カテゴリ:その他( 27 )

お知らせ☆

こんばんは~ヨシダです☆

d0094158_18375534.gif


実は僕こんな顔しておりますwww



え~みなさんにお知らせがあります。。。


12月20日、21日


臨時休業
とさせて頂きます。


そんでもって年末年始は。。。



12月27日から来年の1月4日


まで休みとさせて頂きます。




ちなみに、12月22日~12月26日は工事があり、店内がバタバタしてるかもしれないんですが


通常通り営業いたしますので宜しくお願いします☆

(12月23日火曜も営業します!!)






。。。と、そんな感じですので今年最後の最後まで、



ガッツリと遊びに来てくらさい☆






そして最後に。。。


d0094158_1954683.jpg



なかなかパンチの効いた顔をしたオジさんKRAZy


を持ってるではないですか!!!


遊びに来た際には、是非見に来てください★





U2 ヨシダ
by u2cc | 2008-12-15 19:11 | その他

オゼキにかわりましてぇ~、代打…

本日は水曜日




本日のブログ担当は副店長オゼキだったんですが、

明日担当の僕、店長miyashitaが明日東京へ出張と称して遊びに…いやいやそうではなくて、

コアカルチャーの看板ブランドのパンクドランカーズローリングクレイドル

来年の春モノの展示会が行われるので、オゼキと入れ替わりで書いちゃいます☆




展示会の模様や明日の出来事などは明後日の金曜に詳しく書きますので

楽しみにしててくださ~い040.gif




最近、友達数人で毎月「1」のつく日(1日、11日21日)は白川公園にてスケボー

たしなんでおるのですが、いつものように(最近は行けたり行けなかったりなんですがw)

一昨日の1日に仕事が終わってから遊びに行ったときに、















d0094158_15243250.jpg

EXTRA ISSUEカズアキくんから誕生日プレゼントをもらいましたー☆














d0094158_15283346.jpg

これ、メッチャ欲しかったんすー(涙)

マジうれしいっすー!!









普通のスケボーよりももっともっと小さくて、









d0094158_15292755.jpg

こんな感じにかわゆいんですww




もちろんもったいないのでコレクション用で飾らせてもらいます!




カズアキくん、ありがとねー049.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-12-03 15:44 | その他

二週間ぶり(・・;)

お久しぶりデース!!

先週、ブログかくのすっかり忘れていました  ポリポリ (・・*)ゞ

きょう、常連のkurokawaさんに差し入れのチョコレートをいただきました。
d0094158_17433115.jpg

ありがとうございマース!!!!!!!

で、何故この二人が写っているのかわかりませんが・・・おかしな二人です。


話し変わりますが、
最近チョコチョコ事故の話を耳にしますので、事故には気をつけてくださいね。l


それでは、
今日から三連休の方もいると思いますけど、皆さんU2に遊びに来てくださいねー♪

U2 ミズノ
by u2cc | 2008-11-22 18:11 | その他

パソコンを。

あさっていたら昔のうちのお店のWEBに使われたデータが出てきました。









d0094158_1657795.jpg

以前、鳥山明さんの事務所「バードスタジオ」に入社しアシスタントをされていて、ドクタースランプアラレちゃんのペンギン村の風景やドラゴンボールの亀仙人の家・ナメック星等の風景画を担当し、現在はDAYTONAという雑誌のシネマプラスシリーズの連載や所さんの世田谷ベースのイラストを手がけるなど、幅広く活動されている「まつやまたかし」さんにうちの社長が描いててもらったものです。




完全にドラゴンボールの18号ににてますもんねーww




そういった繋がりもあって、現在の店舗に掛けられてる看板も









d0094158_17151891.jpg

d0094158_1715442.jpg

まつやまさんに描いてもらったものなんですよねー。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-24 17:23 | その他

キター!!!!!!!!!!!!!

d0094158_17505930.jpg
ウランマーキングデザインさんからお願いしていたデカールを送ってもらったので

本日スタッフのコンちゃんに貼ってもらいました!









d0094158_17532184.jpg
もう悪いことは出来ませんw









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-03 17:54 | その他

秘密計画。

実は数ヶ月前からヤッシーやRYUTAくんなどのMOTO1ライダーや

モトクロスライダーなどのデカールを製作されているウランマーキングデザインさん

自分が乗っているTT250Rのタンクデカールをお願いしていて










d0094158_12172342.gif
本日データを送ってもらいました!




ウランマーキングデザインの小嶋さん忙しいのにありがとうございます!




シンプル志向の僕(?)にはバッチリのデザインです。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-04-17 12:20 | その他

SAMURAI。

d0094158_15191683.jpg
SAMURAIマガジンの5月号をHurley Japanコンタニくんに送ってもらいました☆


今月号は非常にぶ厚く、かなり読み応えがあります。


Hurleyから送ってきてくれたこともあり、もちろんHurleyの記事が載っています。
d0094158_15225259.jpg
d0094158_1523414.jpg
d0094158_15235716.jpg



ん!?


