<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キャップ人口増加中~♪

d0094158_19171829.jpg
d0094158_19173671.jpg
d0094158_19174887.jpg
d0094158_19181462.jpg
d0094158_19175780.jpg
d0094158_19182830.jpg
どのブランドのキャップも大人気で常にきらさないように確保に集中しています☆


SRH、Metal Mulisha、OBEY、DRAGON、INDEPENDENT、fourthirtyとバリエーションも豊富!!!









そして。。。









d0094158_19233449.jpg
d0094158_19234515.jpg
ついに入荷!!!

Metal Mulisha初となるバックパックが2パターンリリース!!!

マリーシャファンでなくてもこのCOOLさはうなずけます!!



非常に人気商品につきメーカー欠品の恐れもアリらしいので早めにチェキってください☆







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-08-30 19:33 | ファッション

燃~えよドラゴンズ~♪

U2 vs CORE CULTUREは名古屋にあるのはみなさんご存知だと思いますが、




名古屋といえば。。。




そう。。。




中日ドラゴンズ!!!!




d0094158_1294219.jpg





わがドラゴンズは非常に頑張っておりまして、現在首位のジャイアンツに1ゲーム差で追撃しておりますが、2.5ゲームの中に首位から3位のタイガースまでの3チームがひしめく大混戦になっているので、はやくこの混戦から抜け出して独走体制に持ってってもらいたいものです。









ということでドラゴン繋がりということで、




d0094158_12472879.gif
うちでゴーグルを取り扱いしている大人気メーカーDRAGONから来年の春モノのカタログが届きましたー☆









ただいま受注を受け付けておりますので是非お店まで見に来てください!!
d0094158_12502878.jpg
d0094158_12504585.jpg










そして昨日Hurleyとfourthirtyからこの秋の立ち上がりにもってこいのアイテムが入荷してきました☆









まずはHurley
d0094158_12525877.jpg
d0094158_12533836.jpg
ボーダー柄の薄手のニット。

Hurleyのデニムの中でも一番人気を誇るスキニーデニムと合わせてみました♪









続いてはfourthirty
d0094158_12553664.jpg
d0094158_12554669.jpg
d0094158_12555947.jpg
これからの時期にぴったりな3/4(7分袖)Tシャツが入荷してきました。

1枚で着ても、半袖のシャツやポロシャツのインナーに着て袖をレイヤードさせても非常にオシャレ♪




どのアイテムも売り切れ必至なので見に来てくださいね~!!!









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-08-26 13:13 | ファッション

オマタセシマシタ。。。

入荷してきました!!!



















d0094158_1725953.jpg
d0094158_17253293.jpg
d0094158_1725502.jpg
値札を付けるのでてんてこ舞いです。









ココだけの話…









そうとうイカしてます!!!!













待ちきれない皆様にちょこっとだけお見せしちゃいます◎









ちょっとだけよ~♪








d0094158_17351833.jpg
d0094158_173533100.jpg





どのアイテムもそうとう出来がいいのですぐ完売しちゃいそうな予感。。。




早めに見に来てくださいね~!!!!!









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-08-25 17:38 | ☆新商品☆

まもなく。。。

入荷するとの情報が入りましたー!!


ファンの皆様には大変お待たせをしてしまいましたね。


どうもスミマセンでした。。。




って何が入荷するか聞きたいって!?




実はコレが入荷してくるんです
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓










d0094158_18451050.jpg










そうです!!

インディーです!!

インディーです!!!

インディペンデントなんです!!!!









ついに秋冬物が入荷してきますよー!!




d0094158_18495741.jpg
こんなものから




d0094158_18502482.jpg
こんなものとか




d0094158_18504720.jpg
こんなものやら




d0094158_18511593.jpg
こんなものだったり




d0094158_18514262.jpg
こんなものまで




トップス・アウター・キャップ・ベルトなど、インディーファンじゃなくても欲しくなってしまう1品ばかり!!!




入荷してきたら詳しいことはまた報告します☆

そしてただちにWEBにアップしちゃいます☆★








CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-08-23 18:55 | ファッション

オマチカネ。

d0094158_19302284.jpg
お盆真っ只中に当店New Brandの“Skate Only”が大量に入荷してきました☆



デザイナーである“MASK”氏が手掛けるスケートとパンクからインスピレーションされるデザインはどこかオールドスクールな香りさえ漂ってくるような感じがして、デザインを見たとたんにMASKワールドに引き込まれちゃいます(miyashita談)








今回の新作はというと…









d0094158_19365960.jpg
X-bone cripper T
全3色のこのデザインはお馴染みのクロスボーンを少しパロったハサミがモチーフ。

ハサミのどこかにSkate Onlyのロゴが隠れています。









d0094158_19412423.jpg
Beerman T
Tシャツのボディーの右袖の部分を違う色のTシャツの袖と入れ替え、“Beerman”と名付けられたキャラクターが胸に刺繍で入ります。

