<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

撮影!!!

今日はポトス(毎週発行するポスティング形式の情報誌)の撮影があったんですが、常連のカワイくてオシャレ~な女の子、IKUちゃんにモデルをやってもらいましたっ!!!

d0094158_171188.jpg


彼女自身、モデルは初めてだったみたいで緊張気味でしたが、ものすごく楽しんで撮影してるよでしたっ!!!

ぜひ次号のポトスを楽しみにしてくださいね~!!!ってか一番楽しみなのは、IKUちゃんだろうなァ~!!!
機会があったらまたお願いいたしますね~!!!

d0094158_18241267.jpg


CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-01-30 20:27 | お客さん

早速~…

常連のお客さんがステッカー購入してくださいましたァ~!!!(⌒▽⌒)ノ

understandingのLOGOステッカーですっ!!!超カッコイイですよね~!!!
…ってか貼るのウマッ!!!( ̄Д ̄;)
d0094158_18162246.jpg


understandingは日本のFMX界をリードする「MX VIRUS」のDAICE選手をサポートする日本一のアメリカかぶれ「Mr.ワダ」氏のブランド。
いち早くSO-CALの流れをつかみ服に落とし込む、随所に光るセンスは本物ですっ!!!

今日ステッカーを買ってくれたo-sima君も大満足のご様子!!!この笑顔を見れば分かるでしょ!?
d0094158_18562934.jpg


いやはや、何はともあれお客様のこんな笑顔はホントに癒されますっ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-01-27 18:58 | お客さん

2F コアカルチャー NEW ラインナップ!!!

d0094158_13155831.jpg

ベルト増殖中!!

d0094158_13163734.jpg

シュズ・ブーツ増殖中!!

d0094158_13171079.jpg

ジーンズ・パンツライン!!
いっぱ~~い、いっぱ~~いあるよ(^0^ゞ

d0094158_13183453.jpg

ブレスレットやサイフ、、、携帯ケース・サングラス他、小物雑貨も楽しいですよね☆
発掘しに来てね♪
CAN YOU DIG IT !?

d0094158_13212465.jpg

★☆スーパーセレブ仕様コーディネート☆★

さらりと、さりげなく見えますが、よくよく見ると、、、
アバクロ・エドハーディーを中心に、総額10万円OVERの、スーパーセレブコーディネート!!
コレで誰もが、振り向きます!?

挑戦者モトム!! 笑

CORE CULTURE
by U2CC | 2007-01-27 13:26 | ファッション

2Fコアカルチャー バイク関連用品入荷!!

d0094158_12584724.jpg

まずは、ヘルメット★
カジュアルなものを中心に増やしていく予定です☆

d0094158_12595397.jpg

バイクカバー・U字ロック・ワイヤーロック・アラーム付ロック
タイダウンベルトなどなど、、、
バイク購入後のマストアイテムはばっちり押さえてますよ!!

d0094158_1313743.jpg

バイクや車、ヘルメットなどに貼れるような、カッコイイステッカーどんどん増加中!!
ま~~だまだ増やしますよ☆ヽ(▽⌒*)

d0094158_1345472.jpg

ドラゴン」のゴーグル(バイクにもボードにもOK!!)
取り扱い始めました!!

d0094158_1374937.jpg

ヘルメットを脱いだら、髪の毛ペッシャンコ・・・(/_<)
やっぱ帽子はライダーのお友達♪

d0094158_1395169.jpg

荷物や、ロック、雨具など、、、持ち歩くものはリアキャリアーか、かばんが必要☆
かばんも置いてますよ~~~v(*'-^*)-☆


これからもいろいろ増やしていきますんで、見に来てくださいね~~

by スタッフ一同☆
by U2CC | 2007-01-27 13:13 | バイク用品

行ってきたよー☆

1FのU2のスタッフは非常にモタード所持率が高いです。

ちなみにサーキット用でバイクを持ってたりするんです。



店長はCRF。

MASUさんはハスクバーナ。

OZEKIはKTM525SMR。

TAKUはDR-Z400.

NEW STAFFのKONDOくんはXR650R。



んで昨日はU2もコアカルチャーも共に定休日だったんですが、MASUさんが「サーキットに走りに行くけど一緒に行くぅ?」ってなことを言っていたんで走る気はなかったんですがカメラマンと言う口実で美浜にあるサーキットに行ってきました☆

d0094158_23141080.jpg
d0094158_23151025.jpg
走行前の風景。





d0094158_2316552.jpg
d0094158_2317635.jpg
d0094158_23184114.jpg
d0094158_23194742.jpg
d0094158_23185751.jpg
d0094158_23204745.jpg
d0094158_2321512.jpg
d0094158_23212263.jpg
走行中の風景で実際には知ってるのがU2スタッフのMASUさん、OZEKI、KONDOくん、U2・コアカルチャー共に常連のYU-KIくん。





d0094158_23241640.jpg
僕はと言うと、YU-KIくんの彼女でコアカルチャーの常連さんでもあるIKUKOちゃんとKONDOくんの彼女さんと3人で朝っぱらからビールをたしなんでおりましたw





その後、昼の1時間だけレンタルカートで走れる時間があったのでみんなで走ったらハマってしまいました☆





※当日、レアルエキップのライダーが5人ほど取材で来ていて、その中に昨年コアカルチャーホルモン部に出席してくれたRYUTAくんもいましたー。

サービス精神旺盛でやさしいRYUTAくんはそのサーキットで1番見ごたえがある1コーナーでデジカメをかまえているとカメラ目線でドリフト…

その構えていたデジカメは15分ほどでバッテリー切れした僕のデジカメのピンチヒッターということで、OZEKIのデジカメでそのドリフトを連写モードで撮影したので手元に画像がなかったんでUP出来ませんでした(汗

OZEKIから画像をもらったら画像を追加しようと思っているので乞うご期待☆





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-01-23 23:40 | その他

新しい仲間!!!

