<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

長野で忘年会。

時は2007年12月31日。



まもなくPM22時になろうとしています。



このブログを欠かさず見てくださってた方、ホントありがとうございます!



来年もバイクショップU2とセレクトショップCORE CULTUREの面白ネタを

書いていきたいと思っていますのでヨロシクお願いします!



と言っても、この挨拶で終わるわけには行きませんので年末にアクティブ(謎w

動き回ってまいりました。



昨日のお昼から夜に長野で行われるヤッシーのチーム「CPスポーツ」さんと

47歳の超人ライダーK'sカネコさんがやっているバイクショップ「K's」さんの

忘年会が開催されると言うことで、K'sカネコさんのスーパー次男坊で

今年のMOTO2を3位で終えたレアルエキップのイケメンライダーRYUTAくんと

行って来ました。



道中は寒波が来ていることもあり、長野に入ると雪、雪、雪の一面雪景色。



名古屋在住(実は名古屋から少しはずれ)の僕にとってはその光景は珍しいことなんであります!



名古屋からおよそ3時間で長野に到着。



会場に着くと、









d0094158_2262358.jpg
d0094158_226565.jpg








コンコンと雪が降っております。



会場はチームメイトやその関係者やらで総勢40名ほどの大宴会。



2時間遅れで合流した僕らには若干の温度差がww



CPスポーツのオブセさんやヤッシーのお兄さんのタケシくん、弟のカズシくん、

カネコパパなどいろいろ話をしたり飲まされたり。。。。



11時くらいで忘年会はおひらきになり、バーに行く人、カラオケに行く人、

○○に行く人ww、帰る人に別れ、僕らはカラオケへ。



こちらは総勢10人で熱唱。



その中でもこの人が一番、







d0094158_2215647.jpg








大熱唱でしたwww



夜中の4時におひらきになり、最後に「今年1年ありがとうございました!」と

ヤッシーとシェイクハンド。



駐車場で2時間ほど仮眠して、今日の朝帰路に付きました。



デジカメ持って行ったにもかかわらず、写真が少なくスミマセーンm(__)m





今年はヤッシーとかかわる機会が多く、ヤッシーの人柄の良さが身に染みてわかり、

ファンが多いのがよく分かった1年になりました!



来年は、不運にも今年逃した♯1を奪回してすごいバンク角からのドリフトを

見せてもらいたいです!






という長い長いブログにいつもお付き合い頂きありがとうございます。



2008年も懲りずにお付き合い下さい。







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-31 22:25 | サポートライダー

本年度は。。。

本日で本年度の営業が最後となりました。



無事にまた1年やってこれたことはひとえに皆様のおかげと非常に感謝しております。



どうもありがとうございました。



年末年始は明日、12/30(日)~翌年の1/3(木)まで休業とさせていただき、1/4(金)からは通常営業となります。



まだ、本日の営業は終わってませんので新年を迎えるに当たっての洋服を買ってないなんて人や、2008年からバイク乗り宣言しちゃってる人は是非ご来店下さーい。



夜8時までやってま~す!!







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-29 16:17 | あいさつ

年末に。。。

d0094158_16254968.jpg
d0094158_1626270.jpg
d0094158_16261175.jpg





こんな激ヤバアイテムが入荷してきました☆



なんとあのセーラージェリーのオールスター!!!



かなりの少量入荷のため欲しい人は明日までに来て下さい!!!(年内営業は明日が最後なので)



もうすでにサイズが無くなっているものもあったり無かったり。。。



これで足元は完璧です!!







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-28 16:32 | ☆新商品☆

新入荷!!!

知る人ぞ知るフリーペーパーを我がU2でも取り扱うことになりました!




それがコチラ
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
d0094158_18542176.jpg










KRAZy









モタードライダーとも親密な関係を築き、かなり近い距離からこのフリーペーパーを頑張って作っている近藤さんには頭が下がります。。。




この中でヤッシーがWR250Xのモデルをしているのですが、そこでのウェア提供をさせて頂きました!!









TAKE FREEなのでもらいに来て下さいねー!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-20 18:58 | ☆新商品☆

展示会へ。。。

昨日はHurleyの展示会があったので東京まで行って来ました。




名古屋から新幹線で品川まで行き、JRを乗り継いで目的地の表参道にある会場へついたのがちょうど午後12時頃。




中に入るとご近所のEXTRA ISSUEの社長の土屋さんとバッタリw




今回は来年の夏物ということで、もともとサーフブランドであるHurleyだけあって「さすが!!」の一言に尽きるようなアイテムばかりでした。




このブログを見られている方にすこーしだけお見せしちゃいますww









d0094158_1743971.jpg
d0094158_1751312.jpg
d0094158_1753139.jpg
d0094158_1755055.jpg
d0094158_1763095.jpg
d0094158_177479.jpg
d0094158_1772839.jpg










これ以外にももっとヤバいアイテムが目白押しだったので来年期待してて下さい☆









その後4時くらいになり、サポートライダーのヤッシーが同じ日にゴーグルのサポートを受けているDRAGONに行くとのことだったのでヤッシーと連絡を取ったのですがすでに長野の自宅前でバスを降りたトコでした。

つか早!!!




