<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もち

d0094158_17261967.jpg
トナリの会社のスリーボンドさんで餅つきやってました(´ー+`)

「いっしょにどうですか!?」とお声かけいただきましたが、忙しいので・・・と丁重にごあいさつ。。。

そしたら、お昼ご飯にでも、、、ともう一度来てくれました☆ええ~~ひとたちや~~( -ω-)ノ
とってもおいしかったです☆

洗車の洗剤はU2でもスリーボンドを使っています☆
きれいにバイクを洗車したい人はお試しあれ!

ああ~~餅つきしてみたかった~~( -ω-)

U2 sakakura
d0094158_17263523.jpg
d0094158_17264763.jpg

by U2CC | 2006-12-29 17:27 | なんでもないお話

最終日。

下でもU2の店長が書いていますが、今年一年いろんな方々に支えられ

無事やってこれました。


どうもありがとうございました!


ちなみに本日が年内最後の営業日ということで、来年は1/6からの営業になります。


実店舗&WEB SHOPともに12/30~1/5まではお休みとなりますので

お間違えのない様宜しくお願いします。


WEBにてご注文頂いてもご返答・発送は1/6以降になりますのでご了承下さーい。


今年一年どうもありがとうございました。また来年も宜しくお願いします!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-12-29 17:06 | あいさつ

今年一年ありがとうございました!!

d0094158_10471920.jpg


今日で仕事納めです。。。

初雪です!!

天白店オープンから早1年!!

たくさんのお客様や、業者様・スタッフの皆さんに助けてもらいながら、なんとか新年を迎えることが出来ました☆(まだちょっとはやいけど・・・)

来年は更なる「オモシロイ」U2とコアカルチャーを目指してがんばって行きますので、
みなみな様、、、来年もどうぞよろしくお願いしまっす!!

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

U2 sakakura
by U2CC | 2006-12-29 11:13 | あいさつ

待望のデニム入荷!!!

d0094158_14264218.jpg
d0094158_14265768.jpg

LAFの遠山さんに会うたび、そして電話をするたびにせかしてせかして

なんとか年内に間に合いましたー!!



それくらい待ちに待っていたデニムなんです。



シルエットはやや細めの作りで、膝の部分は立体になっていて膝を曲げやすく、

裾はジッパーが付いているのでブーツを履いたときでもスニーカーを履いても

キレイにかぶってくれて、しかも左のももに変な向きについているポケットも

バイクに乗ったときに手が入れやすく、そしてモノが出しやすい作りになっている

という隅の隅まで考えられたパーフェクトなデニムなんです。



おしりの部分は生地を2重にすることで擦れて破れやすい部分が頑丈になっています。



ワンウォッシュとユーズド加工の2種類用意していますので是非試着だけでもいいので

履きに来てください!

そしたらもうこのデニムのとりこになること間違いナシです!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-12-25 14:36 | ファッション

アバクロ~!!!

d0094158_134913100.jpg
d0094158_1349296.jpg
d0094158_13494291.jpg
d0094158_13495259.jpg

今回はレディースのみの入荷ですが、パーカ中心に春先に向けて役立つアイテムばかりです。


本日はクリスマスイブだったりしますので男性陣、レディーにプレゼントなんていぇ~かがっすかぇ~(球場の売り子風)





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-12-24 13:54 | ファッション

LIMITED EDITION2!!!

CORE CULTUREの看板ブランドの一つ「LUCKY13」から限定生産スタジアムJK&ファラオコート、到着しました~!!!(≧∇≦)
d0094158_18381454.jpg


んもぅ~カッコイイ!!!それに尽きます。
d0094158_18394011.jpg


スタジャンは袖部分がピッグスキン(豚革)に切り替えられております。その他はファラオコートと同じく、ボディーはメルトンウール。
d0094158_18424954.jpg


ワッペンもふんだんに使われており、どうしようもなくカッコイイですっ!!!ヾ(@^▽^@)ノ
d0094158_18443624.jpg


ROCK系の服が好きな方はこぞって「カッコイイ!!!ステキッ!!!」と言ってくれます。
d0094158_18454520.jpg


・・・だってスペードでしょ、スカルでしょ、アイアンクロスでしょ~ッ!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
d0094158_1847218.jpg


そんなんのカッコイイに決まってる。。
全てが詰まったLUCKY13渾身の一着に仕上がっとります~!!オレもホスィ~!!(>ε<)

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2006-12-17 18:51 | ファッション

LIMITED EDITION!!!

