<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新作&追加!!

デザインが非常にカッコよく、そして非常にリーズナブルな価格に

メッシュキャップが非常に人気を博していた”ハリウッドホットロッド




コチラのブランドから









d0094158_126531.jpg
d0094158_1262192.jpg
d0094158_1263218.jpg
d0094158_1264780.jpg
d0094158_1265710.jpg




ラグランの3/4Tシャツや長袖Tシャツが入荷しました!!!




ホットロッド、ロウブロウなどカスタムカルチャー好きには絶対ハマる

アイテムばかりです!




d0094158_1218034.jpg
d0094158_1218838.jpg
d0094158_12181838.jpg
d0094158_12182779.jpg
d0094158_12183855.jpg




こんなキャップ達とセットでいかがっすか~♪









さらにさらに。




入荷アイテムが即完売続出の”パンクドランカーズ




みなさまのアツいご要望にお答えして。。。









d0094158_1224254.jpg
d0094158_12241386.jpg
d0094158_12242627.jpg
d0094158_12244075.jpg




本日再入荷してきました!!!!!!!!!!!!!









①前も後ろもジッパーが付いたパーカーで、他の色も入手すれば入れ替えも可能!

②胸に「自由ス」=「フリース」と失笑してしまうような刺繍が入ったフリースベスト。背中にもプリントが入ってます!!

③ネル地を使用したネルフードパーカ。胸にはPUNK DRUNKERSのロゴが刺繍で入ります!!!

④バイク系のワッペンが付いたフェイクレザーJKT。バイク系といっても全てパンクロゴ。しかも○産がOJISUN(オジサン)になってますw!!!!

⑤左右非対称のカモフラージ生地を使用したM-65のようなM-6PJKT。フロントのポケットが6個も付いて◎!!!!!

⑥○ッパスポーツに対抗意識むき出しのテングスポーツ長袖Tシャツ。両袖に超鼻の長い天狗のプリントが入ります!!!!!!




と、こんなアイテムの入荷の週末を迎えておるわけです。




おそらく明日までにまた完売してしまうアイテムも非常にたくさんあるかと。。。




無くなる前にダッシュで来てね~☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-10-27 12:37 | ☆新商品☆

緊急告知!!!

大人気のうちに2・3日で完売してしまった









d0094158_1856346.jpg
d0094158_18561968.jpg
d0094158_18563059.jpg









パンクドランカーズのメカゴジラスカジャンが、









大、大、大好評につき、、









なんと、、、









追加生産決定!!!!!!!!!!!!!!!!









10/28(日)が最終締切日で、コレを逃したらまず手に入ることはないでしょう!









後悔しないようにぜひ注文しに来て下さい!!









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-10-25 19:18 | ファッション

お子様とペアでどうぞ!

うちに来てくださるお客様はお子様連れのご夫婦が結構多く、


お子様用というと、




d0094158_13553826.jpg



COBOO STUDIOさんトコのお子様Tシャツが評判よく、


パパやママとセットでお買い上げいただいております!


そして先日のブログでも書きましたが、




d0094158_14334912.jpg



スケートオンリーから親子ペアで着れる新作パーカが入荷してきました!!


このJOKEパーカは胸に「JOKE」とプリントされているのですが


大人用は大文字、お子様用は小文字と非常に徹底しております。




d0094158_17521682.jpg



しかも、フードについているボンボンは取り外し可能で、


このパーカをご購入頂いたお客様には上の写真にある


4色のボンボンの中からお好きな色を1つプレゼントしちゃいます!


ボディーはスケートオンリーがオリジナルで作った力作で、


首の部分はプラスティックの大きめなスナップボタンが3つ付き、


開閉可能になってます☆



さらに




d0094158_17542843.jpg



新作のラグランTも入荷してきており、


今回のプリントはユーズド感を出すための特殊プリントで


フロントには「TWIST」、バックにはスケートオンリーだけに


スケートの板がクロスになったスカルのプリントが入ります!




はたまた、LAFからは




d0094158_18513715.jpg



圧縮ウールを使用したフルジップの小奇麗なシャツが入荷してきました。


ホントはちょうど注文されていたパンクドランカーズの商品を取りに来られた


UCHIYAMAさんにモデルをやって頂いて写真を撮ったんですが。。。


パソコンに取り込む前にデータを削除してしまいました(涙


UCHIYAMAさんスミマセーンm(__)m




d0094158_18552324.jpg



3色展開なのでお好きなカラーを選んでくださいね!!




さらに今さっき待ちに待ったアンダースタンディングの新作Tも入荷してきました。




d0094158_18161145.jpg
d0094158_18162455.jpg



ラグランTや




d0094158_18165033.jpg



アンダースタンディング的リンガーネックのフォトT(ピックアップ仕様)




d0094158_18185836.jpg



前回入荷後即完売となったタオルが入荷!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今年の秋冬も楽しみになっちゃうアイテムてんこ盛りです☆







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-10-20 18:23 | ☆新商品☆

オシャレの秋。

みなさん、秋冬物買ってますか?




