<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お・ま・た・せ☆

前回入荷後に怒涛の勢いで完売してしまったこちら・・・














d0094158_14262414.gif
d0094158_14264336.jpg















パンクドランカーズのメカゴジラスカジャンが入荷してきました☆









カラーは黒・パープルの2種類で、うれしいことになんとリバーセボー!!!









表はサテンのようなナイロン生地で、裏はリッチにベロア生地。









刺繍がとにかくスゴイ!!!














d0094158_14303668.jpg
d0094158_14305920.jpg
d0094158_14311223.jpg
d0094158_14313398.jpg















前回はどこのショップも完売だったみたいで、通常は再生産しないのですが




あまりの好評の声に今回追加生産が決定したみたいです。









今回もすぐに完売してしまう恐れが大アリなので




前回買いそびれた方や写真に「ピン」と来た方は




無くなる前にコアカルチャーへ~♪







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-11-29 14:36 | ☆新商品☆

ないととぅーりんぐ。

昨日は土曜日と言うこともあってモチロン仕事でしたが、

うちでもTシャツやステッカーを置かせてもらっているカスタムペイントショップの

コブースタジオさんトコのナイトツーリング”コブーラン”にお客さんのYUKIくんとMARUさんと

参加してきました☆







うちの店からバイクで10分くらいのファミレスで皆さんと集合し、

結構ライダーが集まっているという目的地の守山サービスエリアへ(近w







今回集まったメンバーはCBRだったりモトグッチだったりハーレーだったり

VTR100FだったりマッハだったりZ1000だったり我らはモタードだったりと

車種も様々で、









d0094158_19444492.jpg
d0094158_1945655.jpg
d0094158_19452016.jpg
d0094158_19453214.jpg
d0094158_19454833.jpg








こんなメンバーで守山パーキングまで向かったんですがすぐに2つに分裂。







春日井インターの料金所で後続車を待って合流し目的地に到着。







着いてみるとGPZ900RやZX-9R、12R、ZRX1200R、隼などのビックバイクが

集まっており、中でもZZ-R1400の数の多さにビクーリ。







到着して15分後にWR250FモタードのエンジンがかからなかったMARUさんが

インプレッサで合流w







その後1時間ほどみんなでバイクをながめ集合場所のファミレスへ戻りお茶。







みんなバイクが好きなメンバーばかりなので話が進む進む!!!







コブーのnaricoくんとSEIくんと今後のイベントについて密談し

時計を見ると時は1時。。。







「ではまた1月に!」という言葉を交わしそれぞれの岐路へ。







d0094158_1957412.jpg
d0094158_19571619.jpg










参加された皆さん、そしてコブーのnaricoくん、SEIくん、TAKUBOMBくん、

オツカレサマでしたー!!!







最後に悪そうな人たちの1SHOTwww







d0094158_19585716.jpg










CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-11-18 20:02 | イベント

昨日は休みだったので。。。

長野まで足を伸ばしていってきました☆




ただの観光だったらこんなトコには書きませんが、今回はMOTO1のシーズンが終わった

サポートさせてもらってるライダーのヤッシーに会いにうちのスタッフのコンちゃんと

今年からDR-Z400SMでサーキットを走る気満々の常連のゆうきくんと行って来ましたー。




僕の車はポンコツのため中央道で止まってしまってもなんなので、今回はレンタカーを

借りて行く事にしました。




で、名古屋を昼ごろ出発しこんな人が運転手を買って出てくれました
















d0094158_18334958.jpg










ヤッシーですwwww




前の日に舞洲というところでトライモタードというイベントがあったらしく、

先日の夜に名古屋入りして名古屋に泊まっていったらしいです。

といっても一緒にご飯を食べたので知ってましたがww




そんなことでヤッシーに運転手をしてもらっていざ本拠地長野へ。




まずは駒ヶ根インターで下車し、伊那名物の「ソースカツ丼」を食べることに。

と思ったら昼時で大混雑!!!

