<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スーパーモデル発掘!!!

d0094158_20335523.jpg


どーですか、この甘いマスク。

そして身長188cm。

天は二物をあたえずという言葉はウソでした(涙



たまたま地域ポスティング紙を見て来店してくれて洋服もバイクも興味があるということだったんですが、せっかくのこの顔・このスタイル・この身長を是非いかそうということで何パターンかの服を着てもらってモデルをやってもらいましたー!!



車関係の仕事をしているSAITOくんは車が好きで、最近は友達の影響でバイクが気になる存在だとか。。。



すでにコアカルチャーの専属モデルとしてOKを頂いているのでこれからバンバン続投決定です☆






他にも夏ということでこんなスタイルを提案♪

d0094158_20444678.jpg
d0094158_20452739.jpg
d0094158_2045551.jpg



<1枚目写真>
・トップス→toiletボーダータンクトップ(¥9240→¥7800)
・ボトムス→hollisterダメージカーゴパンツ(¥14800)


<2枚目写真>
・トップス→OBEY総柄ポロシャツ(¥10290)
・ボトムス→アバークロンビー&フィッチ(¥17200)


<3枚目写真>
・トップス→フォーサーティボーダータンクトップ(¥7875)
・ボトムス→スタープラチナUSED加工デニムパンツ(¥15540)


<4枚目写真>
・トップス→MUSEタンクトップ(¥6825→¥2980)
・ボトムス→hollisterダメージデニムパンツ(¥27090)







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-29 20:57 | お客さん

なぜだか。。。

TOKIOの長瀬さんが着てるそうです。

つか着てました。

パンクドランカーズの人も知らなかったみたいで。。。

結構似合ってるかもwww














d0094158_17264279.gif










CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-25 17:25 | ファッション

目に毒 Part2。。。

毎週末になるとバイクショップ『U2』の方にはバイク仕入れに命を掛けるうちのオーナーが日本全国を奔走し集められた選りすぐりの一品たちが入荷してきます。





スタッフの僕たちでさえ「どんなバイクが今週は入荷してくるんだろう!?」と毎週楽しみで仕方がないんです!





そんな中、なかなか中古では手に入りづらい「スーパースポーツ」「ツアラー」と呼ばれるフルカウルのバイクたちがU2に集結!!!









d0094158_13313845.jpg



GSX-R1000

なんと初年度登録H18年と超最新モデルでもちろんピカピカ!!

クラストップのパワーを持ち、車体は166kgと超軽量!!

これに乗ったら周りから羨望の目で見られることは間違いなし!!



















d0094158_13562976.jpg


GSX1300R “隼”

夢の300kmに到達したバイクとして一世風靡して、今でも変わらぬ人気になかなか手に入れることがむずかしいバイクですが、そんな中超極上車を入手!!

これを手に入れることができれば常人じゃ手に入れることができない夢のステージへのキップを手に入れたも同然!!

外国人の方からも熱いまなざしが送られることでしょう!!


















d0094158_14113323.jpg


ZX-9R

こちらも絶滅危惧種に指定されつつあるZX-9Rの最終“F型”!!

外装はフレークの入ったブルーにカスタムペイント。

その他アクラポヴィッチのフルエキゾースト、ブレンボのラジアルマスター、ホイールと要所もカスタム済み☆

このスペシャルバイクは誰の手に!?


















d0094158_14224024.jpg


ロードフォックス

出ました!!

みなさんこのバイク知ってます??って全然スーパースポーツではありませんが。。。

発売されたのは1984年で、是非実物を見て頂きたい自信の程度!!

そしてなんとリヤホイールはメッキの極太ホイールにバギータイヤ!!!

こんな出物はもうお目にかかれないでしょう!!









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-21 14:35 | バイク

オールドスケート好きの方必見!!

