<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

わくわく。

秋ってわくわくしませんか?


あ、もしかして僕だけ??


だんだんと肌寒くなっていくのが好きで、


シャツやジャケットを羽織ったりして


薄着から少し厚着になっていって


夏より少しオシャレできる感じが非常に好きなんです。


ということで、


d0094158_1115589.jpg

フォーサーティのちょっと薄手のボーダーパーカ入荷にわくわくです!


薄手のパイル地(タオルのような感じ)のボーダーに


胸には刺繍で「430」のアイコン。


ジッパーがボディーと異なるカラーを使いいいアクセントになってます。


d0094158_1144141.jpg

しかもフードの上まで閉まっちゃいます☆


さらなる入荷は、ワッペンが無数に縫い付けられた


バッファローチェックのネル地を使用したHurleyのCPOジャケット。


d0094158_1195830.jpg

丈の長さも絶妙でワークパンツやデニムに合うこと間違いなし!!


d0094158_11143215.jpg

さらにバックには大人気のプレイハンドの刺繍が入り、


d0094158_11151268.jpg

裏地は防寒バッチリフリース素材♪


秋冬のヘビロテは間違いないっすね☆


さらに、ちょっと肌寒いこの季節の救世主的存在の


d0094158_11171756.jpg

ラグランTをカスタムペイントショップ「COBOO STUDIO」からドロップ。


色は白/黒、白/茶、白/紺の3色展開。


おなじみのコブラのプリントがポイント高いです☆


現在開催しているボトム祭りも大好評で人気モデルから徐々になくなっていってるので


早く来ないとなくなっちゃいますよ~!!






CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-30 11:38 | ☆新商品☆

こらぼ。

みなさん、


「コラボ」


ってお好きですか??


自分の好きなブランド同士が1つのものを共同作業で作ったアイテムだったら


なにがなんでも手に入れたいですよねー!


僕も、「コラボ」という言葉に「ピクッ」っとなってしまう1人なんですが、


今回はこんな秋物が入荷してきました・・・









d0094158_1145436.jpg
d0094158_12114087.jpg
なんと、サーフブランドの垣根を越えたアクティブスポーツブランド「Hurley」と


キングオブデニムブランドと言っても過言ではないアメリカの雄「Lee」とのコラボのデニムジャケットとパンツです!!







細かなところを見ると。。。


d0094158_12162191.jpg
ジャケットの首裏にはバンダナ柄の生地を使用し、ヘアオンハイド(毛付のレザー)のフラヒカパッチ付☆









d0094158_12254476.jpg
d0094158_12255469.jpg
パンツの方のフロントの左右のポケットにはHurleyの本拠地「COSTAMESA」の刺繍入り♪







モチロン僕は上下でゲトーしておりますがw







そして秋物ということで


d0094158_12325896.jpg
d0094158_12331186.jpg

こんなパーカ類も入荷しておりまーす!







さらにさらに。。。









d0094158_12343168.jpg










こんな企画が始まってしまいました☆









店内に展示してあるほぼ全てのボトム類が


なんと20~60%OFF!!!


そしてそしてすでにセール価格になっているものは


その価格からさらに10%OFF!!!!







対象となるブランドは


アバクロ

ホリスター

フォーサーティ fourthirty

オベイ Obey

ハーレー Hurley

ラフ LAF

2#1

トイレット toilet

ディッキーズ Dickies

リーバイス Levi's

レミーラ remilla


などなど。






今までなかなか手が出せなかったあのブランドをゲットするチャンスです!!!





本数制限はありませんのでバンバンいっちゃってください☆







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-27 13:09 | ファッション

届きましたー、ヤッシーレポート☆

d0094158_11275011.jpg

先日の鈴鹿ツインサーキットでのオールスター第5戦のレポートが


Yasshiから届きました☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

協賛各社様 

お世話になっております。 先日、三重の鈴鹿ツインサーキットで行われましたスーパーモタード、オールスター第5戦の報告をいたします。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今回は高速サーキットと言うことで、moto2のミッキー・松本和資とmoto1井原・松本康CPsports 4選手のマシンとも仕様を変えて臨みました。



