<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

バイクでお越しの~

皆様へ、ご連絡です~!!!

d0094158_14163633.jpg


駐車場が非常に小さくご迷惑をお掛けしておりますが、このたび前面の駐車場はなるべく車のみとして、写真のとおり側面にバイクを停めていただきたく思いますのでどうかご協力お願いいたしますっ!!!

d0094158_1419334.jpg


それからそれから~入荷しましたっ!!METAL MULISHA!!!今回はMESH CAPとステッカー
中でも「kawasaki Dトラッカー(04~)用デカールは大人気商品ですのでお早めにお求めくださいよ~!!!マジイイゾ コレ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-28 14:29 | その他

看板が~

付きましたよ~!!!

d0094158_17161814.jpg


ドウですか??

d0094158_17163995.jpg


とってもいい感じですよね~!!!

非常に見やすいアイコンとコンテンツ。

カワイイ絵のタッチも◎!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-27 18:01 | その他

PUNK DRUNKERS~

の導入が去年の冬。

d0094158_1643532.jpg


そのときからもうその魅力の虜になってしまった人も多いかと思いますっ!!!

力強い絵のタッチ、存在感たるや他を圧倒しています。

d0094158_16431853.jpg


CORE CULTUREでは、そんな魅力たっぷりの「PUNK DRUNKERS」の2007 SUMMER COLLCTIONの受注を行っておりますっ!!!

d0094158_16433086.jpg


写真でもチラッと見えてるかも知れないですが~…あのスケーターの聖書「THRASHER MAGAZINE」とのコラボTeeとか「妖怪人間ベム」とのコラボTeeなど激アツラインナップが目白押し!!!
3/2まで受注受付可能なので、ぜひご来店の上、カタログとにらめっこしてくださいっ!!!

モゥ…ホント、ヤヴァイ。。

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-22 17:05 | ファッション

春ですからァ~

LUCKY13のスカジャンですよ。

間違いなイッス!!!

形、色、素材感、刺繍、値段…etc…

どれをとっても一級品!!!

d0094158_1650234.jpg


春はコレで決まりですっ!!!

d0094158_1651459.jpg


CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-21 16:51 | ファッション

サーキット

昨日は1階、2階&お客さん(といっても超常連さんで友達のような関係)と総勢15名ほどで美浜サーキットへ行ってまいりました~!!!イベントとか走行会みたいな少しかしこまった感じではなく、ホント、みんなで遊びに行くって雰囲気の中、久々に羽を伸ばすことが出来ました~!!!
d0094158_11421292.jpg


モタードでコースを走る人もいれば、カートで遊ぶ人もいて、それぞれみんな楽しんでましたっ!!!
帰り際にみんなに内緒で後ろから撮った写真。

「この一年でステキな仲間が増えたなァ~」

実感できる一枚です。

d0094158_1422149.jpg


もっとたくさんの仲間が出来たらいいなァと思います。

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-20 14:23 | イベント

パーカにも…

飽きてきたなァ~なんて方、CORE CULTUREの看板ブランドの一つでもある「LUCKY13」のチノジャケットなんていかがですか??

d0094158_15521973.jpg


フロントフルジップで気安さバツグン!!!内側はキルティングの中綿仕様で暖かさも折り紙付です。

d0094158_15542249.jpg


CORE CULTUREでは随時ご予約を承っておりますのでお気軽にご相談下さい~!!!

また2007年のカタログもありますので、ぜひご来店の上、ご覧になってくださいねっ!!!

LUCKY13は今年もHOTROD、ROCK、KUSTOM KULTUREをテーマにアパレル全般(men's、lady's、kid's)、小物(ステッカー、靴下、CAP、etc…)を展開していきます~!!!
店頭に並んでいないものでも、お気軽にご相談下さいっ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-17 16:02 | ファッション

2007 展示会~

へ行った参りましたっ!!!

FRED PERRYNew Balanceの展示会へ行ってまいりましたぁ~!!!

d0094158_16295559.jpg
d0094158_16334792.jpg



今年の秋冬のモデルです!!!なかなかよいモノがありましたっ!!!

もっとよかったのはNew Balance!!!
ステキ靴がたくさんでしたよぉ~!!!

d0094158_1640364.jpg

d0094158_1641993.jpg


どうですかっ??
いいですねェ~!!!
受注は随時受付中ですので気になる方はゼヒご来店して、「カタログ見せてっ!!!」って言って下さいねっ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-16 16:45 | ファッション

japan tour!!!

来ますよぉ~!!!