本日新ブランドのTシャツが入荷してきました☆




d0094158_1803674.jpg
d0094158_1805369.jpg





その新ブランドの名は…SKATE ONLY(スケートオンリー)











パンクとスケートに触発され、蛍光色と美しいラインを追い求めアートを描き続けるこのスケートオンリーのデザイナー




d0094158_1854557.jpg





MASK”。












元Hi-STANDARD(ハイスタ)のギター横山 健が参加しているハードコアバンド“BBQ CHICKENS”の初期のTシャツ




d0094158_1895622.jpg





のデザインも手がけたほどの実力派!!!










その他のアートワークとして…自作スケボー/SPROCKETWHEELロゴ、BBQ CHIKENS物販T、PIZZA OF DEATH/FORGET ABOUT 2002イベントチラシ/WATERCLOSET
ロゴ/CDジャケット/AGAINAGAIN/WATERCLOSETMUSIC/ポスター/SEEK&DESTROY×PIZZAOFDEATH/WネームT/アパレルHP多数 などなど。







近年ではボールペンアートに凝っているらしく、先日パンクドランカーズの展示会が行われたTHE GHETTOのなかにある“百ギャラリー”というところで昨年末に行われた個展で




d0094158_18175692.jpg





1本のボールペンで描いたこんなアートも見せてくれました☆












このスケートオンリーはハンドメイドにこだわり、今回入荷してきたTシャツのプリントはナント自ら手刷りで行い、同じプリントが2つとないオンリー1なアイテム満載!!













そんなMASKさんから送られてきた納品書の入った封筒




d0094158_18245498.jpg





惚れました♪







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-18 18:42 | ☆新商品☆

yasshiの挑戦’07 第3戦レポ

d0094158_20405882.jpg


サポートさせてもらっているモタードライダーyasshiから先日行われた第3戦のレポートが届いたのでご紹介します☆


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


お世話になっております。

遅くなってしまいましたが、先日福島のエビスサーキットで行われましたスーパーモタード、オールスター第 3戦の報告をいたします。

今回はストップ &ゴーのサーキットということで、moto2 のミッキー・松本和資とmoto1 井原・松本康CPsports 4選手のマシンとも仕様を変えて臨みました。


moto2
今回の大会はスーパーヒートと呼ばれるヒートがあり、タイムアタック各組上位3名がスーパーヒートへ進出できます。

タイムアタックではmoto2A組に松本和資が 7番手タイム、予選ヒートレースに 7番グリッドで進出。
B組にはミッキーが 5番手タイムで予選ヒートレース4番グリッドを確保しました。
予選では二人とも順調に周回をこなし、松本和資が7番手、ミッキーは 4番手でチェッカーを受けました。

この結果、スーパーヒートの 6人を含め松本和資が13番グリッド、ミッキーは 10番グリッドからのスタートとなりました


決勝はスタート直後の混乱で二人とも順位を落とすものの、無難に周回を重ね松本が 10位、ミッキーは 9位でチェッカーを受けました。



moto1
タイムアタックはA組に松本康で、大樂に続いて2番タイム。スーパーヒートの4番グリッドを獲得しました。
B組には井原が 5番手タイムで B組ヒートレースの 2番グリッドを獲得しました。
スーパーヒートは佐合が先行、星野・大樂・松本と続きます。接戦の中松本が一台ずつパスし、 2位でチェッカー、松本は決勝2番グリッドへ。
ヒートレース B組は、井原が順調に周回を重ねそのまま2位でチェッカー、決勝は 9番グリッドからのスタートとなりました。

決勝はまず佐合が先行し星野・松本・大樂・森田の順でトップグループを形成する。
佐合が逃げようとするところを、星野をかわした松本が追いかける。星野以下接近戦の状態。

松本は少しずつ差を詰め10周目に佐合を捕らえ、 13周目に第 4コーナーでパス、トップへ。

井原は一度集団から離れてしまったものの少しずつ差を詰めます。
ファイナルラップでは佐合が仕掛け松本と接触、きわどいながらも松本は体制を立て直し佐合は転倒。後続を大きく引き離しトップでチェッカーを受けました。

