カテゴリ:展示会( 18 )

行ってきましたー☆

昨日は東京までHurleyの展示会にEXTRA ISSUEのbucciくんと行ってきましたぁ072.gif




bucciくんは先日まで1週間ほどSRH JAPANの社長とアメリカに行っていたみたいで、














d0094158_1101468.jpg

アメリカ土産でこんなものを頂いちゃいましたー058.gif









d0094158_1105179.jpg

なんとVANSのスリッポン型のコインケースwww065.gif

すっごいかわいくないっすかぁ???

bucciくんありがとー040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif









新幹線の中で今回のアメリカ出張のおもしろ話

バイクの話洋服の話ブランドの話などいろんな話をしていたら

Hurleyの展示会会場に到着。














d0094158_112533.jpg

d0094158_1122386.jpg

d0094158_1124366.jpg

展示会会場はこんな感じで、









d0094158_113098.jpg

Hurley仕様のミニモトがお出迎え049.gif









中にはこんなアイテムまで!!!









d0094158_1132173.jpg

d0094158_1133898.jpg

オールスタッズのスカルの置物なんですが、

なんとお値段10万円w|;゚ロ゚|w

このアイテムはカタログに載っていませんが、

こんなプレミアアイテムが欲しい方は是非072.gif









Hurleyのアイテムを隈なく見た後にbucciくんと軽く昼飯を食べ、

池袋で用事があるbucciくんと別れ、先日Tシャツコーチジャケット

取り扱わせてもらうことになったSCATTER BRAINがある新宿へ。




お店に着いたらネイタルデザインTSUKADERくんがちょうど店番していたので、

いろんな話をしてきたんですが、もうまもなくネイタルデザインの新作が

ラインナップされるそうで、またうちのお店にも入荷してきますので

お楽しみにー072.gif




そのあと、2周年記念Tシャツのデザインでお世話になったSKATE ONLYMASK!さんと

日付が変わるまで打ち合わせ068.gif




仕事のことの相談だったり、プライベートなことでダメ出しくらったりと

非常に実りある話が出来てよかったですwww




と言った感じでHurleyのカタログと展示会のときに撮った写真がありますので

買いそびれないようにお店まで注文しに来てくださいねー003.gif

※ちなみに今週の日曜日までの受け付けとなります。。。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-30 17:52 | 展示会

ただいまー☆

先ほど東京から都落ちしてきましたw

ではなくて、パンクドランカーズローリングクレイドル

展示会に行ってきました049.gif




昨日の朝から新幹線に揺られ、お昼の12時ピッタリにパンクドランカーズの事務所に

ついて、よくしてもらってるスタッフの浜ちゃんと雑談。




それからアイテムを物色。




Tシャツはほとんどと言っていいほどコラボアイテムばかりで、他にも思わず吹き出してしまう

ようなアイテムばかりでしたwww




少ーしだけ写真をお見せしちゃいます♪














d0094158_1521199.jpg

デザイン最高のTシャツたち。
d0094158_1521516.jpg

アメリカのスケートブランド「MANIK」とのコラボ、ニューエラのキャップ。
d0094158_1523145.jpg

北斗七星???
d0094158_15234249.jpg

アムロいきまーすww
d0094158_15241151.jpg

去年人気殺到だった天才パーカ帰還!




と言った感じですがお楽しみいただけましたでしょうか?




まだ物足りないというそこのアナタに!!!














d0094158_15263239.jpg

d0094158_15265080.jpg

これがリリースされるときはきっと花粉症に悩んでいる人が多いはず!!

ということで、ポケットティッシュボックスティッシュ

入る花粉対策グッズwww




このアイテムはネイタルデザインというブランドとのコラボアイテムで、

このブランドのTSUKADERくんshimoくんとはお友達だったりします。




ちょうど、アイテムを見ているときにこの2人がキャップとシャツの確認に来てたので

「せっかくだから」とshimoくんにモデルをやってもらいました。




ちなみにこのブランドとのもう1つのコラボがコチラ。














d0094158_15363637.jpg

d0094158_15365117.jpg

レイバンのウェイファーラー風サングラス!