3枚目の写真にはHurleyと一緒にPunk Drunkersも載っておりますね~。


他にも
d0094158_15283112.jpg
こんな感じで載っております。


さらに後ろの方にはもうすぐ取り扱いを開始するRollong Cradleも掲載されており、Punk DrunkersとのコラボTがピックアップされています。


なんとこのRolling Cradleは超人気バンド”マキシマムザホルモン”のロゴを作ったり、Tシャツなども手掛けているらしいです。


かなり内容の濃い雑誌になっているので是非本屋などへお買い求め下さい☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-04-10 15:36 | その他

またも。。。

おとといパンクドランカーズのショータイムくんが来店したり、西海岸系カリスマショップ”E・I”の

通称”K”くんが来店したりとアパレルがらみのにぎやかな木曜日だったわけですが、

昨日昼食をとって店内にもどると。。。。









d0094158_12343424.jpg








こんな顔した人が東京からやってきていました。




この人はコアカルチャーで取り扱うブランドの中でも非常に人気のある”Hurley”の

うちのお店の担当”KONTANI”くんです。




前日に広島で商談があり、帰りに名古屋でおりてうちまできてくれたわけで

イロイロ「密談」をみっちりしちゃいました!




今月にはHurleyの展示会があり、伝説のあのバンドとのコラボアイテムを発表するらしいので

またこのブログでも紹介しちゃいます!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-09 12:54 | その他

来店ラッシュ。

いつもの入荷ラッシュに引き続き、昨日はいろんな方の来店ラッシュがありました。




まずは、サムライマガジンなんかでもよく目にするこの人









d0094158_1149041.jpg








パンクドランカーズの”ショータイム”くんが東京からはるばる来店してくれました!




いつも追加注文など、無理な注文にもこころよく対応してくれるNICE GUYで

昨日はイロイロな話しをしながら、今後の秘密プロジェクトの相談をwww




いろいろな話ができてよかったっす!

”ショータイム”くん、ありがとー!

今度ゆっくりメシでも食いましょー!!




来月の頭にパンクドランカーズの展示会があるそうなのでまたその模様を

このブログでも紹介したいと思います。









そのあとすぐにイベントなどによく誘ってくれるご近所のカリスマ西海岸系ショップ通称”E・I”の

スタッフ、通称”K”くん(恥ずかしがって写真を撮らせてくれませんでしたw)が休みだと言うことで

遊びに来てくれました。




彼とはいつもイベントで夜会うばかりで、久しぶりに日中に会ってなかなか新鮮な感じでした。




自分も休みのときに”K”くんのお店の方に遊びに行きまーす!









そして、閉店1時間前には18歳にしてモタードにハマってしまったイケメンボーイ









d0094158_1284048.jpg








”アンディー”が来店。




彼は今までXR250モタードというバイクを街乗りで所有し、さらにアグレッシブな性格から

毎週末にはモトクロッサーのCR85R-Ⅱでオフロードで遊んでいたのですが、

突然、「レーサーのモタード買ってサーキットが走りたいです!」なんとことを言い出したと

思ったら、「街乗りはもう必要ないです」なんて事を言い出し、街乗り用のXR250モタードを

うちのお店に売りに来て、もう頭の中ではすでにサーキットしか見ていなかったので

頑張ってアンディーの希望のCRF450RをU2ネットワークを駆使して先日見つけ出しました。









d0094158_12265220.jpg








そしてこのCRF450Rをモタード化するためのカスタムパーツの相談に来たわけで、

CRF450Rが見つかったことと、もうすぐサーキットで走れるということから

アンディーは終始ウキウキで、その光景を見て「頑張って探してよかったなぁ」とふと

思った一時でした。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-08 12:32 | その他

いかが

お過ごしですかー、GW?


今日なんて非常に天気が良かったのでどっか遊びに行っちゃってたんでしょうねー。


全然画像とががないですが『HURLEY』や『PUNK DRUNKERS』の新作が入荷してるんですよ☆


てか、このブログでも書いてたんですがうちのお店のスタッフはGWを交代でお休みを頂いておりまして、今日休み明けで出勤したら新作が入荷していたと思ったら…


すでにないものが沢山。。。


まだWEBにもアップできてませんが、ガンガリマス!!!



ちなみに、

①もう行くところがなくなってしまった人

②バイクや服が欲しい人

③F-1グッズが欲しい人

④悩みを打ち明けたい人

⑤日差しが苦手な人

⑥髪をセットするのがめんどくさいのでキャップを探している人

⑦長袖やラグランTにポロシャツを重ね着したい人

⑧ギターやベースに貼るレアなステッカーを探している人

⑨『新作』『限定』という言葉が好きな人

⑩プリンなどの差し入れを持って来てくれたりする人

⑪メタルマリーシャのDVDが見たい人

⑫モタードのDVDが見たい人

⑬試着したい人

⑭ツーリングのついでに寄ったりしたい人

⑮CORE CULTURE1周年記念Tシャツが欲しい人

⑯それ以外の人


以上の人は連休の残り3日間のうち1回は遊びに来てください。


損はさせません!!!?


d0094158_0102649.jpg







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-05-04 00:12 | その他