<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

第1弾。

の入荷です。


何が入荷したかというと…


d0094158_13272860.jpg
d0094158_1328225.jpg
d0094158_13282546.jpg
そうです!


PUNK DRUNKERSの夏物の第1弾がすでに入荷してきているんです!!!



そして、



みなさんに



是非見せたい



Tシャツが…



コチラ!!!!!!!!!
d0094158_13305864.jpg
そう!妖怪人間ベムっす!!!!!!!!




ボクの長年の夢がかないました。。。。



受注をお客さんにとらせてもらったらやっぱりダントツの人気でした!!


是非間近で見て欲しいです。




第2弾の入荷分(おそらく4月の第1週くらい)でスケーターのバイブルとして崇められているあの『THRASHER MAGAZINE』とのコラボTシャツも入荷してきます!!!


入荷したら真っ先にみなさんにお伝えしますのでお楽しみにー!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-03-31 13:36 | ファッション

ヤットコサ~

入荷ですっ!!!

LUCKY 13」新作Tee!!!

去年の年末、ス-パ-プレミアム「スタジアムJKファラオコート」以来の入荷ですっ!!

春らしく半袖ティーシャツ!!!

しかもありそうでなかった一番オーソドックスな「LOGO」プリント!!&完全新作、お決まりのバックプリントTeeですっ!!!

d0094158_1974887.jpg


d0094158_198352.jpg


LOGO Teeはフロントプリントです!!この時期はまだ肌寒かったりして(特に日が暮れてから!!)羽織るものがいりますので、そういったときなんかは前にプリントがあった方が調子いいですよねっ!!!

一方、バックプリントはLUCKY 13お決まりのパターンで前身のワンポイント、バックの迫力満点プリント、モチーフもこれまたLUCKY 13お得意の「スカル」!!!完全無欠仕様となっておりますっ!!!笑))これからの季節にはモッテコイのこのTee、お値段はいつもと変わらない¥3990!!!アア-ナンテヤスイノダロウ。。(*´σー`)
…しかし、男らしいっ!!!男は背中で語るのでありますですっ!!!だからバックプリントなんですっ!!ァ '`,、'`,、('∀`)

LUCKY 13 バンザ-イ!!!バンザ-イ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-03-30 19:24 | ファッション

今月の

d0094158_1118938.jpg
GOO BIKE 東海版に




d0094158_11182373.jpg
U2、コアカルチャー共に常連さんのISHIDAさんがスナップ写真に載ってましたー!




ちなみに写真に写っているバイク「YZ400F」は1FのU2で、着ているTシャツはオープンの時

に極少数のお世話になっている常連さんに配ったコアカルチャーオープン記念Tシャツです。

このお方は自衛官で細そうに見えますが実はムキムキのマッチョマンでNICE GUYです!!






今回は愛知県は美浜サーキットで行われたエンジョイバイクシリーズに参加したとき

にスナップされたらしいんですが
d0094158_11293354.jpg
こんなセリフまで…




涙が出そうですぅ。。。。。。




ISHIDAさんありがとうございます!!!








そんなISHIDAさんが昨日来店された時

にちょうど頼んでいたTシャツが届いたのでモデルになってもらいました!!!
d0094158_11323447.jpg
フロント




d0094158_11325857.jpg
バックビュー。





左胸のロゴ見えました???




そうです!!!!!!!



すばらしいお客さんとすばらしいメーカーさんに支えられて今年で

無事1周年を迎えることが出来ました!!!!!!





その感謝の気持ちを形にあらわし、今回はTシャツを作らせてもらいました☆





バックには当店の取り扱いブランドのロゴがプリントされていて


・srh

・METAL MULISHA

・fourthirty

・understanding

・LUCKY13

・Hurley

・PUNK DRUNKERS

・DRAGON

・LAF

・INDEPENDENT

・FELON

・TOILET

・OBEY



以上のそうそうたるメンバーが屯田一体となっています!!!





来月13日発売のスパイマスターでも掲載予定ですが、4/15より

コアカルチャーにて10000円以上お買い上げの皆様先着100名様に




ナント




プレゼントしちゃいます!!!!!




もらわないとあとでぜーーーーーーーーったい後悔しちゃうと思う人、

てか後悔しちゃいますよね?????





なんだかすぐなくなっちゃいそうな予感…





絶対GETしてくださいねーーーーー!!!!!!!!!!!






CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-03-25 11:50 | お客さん

みなさんっ!!!

桜のつぼみが…

d0094158_1845817.jpg


破裂しそうですっ!!!

d0094158_1854826.jpg


開花が近いと思われますっ!!!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

花見ですか??花見ですねっ!!!昼間からBEER…アワワ…

飲酒運転だけはしないで下さいよっ!!!飲んだら乗るなでお願いいたします(つд⊂)

しかし、花見ってきくだけでドキドキしますなっ!!

最近、日中は暖かいですから、さぞや気持ちのいいことでしょうっ!!!(*´σー`)

みんなで行きたいですねっ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-03-23 18:17 | なんでもないお話

バイクでお越しの~

お客様へご連絡デッスッ!!!