今回は監督が不在のためと、また天候がめまぐるしく変わるためになかなかセッティングを詰めることが出来ず、苦しいレースでした


moto2
タイムアタックではmoto2A組にミッキーが出走し、ウェットからドライに変わっていくコース状況の中トップタイムをマークし、予選ヒートレースにポールポジションで進出。
B組には松本和資が6番手タイムで予選ヒートレース6番グリッドを確保しました。
二人とも予選B組での出走となり、ミッキーはホールショットを決めたのち、二台にパスされ3位でフィニッシュ。松本和資は6番手につけていたもののファイナルラップで転倒し15位となりラストチャンスへの出走となりました。

ラストチャンスは松本和資が5番グリッドから抜群なスタートを決めホールショット。そのまま1位でチェッカーを受けました。

この結果、松本和資が25番グリッド、ミッキーは5番グリッドからのスタートとなりました


決勝は、ミッキーは7番手走行中の3周目に、転倒した前走者に巻き込まれる形で転倒。その際にチェンジペダルを曲げてしまいリタイヤとなってしまいました。松本和資は20位前後まで順位を上げた際に縁石に乗り上げ転倒。その後走行復帰し、21位でチェッカーとなりました。



moto1
タイムアタックA組は松本康が出走。路面はまだまだウェットパッチや水溜りが残っていたのでレインタイヤでスタート。しかしすぐにピットインしリアタイヤをスリックに変更。このときに作業が長引いてしまい一周しかアタックできず5番手でタイムアタックは終了しました。この結果ヒートレースA組の5番グリッドを獲得しました。
B組が始まるころには路面はほぼドライ。井原が出走し3番手タイムでB組ヒートレースの3番グリッドを獲得しました。
ヒートレースA組には松本康が出走。スタートに成功した松本康は一時三番手を走行するも、前走者の森田をパスしようと仕掛けたときにフロントからスリップダウン。この結果松本康は11位でチェッカーを受けました。

ヒートレースB組は、井原がスタートを失敗し下位に飲み込まれます。その後は順調に周回を重ね6位でチェッカー。

この結果松本康が22番グリッド、井原が11番グリッドからのスタートとなりました。



決勝はまず峯崎が先行し中島・大樂・森田・増田・熱田の順でトップグループを形成する。
峯崎・中島・大樂三台でトップグループを形成。

井原はセカンドグループで周回を重ね、スタートは下位からだった松本康もスタートから少しずつ順位を上げていきます。そのまま少しずつ順位を上げた松本は10位で、井原は11位でチェッカーを受けました。

レースは大樂の初優勝、二位に峯崎、三位に中島となり、これまでのシーズンランキングトップ3がセカンドグループに終わるという波乱の幕切れとなりました。



オールスター参戦しています中、プライベート参加で遠征はなかなか厳しいものがありますが 皆さまに応援をいただき、大変感謝すると共に高い意識を保つことができます。松本康はランキングトップをまだ維持できています。
皆さまのおかげです、ありがとうございました。


次戦は九州セキアヒルズです、今回の反省を活かし、残す2戦を松本はランキング首位の死守と、井原、ミッキー、松本和資は今まで以上の上位成績を目指し、努力していく所存です。 よろしくお願いします。

CP sports





*****************************************
松本 康  まつもと やすし
*****************************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



結果的には残念な順位でしたが、22番手からの追い上げは目を見張るものがありました!