伊那での食事をあきらめ、以前コアカルチャーホルモン部に参加してくれた

レアルエキップのRYUTAくんのお兄ちゃんのトシくんが働くアクトさんというバイク屋さんへ。




ご挨拶をし、そこで1時間ほどお話をしてまた高速へ。









d0094158_2065457.jpg









長野はすでに寒くて紅葉がキレイだったので紅葉とヤッシーとSHOT☆




その後、RYUTAくんのパパのお店モトスポーツK'sへお邪魔してきました。

金児パパにご挨拶をし、そこにヤッシーの弟の和資くんも居合わせご挨拶。




事務所でみんなでイロイロ話が弾んでいるとRYUTAくんそっくりの女子高生ハケーン。

RYUTAくんの妹さんでした、似てるわけだわなwww




かなり暗くなってきたので最終目的地のヤッシーのチームでもあるCPスポーツへ。









d0094158_20203276.jpg










まずは1年間ヤッシーと一緒に戦ったマシン(CRF450R)がお出迎え。




そのあとうちのスタッフのコンちゃんとヤッシーがなにやら密談しだしたので

僕はCPスポーツ内を検索。









d0094158_2022024.jpg










マシンの顔の部分でもあるフロントフェンダーにうちの名前入りのデカールを貼って

参戦してくれていました。




さらにヘルメットも









d0094158_20234737.jpg










こんな感じ。




さらにさらにヤッシーからサーキットやショップで無料で配布しているモタードを

ピックアップしている冊子「KRAZy」









d0094158_2028428.jpg
d0094158_20281676.jpg










を数冊頂いてきたので欲しい人は是非店頭へ~♪









今年は最終的に年間ランキング4位という順位になってしまいましたが

来年こそは!!!とアツく語っていただきました。









d0094158_2033372.jpg










最後に1SHOT









d0094158_20332856.jpg










ヤッシーお疲れ様でした!!!!!









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-11-13 20:39 | サポートライダー

入荷ラッシュで。。。

CORE CULTUREのチーフがフラフラです。




まずはスケートオンリー









d0094158_1558428.jpg
d0094158_15592267.jpg
d0094158_15593766.jpg








新作のパーカとワークシャツが入荷してきました。

パーカは右肩をジャガード生地で切り替えたアイデア抜群のシロモノ。

ワークシャツは淡色とさわやかなライトブルーのストライプ入り♪

カレッジ風なオリジナルプリントが今回も手刷り!!!









さらにUSAよりホリスターが入荷!!!









d0094158_1633788.jpg
d0094158_1635762.jpg
d0094158_1641620.jpg
d0094158_1643876.jpg
d0094158_165110.jpg
d0094158_1653247.jpg
d0094158_1654221.jpg








パーカやトラックジャケット、ボア付のジャケットなど入荷しておりますが。。。

かなり少量入荷なのでぶっちゃけ早い者勝ちです!!!









今日はこの辺で。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-11-11 16:11 | ☆新商品☆

変な。。。

人が夕方に来店しました。














d0094158_1827122.jpg










つば付のインディペンデントのニットキャップにパンクドランカーズのマスクダウンとスマイルネックウォーマー。









つば付のニットキャップに曲がった口。。。









まるで「北の国から」の田中邦衛ですwww









「ほぉたるぉ~、温泉が出たぞぉ~」









絶対コンビニには入れませんねww









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-11-07 18:33 | お客さん

ありがとう!!!

いや~、昨日は完全に大泣きでしたよ。




僕と同じように大泣きした人やこんな寒い日に川に飛び込んだ人がいるでしょう。









d0094158_20243162.jpg





なんせ53年ぶりの我がドラゴンズが日本一になったんですから!!




そんなわけで、ドラ党のU2 vs CORE CULTUREから皆様に「ドラゴンズ日本一おめでとうセール」をプレゼントしちゃいます♪









d0094158_20191071.jpg





①1階のU2にて明日(11/3)~11/30までにバイクをご契約のお客様には2階のコアカルチャー特製1万円福袋と対象商品の中から2万円分のアイテムを選んで頂きプレゼント!(※20万円以下のバイクをご契約のお客様には特製1万円福袋のみ進呈)









d0094158_20193758.jpg





②2階のコアカルチャーでは一部の商品を除き30%offのセールをしちゃいます!
対象ブランドは…アバクロ・ホリスター・フォーサーティ・オベイ・パンクドランカーズ・ラッキー13・フェロン・HURLEYなどなど。。。そのほかにも目玉商品目白押し!!!




マジで僕が欲しい商品ばかり。。。





無くなる前に見に来て下さいねー☆








U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-11-02 20:24 | イベント