<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんとなく。

月曜にテレビを見ていたら




d0094158_9371016.jpg





「世界まる見え!テレビ特捜部」でお笑いコンビの“FUJIWARA”の原西さん(右の人)がうち(コアカルチャー)で取り扱いしている「PUNK DRUNKERS」のうみんちゅ・Tシャツを着用しておりました。




d0094158_9425258.jpg





d0094158_943991.gif





なんとなく報告なんですが☆









ちなみに




d0094158_9441341.jpg





今月の24日発売の「ストリートバイカーズ」の5月にお台場で行われた「マルチプレックス」の特集記事の中に




d0094158_945487.jpg






うちがサポートさせてもらってる昨年のモタードシリーズ「MOTO1」チャンピオンの“soulful yasshi”こと松本 康くんがでっかく掲載されていました。




なんとなくこちらも報告までに☆★







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-06-28 09:52 | なんでもないお話

昨日。

d0094158_1337437.jpg








を販売している







d0094158_1354384.jpg















d0094158_15274182.gif







こんな走りをするこの人












d0094158_15282885.jpg













トニーさん!?











そうです、ROKKKEZというマフラーで有名なブレーキショップのトニー・シュルツェさんが遊びに来てくれました☆











つか写真撮るの忘れました。。。










今回は




d0094158_15342695.jpg





ブレーキショップさんが新しく取り扱う事になった「STARFORCE」というミニモトサイズの120ccの保安部品付のモタードを車に積んでいて、大阪まで運ぶ途中で寄って下さいました。




ちなみにこちらのパンフレットは当店に設置してあります☆






トニーさんが店にいたときにこれからモタードに買い替え予定の常連NAKATAくんが遊びに来ていて一緒に写真を撮ってもらってました!すっごく喜んでおりました!!







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-06-22 15:47 | お客さん

fourthirty(フォーサーティ)'07fall/winter展示会に

d0094158_19244418.jpg
行って参りました!



現在続々と当店にも入荷しているアグレッシブでセクスィーなアイテム群は常に注目の的で、来店頂いているお客様から非常によい反応を頂いております☆



そんなfourthirtyの今年の秋・冬のコレクションを見に原宿にあるYAMAHA EX`REALMという1階がオサレなカフェになっているトコに行ってきましたー☆



会場はと言うと。。。
d0094158_19213032.jpg
d0094158_19215575.jpg
d0094158_19221860.jpg
こんな感じのオサレ~なところで。


んで、今回も非常によいアイテムがたくさんあって、


d0094158_19264593.jpg
テフロン素材を使ったナイロンジャケットや


d0094158_19272249.jpg
チェック素材の中綿ベストや、


d0094158_19275424.jpg
表がメッシュ、裏がスウェット素材のリバーシブルパーカと430デザイナーのHAJIMEくん(今月号のオーリーのフットサルチーム紹介のページに「ハーチャン」という名前で載っていました(笑)。



いつも楽しくアイテムの試着をしたり素材感、シルエットなどをメモったりしているわけですよ。



とにかくブログでは書き切れないくらいのすばらしいアイテムがたくさんなので来週あたままで受注受け付けておりますので是非写真と説明を聞きにコアカルチャーへ♪




朝イチから3~4時間ほどみっちりアイテムを見てその後DRAGONの代理店の方と遊びに来て下さった雑誌でも引っ張りだこのトニーさんのお店「THE BRAKE SHOP」へ。

d0094158_19355981.jpg
ハーレーにまたがろうとしている写真の方が社長さんです☆



そしてお店につくとDRAGONの宮城さんもちょうど来ていて、「今爆発あったの知ってる?」って聞かれI-podを聞きながら歩いていたので「!?」てな感じだったんですが、ほんの数分のところにある女性専用の温泉施設でガス爆発があったらしいんです。


よく思い起こすとプラスティックの焦げた匂いと白い粉のようなものが舞っているのを思い出したんですが、上空は10台近いヘリが
d0094158_19443231.jpg



