<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

セ~レ~ブ~。

d0094158_1523919.jpg

ついにうちの店にもあのブランドが入荷してきましたー。


ED HARDY


今や世界中のセレブ達が愛してやまないこのブランド。

アメリカンタトゥー、ネオトラディッショナル、オールドスクールなどのTatoo Artistとしては第一人者のEd Hardyの描いてきたアートをウェアやキャップなどのアクセサリーに落とし込み、ペイントやラインストーンなどの装飾がうけ世界中で大ヒット!

マライヤキャリーマドンナベッカムスティーブンタイラーなどが愛用していることでも有名。


あなたもセレブの仲間入りしちゃう???





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-11-23 15:04 | ファッション

スーパーヒーロー。

d0094158_14234182.jpg


U2とCORE CULTUREの両店長が昔はやったビックリマンのシールをトレードすると意気込んでました。

参加者求む!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-11-23 14:25 | なんでもないお話

もりぞーくん

私の癒しのサボテンの「モリゾー君」
水もエサもほとんどいらないのに、仕事の傍らふと隣を見るといつも癒してくれます☆

ういヤツめ
d0094158_9413485.jpg
ヽ(`ー´(


U2 sakakura
by u2cc | 2006-11-23 09:41 | なんでもないお話

うちの看板娘。

d0094158_20222830.jpg

FMXライダーのケアリー・ハートのレプリカグラフィックを搭載した

「U2 vs CORE CULTURE」の看板娘CRF50ちゃんです。


LEDライトで飾られたスタンドに座ってみなさんのご来店を温かく迎えてくれます。


仲良くしてあげてね~♪





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-11-22 20:23 | その他

fourthirty入荷!!!

d0094158_1823494.jpg



待ちに待ったfourthirtyの新作が入荷しましたー。


・ソフトスウェードのような素材を使用したダウンジャケット

・使用期間が長く、今からの時期はインナーとして着たい薄手のフルジップパーカ

・少しゆったりとしたシルエットでユーズド加工が施してあるコーデュロイパンツ

・これからの季節にピッタリな暖色系で左右のステッチの色がかえてある立体裁断パンツ

・ネックウォーマーとしても使用できる編み込み素材のヘアバンド



※なるべく早くHPにアップするのでしばしお待ちを~。

※※待ちきれない人はCORE CULTUREへGO!!!!!!





CORE CULTURE miyashita
by U2CC | 2006-11-17 18:30 | ファッション

新入荷!?

d0094158_19415689.jpg


こんなWAGONが新たに入荷!?しましたー。

何が入ってるかは来てからのお楽しみ~♪
by u2cc | 2006-11-15 19:43 | ファッション

ベンシャーマンJKT入荷!!

d0094158_15471467.jpg



みなさんベンシャーマンってブランドはご存知!?



Ben Sherman…63年の創業以来ブリティッシュファッションを提案し続けてきた老舗シャツブランドで、特にポールスミスやフレッドペリーと並ぶモッド御用達ブランドと言われるくらいモッズとの結びつきが強く、シャープでスマートなラインには定評がある。モッズの聖地ブライトンビーチでロッカーズ相手に大反乱を巻き起こした時の写真をタグにしたり、ターゲットマークやイタリアンスクーターといった必殺のアイテムをモチーフにしたデザインはまさに英国的。



と長々と説明しちゃいましたが、ここのブランドのウェアはとにかくシルエットがきれい!!!



d0094158_1551532.jpg




モデルは170cmでMサイズを着用していますが、「ピタっとSサイズ」ってな感じで細めのボトムを合わせればもうアナタはモッズの一員です…



詳細に関しては近々WEBにアップしますのでしばしお待ちをー。





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-11-14 15:55 | ファッション

初体験。

昨日お客さんが差し入れを買ってきてくれましたー
d0094158_1230283.jpg
個人的にプリンは大好物なので「あざぁぁぁあああっす!!!」って感じだったんですけど…





d0094158_12311623.jpg
超デカい…


通常売っている3個入りのヤツが1個当たり78gに対してコイツの内容量はな・なんと400g!!!!!!!!!!


いくら大好物といってもコイツを一人ではさすがに…汗




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-11-13 12:37 | なんでもないお話

SRH入荷!!!

d0094158_1116281.jpg


お待たせしましたー☆
SRHの新作が入荷してきました。


d0094158_11173460.jpg
d0094158_11234269.jpg
今回は長袖・半袖Tシャツ、リストバンドが入荷してきました。


だんだんとグラフィックが凝ったデザインのものが増えて今回の入荷のものもかっこいいものばかりです!!!


も少ししたらHOODED PARKAも入ってくる予定なので随時お知らせしまーす!


SRH新作の詳細は・・・http://www.u2t.jp/cgi-bin/fashion/fashion.cgi?action=list&maker=SRH
by u2cc | 2006-11-12 11:24 | ファッション

CRAZY!!!!!!!

d0094158_1325826.jpg
昨年・一昨年とダウンベストが爆発的にHITしたアウトドアブランドSIERRA DESIGNS


このブランドはアウトドアの老舗ブランドで、創業は1965年。


創業者はジョージ・マークスとボブ・スワンソンで、アウトドア好きの2人が小さなボートで沖に出ていつものようにアウトドアを楽しんでいたとき、これまでにない激しい暴風雨に巻き込まれ、遭難しながらもなんとか九死に一生を得るという経験をする。


その時2人は、初めて『アウトドアでのギア性能は、命をも左右する』事を肌身で感じて、そしてその経験から生まれた「命を託せる信頼性」をコンセプトに、理想の道具を形にするための厳しい独自基準を設け、決して妥協することのない開発と、テストに明け暮れる数年間を過ごすのでした。


んで開発された「60/40マウンテンパーカ」はもうビックリするくらいの爆発的な大HITを遂げ、一躍有名ブランドとなったんです。


今回わがCORE CULTUREに新しく入荷されたSIERRA DESIGNS社製による「クレイジーダウン」は、「60/40マウンテンパーカ 」をベースに別注を掛けて作られたスペシャルなダウンジャケットなんです!
d0094158_13211171.jpg
かなり生産数も少なく、うちの店に入ってきたのもわずか2着 だけ。。。


d0094158_1326460.jpg



「これを買い逃したら後悔するかも・・・」と思っているそこのアナタ!!!
こちらで是非詳細を!!!→http://www.u2t.jp/cgi-bin/fashion/fashion.cgi?action=view&no=974




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-11-11 13:28 | ファッション