井原は集団に追いついたものの、抜くまでは至らず 9位でチェッカーを受けました。

オールスター参戦しています中、プライベート参加で遠征はなかなか厳しいものがありますが 皆さまに応援をいただき、大変感謝すると共に高い意識を保つことができます。
今回も優勝できました皆さまのおかげです、ありがとうございました。


次戦はスポーツランド SUGOです、頑張りますのでよろしくお願いします。

CP sports



以上チームレポートになります。

今回の第3戦で、シーズンの前半戦を消化したことになりますが、おかげさまで開幕戦からずっとランキング1位で後半戦に持ちむ事が出来ました。

後半戦もさらに気を引き締め、連続チャンピオンを目指し頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

松本康


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




上に登っていっても天狗にならないyasshiだからいつもいろいろな方に応援してもらえるのだと思います。








ちなみに。。。







d0094158_20565910.jpg



d0094158_20571519.jpg





yasshiのゼッケン型ステッカーを送ってくれました!



詳しくはmiyashitaまで~♪









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-14 20:59 | サポートライダー

メ~テレ

昨日の夜に家でネットサーフィンしながらテレビを見ていたら…









d0094158_21533056.jpg










ん!?









d0094158_21553885.jpg










あ゛ぁ!!!!!!!









d0094158_21573092.gif










名古屋テレビ(通称メーテレ)で深夜にやっている「超常芸人 サバ~イ!」という番組で

東京ダイナマイトが着てました、パンクドランカーズとのコラボTシャツ!!!!









非常に目立つデザインばかりなので芸人さんには非常に人気です!




ちなみにコアカルチャーに来るお客さんも目立ちたがり屋!?で非常に人気が高いです!!









そんなこんなでパンクドランカーズの秋・冬アイテムの発注があさっての金曜で

締め切りですので、是非前注文しに来てくださいね~♪





※「手に入れ損ねた。。。(T_T)」なんて後悔しないようにお願いしますよ~☆







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-11 22:06 | ファッション

新作入荷!!!

先日のブログでも書きましたが、池下のUPSETというとこで行われたPARKING OUTのライブに仕事終了後、猛ダッシュで駆け付けましたがあえなく撃沈。。。


結局ギター&ヴォーカルのSHO-TAくんと少し話をして帰ってきました。


次はおそらく9/2(?)にまた名古屋に来るとのことだったので、次回は必ずスタートから参戦しようと思います!(今まで一度もスタートから見えてないんです(T_T))






んで、話し変わって

d0094158_17534484.jpg


d0094158_17541368.jpg

今日は新作が入荷してきました!!




実はうちのお店「U2 vs CORE CULTURE」と同じ名古屋は天白区にお店を構えるカスタムペイントショップ「COBOO STUDIO(コブースタジオ)」さんが新作のTシャツとステッカーができたとのことなので当店でも取り扱いさせて頂くことになりました!!!




COBOO STUDIOさんはスーパースポーツやハーレーなどバイクのペイントをメインにやっており、非常にクールなペイントは一級品です!

d0094158_18394510.jpg
d0094158_1842367.jpg
d0094158_18423425.jpg
d0094158_18475835.jpg
d0094158_18481171.jpg
HPにはもっとたくさんのCOOLなカスタムペイントが見られますよ~♪




さて、Tシャツの方はというと…

d0094158_17563367.jpg
フロントのプリントのアップ画像♪


d0094158_1757769.jpg
左の裾には“COBOO”のネームタグが付きます!




そしてステッカーはというと…

d0094158_18572989.jpg
2枚セットで、大きさは写真参照☆





ちなみにTシャツは小さいお子様とパパとママとセットで着られるように90、100、120、130、XS、S、M、Lとご用意しておりま~す♪





☆Tシャツ(XS・S・M・L)→¥3150

      (90・100・120・130)→¥2625


☆ステッカー…2枚1セット¥525







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-10 19:04 | ファッション

PARKING OUT!!!

d0094158_17464336.gif
パンクドランカーズ × パーキングアウトのWネームTシャツはもうすぐ入荷予定ですので待って頂いていた皆様、もうしばしお待ち下さいm(_ _)m







