カテゴリ:その他( 27 )

朝一で

今日は、朝からこんなお客さんがいらしゃいましたよ。

d0094158_20533187.jpg


ツバメが迷い込んできたみたいですよ。

スタッフのヨシダ君が、写真を撮っておいてくれたので使わせていただきました。

d0094158_2102146.jpg


なんだか平和ですね。


U2 ミズノ
by u2cc | 2009-04-18 21:02 | その他

ガーデニング!!!!


はいっ!!



副店長オゼキです070.gif






今日は店の花壇雑草がひどかったので



草むしり&ガーデニングをしました♪♪



密かに昔からガーデニング趣味なんです僕www



その中でもバラが好きなので



U2ミニバラ園を作ることにしました!!!!!!



じゃじゃぁぁん♪
d0094158_192857.jpg

d0094158_1922646.jpg




こんな感じですヾ(*゚∇^*)ノ~



植えた苗は根が付くまで



花に栄養を使わなくていいよぉに



今咲いている花をカットし



更にミニブーケを作っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
d0094158_1992727.jpg

d0094158_1994522.jpg

d0094158_1995817.jpg

d0094158_19101168.jpg

d0094158_19102847.jpg



萌萌ぇぇ071.gif



どぉです????



これは最早イケダディではなく



U2 假尾関 省吾ですwww







U2 オゼキ
by u2cc | 2009-04-01 19:21 | その他

車検

どーも♪



最近工具の買いすぎで少しづつ貯金がなくなってきて困ってるヨシダです008.gif




お金がなくなってきてる今、



追い討ちをかけるかのように




明日僕のハーレーの車検に行ってきます!!!




まぁでもマフラーが

d0094158_186539.jpg



サンダーヘッダーが付いてるので、




車検なんて通るわけがない!!!




そこで最近、本社にたまたま純正マフラーがあったので、



頂戴してきましたぁ☆

d0094158_186371.jpg


音がとっても静かです♪


そんでついでに、僕のはインジェクション車



ダイノジェットのパワーコマンダー3が付いてたので、



これもはずしました☆

d0094158_1882282.jpg




あとはミラーを付けたら車検仕様の完成です☆



僕は瀬戸市に住んでるんで、小牧の陸運局に行ってきまぁす001.gif



少しづつあったかくなってきたんで


車検通したらどっかツーリングにでも行きたいですわぁ☆


んではまた…

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-03-30 18:14 | その他

んがっ ∑q|゚Д゚|p

d0094158_17594776.jpg

ど~も~029.gif


朝、寝ぐせがついていてもかぶりものでいつもごまかしている


店長miyashitaでっす071.gif









今日はいつもより若干遅めの起床で(寝坊ともいいますw


急いで着替えなどを済ませてさらに急いで店まで向かったんですが、


店に着いたときに僕の生活には無くてはならないキャップを忘れているのに気づき、


まだ開店していないコアカルチャーのチーフuenoにたのみこみ・・・














d0094158_2064959.jpg

fourthirtyのスウェットビーニーをGET049.gif









本日は朝からWR450FTW200Eエリミネーター125を納車させていただきましたー072.gif




今日は天気も良かったので納車させて頂きましたお客様には


心に残る1日になってもらえれば本望ですね!!




是非今後もお気軽に遊びに来ていただきたいです003.gif














そして! 本日!!




この人が帰ってきましたー019.gif



















d0094158_19104382.jpg

これで分かった人は結構マニアですよぉww



















d0094158_19142356.jpg

はい! 出ましたっ!!




イケダンディの副店長オゼキが本日から復帰でーす038.gif038.gif038.gif




といってもまだ本調子ではないので、休み休み出てくる感じですが、


彼が帰ってきたことでお店がさらに明るくなることは間違いないですねっ049.gif049.gif









ちょうど1ヶ月くらいの療養でしたが、今回狭さく症とヘルニアの併発で


1週間ほど手術の為入院していまして、その証拠がコチラ↓↓↓↓



















d0094158_19305264.jpg











あ"ぁぁっっっ!!!









す、すみません!!


見苦しいものをお見せしちゃいました008.gif008.gif008.gif














d0094158_1933264.jpg

こんな感じでパックリいっちゃっているので腰の筋肉がつくまで


まだまだ役には立ちませんwww




でも、完全回復までしばし掛かるかと思いますのでなが~~~い目で


見守ってやってくださいねー070.gif070.gif














さて、


恒例のTT250Rレストア計画の進行具合ですがー、














ピストンがまだきません(汗)









進み次第またレポしまーす049.gif049.gif049.gif








061.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita061.gif
by u2cc | 2009-03-01 19:31 | その他