トニーさんトコでは非常にカッコイイマウンテンバイクが多数展示してあり、
d0094158_19511989.jpg
この自転車が新作らしいです☆




その後、トニーさんに1時間ほどおしゃべりに付き合ってもらい一路名古屋へ。




※トニーさん、急にお邪魔したのにおしゃべりに付き合ってもらってスミマセンでしたーm(_ _)m






CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-06-20 19:49 | 展示会

最終。

告知です。


このブログを見られてるかたはもう知ってますよね?









d0094158_1234871.jpg










SOUND MARKET 2K7


2007/06/17(sun) @DIAMOND HALL(NAGOYA)

-LIVE-
AGGRESSIVE DOGS
RIZE
Chokesleeper
THE CHERRY COKE$
ハカイハヤブサ
SKINHEAD GIRL
ALL of ME
ABNORMAL VOLTAGE
CUBiC
INTHINK
MORNING GLORY
SNOT NX

-MC-
LION HEAD

-TATTOO-
RYUJI TATTOO
INSTINCT
K-BLOOD

-DJ-
SHiN(DxAxM/STAY HIGH)
TAKU(ONE CREW)

-FOOD-
THE WILD ROSE



OPEN/13:00 START/13:30

ADV:3200yen DAY:3500yen (+500yen/1D)

チケットぴあ:Pコード 259-350
ローソンチケット:Lコード 41493

TOTAL INFO
CRUCIAL:052-251-9251



もうみなさんはこのイベントのために明日の予定を空けていますよねー?



多数のバンドによるライブあり、

ブランドによるブースありと

始まる前から楽しさが伝わってきますねー!!



もし明日すでに予定が入ってる人もその用事をソッコーキャンセルしてでも

行く価値アリアリです!!!






そしてアナタはこの伝説の証人になる。。。。。。







d0094158_12484558.jpg









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-06-16 12:49 | イベント

もちろん。

このブログを読んでくれている人の中には

「あ、知ってるー!!」なんて人も多数いると思いますが

うちの取り扱いブランドの中でも「STREET BIKERS」という

ファッション×カスタムバイクの情報が満載の雑誌に

毎月のように、まるでレギュラーのように登場してくる

バイク乗りもそうでない人も大好きなブランド…














LAF














本日新作が続々と届きまして、

d0094158_16433584.jpg
非常に薄い素材を使用した半袖のシャツにLAFのトレードマークが

吹き付けてあります(プリント無しもあります)。

袖口は折り返し(ダブル)になっており、すごくドレッシーなスタイルに

バッチリはまってしまうような感じのシャツです。

そうそう、ポークパイなどのハットにスラックスなんてスタイルもたまにはいかが??




d0094158_16494018.jpg
レザーを編みこんで作った携帯ストラップです☆

プラスティック素材のLAFのトレードマーク型キーホルダーが付属でつく

ちょっと所有感が出るストラップですね!

全5色展開なので自分の分プラス彼女(彼氏)にプレゼントなんてのもどぅ?




d0094158_1654503.jpg
d0094158_1655255.jpg
d0094158_16551462.jpg
そして、新作のTシャツなんですが…

そうです!




d0094158_17564518.jpg






昨年もこのブログで紹介した「LAF STYLE」のイベントTがあがってきました!

フロント部分はお約束の「I ♡ MUSIC」。

バックは出演バンドの名前がプリントされてます。

・BOMB FACTORY

・CHOKE SLEEPER

・GOOD 4 NOTHING

・LAST ALLIANCE

・SMORGAS

とそうそうたるメンバーの夢の競演!!!




6/16、今週の土曜日に渋谷のクラブクワトロでLAF STYLEが

今年も開催されるので、お近くの方はモチロン、

名古屋近辺の方も是非遊びに行っちゃってくださーい☆







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-06-13 18:00 | イベント

ヤッシーからMOTO1 オールスター第2戦の報告☆

わが「U2 vs CORE CULTURE」がサポートさせてもらっている

d0094158_18521427.jpg


スーパーモタードMOTO1ライダーで’06チャンプのyasshiこと松本康選手から

6/3(日)に行われたMOTO1 オールスター第2戦の報告メッセージが届きましたのでご紹介しまーす☆


















『お世話になっております。

先日広島のTSタカタで行われましたスーパーモタード、オールスター第2戦の報告をいたします。

今回は高速サーキットと言うことで、moto2のミッキー・松本和資とmoto1井原・松本康CPsports 4選手のマシンとも仕様を変えて臨みました。
前日土曜のフリー走行でセッティングを詰めて、moto1、2人のタイムはトップ5にmoto2の2人もトップ8に入れて、まずまずのセクションでした。