でも日中はまだまだ半袖で過ごせるくらいの気候なのでなかなか着れないですよねー。




店頭にはすでにダウンジャケットまで入荷していますが、「まだ着ないからー」なんて思っていると時期が来たときには完売している可能性が高いのでお気をつけくださーい。




で、今日は絶対合コンでネタになること間違いなしの…




d0094158_12411029.jpg




こんなパーカが入荷してきました。




モデルはうちの常連さんで最近DトラッカーからDR-Z400SMに乗りかえたYU-KIくんにお願いしました。




モチロンこんなアイテムを作るブランドはココしかありません




d0094158_12454366.gif




相変わらず今年の秋冬もやっちゃってくれてます。




パンクドランカーズだからといって「おふざけアイテム」ばっかりというわけではなく、




d0094158_1249141.jpg

d0094158_12492571.jpg





映画で有名な東宝と正規コラボしたリバーシブルのスタジャンといったまじめなアイテムももドロップ。




表の生地はナイロンで背中にはメカゴジラの刺繍。

裏の生地はベロアで背中にはキングギドラの刺繍。




どちらもこの時期に絶好調のアイテムなので、早期完売の恐れあり~。




そしてカスタムペイントショップのCOBOO STUDIOさんから近々




d0094158_1303277.jpg




このデザインで半袖・長袖Tシャツ、ラグランTシャツ、スウェットがリリースされるらしいので入荷次第追ってお知らせいたしまーす。




はたまた、近日中に




d0094158_13264623.jpg





SKATE ONLYからも新作入荷の連絡を頂いておりますのでこうご期待!!!







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-10-18 13:30 | ☆新商品☆

ひとときのシアワセ part②♪

d0094158_1345629.jpg

先日、当店でKLE500という超レアバイクをご購入頂いた”ITAKURA”さまから

北海道に放浪?の旅に行ってきたとのメールをいただきました☆




ITAKURAさまが北海道レポートを書いています→コチラ




「イロイロ迷ったけどあのバイクにして良かった」なんてコメント付きでメールをくださり、

販売させていただいた方としては涙が出るお言葉を頂戴し、感謝感激です!!!




このITAKURAさまのレポートを見て非常にツーリングに行きたい衝動にかられちゃいました。

ぜひみなさんにも見ていただきたいです!!

このレポートを見てみなさんもツーリングに行きたくなることでしょう!!!




みなさまからありがたいお言葉をいただける仕事をさせてもらっていると思うと

ふとシアワセを感じるのでした。。。




ITAKURAさま、どうもありがとうございましたーm(_ _)m







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-10-11 13:25 | お客さん

待望の入荷☆

いや~、すっかり秋って感じにまだならないですねー。


10月に入って5日が経とうとしているのに半袖で過ごせちゃいますもんね!


気候的にまだ長袖を何を買っていいか分からない方もみえるでしょうが、そんな方には「オシャレは足元から」という言葉通りスニーカーをオススメします☆


いろいろなシーンにも引っ張りだこのVANSが新入荷!!


d0094158_1346382.jpg

d0094158_13465168.jpg

d0094158_134702.jpg

d0094158_1347970.jpg

d0094158_13471976.jpg

d0094158_13473190.jpg

d0094158_13474152.jpg



今回はSK8-Hiだけではなくスリッポンやオールドスクールも入荷してます。


しかも超レアで今では入手困難なアイアンメイデンとのコラボのSK8-Hiもサイズによっては若干在庫アリ!!


早いもの勝ちですよ~♪







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-10-05 13:48 | ☆新商品☆

ひとときのシアワセ♪

今日はうちの超常連のYU-KIくんの紹介で去年




d0094158_19112874.jpg




FTR223カスタムを買っていってくれたISHIKAWA君が

ニューマシンに乗り換えでした。




ISHIKAWAくんは2Fのコアカルチャーのヘビーユーザーでもあり、

いつもコアカルチャーで買ってくれたアイテムを身に着けるナイスガイです☆




そんな彼は友達のYU-KIくんやうちのスタッフの猛プッシュで

アウトオブ眼中だったモタードに心が吸い寄せられていったとのことで

ちょうど絶好のタイミングで超キレイでバランスよくカスタムされた

250SB(スズキ版Dトラッカー)が入荷してきたので彼にオススメ。




もうそのバイクにメロメロになってしまった図




d0094158_19245979.jpg




あ、間違えた!!!




d0094158_19263186.jpg




非常にご満悦そうであります♪




そして




d0094158_19275023.jpg




ヘルメットはFOXのV3、

ゴーグルは当店オススメのDRAGON。

どちらも新調し、気分も一新☆




非常にうれしそうでずっと笑みがこぼれていて、その時に

バイク販売をさせてもらってる僕はひとときのシアワセを感じるんですねー。




そして、またモタード仲間が1人増えてさらにシアワセを感じるmiyashitaでしたー!







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-10-04 19:34 | お客さん