次の九州セキアヒルズではお立ち台の一番高いところを期待してます☆







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-21 11:28 | サポートライダー

一路"浜”へ。

昨日は横乗り系のブランドがわんさか出店している「インタースタイル」という


展示会に横浜まで行ってきました☆


家から名古屋駅までは地下鉄で、名古屋からの新幹線の中ではi-podで


d0094158_043747.jpg
Parking Outや


d0094158_051438.jpg
Good 4 Nothingや


d0094158_053790.jpg
No Fun At Allや


d0094158_06163.jpg
Hellacoptersなどなどをローテで聞き、


先日あったイベントにEXTRA ISSUEのカズアキくんにお願いして持ってきてもらった


d0094158_072147.jpg
Kottonmouth Kingsの新譜を聞いたりしながら一路横浜へ。


新横浜で新幹線を降り、3人くらい前を歩く人の右腕のカエルのTATTOOに見覚えがあり、


乗り換えの電車待ちをしている彼の肩を「トントン」と叩くと、これまたEXTRA ISSUEの


間渕くんでした。


「偶然だねー」みたいな感じで世間話でもしながら2人とも同じ目的地だったので


世間話や生い立ちw話でもしながらインタースタイルの会場のパシフィコ横浜まで同行。


到着後、お互い別れ真っ先に向ったのが


d0094158_0202137.gif
ゴーグルを取り扱わせてもらってる「DRAGON」のブースへ。


現在はゴーグルのみの取り扱いですが、来春よりウエアの取り扱いも開始するので、


あらためてウエアやキャップ、小物のチェック。


その後コアなファンから絶大な支持を得ている


d0094158_04347.jpg
OBEY」へ。


今回のラインナップは蛍光色を多様に使用し、さらにインパクトをもったアイテムが


多かったと言うのが率直な印象。


さらに、


d0094158_030112.jpg
d0094158_0302728.jpg
d0094158_0304531.jpg
小物類も非常に充実しておりました☆


さらにその後、


d0094158_03335100.gif
サーフブランドの枠を超えた「Hurley」へ。


1月2月のデリバリーにもかかわらず、半袖のTシャツやボードショーツが目立ったが


d0094158_0355526.jpg
d0094158_0363519.jpg
d0094158_0365710.jpg
d0094158_0371659.jpg
OBEYと同様、小物がずば抜けてよく、コストパフォーマンスもさすがの一言。


そのあと、


d0094158_0402535.gif
INDEPENDENTを取り扱う「ハスコ」でインディーの春モノを視察。


あとは気になったブランドブースを2・3点見て帰宅。







期間はあまりありませんが、現在店頭にてカタログ受注を行っておりますので


「絶対コレ手に入れておかないと後悔しちゃうかも!?」なんてアイテムが


カタログ上に載っていたらそれは”GET”間違いなしです!!!!!





見に来てね♪







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-21 00:50 | 展示会

U2 vs CORE CULTURE とぅーりんぐ。

ショップをやっているとなかなか日曜日には休みがとれず


お客さんとの交流のためにツーリングなんてのもやりたいんですが


なかなか出来ないのが現状。


ただ、うちのお店は月曜定休で一昨日は祝日だった為、


d0094158_2011862.jpg

常連さんとスタッフと総勢6名で「行っちゃうぅ?」てな感じでツーリングに行ってきました!


初めに目的地に指定していたトコが予報では雨だった為、朝コンビニで


集合した後に目的地を逆方向の琵琶湖方面に変更。


ツーリングに行ったメンバーは、


☆T-Kuma(ZX-10R)


☆アフロマン2号さん(T-MAX)


☆YU-KI(Dトラッカー)


☆U2スタッフKONDOH(XR250R-ME06)


☆AKIHIRO(W650)


☆MIYASHITA(TT250Rモタード)


で、


d0094158_20121349.jpg
d0094158_20123449.jpg
d0094158_20125375.jpg

道中はこんな感じ。


1時間半くらい走ったトコでみんなが「ケツが痛い!」なんて言い出すので


d0094158_20161584.jpg
d0094158_20163069.jpg

コンビニにて一休み。


進行方向の空が少し怪しかったんですが、そのままGOING MY WAYで


目的地の琵琶湖へgo!!!!!!!!!!!!!!


