<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

らっきーさーてぃーん

1F U2ではLUCKY13スカジャンが大流行♪
見れば納得!
コアカル裏情報によると、非売品のレアモノも入庫した模様 ( ̄  ̄!)

この秋はスカでキメキメしようーぜい☆
d0094158_8421211.jpg


U2 sakakura
by u2cc | 2006-09-27 08:49 | ファッション

取り扱いブランド紹介part1

我がU2 vs CORE CULTUREでは『バイクとファッションのコラボレーション 』をテーマに一つのスタイルには固執せず、いろんなスタイルを提案しています。

そして、取り扱いしているブランドの中から少しづつ紹介していこうと思います。





まず取り扱いブランド紹介part1はアメリカ発のサーフブランド『HURLEY


d0094158_17122832.gif


伝説のサーフボードシェイパーボブ・ハーレー がサーフの枠にとらわれず、音楽やアートなどを含めた総合ライフスタイルブランドを作りたいとHurley Internationalを1999年に設立。
“アクション・スポーツ”のアパレルでもっとも可能性がある会社としてNIKEとの資本提携が決定、2002年にNIKEの100%子会社となる。2003年日本とオーストラリアで販売を開始、同時にナイキのクッションシステム“PILLER CUSHION”を搭載したCHOICEを開発しフットウェアを開始。2004年にはロンドン、スペイン、フランスを起点にヨーロッパに進出。サングラス、スイムウェアなども全米で販売を開始する。

FREEDOM OF CHOICE」をブランドコンセプトに今迄の固定概念にとらわれない自由で新しいスタイルを提案している。
“自由を追い求める人々をサポートする”という従来のスポーツの枠にとらわれない姿勢で、スポーツの大会のみならずアートショー、音楽イベントやデザインコンテストなど様々な“表現”や“表現者”をサポートしてきました。
主なサポートライダーとしてSURFのロブ・マチャドetc、SK8のボブ・バーンクエストetc、snowboardのダニエル・フランクDCP、FMXのケアリーハート、ミュージックではNew Found GloryMetallicaMxPxMe First &The Gimme Gimmesアビリルラビーンなど多くの有名人たちをサポート。
そして幅広いジャンルの人々がこのコンセプトに賛同し、“自由”というキーワードのもとに独自のスタンスを持つ個性派が、Hurley Internationalファミリーに加わってくれました。
HURLEYは、今後もこのようなオリジナルなスタンスを持つ人々と共に独自のスタイルを作りあげ、提案していくブランドです。





と長々と説明しましたが、カテゴリーのとらわれず超有名人たちをサポートしているSURFという枠を超えたアクションブランドなのです!


で、実際アイテムはどうかと言うとすごく手の込んだものが多く、コストパフォーマンスに優れているブランドだなぁと感心しちゃってます。

一度見て触って着てもらいたいです。そしたらアナタはきっとHURLEYの虜になることでしょう!!!



CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-09-25 17:38 | ファッション

新入荷!!!

まだHPの方にはUPしておりませんが、本日fourthirty(430)の秋物が入荷しました!



まずはテーピングを利かせたネルシャツ
d0094158_1828651.jpg
着丈は短めで3色展開
シンプルな第一印象とひと味違うこだわりを感じて下さい。




次はカモ柄のナイロンジャケット
d0094158_18304065.jpg
イロイロなところにポケットが装備されたタウンユースにもってこいのジャケット。
左袖のポケットなんかは高速道路を利用するライダーがETCカード を入れるのにぴたーりですね!!




最後はその名も『HENTAI PARKA
d0094158_1837138.jpg
アンタッチャブルの柴田さんもお気に入りで、fourthirtyともなかよしのブランド『PUNK DRUNKERS』とのコラボで生まれたアイテム。
BMXチーム『TEAM430』が結成されて今年で10周年と言うことで、10ヶ月連続でいろんなブランドとコラボアイテムを出していく『DECADE LINE』。
このDECADE LINEの第3弾となるこのPUNK DRUNKERSとのコラボパーカ。
これを逃したら後悔しても買えませんよ!!!




この3アイテムすべて、今月号の『スパイマスター』掲載商品につき、売り切れ続出が予想されます。
早く、早くCORE CULTUREへGO!!!!!!!!




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-09-23 18:46 | ファッション

イベント盛りだくさん!!!

MOTO LIVE FESTAも好評のうちに終了し、ひと段落した感がありますがなんのなんの。

来たる10月1日(日)に岐阜県上石津町 緑の村公園敷地内“ウッディードーム”にて
第3回東海ロッカーズミーティング 』が開催されます。

で、どんなイベントかと言うと、

単車の人気投票があったり、
ショートツーリングやったり、
ゲーム大会があって協賛品をもらっちゃったり。

とにかく、いろんな人との交流が深めれるイベントになることは間違いないです!

そして、このイベントでも我がCORE CULTUREはブースを出させてもらいます!
chiefのuenoが行きますので、こわもての顔ですが実際は結構はっちゃけ者なので気軽に声掛けてあげてちょーだいね!!!


詳しい内容は→http://www16.plala.or.jp/w650-rockers/trm2006.htm






で、





同じ日にまた別でU2主催の『寿司ツーリング』をやっちゃいます!

目的地はあのマグロの聖地「静岡県焼津市さかなセンター」。

あなたはホントのマグロを食べたことがありますか??
みんなでわいわいがやがや楽しく行きましょー!