しかも2,205円!!!

これはゲットするしかないですね!!!




ひと通りアイテムを見て、次のローリングクレイドルの事務所に行こうと思っていたときに、

ネイタルのTSUKADERくんshimoくん「僕たちも行きますよ~」

言ってたので、shimoくんの車に便乗してロリクレの前にDO A RATの展示会に寄り道。














d0094158_16212529.jpg






TSUKADERくんのお店がDO A RATを取り扱っていると言うことで僕も見させてもらったので

少しだけ展示会の風景をお見せしまーす♪









d0094158_16201920.jpg

d0094158_16204129.jpg

「さすがはDO A RAT!」ということもあって非常にオサレな展示会でした!




その後ロリクレの事務所へ。














d0094158_1628277.jpg

右の人がロリクレ代表の福島さんです。




アイテムをいろいろ物色させてもらったんですが、どれもロリクレらしいアイテムばかりで














ギザカッコヨスww









です!!!




写真入りのカタログがCORE CULTUREにありますので、ぜひ見にきてくださーい049.gif




それ以外にもいろいろ密談wwしましたので乞うご期待☆




先にTSUKADERくんとshimoくんが用事があって帰ったので、電車に乗るために駅の方へ

歩いていったときには既にPM8時になろうとしていて、浅草寺の中を通ったときに














d0094158_16571897.jpg

d0094158_16573675.jpg

d0094158_1658243.jpg

d0094158_16582311.jpg

ライトアップされていたので思わず激写♪




ライトアップされた浅草寺をあとにし、打ち合わせと称した忘年会をすべく

Skate OnlyMASK!さんと合流し、Tokyo Z-Boys708くん

が店長を務めるm & smithがある自由が丘へ。




m & smithの隣にあるバーに708くんがいるということだったので行って見ると、

他にもお二方みえて、いろいろその方々と話をしていくと1人はRYOさんと言って、

所さんの車をさわっていて、雑誌「世田谷ベース」などでお馴染みの

ロッドモータースの方でした( ̄Д ̄;;

以前はバイクも好きでKTMをモタードにして乗っていたと言うことで意気投合!

現在はドラッグレースをされているとの事でした。。。




もう1人の方はSATOSHIさんといって、デトロイトワークスというショップを

やられていて、アメ車のカスタムなどのほかに映像なども手がけているとてもアグレッシブな

お方でした( ̄Д ̄;;;;














d0094158_17593597.jpg

この人が708くん。
d0094158_1812893.jpg

SATOSHIさん・RYOさん・MASK!さん・他w




と、強烈なお二方を交えて少し飲んで、708くんとMASK!さんと3人でまた場所をかえて

打ち合わせ的な忘年会をAM12時過ぎまでして、終電でMASK!邸へ。




結局今回も泊めてもらうことになっちゃいました008.gif

MASK!さん、今回もありがとうございました('◇')ゞ




といったかんじの東京出張でした!




今回も長文ですみまメーン\(^▽^)/




パンクドランカーズは12/10(水)まで、

 ロリクレは12/8(月)まで受注を受け付けていますので、買い逃しが

  ないようにお願いしますよ~
031.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-12-05 17:53 | 展示会

ただいまー☆

昨日は朝から当店人気ブランドfourthirtyHurleyの展示会のため、東京まで遠征してきました☆




お昼前からまず渋谷の事務所でやっていたfourthirtyの展示会へ。









d0094158_2019067.jpg

d0094158_20193135.jpg

d0094158_20195631.jpg

d0094158_20201773.jpg

d0094158_20204266.jpg

来年の春のアイテムの展示会だったのですが、業界ではfourthirty丈と呼ばれるくらい浸透してきている7分袖のTシャツがまたまた非常にかっこよく、いつも人気で入荷後即完売となってしまうデニムも今回は若干細めでシルエットは最高(>▽<)b

はたまたウエストバッグなどアクセサリー類も非常に充実していました!!