養老から関ヶ原を通り過ぎ、途中の


d0094158_2019211.jpg

d0094158_20402322.jpg

伊吹山のふもとの道の駅「伊吹の里」にて小休止。


前の日に早朝からMOTO1の第5戦を一緒に観戦しに行ったアフロマン2号さんは


d0094158_20211515.jpg

すでにグロッキー状態♪


伊吹山のふもとなのに「北海道ソフト」を食べるT-Kuma


d0094158_20224228.jpg

その後、走り続けスタートして3時間半、琵琶湖に到着。


d0094158_2039584.jpg

さらに展望台の方に登っていき、


d0094158_20411389.jpg

d0094158_20414064.jpg

展望台に到着。


そこのパーキングでハーレーが何台か停まっている中、ナゼだか


d0094158_2043232.jpg

ソフトクリームを食べながらドラッグスターを見て談義するT-KumaとKONDOH。


その後は下道でトボトボと名古屋へ向い、走行距離約300kmのツーリングは終了。


トラブルもなく無事に帰ってこれて非常に充実したツーリングでした☆


次はさらにたくさんのお客さんとスタッフで行けるといいなぁと思う今日この頃。。。


d0094158_20523166.jpg









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-19 20:52 | イベント

MOTO1 オールスター第5戦。

この前の日曜日は前のブログでも書いたとおり


スーパーモタードの大会の第5戦が三重県は鈴鹿にある


鈴鹿ツインサーキットと言うところで行われました。


このレースが行われるのが日曜日なため、ショップで働く


僕にとってはまずムリな感じではありますが、どうしても面と向って


サポートライダーのyasshiこと松本 康くんを応援したくて


お店のスタッフに無理を言って応援に行ってきちゃいました☆


当日は天気が優れず


d0094158_021668.jpg

こんな空をしており


d0094158_0222994.jpg

公式練習の時にはどしゃ降りでこんなコースコンディション。


まだ、走行が始まる前にお店にも遊びに来てくれて


以前コアカルチャーホルモン部にも参加してくれたこの人


d0094158_0242316.jpg

レアルエキップの金児隆太くんを見つけてナイスショット♪


その後もフラフラ歩き回っていると


d0094158_0273033.jpg

yasshiの所属するチーム「CP sports ×moto禅」のテントをハケーン。


さらにその中を遠目から覗いてみると…


d0094158_0293556.jpg

うちのお店のプリントが入ったyasshiのものらしきシャツをハケーーン。


んで、yasshiの参戦するMOTO1の予選が始まったんですが、


d0094158_0311376.jpg

マシンの調子が良くなかったらしく、途中で転倒してしまい


決勝グリッドが22番手からのスタートとなってしまいました。


予選終了後、yasshiに少し話をしに行ったんですが、


「マシンの調子が良くないんですが、このマシンで最大限に


良い走りが見せれるように頑張ります!」なんて涙の出るような


コメントを残しいざ決勝へ。


d0094158_0361817.jpg
d0094158_036415.jpg

22番手からのスタートだったにもかかわらずさすがはyasshi、


結果的には10位でフィニッシュ。


出来れば「優勝なんてシーンに遭遇できれば」と考えてはいましたが、


アグレッシブで攻める姿勢をくずさない走りに感動さえ覚えました。


そんななか、MOTO2に参加していた隆太くんがなんと3位でフィニッシュし


d0094158_0415254.jpg

お立ち台をゲトー!!


レース後のナイスショット♪♪


d0094158_0425528.jpg

そして最後にレース後のyasshiとのツーショット♪♪♪


d0094158_052836.jpg

次のレースでは表彰台の一番高いところを期待してます☆







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-19 00:52 | サポートライダー

今週末ですよ~☆

東海地区にお住まいの方には朗報です!

今週の日曜日(9/16)に三重県は鈴鹿にある「鈴鹿ツインサーキット」というトコで

モタードの全日本選手権にあたるオールスターの第5戦が行われます。

つーことは東海地区・関西地区にお住まいの方はすこーし足を伸ばせば

生のモタードのアツいバトルが観戦できちゃうわけです☆




とは言ってもこのブログを見て頂いている方の中で「モタードってなに?」って

思っている人もいると思いますので役不足とは思いますが僕なりに

「モタード」というものをご説明させて頂きます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今から約25年ほど前の1980年代前半に、アメリカにてロードコースと