1回目のご来店時に「METAL MULISHA」 のTeeをご購入くださったお客様なんですが…2回目のご来店時にあまりのかっこよさなので思わず「モデルやってくださいっ!!!」と声を掛けちゃいました 笑))

d0094158_1613894.jpg


モタードもエクストリームスポーツも好きでこのかっこよさっ!!!素晴らしいっ!!!

ちなみに新着の「HOLLISTER」を着ていただきましたっ!!!細身のDENIM(¥12800)に落ち着いた色目のパーカ(¥14900)がGOOD!!! It's so KOOL!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
インナーの「METAL MULISHA」 のTeeは本人私物であります。コレもNice choice!!!


いやはや、それにしても、CORE CULTURE Crewがだんだん増えてきてとてもうれしいです。
またみんなと楽しい時間を共有できれば幸いですっ!!!

d0094158_16262619.jpg


CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-01-21 16:31 | ファッション

ステッカーチューでしょ!?

d0094158_22542394.jpg
d0094158_22543859.jpg


2Fアパレル部門 コアカルチャー(CORE CULTURE)で取り扱っているブランドのステッカーで、MY SWEET CRFちゃんを飾ってみました☆

ステッカーって、安いし、とっても印象が変わるのでイイですよね!?
d0094158_22545893.jpg


でも、自分のバイクに装着していないパーツメーカーのステッカーが貼ってあったり、
持ってないブランドなどのステッカーを貼ってあるのは、自分的にはちょいNGかも・・・

オススメはやっぱり、自分の好きなパーツメーカーのステッカーや、実際装着しているパーツメーカーのステッカーを貼ってあるのが、プロ目線から行くとGOOD!!

d0094158_22551681.jpg

うち(U2 VS CORECULTURE)の場合は、アパレルもやってるので、好きなブランドや、着ているブランドのステッカーもGOODだと思いますよ(^-^)/



2Fコアカルチャーでステッカー販売してます☆これからいっぱい増やしていく予定ですので、興味のある方は見に来て、声をかけてくださいね!!

http://www.u2t.jp/cgi-bin/fashion/fashion.cgi?action=list&page=1&maker=&type=%83A%83N%83Z%83T%83%8A%81%5B&word=

場合によっちゃ~~、タダであげちゃうのもあったり、、、、


U2 SAKAKURA
by U2CC | 2007-01-20 22:48 | ☆新商品☆

愛です☆

d0094158_1941084.jpg


久しぶりでした。
買い取り査定で感動したのは、、、

野球で言うと「ノーヒットノーラン」でしょうか。。。

10年も前の車両なのにはっきり言って、非の打ち所無し!!
値段もがんばっちゃいました☆

なによりも、オーナー様の「心」に胸を打たれました。。。


事情で手放すことにはなりましたが、何度も何度も、「ずっと面倒見てやれなくてゴメン」
と、目を潤ませながらバイクに謝っておられました。。。


感動しました。

こんなユーザー様が増えてくれたら何よりです。

ぜひまたご縁があったらお付き合いしたいお客様でした☆



写真のとおり、表情は寂しそうです・・・σ(;_q)ヾ(;´д`)

大切に乗ってくれる方に、がんばって売りますねo(><)o


U2 SAKAKURA
by U2CC | 2007-01-17 19:53 | お客さん

skull好き

どうもお久しぶりでございます。コアカル店長です。

エェ~唐突ではございますが、自分は「スカル」が好きです。

着るものやアクセサリーなんかもスカルをモチーフにしたものが多いです。

d0094158_15441559.jpg


なんか小耳に挟んだ話だと、スカル好きは人見知りをあまりしないとか…

その心は…

d0094158_15453363.jpg


-「肌の色は違えど一枚めくればみな同じ。」-
ホントかどうかはさておき、差別なく人と向き合える。そんな深層心理からきてるらしいです。



そういえば。
スカルモチーフを得意とするブランド「LUCKY13
d0094158_167372.jpg

よく見ればウチにおいてるものでスカルモチーフが極端に少ないじゃないですかっ!!!
確かに…スカルばかりではダメだと違うモチーフのものを仕入れていましたがこれほどとは…
今年は原点に立ち返り「スカル」を前面に押し出していきますっ!!!モチロンLUCKY13&FELONに限ってですけど。。笑))

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-01-16 16:21 | なんでもないお話

わ~~い!!

常連の天才「まるちゃんさん」が★本格さぬきうどぅん★を差入れしてくれました!!

あざぁぁぁああ~~~~~~っっす!!

U2 SAKAKURA
d0094158_19322543.jpg

by U2CC | 2007-01-14 19:32 | お客さん