前回に引き続き、またもやLIMITED EDITIONモノが入荷してきましたー。



d0094158_11492018.jpg
以前ここでも紹介しましたが、超有名なスクリーンプリントアーティスト「シェパード・フェアリー」が

デザイナーをやっているブランド「OBEY」の超限定BOXが入荷しました!!



今回は「OBEY JAPAN」の発足を記念して製作されたBOXで、内容としては…

①フォトプリントTシャツ(このBOXのみの限定)
②あのシェパードフェアリーの直筆サイン入りBOX
③Free The Robots/Jazz And Milk RecordingsによるミックスCD(このBOX-SETのみのリリース)
④通常販売していないストリートステッカー×8
⑤Pinsセット(4個①セット)
⑥フェイスアイコンステンシル

らしいです(メーカーからの説明文より抜粋)。



内容は、とにかく市販されていないモノばかりなので今後プレミアがついちゃうかも!?



てか、僕が欲しい…




先日ここで書いた「CORE CULTURE PREMIUM BOX STANDARD/LIMITED EDITION」は

ものすごい反響を頂いており、だんだんと数が少なくなってきましたんでお早めにお求めくださーい!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-12-15 12:08 | ファッション

クリスマスと言えば・・・

なんと言っても「コアカルチャークリスマス大出血セール」でしょー。

20~40%offは序の口序の口。

若干リストラ覚悟のスペシャルセールをやってますwww



そして・・・
d0094158_218621.jpg
「福袋」改め「プレミアムボックス」を本日より販売開始しましたー。



2種類ありまして、
d0094158_21294946.jpg
中身はランダムで同じものが2つとなく、総額がナント7~8万円分入って3万円!!!




d0094158_21315956.jpg
こちらは2.5万円前後入って1万円!!!




うちのスタッフたちが欲しがるくらいのすばらしい内容のBOXです!


これを買わねば年は越せませんよ!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-12-12 21:37 | イベント

掲載中!!!

d0094158_13522666.jpg
またちょっと書くのが遅くなりましたが、かなーりコアなカルチャーマガジンSHAKE MAGAZINEにうちで取り扱っている商品が掲載されているので要チェック!!!





d0094158_13551836.jpg
モデルのコにLUCKY13のスカジャンを着てもらったり、




d0094158_13564481.jpg
左上のHURLEYのL-2BタイプブルゾンLUCKY13のスカジャンが載ってたり、




d0094158_140138.jpg
金額が間違っていますが(×¥22890→◎¥9870)T・U・Kラバーソールタイプスニーカーが載ってたりと盛りだくさん!!!




d0094158_1452583.jpg
ちなみに取り扱っているブランドSRHが2ページ使って載ってたりします。




このSHAKE MAGAZINEは大きな書店かCORE CULTUREでも販売しているので是非読んでみてー、オモロイから!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-12-09 14:10 | ファッション

すにーかーぶるーす。

ちゅーっす!


最近スニーカーの入荷ラッシュです。


d0094158_17465579.jpg

うちで取り扱っているブランド「fourthirty」がスニーカーブランド「SAUCONY」とコラボしたスニーカーです!
表面はソフトスウェードのような素材を使用し、かかととタンの部分についている付属の両ブランドのネーム入りワッペンをその日の気分によって付け替えちゃってください。
どうやら各色(ベージュ、ブラック)限定100足らしいです…


d0094158_17545651.jpg

本日入荷したばかりのVANSのUS企画モノです。
カラーがブラック(ヌバック×キャンバス)、ホワイト(オールキャンバス)、ブラウン(オールレザー)の3色で、どのカラーもシンプルではありますが使い勝手は◎です。


「オシャレはあしもとから」という言葉がありますが、足元にも気の使える方はオシャレさんだと思いますよ!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-12-06 18:04 | ファッション