっ子のKONちゃんがいじられっ子のOZEKIに

寝技を掛けている光景を良く見ますw









そしてそんなKONちゃんの今日のTシャツは
d0094158_11111929.jpg
HAOMINGのタイガージェットシーンですwww









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-04-16 11:13 | なんでもないお話

スタッフからスタッフへ。

今日、コアカルチャーのチーフ”ueno”が自宅からなにやら洋服を持ってきて

スタッフのみんなに配給しておりましたが、U2のイジられキャラの”ozeki”には









d0094158_19511291.jpg










d0094158_19514243.jpg










d0094158_1952444.jpg
シャキーン!!!

このTシャツが配給されてました。




今年の夏はヘビロテ間違いなさそうですwww









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-04-08 19:54 | なんでもないお話

春。

今日も非常に暖かい昼下がりの名古屋です。




今日なんてバイクに乗ってツーリングに行ったらめっさ気持ち良いんだろうなぁと思いながら末端冷え性の僕はパソコンとにらめっこしてます。




さっき、店の前の自販機にコーヒーを買いに外に出たら









d0094158_132927.jpg
何を血迷ったか桜並木のなかの1本だけ春爛漫な感じで満開宣言してましたw









d0094158_1322350.jpg
うちの店の前の通りは桜並木で有名な通りらしいのですが、桜が散った後は掃除がめっさ大変なんですよ。でも満開のときはやっぱ気分が良いのでよしとするか。。。




他の桜も徐々につぼみから咲き始めているのでおそらく今週末あたりが満開になりそうな予感♪




ということは。。。そうです、花見をしに気がてらお店に遊びに来て下さいということです!




※前にショールームでもお伝えしましたが、フォーサーティの前受注が今日締め切りとなりますので、まだ来店されてない方は是非来て下さいね!PM8時までやってまーす☆







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-27 13:02 | なんでもないお話

ハケーン!!!

おとといの夜に店の工場で









d0094158_17591513.jpg



ヤモリをハケーンしました☆





大きさは4cmくらいのカワユイ奴で、「バイクでつぶしてしまったら危ない!」ってな感じで外に逃がしてやったんですが、









d0094158_1824321.jpg



さらに今日の朝同じくお店の工場で再度ハケーン☆★




手に乗せるとこんなにちっちゃくてギガントカワユスww









っかヤモリだけにうちのお店を守ってくれてるんですかね。




せかせかした生活を送っていた矢先のホっとする出来事でした♪







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-12 18:50 | なんでもないお話

なんとなく。

月曜にテレビを見ていたら




d0094158_9371016.jpg





「世界まる見え!テレビ特捜部」でお笑いコンビの“FUJIWARA”の原西さん(右の人)がうち(コアカルチャー)で取り扱いしている「PUNK DRUNKERS」のうみんちゅ・Tシャツを着用しておりました。




d0094158_9425258.jpg





d0094158_943991.gif





なんとなく報告なんですが☆









ちなみに




d0094158_9441341.jpg





今月の24日発売の「ストリートバイカーズ」の5月にお台場で行われた「マルチプレックス」の特集記事の中に




d0094158_945487.jpg






うちがサポートさせてもらってる昨年のモタードシリーズ「MOTO1」チャンピオンの“soulful yasshi”こと松本 康くんがでっかく掲載されていました。




なんとなくこちらも報告までに☆★







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-06-28 09:52 | なんでもないお話

みなさんっ!!!

桜のつぼみが…

d0094158_1845817.jpg


破裂しそうですっ!!!

d0094158_1854826.jpg


開花が近いと思われますっ!!!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

花見ですか??花見ですねっ!!!昼間からBEER…アワワ…

飲酒運転だけはしないで下さいよっ!!!飲んだら乗るなでお願いいたします(つд⊂)

しかし、花見ってきくだけでドキドキしますなっ!!

最近、日中は暖かいですから、さぞや気持ちのいいことでしょうっ!!!(*´σー`)

みんなで行きたいですねっ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-03-23 18:17 | なんでもないお話

japan tour!!!

来ますよぉ~!!!

CORE CULTURE miyasita君のイチオシBAND!!!

d0094158_17252566.jpg


                         NOFX

1982年、当時高校生だったファット・マイク(本名:マイク・バーケット)、エリック・サンディン、エリック・メルヴィンによって結成された。バンド名はネガティヴFXというバンドに因んでつけられており、「彼らのようなダサいバンドにはなりたくない」と言う意味でNOFXとなった。

ハイスクール時代に組まれたバンドであった為、私生活の事情などによって結成当初はバンドの入れ替えが激しかった。1989年に発売したアルバム『リベラル・アニメーション - Liberal Animation - 』と『S&Mエアラインズ - S&M Airlines - 』によりヒットするものの、当時メンバー内でマリファナが流行し、それに嫌気がさしてスティーヴ・キッドウィラーが脱退しエル・ヘーフェがメンバーとなって以降は今現在までメンバーを変えずに続けている。

メンバーのファット・マイクは独自のレーベルであるファット・レック・コーズを1991年に立ち上げ、日本人ではHi-STANDARDが在籍し、同バンドに対してのプロデュースをして彼らを日本に逆輸入という形でヒットさせる。また、SUM 41などNOFXに影響されたアーティストは多い。The War on Errorismからは同レーベルから発売されている。以前まで在籍していたエピタフレコードのとの関係は良好のようで、同レーベルのコンピレーションアルバムにはエピタフの社長であるブレット・ガーヴィッツを擁するバッド・レリジョンも参加している。ちなみにこのアルバムにはグリーン・デイ、オフスプリング、SUM 41、ランシドなどが参加している。他にもファット・マイクはフー・ファイターズのクリス・シフレットらと共にME FIRST AND THE GIMME GIMMESというバンドを組みカバー曲をパンク風にアレンジしている。
↑↑↑↑
ってのがこのBANDの大まかな説明であります~!!!興味のある方は是非足を運ぶべしっ!!!楽しいのは間違いありませんっ!!!
ちなみにこのBANDのベースボーカルでもありフロントマンでもあるファットマイクは当店取り扱いブランド「TUK shoe」のCMにも出たことがあるんですよ~!!!実際に履いてるかも知れませんね!!!LIVEに行く予定の方は是非ともCHECKお願いいたしますっ!!!

d0094158_17472881.jpg

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-15 17:48 | なんでもないお話

イヤァ~・・・

それにしても暖かいですよね~。。

コレだけの暖冬はホント珍しいそうです。

そういえば毎日、出勤するときに通る道沿いの梅の木が6分咲きぐらいになってましたっ!!!
d0094158_1651337.jpg


なんか暖冬だと聞くと花の咲く時期も早まってる感じがしますが、いったいドウなんでしょうかね??

d0094158_1653156.jpg


そういえば皆さん「ZOZO TOWN」ってご存知ですか??日本最大級のブランドSHOPINGモールなんですが、そこに新たに「ZOZOナビ」なるコンテンツが誕生いたしまして、コレがなかなか便利に出来てるんです。

全国区と県別で取り扱いブランド検索が出来たり、逆にブランドから取扱店を検索したりお店の最新情報を知ることが出来たりと、いろいろ出来ちゃうわけです。

CORE CULTUREの最新情報もぜひチェックしてみてくださいね~!!!携帯用サイトもうれしいですよねっ!!!

ZOZOナビ:http://navi.zozo.jp/city/?pID=23
ZOZOナビ携帯サイト:http://n2.zozo.jp/shop/?sid=965

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-13 17:03 | なんでもないお話