<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら・・・

今月より創刊されたSHAKE MAGAZINE

d0094158_1745163.jpg
にわがCORE CULTUREが掲載されていたんですが、紹介するのを
忘れておりました・・・m(_ _)mゴメンナサイ



この雑誌は、以前はMIX MAGAZINEという名前だったらしいんですが、
新たに名前を改名しての今月号が創刊号なんです。



このブログでも紹介した、今月名古屋のクラブクワトロで行われたLAF STYLE
の紹介で、このイベントの主宰でもあるLAFの東海地区取扱店+このイベントの協賛店
ということで掲載してもらいました!

d0094158_17402882.jpg

d0094158_17431834.jpg
 ↑  ↑
2枚目写真左上のUP画像



この雑誌の内容は?というと、MUSIC・FASHON・CULTUREなどそうとうコアで
偏っているんですが、逆にこういった内容の雑誌が今までなかったのでかなりオモロイっす!



しかも、表紙の写真はMIKE NESSwww




次号ではうちで取り扱っているアイテムを掲載していただける予定なので、
発売されたら今度こそタイムリーにお伝えします!!



※ホント面白いので1度読んでみて!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-31 17:53 | ファッション

UNDERSTANDING!!!

先日ささしまライブ24で行われた「MOTO LIVE FESTA」でも華麗なるジャンプやトリックを見せてくれた

FMX(フリースタイルモトクロス)のMX-VIRUSのメンバーのDAICE選手をサポートしているブランド

UNDERSTANDINGのWADAさんが、福島で行われたドレッドカリパーティーというイベントの

帰り道?にうちのお店に寄ってくれました。

d0094158_138860.jpg




もうすでにHPにもアップ済みなんですが、

d0094158_13115656.jpg
フルジップパーカ

d0094158_13122438.jpg
トラックジャケット BLACK

d0094158_1313745.jpg
トラックジャケット GREEN入荷しましたー☆



どのアイテムもちょーカッコイイので、すっげー気になっているそこのアナタ!!!

http://www.u2t.jp/cgi-bin/fashion/fashion.cgi?action=list&maker=UNDERSTANDING←ぜひチェキして下さーい!!!!!!




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-30 13:16 | ファッション

CORE CULTURE ホルモン部

d0094158_14294739.jpg
d0094158_1430345.jpg

最近の「U2 vs CORE CULTURE」ではホルモン が大流行!!!


昨日は浜松より全日本モタードライダーのRYUTAくんがお店に遊びに来てくれたので
「U2 vs CORE CULTURE」のスタッフと常連さん合わせて10人で最近出来た
ホルモン屋に襲撃に行きました。


今後は月1程度の恒例行事になりそうなくらいみんなハマってましたwww




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-29 14:44 | イベント

取り扱いブランド紹介part2

久々の取り扱いブランド紹介になっちゃいました。。。
もっと頻繁に紹介出来るよう頑張ります!


で、取り扱いブランドpart2はエグいグラフィックなどがインパクト絶大な『OBEY

d0094158_13523368.jpg
この顔を見たことがある人も多いはず。

実はこの顔、あの伝説のプロレスラーアンドレ・ザ・ジャイアント がモチーフで、
OBEYの代表的なアイコンになっています。


実は、このOBEYのデザイナーである『シェパード・フェアリー』はスクリーンプリントアーティストで、
グラフィックチーム『ブラックマーケット』のリーダーをやっているほどの人物。


世界中のクリエーターやアーティストから絶大な支持を得ていて、「彼の作品のモチーフに選ばれたら光栄」
と考える有名人は多く、もはやカリスマ的な存在となっているくらいのアーティストなのである。


このフェアリーの作品のモチーフに選ばれた人物を例として挙げると

d0094158_17212555.jpg
とかd0094158_17484527.jpg
とかd0094158_17485918.jpg
とかd0094158_17503024.jpg
とか・・・




んで、このOBEYのTシャツはグラフィックがすばらしく、
d0094158_17535822.jpg
だったりd0094158_1754243.jpg
だったりd0094158_17545174.jpg
だったりとデザインは最高!!!



とにかく一度見てくださいよー(OBEYのアイテム一覧)→http://www.u2t.jp/cgi-bin/fashion/fashion.cgi?action=list&maker=OBEY





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-28 17:59 | ファッション

立て続け。

d0094158_12561555.jpg























d0094158_12563443.jpg


秋も深まってきた今日この頃。


続々と秋冬モノが入荷する中、
今回はか・な・り・クレイジーなパターンのPコートが入荷しました。


「johnson woolen mills」というアメリカのメーカーで、
主にウールを主体としたウエアやバッグなどのアクセサリーを
出しているトコです。


表地はメルトンでかっちりとした生地感が味わえ、
裏地はフリース素材で着心地はバツグン!!!


メルトンを使っている割にはそんなに重くなく
「さすがウールの老舗」と言わんばかりの出来栄え。


とにかくカラーパターンがカッケーっす♪


※近々HPにアップしますねー。




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-26 13:02 | ファッション

新入荷!!!