その後、夕方からすぐ近くのイベントホールで行われたHurleyの展示会へ。









d0094158_20252674.jpg

d0094158_20254419.jpg

d0094158_2026126.jpg

d0094158_20262636.jpg

展示会会場はこんな感じで、Hurleyが得意な季節でもある春のアイテム郡は気が遠くなりそうなほどの種類で圧倒(;´▽`A``




チラッとお見せしますが、









d0094158_20292876.jpg

d0094158_2029518.jpg

d0094158_2030676.jpg

こんなコラボアイテムがあったりしました!

シルエットは、通常のディッキーズよりも細めで、大人な感じに穿けちゃうワークパンツです!




他にも超たくさんいいものがあったのですが、多すぎて写真が載せらんないので気になった方はお店までカタログや写真を見に来てくださいね♪

Hurleyは明後日の日曜日まで前注文受け付けちゃいますので、買い逃しは厳禁でお願いしますよ~。
fourthirtyは11/20(木)まで前注文受け付けますので、店頭ですぐ無くなってしまう”fourthirty丈”のTシャツやデニムなど確実にGETしたい人は是非お店まで遊びに来てくださいね!!









夕方過ぎにHurleyの展示会も終わり、予約していたスケートデッキをもらいに行く為に友人の708くんが店長を務めるm&smithがある自由が丘へ。




そして予約していたデッキはこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









d0094158_2048523.jpg

d0094158_204947.jpg

TOKYO Z-BOYSという超ハードコアなスケートチームのメンバーでもある708くんのシグニチャーモデル第2弾で、デザインは超有名なピンストライパーのKEN THE FLATTOPさんデザインで200枚限定のプレミアデッキなんですよーw|;゚ロ゚|w




11/21(金)には川崎で2ndデッキのリリースパーティーがあるそうです。

詳しくは708くんのブログで♪




店で708くん直々にシリアルナンバーを打ってもらい、帰る前にお店の前で2SHOT









d0094158_20571675.jpg






とまぁ、今回も充実した気持ちで名古屋に帰ってきたわけなんですが、今日お店に出てきて用事があって自分がいない間にうちの常連兼ライダーのアンディーがなんと誕生日プレゼントを持ってきてくれてたみたいです。









d0094158_211919.jpg

コーヒー好きの僕としてはたまりません(o^∇^o)ノ

アンディーありがとね☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-07 21:04 | 展示会

冬・春モノ。

昨日は当店大人気ブランドのHurleyの展示会に行ってきました☆




今回は冬・春モノということで、ジャケットなどの羽織りモノはモチロン、小物も非常に充実しておりましたー!




と言うわけで、昨日の展示会の様子を少しだけお見せしましょー!!









d0094158_12282873.jpg

d0094158_12284524.jpg

d0094158_1229496.jpg

d0094158_12294178.jpg

d0094158_1230454.jpg

d0094158_12302237.jpg

d0094158_12315784.jpg

d0094158_12323167.jpg






他にも載せきれないほどのアイテムがわんさかありますので、カタログや写真を見に来てくださいね!




前オーダーは今週の日曜までになりますのでお早めに~♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-08-22 12:34 | 展示会

オサレさ足元。

昨日、コアカルチャーチーフのuenoが名古屋の栄で開催されていたニューバランスの展示会に行ってきたみたいなので、写真を何点かアップしちゃいます☆




d0094158_1956336.jpg

d0094158_19565072.jpg

d0094158_1957697.jpg

d0094158_19572329.jpg

d0094158_1957415.jpg

d0094158_19575831.jpg

d0094158_19581315.jpg

かなりポップでキッチュなアイテムばかりですねー!