以前もご報告いたしましたが、このように店舗横の場所がバイク専用の駐車場になりましたっ!!!

ご協力くださいっ!!!

この前来て下さったお客様のドカ。

d0094158_14531994.jpg


カッコエエ~!!!

d0094158_14535263.jpg


ハヤソ-!!!

今日は天気いいんでこんな日はバイクでぶらっとですなっ!!!
そんでもって帰りにちょこっとCORE CULTUREへよって買い物~笑))
春物続々入荷中なんでまたよってくださいねっ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-03-22 15:13 | お客さん

fourthirty 2007 summer!!!

d0094158_12314336.jpg
昨日、CORE CULTUREの看板ブランドの一つ『フォーサーティ』の夏物の展示会に行ってきました☆







今回も「さすがはフォーサーティ」というアイテム群ばかりで、そんなアイテムを『フォーサーティの右脳』の異名を持つ!?代表の上原くんにモデルになってもらっていろいろ着てもらいました!
d0094158_12413229.jpg
ステッチ使いでキルティングに見立てた半袖のチェックのシャツや



d0094158_12425482.jpg
ラガーシャツをモチーフにしたレースアップのポロ



d0094158_1244643.jpg
ステッチとプリントのカラーを配色したTシャツ



d0094158_1245536.jpg
Tシャツと同生地を使用した脇の部分が水玉柄になった薄手の半袖スウェット



d0094158_12472470.jpg
説明不要。フォーサーティお得意のラグランボーダーTシャツ



d0094158_12491575.jpg
今年のイチ押し!!!総柄Tシャツ



d0094158_12504568.jpg
カラーバリエーションが豊富なグラフィックもののTシャツ群



d0094158_12514765.jpg
ナント海パンにも使えちゃうショーツを含むパンツ群



d0094158_12543770.jpg
d0094158_12544593.jpg
今期のテーマである「I LOVE BMX」のロゴの刺繍が入るヘアバンドやリストバンドやタオル、写真にはありませんが上で紹介したボーダーTシャツと同柄のボクサーパンツ(通称モテパン)など小物も充実!!!





そんなイカしたアイテムばかりが揃ったフォーサーティのサマーコレクションの受注を受け付けております!

3/27(火)までの受付になりますので「我こそは!!」という方は是非CORE CULTUREまで!!






d0094158_13143521.jpg
ちなみにほかでは売ってない大変貴重なフォーサーティのトレードマークである「430」ロゴのダイカットステッカーをひそかに入手しました!!!
携帯などにも貼れる大きさなので欲しい人は絶対ゲットしに来て下さい!!!!!
価格は税込み¥200円で数量は限定ですのでお早めに~♪





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-03-21 13:02 | 展示会

カタログゥ

d0094158_20524373.jpg
先日、HONDAのXR250/モタードのカタログを入手してきました☆



d0094158_20534058.jpg
そのカタログには昨年ウエアでサポートさせてもらった『soulful yasshi』こと松本 康選手がモデルをやっていました!



d0094158_20551687.jpg
yasshiは昨年度(2006年度)のMOTO1シリーズチャンピオンに輝いたスーパースターで



d0094158_20562377.jpg
今年もガツーリわが『U2 vs CORE CULTURE』からサポートさせていただく事になりましたー。



d0094158_20572214.jpg
あごの部分の文字見えますかぁ???



d0094158_2121860.jpg
ちなみに先日来店してもらったときにはモデルまでやってもらっちゃいましたよ。




ちょくちょくお店に遊びに来てくれたらMOTO1チャンプに会えるかもよ!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-03-18 21:04 | その他

またまた~

お客様にモデルをやっていただきました~!!!
かわいい二人に今回はLUCKY13のスカジャンを着ていただきました~!!!
とってもよく似合っておりますっ!!

d0094158_19472923.jpg


最初は二人とも緊張気味??だったんですが・・・
最後にはとってもステキな笑顔を見せてくれました~!!!

d0094158_19495517.jpg


彼女たちにはまたモデルをやっていただきたいですっ!!!

ゼヒこのブログを見られてる方で「我こそはっ!!!」とお思いの方!!
お申し出下さいっ!!笑))

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-03-17 19:58 | お客さん

襲ってるわけでは

d0094158_16355197.jpg
ありません(笑


お子様連れのお客さんがおみえになったので、Chiefのuenoがそのお子様と戯れているところです。


決して食べようともしてませんwww





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-03-16 16:37 | お客さん

卒業旅行

d0094158_12341640.jpg
のお土産を前にもこのブログで紹介したエグいビックスクーター『FORZA』のオーナーで常連のKAWATSUくんに頂きましたー!






d0094158_1236927.jpg
こちらはUenoの分で






d0094158_12363140.jpg
こちらがボクMiyashitaの分です。






この携帯ストラップは中洲限定らしく、お土産として買って来てくれたKAWATSUくんのセンスが光ります☆


こうやってお客さんにお土産を頂けたり、よくしてもらうってことはことは非常にありがたいことです。


KAWATSUくん、アリガトね!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-03-15 12:41 | お客さん