<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

強引に。

ウェアサポートさせてもらっているヤッシーにまえから懇願していた
ものがあるのですが、本日僕に根負けし送ってくれましたww









d0094158_16321840.jpg










モタードやMTB(マウンテンバイク)などをストリートに落とし込んで
ファッショナブルに仕上げたフリーペーパーのKRAZy
ライダーのために作っていて、昨年ヤッシーが実際に着ていたTシャツです!




ヤッシーありがとー!!




モチロン僕が独り占めにするとなるとみなさんに何されるか分からないので(嘘w
店頭に飾って皆さんに見てもらえるようにしちゃいました。









d0094158_1639860.jpg
d0094158_16393384.jpg










店内のヤッシーコーナー拡大中ですwww







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-28 16:43 | ☆新商品☆

超カスタム!!!

年明け前に遠方からお車でお越し頂き、その日にモンキーをご契約し、そのままお車に積んで帰られた自称”お猿の調教師”様。




お話ししていた時にお知り合いの方もモンキーを乗られている方がいるみたいで、ご自身もカスタムが趣味とのことで、もともと足回りやエンジンなどカスタムされていたこのモンキーをまたちょっとカスタムしていくとおっしゃっていたのですが・・・









d0094158_18125261.jpg
d0094158_1813917.jpg
d0094158_1813302.jpg
d0094158_18134689.jpg
d0094158_1814139.jpg










ちょwwちょっとどころかフルカスタムになっておりますがwww




送られてきたメールには→「モンキーエンジン武川スーパーヘッド106CC+Rスカット/スペシャルクラッチ/クロスミッション5速/その他色々」と書いてありますが、「色々」のところにいっぱいお金がかかってそうであります!!




やっぱりこういったメールは僕たちスタッフにとっては非常にうれしいですねー。




”お猿の調教師”様、この度はどうもありがとうございましたーm(__)m

”お猿の調教師”様のような方に買っていただいてこのモンキーもさぞかし喜んでいることでしょう!

かわいがってこのモンキーを飼ってあげて下さいね。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-27 18:22 | お客さん

ピカピカ☆

d0094158_20224465.jpg
お昼くらいに先日念願のCRF450Rをゲッツしたアンディーが来店。

来店してすぐになにやらコソコソやっておりますが。。。









d0094158_20252437.jpg
出来上がりはこちらwww









d0094158_20255276.jpg
そしてフレームまでwwwww









d0094158_20261754.jpg
肝心なバイクはというと、前後ホイール・サスペンションが外出中のため着陸しております(笑









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-23 20:28 | お客さん

第2話。

と言うタイトルをつけたんですが、ただ自分が久々の徹夜で2日目に突入したから書いてるだけなので気にしないで下さいw


今日出勤してくるときに店の前を歩いていると見覚えのあるステッカーの貼った長野ナンバーのハイエースが通り過ぎ、すぐ近くのコンビニへ入っていったので見に行くと。。。

















ヤッシーでした!




どうやらうちのスタッフのKONちゃんの
d0094158_19502052.jpg
バイクの修理をお願いしていたのが完成したらしく、届けに来てくれたみたいです。









d0094158_1943856.jpg
やっと自分の遊び道具が帰ってきたのでKONちゃんもご満悦ですw




そしてお土産にと言うことでサポートとしてウェアを少しと、お店で配っていたほしのあきのステッカーとクリアファイルを渡したのですが、









d0094158_1947912.jpg
d0094158_1947266.jpg
「やべー、ほしのあき超カワイイー!!」なんていいながらガン見してましたw
あの’06チャンプがww








U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-21 19:51 | サポートライダー

朝帰り。。。

昨日は日本最大級のアクションスポーツブランドの合同展示会「Lens」と「インタースタイル」に行ってきました!

自分的にはいつも展示会に行くと非常によい刺激をもらえるので楽しみにしているのですが、だからと言って遊んでいるわけではございませんのでご安心を。

商品の写真もモチロン撮ってきていますし、詳細は当店WEB SITEのショールームに書いてありますのでそちらを見ていただくとして、今回は自分がちゃんと仕事をしてきたと言う証明写真を載せながらコメントしま~す♪




まずは大さん橋ホールと言うところで行われた「Lens」と言う展示会に行ってきました。

場所はと言うと…
d0094158_18312887.jpg
d0094158_18314377.jpg
こんなロケーションで、この展示会でうちが取り扱っているブランドで
d0094158_18321976.jpg
まずは「ドラゴン」の宮城さん。
この方がうちの担当で、なんと北京オリンピックのBMXの監督なんです!