これ以外にも定番アイテムのレアカラーなど豊富にありますので、カタログオーダーで欲しいアイテムをゲットしちゃってください!!


足もとってとっても重要ですよ~♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita

by u2cc | 2008-07-18 20:00 | 展示会

ハードな1日。

昨日は朝からパンクドランカーズと新しく取り扱いしたヘックスアンチスタイルの展示会にいってきました☆




まず、事務所で開催されているパンクドランカーズの展示会に昼の12時につき、商品を隈なく見たり試着したり写真撮ったりしてきたのでちょろっと新作をアップしちゃいます。









d0094158_13111175.jpg

d0094158_13113185.jpg

激アツ!阿修羅マンとウォーズマンのリバーシブルスカジャン!!









d0094158_13125767.jpg

辮髪つきのラーメンマンパーカ!!









d0094158_13141132.jpg

d0094158_13143030.jpg

DO A RATとのコラボのMA-1!!









d0094158_1316152.jpg

d0094158_13161411.jpg

袖がレザーになったメルトンのスタジャンなどなど写真が多すぎて載せきれませんのでとりあえず店までコアカルチャーまで!!




そんなことをしていたら、昨日だけ展示会をやっていなかった為行くことが出来なかったローリングクレイドルの島本さんが浅草から千駄ヶ谷までカタログを届けてくれました!!島本さんアザッス!!!




そんなことで、パンクドランカーズの写真を見に来がてらロリクレのカタログも見に来ちゃってください!




4時半くらいまでパンクドランカーズの事務所にいて、その後新大久保のゲトーというところで開催されているヘックスアンチスタイルの展示会へ。




ここでも写真を撮ってきたのでご紹介。









d0094158_13313691.jpg

d0094158_1331501.jpg

d0094158_1332493.jpg

d0094158_1332332.jpg

d0094158_13325394.jpg

d0094158_13331146.jpg

ヘックスは千尋さんとARAIさん2人がグラフィックを手がけ、THRASHERやエヴァンゲリオン、ZETMANなどとのコラボも多く、非常に注目されているブランドなんです!

とにかくグラフィックがヤバいものが非常に多いので好きな人にはドハマリ間違い無しです!!




一通りアイテムを見させてもらった後、ARAIさんと千尋さんが今までデザインしてきたグラフィックブックを見させてもらいながら、千尋さんと1時間ほどおしゃべり。

非常に気さくで面白い人で、いろいろ話をさせてもらいました。




千尋さん、ARAIさんありがとうございます!!!




ヘックスの展示会が終わったのが午後7時。




ゲトーの中に友達のNATAL DESIGNというかっこいいアパレルブランドを展開しているTSUKADERくんとFRANKLINSというかっこいいバンドをやっている後藤くんの2人がやっているSCATTER BRAINというスケートショップへ。




「これからスタジオに行かないといけないから」ということで、10分ほどおしゃべりをして待ち合わせをしている自由が丘のスケートショップ「M & SMITH」へ。




ここは東京Z-BOYZの708くんが店長を務めるショップで、ここで2周年記念のTシャツデザインをお願いしたMASK!さんとNATAL DESIGNのTSUKADERくんとshimoくんと待ち合わせをし、708くんが終わるのを待って708くんオススメのマグロのおいしいお店へ。




写真が無くてすいませんが、とにかく激ウマ!!!!!!!!!!!!!!!!