CORE CULTURE miyasita君のイチオシBAND!!!

d0094158_17252566.jpg


                         NOFX

1982年、当時高校生だったファット・マイク(本名:マイク・バーケット)、エリック・サンディン、エリック・メルヴィンによって結成された。バンド名はネガティヴFXというバンドに因んでつけられており、「彼らのようなダサいバンドにはなりたくない」と言う意味でNOFXとなった。

ハイスクール時代に組まれたバンドであった為、私生活の事情などによって結成当初はバンドの入れ替えが激しかった。1989年に発売したアルバム『リベラル・アニメーション - Liberal Animation - 』と『S&Mエアラインズ - S&M Airlines - 』によりヒットするものの、当時メンバー内でマリファナが流行し、それに嫌気がさしてスティーヴ・キッドウィラーが脱退しエル・ヘーフェがメンバーとなって以降は今現在までメンバーを変えずに続けている。

メンバーのファット・マイクは独自のレーベルであるファット・レック・コーズを1991年に立ち上げ、日本人ではHi-STANDARDが在籍し、同バンドに対してのプロデュースをして彼らを日本に逆輸入という形でヒットさせる。また、SUM 41などNOFXに影響されたアーティストは多い。The War on Errorismからは同レーベルから発売されている。以前まで在籍していたエピタフレコードのとの関係は良好のようで、同レーベルのコンピレーションアルバムにはエピタフの社長であるブレット・ガーヴィッツを擁するバッド・レリジョンも参加している。ちなみにこのアルバムにはグリーン・デイ、オフスプリング、SUM 41、ランシドなどが参加している。他にもファット・マイクはフー・ファイターズのクリス・シフレットらと共にME FIRST AND THE GIMME GIMMESというバンドを組みカバー曲をパンク風にアレンジしている。
↑↑↑↑
ってのがこのBANDの大まかな説明であります~!!!興味のある方は是非足を運ぶべしっ!!!楽しいのは間違いありませんっ!!!
ちなみにこのBANDのベースボーカルでもありフロントマンでもあるファットマイクは当店取り扱いブランド「TUK shoe」のCMにも出たことがあるんですよ~!!!実際に履いてるかも知れませんね!!!LIVEに行く予定の方は是非ともCHECKお願いいたしますっ!!!

d0094158_17472881.jpg

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-15 17:48 | なんでもないお話

音速の貴公子!?

d0094158_14534329.jpg
d0094158_14535277.jpg
半年ほど前にこのカスタムスティードを購入してくれ、うちで取り扱いしているHURLEYLUCKY13が大好物ということで服もよく買っていってくれ、ほとんど友達のように接してくれているモスオくんが遊びに来てくれました☆



当U2 vs CORE CULTUREではYO-YO-が大流行していたりするんですが、モスオくんは約10年ほど前に大会まで出ていたツワモノ!!



早速YO-YOをやってもらうことに…
d0094158_1502424.jpg
d0094158_1504062.jpg
d0094158_1505592.jpg
d0094158_151584.jpg
d0094158_1511654.jpg
d0094158_1512590.jpg
d0094158_1514183.jpg
d0094158_1515911.jpg
d0094158_1521156.jpg
これ、実は連続技なんですが早すぎて全然見えません…



ボクも10年程前にYO-YO-にハマってたことがあるんですが、今やって見ると結構面白いですよ!!



d0094158_1592480.jpg

2FのCORE CULTUREではYO-YO-も販売していますのでみんなで買って技の競い合いでもしましょーよー!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-02-14 15:10 | お客さん

ロー&ロング

d0094158_14261252.jpg
頻繁に遊びに来てくれる常連さんのFORZA(フォルツァ)という250ccのスクーターです。




このバイク、強烈にカスタムしてありまして…
d0094158_14284967.jpg
リヤサスを交換してローダウンは当然のこと、エンジンハンガーというエンジンを取り付ける部分を延長して後方にずらし、ホイールベースは非常に長くなってます。
しかも、よく見ると軽自動車用のタイヤをハメてありましたー☆





d0094158_14324932.jpg
マフラーはOHNISHIヒートマジックというところのサイレンサーを二つ使い、カスタムショップにてエキパイ部分をワンオフで作成。





d0094158_1434371.jpg
ハンドル周りには何を発射するかは判りませんが、スイッチ類がたくさんwww





d0094158_14365294.jpg
真横から見るとこんな感じ☆
非常にローでロングっす!!






本人の写真もアップしたかったんですが、本人が超恥ずかしがり屋さんだったのでコソっと後姿だけ隠し撮りしてみましたwd0094158_14391072.jpg
オーナーのKAWATSUくんは名古屋市の瑞穂区にある夢屋styleさんという遊び心のある面白い自転車を取り扱っている自転車屋さんでアルバイトをしているそうなので夢屋styleさんに遊びに行ったらひょっとしたら店先にこのFORZAがとまっているかも!?





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-02-14 14:46 | お客さん