うぅぅぅ。。。

d0094158_17104974.jpg

ど~も♪


最近めが渇き気味で、時代遅れのハードコンタクトを着用していて


吸盤みたいによく張り付かせている店長miyashitaでーす035.gif









涙の量がすごく少ないので、ソフトコンタクトを入れていると


あまりの乾燥ぶりに目の中でレンズがフニャフニャになってしまうんですねー ヽ(TдT)ノ









15年位前からコンタクトを使っているんですが、


当時はよく落としてなくすことが多かったので


使い捨てのソフトにしたかったんですが、未だにハードのままで


ゴミが入ろうもんなら














痛すぎて目が開けられませーん (ρ゚∩゚) グスン









学生のときに当時の愛車モンキーに乗って学校まで通ってたときに


すぐ前に砂利を積んだダンプカーが走っていて、


埃が両目を直撃して目が開けられずそのまま追突しそうになったりしてwww









ということでみなさん目は良いに越したことは無いので大事にしてくださいねー ヽ(´▽`)/














んで、タイトルの意味ですが・・・



















ピストンが到着しないのでTT250Rのレストアが進みませーん <(゚ロ゚;)>



















d0094158_17381665.jpg

まことにすいまメーン \(^▽^)/









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-02-26 17:39 | その他

昨日・今日の出来事。

d0094158_14152241.jpg

ど~も~、店長のmiyashitaですww




まず、昨日のお話しを001.gif




午前中には、昨日のブログでも書いたとおりサポートライダーのヤッシー


今年の動きを話をしに来てくれたんですが、


夕方にうちでお世話になっている保険屋さんのURATAさん














d0094158_14261869.jpg

d0094158_1427613.jpg

こんなものを持って遊びに来ました049.gif




最近仕事が忙しく、病んでいたので、勢いでAMAZONで購入しちゃったそうですww




コイツをUSBポートに差し込むと。。。。。。。。。



















d0094158_1429244.jpg

d0094158_14293895.jpg

ちょっと分かりにくいですねww



















d0094158_1430583.jpg

こんな感じでキン肉マンが永久に腹筋をし続けますww




しかもUSBで電源をとっているだけらしいので、メモリーも付いてませんww




ただ腹筋するだけwww









URATAさん、早くこちらの世界に戻ってきてくださいwww














今日はというと、














d0094158_14334397.jpg

朝からクールなスポーツスターに乗ったバイク乗りが遊びに来てくれましたー072.gif




実は、僕の弟の中学からの友達でよく知っているコでした003.gif














d0094158_1447351.jpg

d0094158_14395144.jpg

恥ずかしがって写真を撮らせてくれなかったので後姿をこっそり激写しましたが、


最近スポーツスターを買ったSTAFFのヨシダ興味心身でガン見ww


舐めるように見てました060.gif




コアカルチャーで買い物をしていってくれて、














d0094158_14431790.jpg

こんな感じでさっそうて帰って行きましたー035.gif




SHOW、ありがとねー040.gif














んで、空いた時間を使って副店長オゼキのピンチヒッターとして本社から降臨している


カドワキがTT250Rのエンジンをバラバラにしていってくれてまーす049.gif














d0094158_14541876.jpg

現在はこんな感じになってまーす029.gif














d0094158_14593414.jpg

エンジンはヘッドまで外されており、














d0094158_14552163.jpg

すでに3万km近く走っていることもあって、


ピストンが木炭みたいになってますwww














d0094158_1502378.jpg

d0094158_1504345.jpg

こちらも空いた時間にヨシダFCRのオーバーホールをしてくれてます005.gif









今回のオーバーホールを機に色々手を加えていきますので、


進み具合を随時ブログで書いていきますのでお楽しみに~060.gif









066.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita066.gif
by u2cc | 2009-02-15 15:07 | その他

お疲れ様☆

中古車で5年前に購入してコツコツカスタムをしていき




乗り続けてきた愛車の














d0094158_15511479.jpg

TT250Rなんですが。。。




最近エンジンから聞き覚えの無い音が聞こえてきて。。。




少し寂しいですが。。。













少しばかり寂しいですが。。。






































入院させまーす!














ということで、一度エンジンをバラして中身を一新させちゃいます!!









そんなわけで














d0094158_15565662.jpg

すでに必要なパーツたちがわんさか集結してきております049.gif









あとは、注文しているピストンがこれば作業を開始できるので




バラしている過程をボチボチ紹介できればなぁと思っております001.gif









TT250Rに乗れない間はうちの本社勤務で年末にレストススペースをメイクしてくれた
















d0094158_1648395.jpg

”大明神”こと丸山大先生がFTR223をレンタルしてくれるそうなので




それで当分は通勤したいと思いまーす072.gif









056.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita056.gif
by u2cc | 2009-02-12 16:46 | その他

非常に。

寂しくなりますね。。。









だって、









『U2の右脳』









とは特に言われていませんが、









僕の片腕









というわけでもありませんが、









スタッフやお客様などすべての人から可愛がられている














d0094158_19561519.jpg

後ろに写ってる寝てるか起きてるかわからないミズノ









ではなくて









手前の自称『イケ☆ダディ』オゼキ









明日から長久手にある愛知医大病院に腰痛の為入院してしまうんです。。。 (TmT)ウゥゥ・・・









おそらく1ヵ月ほどは戻って来れそうも無いのですが、

戻ってきた時は今まで以上にこき使ってやるつもりです ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!