今回の展示会が終わってからうちでお世話になってる超カッコイイブランドの









d0094158_17124082.jpg










スケートオンリー(若干WEB改装中らしいですw)のMASK!さんと忘年会的な感じで飲みに行こうと約束していたので連絡をし、仕事で少し遅くなりそうとのことだったので、以前パンクドランカーズの展示会もあった新宿から10分ほど歩いたところにTHE GHETTOへ。




ここに友達でNATAL DESIGN(ネイタルデザイン)というこれまたカッコイイブランドをやっているTSUKADERくんが「SCATTER BRAIN」というお店をやっているのでそこへ遊びに行くことに。




そこでTSUKADERくんといろいろな話をして、というか仕事の邪魔をして(TSUKADERくんゴメンナサイ。。。)2時間ほど過ごしたあとにMASK!さんから仕事が終わったと言うことでお店の終わったTSUKADERくんと3人で新宿のガード下にある居酒屋へ。




30分ほど3人で飲んでいると、ハードコアスケートチームのTOKYO Z-BOYZの708(ナオヤ)くんが飛び入り参加!




実は708くんモデルのスケートデッキを限定130枚で最近販売したのですが、これが即完売!(ちなみに僕も入手しておるわけですがw)




ちなみにそのデッキはコレ
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
d0094158_1845850.jpg










このデザインはなんとMASK!さんが手がけたと言うことでMASK!さんと708くんが知り合いだったらしいのですが、僕が東京に行くということでMASK!さんが708くんを誘ってくれてたみたいで。。。




僕は品川から21時の新幹線に乗らないと終電が無くなって帰れなくなってしまうんですが、あまりの楽しさに結局閉店の0時まで飲み。









d0094158_1815674.jpg
㊧MASK!さん、㊨708くん。
d0094158_1815474.jpg
ネイタルデザインのTSUKADERくん。




「こうなったら同にでもなれ」的な感じで、2件目へはしごすることに。




そこでも飲んで気づくと3時w




どこかカプセルホテルを探そうと思っていたら、MASK!さんが「なんならうち泊まりなよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えて新宿からじゃスケボーでは帰れない距離に住んでいる708くんとMASK!邸へ。




そこで2時間仮眠を取って一路名古屋へ。









非常に充実した、そして実りある東京出張でした。









d0094158_183844100.jpg








MASK!さん、708くん、TSUKADERくんお疲れ様でした!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-20 18:45 | 展示会

納車。

昨日はうちのスタッフのKONDOHくん(通称コンちゃん)のサーキット用バイクの

CRF450Rが納車されるとのことで、愛知県は美浜と言うところにあるサーキットへ

コンちゃんとお客さんのアンディーと3人で行って来ました。




実は納車してくれた相手とは・・・









d0094158_0243994.jpg










ヤッシーでしたw




メカニックのコンちゃんに乗ってもらって









d0094158_0274880.jpg










ライダーのヤッシーがサスやキャブのセッティングをしたりして









d0094158_0283562.jpg
>d0094158_0425031.jpg










となんだか変な感じがしましたが、

なかなか見えない光景に









d0094158_0293665.jpg










アンディーは釘付けww




ヤッシーもどんな感じか確かめたいということで









d0094158_031788.jpg










つなぎに着替えて本格モード。




「全然そんなモードに頭が切り替わってませんから」といいつつも









d0094158_0323280.jpg










すごいバンク角でのドリフトを。。。




コンちゃんは口をあんぐりwww




そしてアンディーは超感動!!









そしてコンちゃんはマシンのCRF450Rに非常に満足してました!




はたまた、ヤッシーの走りを間近に見えて3人とも大満足でした!!









来年のMOTO1のレースは今回の美浜サーキットでも行われることになったので

お近くの方は是非ナマのレースを見に行ってください!




そしてナマのヤッシーの走りをその目に焼きつけましょう!!!








U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-19 00:40 | サポートライダー

ライブ。

に言って来ました!