参加資格はバイクの方は乗り物に準ずる運転免許をお持ちの方、高速を使うので126cc以上。

中型以上の免許を持ってない人で、「オレ(アタシ)行きて~」なんて人がいたら気軽に連絡下さい!
車でも行ける様にしているんで。


☆天白店集合時間は朝7:30分です。

☆瀬戸店集合時間も朝7:30分です。

☆持物:お金(お寿司代+高速代+ガソリン代+その他もろもろ)。お寿司をたくさん食べる自信がある人は銀行に行ってたくさんお金を下ろしてきてね(笑



当日雨が降っているときは延期します。

また、降水確率が40%以上あるとき無条件で延期にしまーす。




お問い合わせは・・・CORE CULTURE miyashitaまでヨロシクです!
by u2cc | 2006-09-21 15:24 | イベント

新入荷!!!

先日のMOTO LIVE FESTAで行われた『MX-VIRUS』によるFMX。


そこでMCをやっていたワダさんが昨日店まで遊びに来てくれました。

とーってもおもしろい方で、3~4時間話しっぱなし。


で、このワダさんが『understanding』というMX-VIRUSのメンバー鈴木“DAICE”大助 をサポートしている超カッコいいブランドをやっていて、そのブランドのラグランteeを入荷しました!!





part1
d0094158_20162518.jpg
d0094158_20164062.jpg






part2
d0094158_20171264.jpg
d0094158_20172233.jpg






part3
d0094158_20175826.jpg
d0094158_20181417.jpg






※1枚目・2枚目のTシャツは今月号(11月号)のStreet Bikersに掲載されていますので要CHECK!!!!!!!!



かなりイケてます。


ちなみに僕は真ん中をやっちゃいました。。。。




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-09-19 20:26 | ファッション

カンドーpart2!!!

うちの店からほんのすこーしだけウェアを提供させてもらってるモタ部長『ネオビースト』さん
d0094158_19122548.jpg
d0094158_19124475.jpg
d0094158_1913486.jpg






このイベントのトリになる『MX-VIRUS』によるFMX(フリースタイルモトクロス)!!!!
d0094158_19161426.jpg
d0094158_19163554.jpg
d0094158_1916564.jpg
d0094158_1918714.jpg






てな感じのイベントでした。


今回のイベントはこれが第1回目だったんですが、是非第2回を期待してます。


次やるときは今回来れなかった人やイベントの存在すら知らなかった人もぜひ足を運んでくださいね。かなりコーフンしますゼwww




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-09-19 19:22 | イベント

カンドーpart1!!!

16日(土)・17日(日)と名古屋のささしまライブ24という場所でバイクの祭典『MOTO LIVE FESTA』が開催されました。

そして我が『U2 vs CORE CULTURE』もこのイベントに便乗してブースを出してきました。

あらかじめ店に来てくれていたお客さんの何人かにはブースを出店することを伝えていたのですが、ホントにたくさんのお客さんが遊びに来てくれてとっても楽しめました。ありがとーーー!!!





で、どんなブースだったかというと
d0094158_14524018.jpg
こんな感じ。
仲良くしてもらってるブランドの『HURLEY JAPAN』からテントをお借りすることが出来たのでなかなかいい感じのブースになりました。紺谷さんありがとー!!





これうちのシャチョー
d0094158_18465442.jpg
ミニクロスにエントリーしてました。
モチ次の日は筋肉痛www





こんなこともやってました
d0094158_18494851.jpg
d0094158_18502262.jpg






うちの店よりモタードに参戦した『U2-MASU
d0094158_1915358.jpg
d0094158_1922011.jpg

d0094158_1934367.jpg





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-09-19 19:10 | イベント

MOTO LIVE FESTA!!!

おはよーございます!


今日の名古屋はハッキリしない天気です。

てか最近ずっと降ったりやんだりの天気で梅雨どきみたいに気分までどんよりしてきますね・・・


そんなみなさんに『喝』を入れるべくすんばらしいイベントが今日(16)・明日(日)と名古屋のささしまライブ24で行われます。


どんなイベントかというと、一言で言えばバイクのイベントなんですが、オフロードバイクでビューンと飛んでトリックを決めたり
d0094158_10321934.jpg




モタード(オフロードバイクにオンロードタイヤをはかせたヤツ)でズリズリ2輪ドリフトしてみたり
d0094158_103424.jpg




などなど、あまりバイクに興味がない方でも楽しめちゃうイベントです。
  ↓  ↓  ↓
http://www.motolive.jp/


と、この『MOTO LIVE FESTA』というイベントを説明したわけなんですが我が U2 vs CORE CULTURE がこのイベントにブースを出しているんです!




こんな感じのテント
d0094158_10395673.jpg

が張ってあるのですぐわかると思います。


そして。
我が店からスーパーモタードのレースにゼッケン70の『U2-MASU』が参戦します!!
そしてそして。
すこーしウエア提供をさせてもらってる『ネオビースト』さんも出場しますので彼らのクレイジーな走りを堪能して下さい!!!



お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!
そして、このブースの人たちに気軽に声掛けてやってくださーい!!!



CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-09-16 10:56 | イベント

お待ちどーさまでした!!!

こんちわー!

HPはリニューアルして5ヶ月ほど経ちましたが、

ブログがなかなかできずですんませんでしたm(_ _)m

本日よりブログがなんとか開設できました!!

これからバイクやアパレルの新着情報イベントの告知・報告

展示会の報告お知らせなどなど

書いていきます。

その他しょーもないことも書いてみたり・・・

とりあえず暖かく見守ってくださいね!


1F U2
d0094158_14202011.jpg





2F CORE CULTURE
d0094158_1421583.jpg






CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-09-14 16:42 | あいさつ