と言うのは冗談で、









元気な姿で戻ってきてくれることを期待してますので、


全国のオゼキファンの皆様


カレの復帰を待っていてくださいねー (*^-°)v









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-02-01 20:08 | その他

ごめんなさい。。。


はいっ!!


逝けダディことオゼキです!!!!


アフロマン2号さん・ソルトタローさん


コメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


そして返答遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _;)m


>アフロマン2号

>ギブ&ギブって・・・

>ギブ、ギブって言ってるプロレス技を掛けられてるヤツみたいだな

確かにそぉですね。。。


誰とは言えないけどあの弱いヤツみたいですね。。。


アイツ
は昔からギブ&ギブですね。。。


それでは改めまして


今年の抱負ギブ&ギブでいきます(* ̄0 ̄)/


プロレスではギブUPしないぞぉぉヾ(。`Д´。)ノ


差上げてたまるか!!!!!!!


www


>shio

>今年はクレクレ君でいきますわ



ソルティさん


いつもお世話になっておりますので


今年は僕からギブ・ギブ・ギブしますヾ(=^▽^=)ノ


何でもあげます!!

手始めに


人工ソルトをお届けしましょうかwww


U2 オゼキ
by u2cc | 2009-01-17 15:47 | その他

滋賀県にて。。。

20日、21日にU2全スタッフのみなさんと研修旅行と称した忘年会が滋賀県で行われました~☆


僕は今年入社したため、初めての会社行事だったのでとてもワクワクしておりました003.gif






当日、昼11時頃に瀬戸に集合し、昼ご飯を食べてから各自で旅館に向かいました☆





今回宿泊する旅館は緑水亭という旅館で、結構最近出来た旅館らしく、




館内もとても綺麗で琵琶湖が目の前にあり、釣り好きの方にもオススメです☆





そして旅館に到着し、部屋に入りベランダに出てみると。。。


d0094158_1951751.jpg





d0094158_19101850.jpg



まぁ景色サイコーなんですよこれがまた!!!


琵琶湖が一望できて、景色を眺めるのが好きな僕としてはすごくよかったです★



そしてみんなが浴場に行き、帰ってきたと思ったら。。。

d0094158_19321682.jpg



麻雀大会が開催されてました!!


やっぱ旅館といったら麻雀なんですかねぇ。。。









そして夕方。。。

d0094158_19385954.jpg



ついに宴会が始まりましたっ!!!


d0094158_19431693.jpg



みなさん楽しんでますねぇ001.gif


d0094158_19562883.jpg




。。。軽く魂が抜けかかってますwww



コアカル店長も。。。
d0094158_1958476.jpg



d0094158_2001056.jpg


いい感じですねぇwww




ってかビール注ぎすぎww



そしてみんながワイワイやってる中、

d0094158_2062521.jpg



d0094158_2065243.jpg





突然サンタと2本足で立ってるトナカイが登場!!!




そしてクリスマスプレゼント争奪ビンゴ大会が行われました★



いやぁアツイ景品もあり、かなり盛り上がりましたねぇ☆


そしてコアカル店長がビンゴになり。。。

d0094158_20154697.jpg



プレゼントゲッチュー!!!



中身はというと。。。



d0094158_20175435.jpg



アフロのヅラ!!!



サタデーナイトフィーバーしちゃってますwww




そして宴会もお開きになり、各自部屋に戻ると



いい感じに酔っ払ったオゼキとコアカル店長が、ベランダにある風呂に入り

d0094158_20233651.jpg



d0094158_2024247.jpg



肉体美披露っwww


※見苦しいものをお見せして申しわけありません



その後も、日ごろのうっぷんを晴らすかのように各々楽しんでおりました☆







そして朝。。。

d0094158_20291014.jpg



このクソまぶしい朝日で起こされ、朝ご飯を食べてその後現地解散となりました。






僕はお初の会社行事だったんですが。。。




めっちゃ楽しかったっす!!!




これを機に、一緒に仕事をする機会のあまりない本社の方達にもかわいがってもらい、



少しはみなさんの輪に入れた気がした今日この頃です☆



U2スタッフの皆様、ありがとうございました!!



これからもよろしくお願いします!!!




U2 ヨシダ
by u2cc | 2008-12-22 20:44 | その他