ダートコースが入り混じった異種なレースが「スーパーバイカーズ」と言う

名称で始まりました。



スタイルも現在のスーパーモタードと変わらないオフロードバイクに

ロード用のホイルとタイヤを履かせ、

d0094158_15134997.jpg
皮つなぎを着て走ると言うレースでした。



その後、アメリカからヨーロッパに渡り「スーパーモータース」と言う名前で

開催される様になりました。

その当時のトップGPライダーのエディーローソンやレイニー、マモラ等も

多数参加し人気を徐々に確立していきました。



ヨーロッパではもともとオフロードレースも盛んだったため、その後も人気は絶大で

名前も「スーパーモタード」に変わりさらに盛り上がりを見せ、近年日本でも有名な

ボリス・シャンボン氏が来日し筑波サーキットで初めてドリフト披露しました。

d0094158_18182011.jpg


近年国内でもMFJ公認レースとなり、全日本選手権が開催される様になりました。

そしてアメリカでもAMAスーパーモト選手権やX-GAMEも開催され、世界中で

大人気のモータースポーツとなっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近では各地で走行会やデモラン、マルチプレックスなどのイベントなど

いろんなところで目にする機会も増えましたし、日本のバイクメーカーからも

モタード仕様のオートバイが世に放たれ、社外メーカーからのカズタムパーツも

豊富で、大注目のカテゴリーとなっています☆




うちのお店「U2」でもモタード車両が入荷してくると、

大人気の車両ばかりで即完売なんてのも珍しくありません。




そんなモタードというカテゴリーで昨年MOTO1というクラスでチャンピオンに

輝いたこの人




d0094158_18295618.jpg



”Soulful Yasshi”こと松本 康くんもモチロン参戦します!!!









このレースを見れば・・・・・・・・・・・・











必ずモタードのとりこになるでしょう!!!!









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-14 18:39 | サポートライダー

ハケーン!!!

おとといの夜に店の工場で









d0094158_17591513.jpg



ヤモリをハケーンしました☆





大きさは4cmくらいのカワユイ奴で、「バイクでつぶしてしまったら危ない!」ってな感じで外に逃がしてやったんですが、









d0094158_1824321.jpg



さらに今日の朝同じくお店の工場で再度ハケーン☆★




手に乗せるとこんなにちっちゃくてギガントカワユスww









っかヤモリだけにうちのお店を守ってくれてるんですかね。




せかせかした生活を送っていた矢先のホっとする出来事でした♪







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-12 18:50 | なんでもないお話

1Fも2Fも。。。

1Fの「U2」、2Fの「CORE CULTURE」ともに新入荷がありまして、









まずCORE CULTUREには…




d0094158_1414054.jpg
アメリカンサーフブランド「HURLEY」より入荷の7分袖ラグランTが入荷!

㊧ライブのバックパスをイメージして作られたものや

㊨スパイダー柄の完売間違いなしのもの




d0094158_14171954.jpg
同じく「HURLEY」よりレディースのサーマル長袖Tシャツも。

㊧HURLEYのロゴとHのロゴの総柄や

㊨カラフルなボーダー柄




d0094158_14213165.jpg
同じ天白区でカスタムペイントをやられている「COBOO STUDIO」さんから前回入荷してすぐ欠品していた白のTシャツや新作の黒のTシャツも新たに入荷!!!

トレードマークのコブラのステッカーもありまっせ!!!









そしてU2には…









d0094158_14264375.jpg
走行距離2500kmの

ワルキューレ」!!!

ちなみにバックギア付の超レアバイク!!!

もうこんな程度のワルキューレは見ることはないでしょう!!!









d0094158_1436292.jpg
続きましては、

XL883R」!!!

このカラーリングが非常に人気がある”R”!!

その”R”が物語るとおり非常にレーシーな仕様になっております。

そしてこちらも走行距離極少の2000km!!!









d0094158_14393781.jpg
はい、出ました!

YZF-R1」!!!

スーパースポーツの中でも非常に人気があるモデルで、レオビンチのマフラー・バックステップ・オーリンズのステアリングダンパー等要所もカスタム済み☆

程度は非常に良く、文句のつけようがありません。









d0094158_1553153.jpg
そ、そして…

XJR1300」!!!

文句なしの程度の良さもさることながら一番の注目はこのカラーリング!

ただのワイン色に見えますが、実はSR400の限定車で使われたあの「ミヤビマルーン」なんです!!

このカラーはなかなか探しても見つかりませんよー!!!









※ちなみに上のバイクはまだプライスが付いておらずWEBやGoo Bikeにはアップされていませんので、実物をご覧になられたい方は是非ご来店下さい!!







