カテゴリ:なんでもないお話( 59 )

あまり見たことの無い光景

バイクには乗りますが整備とかは一切したことがないので、こういった光景は自分にとっては非日常的なわけです。

d0094158_16394683.jpg

d0094158_16401270.jpg

しかし、面白いですね~!!!自分の乗っているバイクもこういった部品や各部分に分解されたりするなんて、乗ってるだけの自分からは想像できないですもんねェ~!!!


…しかし~。。

d0094158_16461819.jpg

このカブラカッコエエ~!!!
ホスィ~!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-11 16:47 | なんでもないお話

モウスグゥ~…

St.ヴァレンタインということで、いただきましたァ~!!!チョコ!!!ウレシィ~

d0094158_17523042.jpg


常連の一人のKIYOMIちゃんからです~っ!!!

d0094158_17573735.jpg



スタッフ一同おいしくいただきましたっ!!!ありがとうございますっ!!!

お召しのアバクロ&ホリスターもよくお似合いですなっ!!!
こういった優しいお客様に支えられているからこそ、頑張れるってモンです。

これからも宜しくお願い致しますネっ!!!


CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-04 18:00 | なんでもないお話

そういえば…

こんな雑誌知ってます??

SHAKE magazine

d0094158_15474853.jpg


カッコイイ表紙です。

内容も非常にカッコイイッ!!!o(^∇^)o
CORE CULTUREでも提案している、いわゆる西海岸ヨコノリStyle(サーフィン、スケートボードetc…)とかSO-CAL(South Calfolniaの略)ROCK Styleなどがたくさん取り上げられています。
CORE CULTURE取り扱いブランドでいきますと、「Hurley」、「LUCKY13」、「FELON」、「Independent」、「THRASHER」、「fourthirty(430)」、「SRH」などでしょうか??(主要取り扱いブランドのほとんどのような…笑))

"MUSICK×FASHION×KULTURE & ART HYBRID MAGAZINE"がコンセプトの本です。

d0094158_1559196.jpg


音楽、文化、服は切っても切れない関係。それぞれを紹介している雑誌は数あれど、全部ひっくるめて紹介してくれている雑誌はなかなかありません。。

d0094158_1635883.jpg


自分の好きなブランドだったり、バンドだったりのルーツがこの雑誌の中で見つかるかも知れませんねっ!!!

書店にはあまり置いていないようです。なぜかというと、コンセプトの通り全てがリンクしているところ=服屋、だそうです。もちろんCORE CULTUREでも置いています。¥690-ナリ。

バックナンバーも今のところ全て揃っております。興味のある方はぜひとも購読されることをオススメします。

…だって面白いんだもん、この本!!!内容充実しすぎっ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-02 16:19 | なんでもないお話

skull好き

どうもお久しぶりでございます。コアカル店長です。

エェ~唐突ではございますが、自分は「スカル」が好きです。

着るものやアクセサリーなんかもスカルをモチーフにしたものが多いです。

d0094158_15441559.jpg


なんか小耳に挟んだ話だと、スカル好きは人見知りをあまりしないとか…

その心は…

d0094158_15453363.jpg


-「肌の色は違えど一枚めくればみな同じ。」-
ホントかどうかはさておき、差別なく人と向き合える。そんな深層心理からきてるらしいです。



そういえば。
スカルモチーフを得意とするブランド「LUCKY13
d0094158_167372.jpg

よく見ればウチにおいてるものでスカルモチーフが極端に少ないじゃないですかっ!!!
確かに…スカルばかりではダメだと違うモチーフのものを仕入れていましたがこれほどとは…
今年は原点に立ち返り「スカル」を前面に押し出していきますっ!!!モチロンLUCKY13&FELONに限ってですけど。。笑))

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-01-16 16:21 | なんでもないお話

もち

d0094158_17261967.jpg
トナリの会社のスリーボンドさんで餅つきやってました(´ー+`)

「いっしょにどうですか!?」とお声かけいただきましたが、忙しいので・・・と丁重にごあいさつ。。。

そしたら、お昼ご飯にでも、、、ともう一度来てくれました☆ええ~~ひとたちや~~( -ω-)ノ
とってもおいしかったです☆

洗車の洗剤はU2でもスリーボンドを使っています☆
きれいにバイクを洗車したい人はお試しあれ!

ああ~~餅つきしてみたかった~~( -ω-)

U2 sakakura
d0094158_17263523.jpg
d0094158_17264763.jpg

by U2CC | 2006-12-29 17:27 | なんでもないお話

スーパーヒーロー。

d0094158_14234182.jpg


U2とCORE CULTUREの両店長が昔はやったビックリマンのシールをトレードすると意気込んでました。

参加者求む!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-11-23 14:25 | なんでもないお話

もりぞーくん

私の癒しのサボテンの「モリゾー君」
水もエサもほとんどいらないのに、仕事の傍らふと隣を見るといつも癒してくれます☆

ういヤツめ
d0094158_9413485.jpg
ヽ(`ー´(


U2 sakakura
by u2cc | 2006-11-23 09:41 | なんでもないお話

初体験。

昨日お客さんが差し入れを買ってきてくれましたー
d0094158_1230283.jpg
個人的にプリンは大好物なので「あざぁぁぁあああっす!!!」って感じだったんですけど…





d0094158_12311623.jpg
超デカい…


通常売っている3個入りのヤツが1個当たり78gに対してコイツの内容量はな・なんと400g!!!!!!!!!!


いくら大好物といってもコイツを一人ではさすがに…汗




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-11-13 12:37 | なんでもないお話

雨が続いていますが…

d0094158_12135593.jpg


秋雨前線とか言っちゃって梅雨時期より雨が降ってんじゃないかっていうほど毎日雨。。気が滅入ります。。(;へ:)

このブログをご覧の方々。勿論、働いてらっしゃる方も多いかと思います。   d0094158_12342137.jpg

皆さん、されていることがそれぞれなので、お休みの日もまちまちですよね??

もし平日休みになったとして、朝から雨だとします。

皆さんだったらドウ過ごすのでしょうか??(?-?) ??

自分は職業柄平日に仕事を休むのが多いんですが、なかなかこう天気が悪いと、何をしていいものやら…。。


d0094158_12352260.jpg




CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2006-10-06 12:39 | なんでもないお話