新たに「HURLEY」の冬物が入荷しました☆


その①
d0094158_1252941.jpg
ナイロンでキルティング素材のシャツジャケット。
このシャツジャケットのいいトコロはまずナイロンであること。
風をシャットアウトしてくれるのでバイカーにはうれしいアイテム。
そしてキルティングになっていることにより保温性UP。
さらに身幅が少しだけゆったりしているので、インナーにパーカなんて着ちゃえばもう無敵です☆



その②
d0094158_12571237.jpg
薄手のニットパーカ。
こちらは「かすり」っぽい風合いでプリントされたボーダー柄が魅力♪
そしてフロントの合わせの部分(ジッパーの両側)からフードまでパイピング処理を施してあるので
いいアクセントになります。
また、薄手ということもありジャケット等のインナーには持って来い!
ジャケットからボーダー柄のフードをちらりと見せればもうアナタはオシャレの達人ですwww


近々、ホームページにUPするのでそちらで詳細を確認してくださいな♪




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-25 13:04 | ファッション

優勝オメデトー☆

先日名古屋のささしまライブ24というところ(去年万博サテライト会場があったトコね)で行われたMOTO LIVE FESTAで、下のバイク屋U2の従業員でモタードライダーのU2-MASUさんの紹介でウエアサポートさせて頂くことになった「soulful yasshi(ヤッシー)」さんが、
d0094158_19583591.jpg



ナ、ナント…


日曜(10/22)に行われた熊本でのシリーズ最終戦でMOTO1(Aレーサーマシン4st251ccOVER、2st126ccOVER、B一般市販車401ccOVER)のシリーズチャンピオンに輝きましたー☆
d0094158_19591644.jpg



超カンドーです!!!


そんなyasshiさんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/soulfulyasshi/


d0094158_2022056.jpg



みなさんも、間近で見たら惚れますゼwww




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-24 20:03 | その他

コラボ。

うちの店で取り扱っている今イチオシのブランド『fourthirty 』。



d0094158_1364127.jpg


このブランドは、田中光太郎、伊東高志、内野洋平などなどBMXのFLATライダーの超有名人たちで結成されている『TEAM 430 』を母体としたブランドで、今年はチーム結成10周年を記念して10ヶ月連続で超有名ブランドや超希少ブランドなどとコラボしたアイテムを出していく「DECADE LINE 」という企画を発表。



すでに「MOTIVE 」、「スワロフスキー 」、「PUNK DRUNKERS」の各ブランドとはコラボアイテムを発表。



今後はまた超有名ブランドや超話題性のあるブランドとコラボしていくということは間違いないです。



んで、今回入荷したアイテムはこの「DECADE LINE」とは関係ないんですが、以前コラボして作ったことのあるアイテムで
d0094158_1325781.jpg
今回そのコラボ相手から熱烈なラブコールがあり、このデニムパンツが復刻されたそうです。



そのコラボ相手とは・・・『マジカルモッシュミスフィッツ 』。



カラーはインディゴ×イエロー、インディゴ×グリーン、ブラック×イエロー、ブラック×グリーンの4色展開。



確実に早期売り切れになることは間違いありませぬ。



※詳しい詳細はコ・チ・ラ→http://www.u2t.jp/cgi-bin/fashion/fashion.cgi?action=list&maker=430%81ifour%20thirty%81j





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-23 13:42 | ファッション

またまた新入荷!!!

続々秋モノ・冬モノが入荷してきています。



本日の入荷は先日行われた『LAF STYLE』を主催していたブランド。d0094158_1484313.gif

LAF →laugh(笑う)と rough(荒けずり)という2つの単語をミックスさせた造語で、型にはまらない"物”や"スタイル”の提案をし、結果として、笑って楽しくやっていきたいというコンセプトともとファッションだけにとどまらず、イベント等も積極的に行うトータルで『カッコイイ』を目指すというイカしたブランドなんです。



んで、今日はこのブランドのd0094158_14132954.jpg
ナイロンジャケット→超薄手のナイロンを使用し、若干細身な作りでシルエットにこだわったサラっと羽織ってもらえるジャケット。撥水加工も施され、着丈は若干長めに作ってあるのでバイカーには「もってこい」というか「待ってました」といった感じのジャケットや



d0094158_14194397.jpg

d0094158_14195194.jpg
フルジップパーカ→ジッパーを全部あげるとあごまで隠れる仕様のフルジップパーカ。バックスタイルは発泡ラバープリントと刺繍の2種類。シルエットはゆったりめで内側は起毛になっているアウターとしても使えるありがたいパーカなど入荷しましたー。



ちなみに・・・
ナイロンジャケット、カラーはネイビーとオリーブの2種¥12390
フルジップパーカ(発泡ラバープリント)¥13440
フルジップパーカ(刺繍)¥15540



詳しいサイズ・カラーなどは近日中にホームページの方にUPしまーす。



他にもシルエットが素晴らしい今年も大流行の兆し大のトラックジャケットや、アーティストTAKUYA.Y氏によるデザインのフル刺繍のメッシュキャップ、スタッズベルトやティアドロップサングラスなどなどどれもカッコイイアイテムばっかりなので要チェック→http://www.u2t.jp/cgi-bin/fashion/fashion.cgi?action=list&maker=LAF




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-21 14:41 | ファッション

遂に入荷!!!

お待たせしましたー☆



LUCKY13のスカジャン



やっと入荷しました。



d0094158_1445923.jpg
d0094158_14451845.jpg

d0094158_14452611.jpg




かなり待ちに待ってた方も多いハズ!!



今回の新作は前回のよりも刺繍が細かい。

そしてサテン地が少し厚いです。



前回のも超人気商品に付き、速攻で完売してしまった一品です。



気になる方はまず『CORE CULTURE』へ、

そして、遠方の方は『CORE CULTURE WEB SHOP』→http://www.u2t.jp

へGooooooooo!!!!!!!




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-20 14:53 | ファッション