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-09 15:16 | ☆新商品☆

Soulful Yasshiの菅生での第4戦レポート。

d0094158_11452967.jpg
少ーし時はさかのぼりますが、8月に行われたオールスター第4戦IN菅生のレースレポートがサポートライダーの”Soulful Yasshi”こと松本 康くんから届きましたので貴重な生の声をご覧下さい☆







お世話になっております。
今回はスポーツランド菅生にて第四戦が行われましたので、下記のように レポートお送りいたします。


今回土曜のフリー走行は、木曜日の夕方から土曜日朝まで降り続いた雨のため
ダートセクション無しで始まりました。
しかし昼休みに競技長と選手会の話し合いにより、午後からは一部ダートセクションを入れ 悪コンディションながら徐々にセットアップをすることができ、moto1の井原・松本はトップタイム
を他の有力選手、佐合・大樂・森田と入れ替わりながら更新していき、この日を終えました。
moto2の松本とミッキーはキャリアが少ないのが悪コンディションで攻めきれない原因となり
中盤程度のタイムで終了。

moto2
決勝日も夜に降った雨のためダートセクションは良くありませんが、コース員の努力により ブルーシートである程度の保守ができて、予定していたフルセクションを使う事に。
タイムアタックではmoto2A組に松本和資、B組にはミッキーで
前日のセッティングが功を奏し予選通過。
決勝はスタート直後ほとんど混乱がなく、無難に周回を重ね
松本和資が 10位、ミッキー は11位でチェッ カーを受けました。


moto1
タイ ムアタックは井原健・松本康 ともにA組、まだダートセクションの良くない状態で はじまり、しかも1周46秒ほどの短く狭いコース、なかなかクリアラップを上手くとる
ことができませんでした。
松本が4番手タイム、井原が5番手タイムで終了。
B組の頃にはダートセクションも乾きはじめ、タイムも1秒近くアップします。

決勝グリッドは松本が8番手・井原が10番手
サイティングラップ終了してグリッド上で井原にアクシデントが・・・
電気系のトラブルでエンジンがかからず、リタイヤに。
スタートしてまず森田が先行し佐合・大樂の順でトップグループを形成する。
森田が逃げよ うとするところを、佐合が追いかける。
以下、増田・星野・松本とつづく。
松本はスピードに勝るものの狭く短いコースなのでなかなか抜くことができない
この間にトップ森田が逃げていってしまう。
中盤、星野を捕らえ5位に上がり増田・大樂にぴたりとつけるが、やはり抜くことが
できず5位でチェッカー。

レースに参戦していますと、スピード以外の要素も絡んでまいります、しかしそれは誰しもに 言えることですので、これからも努力を惜しまず臨んでいくつもりです。
今回は優勝できませんしたが、松本はランキング首位を守り続けています
皆さまのおかげです、ありがとうございました。

次戦は鈴鹿ツインサーキットです、頑張りますのでよろしくお願い します。
CP sports
小布施 倫行



以上チームレポートになります。

今回のレースが行われた直後に、仕事で各地へ飛び回っていた為、すみやかな報告が出来なくなってしまい申し訳ありませんでした。
来週末(9/16)に行われるR-5鈴鹿ツインサーキットでは、今期3度目の優勝ができるように日々頑張っております!
応援宜しくお願いいたします!


*****************************************

松本 康  まつもと やすし

*****************************************






今週の日・月と中部国際空港(セントレア)のすぐ隣で撮影の仕事があるということで、日曜日のお昼過ぎにお店に遊びに来てくれるといっていたんですが、都合がつかなかったみたいでまた後日となってしまいました。

まぁ、今やスーパースターでいろんなトコに引っ張りだこ状態なので仕方ないですけどね。





んで今月の16日(日曜)に鈴鹿ツインサーキットで第5戦が行われます。
名古屋からですと1時間ほどで行ける比較的近くのサーキットなので、生の激しいバトルやドリフトをこの機会に是非見に行ってヤッシーの3度目の優勝を見届けてあげましょう!!!


それでアナタはモタードの虜になることでしょう・・・・・・・・


d0094158_11464820.jpg




※上の2枚の写真はうちの取扱ブランドのDRAGONさんのWEBからお借りしました☆









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-05 11:46 | サポートライダー