んで、パーキングアウトとは…







d0094158_1913680.gif








洋楽的アプローチなサウンドに日本語詞というオリジナルスタイルを確立し、シーンのトップを走ってきたバンド。

2006年1月、現メンバーになって初の作品となるMini Album『88』を777RECORDSよりリリース。

同月、ELLEGARDENのSpace Sonicツアーをサポートし、迫力したステージングで会場を沸かせた。

その後、GOLDEN GOOSE, STEREO VISIONといった盟友とのSPLITを次々にリリースし、約100本もの全国ツアーを敢行。

10月28日に高田馬場CLUB PHASEにて行われたツアーファイナルは即日ソールドアウト、約450人の動員を記録し、大盛況を納める。

そして、777RECORDSから新レーベルChAoS LABELに移籍し、2007年6月6日満を持してフルアルバムを発表。


はたまた、ヴォーカルのSHO-TAくんは大のパンクドランカーズ好きということもあり、以前リリースしたPARKING OUTのCDジャケットのデザインをパンクドランカーズが手がけるなど親交も深い。







d0094158_1914339.gif








そのパーキングアウトが今度の日曜(7/8)に名古屋のUPSETというところでライブをやりますので、みんなこぞって行っちゃいましょー!!!




7/8(日) 名古屋UPSET
BEE-315 × Parking Out(レコ発)
カップリングツアー“MIX UP !”

Parking Out
BEE-315
everset
GOLDEN GOOSE
and more…
OPEN 17:30/START 18:00
ADV ¥2000/DOOR ¥2300 D別







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-06 19:48 | イベント

PUNK! PUNK!! PUNK!!!

昨日はJR新宿駅から歩いて10分位のトコにある…







d0094158_1938372.jpg








ココ…







d0094158_19401844.jpg








そう、その名も『The Ghetto』。



以前ラブホテルだったトコを改装し、イロイロなカオスが宿るこの場所。



このThe Ghettoの中にはバー・スケートランプ・服屋・タトゥーショップ・アートギャラリーなどが混在し、イロイロな人種が集まるこの場所は今非常に話題になっているスポットの一つ。







入り口を入ると…







d0094158_19582636.jpg








こんな感じで、すぐ右手に







d0094158_19585729.jpg








スケートのランプがあり、その向かいのバーで、うちのお店の超人気ブランドの…







d0094158_19491980.gif








パンクドランカーズの秋・冬の展示会が仲良しブランドの







d0094158_19513899.jpg








マジカルモッシュミスフィッツと一緒に行われるということで襲撃してきました!














今回も説明不要の変体ぶり(笑)を発揮しており、







d0094158_2034491.jpg



マスクダウンの改良版で、ベストになってしまうというダウンや、







d0094158_2044610.jpg



胸に「自由-ス」=「フリース」と刺繍が入るフリースベストや、







d0094158_2074171.jpg
d0094158_2075639.jpg



袖が「ウナギイヌ」の手袋に早変わりするネックウォーマーまでついた天才パーカや、







d0094158_206919.jpg
d0094158_2062194.jpg



ナ、ナント!!!!

あのコジラとの正規のコラボレートのリバーシブルのスカジャンまでラインナップ!!!







とにかくおもしろおかしく、全てを説明しきれないのでコアカルチャーまで是非ご来店くだされ♪





同時に受注受け付けておりまーす☆







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-05 20:11 | 展示会

日本人って。

『限定』って言葉に非常に弱いですよねー。


僕もその内の一人なんですが。。。


そんな人にはコチラ!!!


       ↓


      ↓ ↓


     ↓ ↓ ↓


    ↓ ↓ ↓ ↓


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0094158_19184346.jpg
d0094158_19185988.jpg



当店イチオシブランド「SRH」から今回新たに発売されたブランド初となるスニーカーです。


こちらは超限定品で、すでに正規代理店は壊滅状態!?


残りわずかなのでお見逃しなく!!!!!




※両方ともに¥13440也~♪







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-01 19:38 | ファッション