そして激安!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




東京ですが、お店が知りたい人は僕に聞いてくださいwww




その後、708くんの家の近くにあるお洒落なバーで少しマッタリお茶をし、時は12時半を回っていたため終電も無く、車で来ていたshimoくんに品川まで送ってもらい、そこから宿探し。




交番でおまわりさんに聞くも、「ここら辺はカプセルホテルもビジネスホテルもネットカフェもないよ」。チーン




そこで1時間ほど探し回ってやっとビジネスホテルが見つかったのが午前3時。




そこで3時間ほど睡眠をとって朝8時の新幹線で名古屋へ。




とまぁつまらない日記でしたが、今回の東京も非常に充実した1日でした。がもうヘトヘト。。。









※パンクドランカーズ、ヘックスアンチスタイル、ローリングクレイドルの受注を絶賛受付中なので買いのがしがないようにお願いしますよ~♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-07-11 14:13 | 展示会

昨日1日。

昨日は朝から名古屋を出て、fourthirtyの展示会が行われる東京まで足を伸ばしてきましたー!


ちょうどfourthirtyの事務所についたら12時半過ぎで、事務所にはいつも430クルーがところ狭しといるのですが、昨日に限っては洋くんと創くんの2人しかおらず、洋くんに「みんなは?」と聞いたら、「今ウッチーとNOBが笑っていいともに出てるんですよねー」なんて言ってたので早速テレビをつけたらいいともが終わってて見えませんでした(汗)


そんなことなんでその時の写真をfourthirtyのブログから拝借しましたw




d0094158_15293645.jpg

d0094158_15301283.jpg






今回のいいともの出演は、内野洋平ことウッチーが世界戦BOODOOJAMで見事世界チャンピオンに輝き、急にもらった話だったみたいです。




d0094158_15344216.jpg






事務所の前にはお付き合いの深いショップさんから贈られた花が飾られていました。




d0094158_15421080.jpg






NOB君とウッチーたちがアルタから戻ってくるまで今回の新作をくまなく見て、洋くんと創くんにモデルをやってもらったのでその写真を少々お見せします。




d0094158_1545996.jpg

d0094158_1545225.jpg

d0094158_15454234.jpg

d0094158_15461991.jpg

d0094158_15464224.jpg

d0094158_15471274.jpg






こんな写真を撮っていたらNOBくんとウッチーが帰ってきたので、NOBくんとランチを食べに。




d0094158_15483547.jpg

そこでNOBくんといろいろ話をしてfourthirtyの事務所をあとにし、人生初のこんなところに出没しました。




d0094158_1551521.jpg

実は、うちで取り扱いさせてもらってるROLLING CRADLE(ロリクレ)の事務所兼ショップが浅草にあるということなので、




d0094158_15532982.jpg

こんなトコを通り抜けて、




d0094158_1554113.jpg

ロリクレさんに到着。




そこで島本さんとちょうど来ていた佐川の運転手さんとなぜかブランキージェットシティ談義に花が咲き、盛り上がってると、事務所から荒井さんが来月に行われる展示会のアイテムのサンプルを持って出てきてくれたので一足先に新作を見てきちゃいました!




さすがに写真はここでは伏せておきます、つか写真とってきてませんでしたwww




帰り際にお世話になっている㊨島本さんと㊧新井さんの2ショットをメタルポーズでとらせてもらいました!




d0094158_1662815.jpg

島本さん、荒井さんありがとうございました!




そのあとパンクドランカーズとのコラボTが非常に大人気だったPARKING OUTのSHO-TAくんと待ち合わせのため渋谷にとんぼ返り。




SHO-TAくんが最近メダリオンという洋服のブランドで働くことになったということで、メダリオンさんの事務所に遊びに行きました。




アイテムを見せてもらいましたが、ハードなデザインなのにハードすぎず、ストリート感覚で着られる非常にオサレなラグランTや、別ラインですっごくかわいくてインパクト抜群な子供服など非常に興味深いものばかりでした!




そして昨日最後の1ショット。




d0094158_16292837.jpg

㊧SHO-TAくん、㊨平川さんビールご馳走様でした!!!




その後、急いで最終の新幹線に飛び乗り、最終の地下鉄に乗り、充実感に満ちながら帰宅した僕の1日でした。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-27 16:38 | 展示会

一昨日。

Hurleyの展示会に行ってきました!