決勝当日の朝、フリー走行ではmoto1井原がエンジントラブルでリタイヤ届けを出すことになってしまい、感触も良かっただけに非常に残念でした。


moto2
タイムアタックではmoto2A組に松本和資が4番手タイム、予選フロントローに進出。
B組にはミッキーが2番手タイムでこちらもフロントローにグリッドを確保、幸先の良い始まりです。
しかし予選で松本和資がスタート直後の1コーナーの混乱で接触転倒、決勝は最後尾に。
ミッキーはスタート良く飛び出し順調な周回をこなしトップでチェッカー、決勝2番のグリッドを獲得。

決勝は波乱に富んだ展開で、スタート直後5番手に付けていたミッキーが8周目転倒。
また、松本和資も最後尾から11番手まで上がっていたが転倒。
ミッキーはすぐに再スタートをして7番手で復帰、再び追い上げるも再転倒してしまい 9位まで順位を落とす。
松本は頭を打っていたため、大事をとりそこでリタイア。
ミッキーは残り少ない周回で7位まで挽回してチェッカーでした。


moto1
タイムアタックはA組に松本康で、星野・森田に続いて3番グリッドを獲得。
B組上位は佐合・増田・大樂。
予選ヒートは森田が先行、星野と松本が続いて接戦だが抜くのが難しくそのままの順位で 終了、松本は決勝5番グリッドへ。

決勝はまず佐合が先行し森田・増田・大樂・松本・星野の順でトップグループを形成する。
佐合と森田は順位を入れ替えながらレースが進み、増田以下接近戦の状態。
松本は大樂をなかなか抜けないが終盤に第5コーナーでインを付いて4位に浮上。
その数周後同じく5コーナーでトップの森田が転倒、直後に付けていた佐合・増田・松本が 危ういながら上手く避け、このままの順位でチェッカー。
松本は3位に。

オールスター参戦しています中、プライベート参加で遠征はなかなか厳しいものがありますが 皆さまに応援をいただき、大変感謝すると共に高い意識を保つことができます。
今回も表彰台に上がることができましたのは皆さまのおかげです、ありがとうございました。
次戦はエビスサーキットです、頑張りますのでよろしくお願いします。

CP sports




*****************************************

松本 康  まつもと やすし

*****************************************』

















彼は前もこのブログでご紹介しましたが


d0094158_18535034.jpg
HONDAのXR250モタードのカタログや



d0094158_1855559.jpg
d0094158_18552062.jpg
ホイールのリムメーカーの「EXCEL」のカタログに載っていたりと非常に引っ張りだこの人気者なんです!






そして
d0094158_18572515.jpg
今月発売の「モトライダーFORCE」に先日アメリカで行われたSTATELINEにyasshiが挑戦して来たレポートが特集されています!



d0094158_1993154.jpg
d0094158_1994675.jpg
是非買ってください! そして応戦してあげてください!!











そしてyasshiのブログはコチラ→http://blog.goo.ne.jp/soulfulyasshi/

みんなで応援のコメントしてあげましょー☆












d0094158_19173784.jpg
当店にてモデルをしてもらったときの1SHOT。







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-06-07 19:24 | サポートライダー

汗ばむ季節。

d0094158_12422196.jpg
d0094158_12424025.jpg
d0094158_12425086.jpg
d0094158_1243131.jpg



ウエストバッグやバックパックなどからこんなタオルが出てきたら「アイツ、シャレてねぇ?」ってな感じになる事でしょう。


こんなシャレたタオルをコアカルチャーで販売してま~す♪


イベント行ったり、ライブに行ったり、海に行ったり。。。


これからの季節必需品になることマチガイ無しです!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-06-05 12:49 | ファッション