この刺繍かなり凝ってますよ☆









d0094158_19435564.jpg
d0094158_1944959.jpg
前回入荷して非常に好評だったIdentity T
フロント部分はカエルのレントゲン写真のような骨のプリント。

バックには毛糸で「IDENTITY」のロゴが入ります。









d0094158_19455676.jpg
上からバキューンT、Draw Paw T、Dragon Kids T
上:ピストルが胸の部分にプリントされ、銃口からは毛糸が出ているという非常にキャッチーなTシャツ。
d0094158_1951438.jpg
実は替えの毛糸付き(笑




中:こちらもクロスボーンがモチーフで一箇所ナイフの刃になっているといったデザイン。

非常にシンプルで、でもインパクトのあるデザインですよね!




下:ありそうでなかったタツノオトシゴデザイン!!

ハットをかぶっているあたりがオシャレさんです!!!










他にもたくさん入荷していますが紹介しきれません。。。



現在WEBの方にアップしている最中ですので少々お待ちくださいませーm(_ _)m







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-08-18 19:57 | ☆新商品☆

シェイク・シェイク♪

d0094158_1781733.jpg
もう創刊号から6回目となるSHAKE MAGAZINEです☆






新作が本日やっと入荷してきましたー。






音楽とカルチャーとファッションが渾然一体となったこの雑誌は今までにない超COOLな内容で、創刊号から非常にブっ飛んだ記事が掲載されております!






「こんな雑誌があるなんて知らなかった!」なんて人のためにバックナンバーも取り揃えておりますので買いそびれた方必見です!!!





d0094158_17242898.jpg








CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-08-11 17:25 | ☆新商品☆

続々UP中!!

d0094158_16583441.jpg
d0094158_16584939.jpg
d0094158_16585749.jpg
d0094158_1659766.jpg
マニア生唾モノのお宝大放出中です☆




写真①:スポンサーであるHUGO BOSS製のマクラーレンメルセデスのチームクルー用のTシャツ。デザインが非常にかっこよく、貴重なのは十分承知ですがヘビロテで街着で使いたいですね☆


写真②:昨年たくさんのファンに惜しまれながら引退した皇帝ミハエル・シューマッハが2001年に実際に使用していたヘルメットバイザー。タイヤカスが付着していたり激しいレース状況を物語っているアイテムです☆


写真③:今年からフェラーリに所属しているキミ・ライコネンがまだマクラーレンに所属していた2004年に実際にレースで着用していたヘルメットバイザー。ライコネンを漢字にした「雷克南」の文字が入るおちゃめっぷり☆


写真④:ジャックビルヌーヴのチャンピオンイヤーである1997年に実際に本人が着用していたピットシャツ。胸にもバッチリ名前の刺繍が入ってます☆




その他にもWEBの方にアップしてあるので覗いていってくださいね~♪
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.u2t.jp/cgi-bin/fashion/fashion.cgi







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-08-10 17:20 | ☆新商品☆

夏ですから。。。

d0094158_2135318.jpg
d0094158_214109.jpg
d0094158_2142298.jpg
d0094158_2143453.jpg
d0094158_2144852.jpg
d0094158_2152755.jpg
一つは持ってたほうがいいっすよ、メッシュキャップ。


今回、フォーサーティからガツっと入ってきました☆


メッシュの素材やデザインがかわっていて、「アイツに負けたくない!!!」って思ってるそこのアナタに超オススメです♪


カラーバリエーションも豊富なので単調になりがちな夏のスタイルに合わせちゃうと◎


みなさん、どのカラーがお好み???







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-08-06 02:19 | ファッション

オサレは足元から。。。

はーい、皆さん注目!!!






d0094158_13445455.jpg
はい出ましたー☆
あの伝説のバンド「アイアンメイデン」とのコラボVANS!
箱も特別仕様にふさわしいメイデンのセカンドジャケットがバッチリプリントされています。
ちなみに箱の中の包装紙も特別仕様!!









d0094158_1550194.jpg
続きましてはコレ!
ソールの側面に一周「RAD」のプリントが入っております。
ジーンズなどですそがかぶってもこのソールの部分だけは隠れないので「オタクのVANSとは一味違うわよ」的な感じで自慢げに履いてください。









d0094158_15532670.jpg
d0094158_15534258.jpg
最後はコレ!!
もう世の中では定番となったスカル柄ですが、コチラはフルプリント(総柄)仕様☆
シンプルになりがちな夏のスタイルにはこれだけインパクトのあるシューズを持ってくると◎!







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-08-03 15:59 | ファッション