今回は秋・冬モノの展示会だったのですが、ハッキリ言って「ギザヤバス」な感じですw




皆さんの期待にこたえてちょっとだけ写真をお見せしましょう!ちょっとだけよ~。









d0094158_13182356.jpg
d0094158_13183773.jpg
d0094158_13185069.jpg
d0094158_1319315.jpg
d0094158_13192149.jpg
d0094158_13193629.jpg
d0094158_13194977.jpg
d0094158_132012.jpg
これはほんの一部で、もっとたくさんの超かっこよくて超かわいいアイテム満載です!




店にカタログと必死で撮った写真がたくさんありますので是非見に来て下さいね。




受注も5/16(金)受け付けていますのでお待ちしてま~す♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-10 13:23 | 展示会

フォーサーティの。。。

展示会に行ってきました。




今回も写真無しですみませーん。




すばらしいアイテムばかりだったというのは言うまでもないと思いますが、文章で伝えるのは非常に簡単すぎてしまうので説明はやめておきますww




というか、今回のアイテムの写真はごっそりありますので是非ご来店下さいm(__)m




いつも人気なものはすぐに無くなってしまい、愕然とするお客さんの光景をよく目にしますので、愕然としないように確実に手に入る受注をオススメします。。。




来週の木曜(3/27)まで受注を受け付けておりますので、確保しに来て下さいねー!!!




フォーサーティの展示会の後はSKATE ONLYのMASK!さんと合流し、メシを食いながら密談ww




この密談についても後々このブログで紹介しますのでお楽しみにー!!!







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-20 20:49 | 展示会

充実☆

昨日は、うちの看板ブランドのひとつ「PUNK DRUNKERS」と、マスク型のコインケースがバカ売れの「HAOMING」の夏モノの展示会が新宿にあるカオスの集合体”THE GHETTO(ザ・ゲトー)”で行われていたので突撃してきました☆




今回は、パンクドランカーズとハオミンとローリングクレイドルの仲良し3ブランドで行われていたのですが、まずはハオミンから舐めるように新作アイテムを拝見。




その後、パンクドランカーズのブースが込んでいたのでタバコを吸って休憩していると









d0094158_20334489.jpg
fourthirty(フォーサーティ)のイケイケ大将の上原”rasta”ヒロシくんが遊びに来ていました。




若干ブースがすいてきたのでパンクを拝見。もう見てるだけで吹き出してしまうイカれたアイテムが目白押しだったので今回のニューアイテムは是非期待していてください(つかアイテムの写真がなくてスンマセン。。。)




ちょっとひと段落し、休憩していると。。。









d0094158_20382339.jpg
以前パンクドランカーズとのコラボTが爆発的にヒットしたPARKING OUTのSHO-TAくんが参上。




いつもパンクドランカーズの展示会に来るときは連絡して会えればと思いつつなかなか会えなかったので、今回は会えて超感激でした!




その後、今後のコアカルチャーの秘密計画があったためパンクドランカーズの親方と密談w




最後にローリングクレイドルを見させてもらいましたが、これがまたカッコイイ!!「ストバイを欠かさず読んでます!」という福島さんの言うとおり、各所にバイカー系の香りがするアイテムもたくさん。




みっちり3ブランドのアイテムを拝見し、一路新宿のガード沿いにある横丁へ行きSKATE ONLYのデザイナーのMASK!さんと待ち合わせ。




秘密計画Part2の密談と今後のコアカルチャーの新プロジェクトについて話し込み時は12時。




すでに名古屋に帰ることも出来ず、今回もMASK!さん邸に泊めていただきました。。。




朝5時半に起床して新幹線に飛び乗り、今日こんなにすばらしい景色を見ることが出来ました。









d0094158_2115999.jpg










いろいろ面白いことを企画していくので今後のU2 vs CORE CULTUREにご期待下さい!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-06 21:03 | 展示会