今日は









d0094158_23361473.gif










以前パンクドランカーズとこんなコラボをみせてくれた









d0094158_23422014.jpg










PARKING OUT




ギター&ボーカルのSHO-TAくんとパンクドランカーズの展示会で知り合ってから名古屋にライブ来るとライブに遊びに行っており、今回はメールでライブの時間を聞き間に合う時間に愛車のマイティーDAXで大須のZIONへ駆けつけました。




今まで3回ほど見に行き合計で3曲しか聴けなかったのですが、ZIONに付いた時にちょうどPARKING OUTが始まる時間で、今回は頭から見えたので超感動☆




非常にあついライブでみなさんにも盛り上がりぶりをお見せしたかったのですが、もちろんおとぼけの僕は写真撮るのも忘れ、ライブに没頭。。。スミマセーンm(__)m




ライブが終わってからSHO-TAくんとイロイロ話をして帰り際に









d0094158_23505864.jpg
d0094158_23512543.jpg










パーカを頂いてしまいました。。。




SHO-TAくんありがとう!!!!!









ホントにカッコイイのでみなさん是非PARKING OUT聞いてみてくださいね♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-16 00:04 | イベント

NEW COMER☆

お待たせしましたー☆




ついにこのブランドを取り扱うことになりました。









d0094158_15364265.gif









HAOMINGハオミン




以前、fourthirtyとコラボして出たコインケースが大好評で即日完売になったあのブランドです!




今回入荷したものは、









d0094158_15423312.jpg
d0094158_15425538.jpg
d0094158_1543630.jpg










コインケースとウエストバッグが入荷しました!




コインケースはシャイニーなカラーばかりで、コーディネートが暗い色ばかりになりがちなこの季節に持ってこいの差し色になること間違いなし!




さらに、ウエストバッグは冬らしくファーをあしらったモデルで、マスクの部分はリフレクターになっているのでバイク乗りにも夜は安心♪




ちなみに緑マニアの僕は、









d0094158_1652139.jpg











こいつをゲットしました☆




まもなくココのブランドのフリース素材のDSケースも入荷予定なのでしばしお待ちを~。



















続いてのニューカマーは。。。









d0094158_1653140.jpg
d0094158_16531574.jpg
d0094158_16533295.jpg
d0094158_1654116.jpg
d0094158_16541968.jpg










Punk Drunkersから続々と新作が入荷してきました☆




説明不要のアイテムばかりで、生で見ないとこの良さは伝わりません。




すでに本日入荷してきた3wayバッグは完売しちゃってます。




他のアイテムも完売する前に是非お越しを~♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-15 16:57 | ☆新商品☆

あの人から。。。

誕生日プレゼントをいただきました☆









彼が1シーズンともにしたバイクの一部。









こんな大切なものをもらえるなんて。。。









d0094158_1863551.jpg










ヤッシーありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









これから来店したお客さんに見てもらえるようにお店に飾っておきます。









是非見に来て下さいね☆









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-08 18:08 | サポートライダー

ミナイトマトハズレ

というタイトルで行われたパンクドランカーズの展示会が昨日









d0094158_21575046.jpg








パンクドランカーズの直営店「鷹の爪」の裏にある









d0094158_21593171.jpg








「ステーキ」というパンクドランカーズやっている事務所で行われたので朝から行って来ました☆




今回は









d0094158_223422100.jpg








仲良しブランド「HAOMING」という以前fourthirtyとコラボしてコインケースも出したブランドとの合同展示会でした。




HAOMINGも前から気に入っていたブランドで、そのコインケースやウエストバッグ、はたまた高田総統で話題の「ハッスル」のTシャツまで手掛けており、先日テレビで長州小力さんがここのブランドの財布を使っていて写ってたらしいです。




んで、事務所の中は。。。









d0094158_231275.jpg








こんな感じで、









d0094158_2315099.jpg
d0094158_22435611.jpg








①親方に抱っこされた娘さんのカオタン

②パンクドランカーズのBBSでもお馴染みのクゲマロさんに抱っこされたカオタンがお出迎えをしてくれましたー。




肝心な来春のアイテムはと言うと









d0094158_2247510.jpg
d0094158_22484560.jpg
d0094158_22491059.jpg
d0094158_22493068.jpg
d0094158_2249511.jpg
d0094158_22501890.jpg
d0094158_22505112.jpg
d0094158_22511362.jpg








相変わらずダサカッコイイアイテムや今回の展示会のメインアイコンの「ダーツベイダー」、以前TOKIOの長瀬くんが着ていて話題となったTシャツの長袖バージョンやIpodをパロったジャージなどなど、ここには書ききれないほどのアイテム満載!!!




来週の水曜日まで受注受け付けていますので是非撮ってきた写真でも見ながら注文しに来てくださーい☆









しかも!!!!!!!!!!!




いつも直営店の「鷹の爪」でお正月にWEB販売されている2.5万~3万円相当のパンクドランカーズだけのアイテムの入った福袋まで受注受け付けちゃいます!!!!!




いつも受注の期間でも早いうちに完売してしまう大人気の福袋なのでパンク中毒にかかってしまったそこのアナタ!!




是非ゲトーしてくださいね!!!







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-06 23:03 | 展示会