そして昼食を食べた後、パシフィコ横浜で行われている「インタースタイル」へ。
d0094158_18353061.jpg
1件目は大人気「Hurley」。
写真はジョーイ・ラモーンのコスプレをしたうちの担当の紺谷くん。

d0094158_18381984.jpg
そして2件目は「SRH」。
写真左はSRH Japanの社長の土屋さん。
写真右は「STAY HIGH」というイベントを主催しDJもこなすかたわら、「DxAxM(ドラッグアンドミュージック)」というブランドもやっているSHiNくん。

d0094158_1853369.jpg
そしてちょうどSRHのブースに着いたときに「LAF」の遠山さんと今井くんとバッタリ。
今回はLAFとしてブースを出しているわけではなく、「ELECTRIC GO! GO!」というお店もやられており、そのお店で取り扱う商品の物色中だとか言っていました。

d0094158_190843.jpg
同じくSRHのブースで大須のお店「CRUCIAL」の店長でSTAY HIGHのDJも行うRYUちゃんとご対面。
RYUちゃんには以前にうちでバイクを買ってもらったことがあるんですねー。
昨日はお店は年に数回しかないお休みだとか。。。

d0094158_1952942.jpg
最後に以前うちで取り扱う「SKATE ONLY」のデザイナーのMASK!さんがデザインを手掛けたスケートデッキのシグニチャーの張本人で、東京Z-BOYZの708くんが勤めるブランド「gale(ゲイル)」のブースに顔を出し708くんにご挨拶。
日帰りで帰る予定が、「今日近くでスケートのイベントがあるからモチロン行くでしょ?」的な感じで8時でインタースタイルが終了し、ご飯を食べて時間をつぶし10時から行われるイベント会場へ。

d0094158_19122983.jpg
んでこの方が東京Z-BOYZの708くん。

d0094158_19132349.jpg
完全にやる気満々で

d0094158_19175365.jpg
こんな感じでかれこれ6時間ほど滑っておりました。。。
僕より年上にもかかわらず、どこからそんな元気が出てくるのか。。。




結局朝5時前に会場を出て、生まれて初めてAM4時台の電車に乗りましたw
そんなことで長い一日が終わったと思ったらすでに本日を迎えたmiyashitaでした。。。





追記!!
d0094158_1931991.jpg
第1弾から半年、すでに第2弾のデッキをリリースするとのこと。
詳細は708くんのブログで!!










第2話へつづく。








U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-21 19:28 | 展示会

最近のヘビロテ。

最近は非常に冷え込みますねー。




通勤はもっぱら









d0094158_16335754.jpg








コイツで通勤しているのでもっぱらダウンジャケット着用なわけなんですが、天気の悪い日は

車で通勤をしているわけで、そんな時のヘビーローテーションアイテムがコチラ↓









d0094158_16374671.jpg








Skate Onlyのバットジャケットです☆




ヘリンボーン調のツイードっぽい素材を使用し、ヨークで切り替えた部分はボディーと違った

素材で切り替えてあります。




そして、バックビューは。。。









d0094158_16435020.jpg








なんと切り替えた部分にコウモリが・・・ (゚O゚;)




と言うわけでバット(コウモリ)ジャケットなんですねー。




まだWEBにはあがっていませんのでWEB SHOPご利用の方にはご迷惑お掛けしますが

近日中にアップしますのでしばしお待ちを。。。




店頭にはすでに並んでおりますのでお近くの方は是非見に来て下さーい☆




※39900円(税込み)









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-13 16:56 | ファッション

うれしいメール。

バイクショップ”U2”では、なかなか見ることが出来ないめずらしい車両やCOOLにカスタムしてあって

お値打ちな車両などを社長が全国を東奔西走してかき集めてきているので、県内のお客様だけではなく

遠方からのお問い合わせもいただくので、実車の見えない遠方のお客様に安心してご購入いただけるよう

詳細写真を20~30枚ほど撮って添付してメールを送らせてもらい、詳しい箇所をご確認いただくように

しております。




発送に関しては、お客様のご自宅まで陸送会社を使ってお送りするというようなこともやっています。









先日も香川県のお客様からGSX1400のお問い合わせがあり、ご契約もしていただくことになったので

向こうで不具合が出ないよう入念に整備をさせていただきご自宅まで陸送会社を使ってお送りしたのですが、

1ヶ月ほど経った本日、お客様から感謝のメールをいただきました!




内容は、インフルエンザにかかったり週末は天気が悪かったりとなかなかバイクに乗る機会がなかった

みたいなんですが、昨日は久々の良い天気だったので走ってきたといった内容でした。




そして、、、









d0094158_1422538.jpg








瀬戸大橋をバックにしたこんな写真まで送って下さいました!!




遠方の方ですと、陸送会社で配送後どのようになっているのか気になることもしばしばあるのですが、

こういった内容のメールや電話をお客様からいただけると、僕たちスタッフのエネルギーになるわけであります。







これからもみなさんに感謝してもらえるよう、そしてご安心して乗っていただけるよう努めていきます☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-12 14:09 | お客さん

ばれんたいんでぃ。

時は2月10日。


もうすぐバレンタインですねー。


男どもにとっては「もしかしたらアノ子にもらえるかなぁ」と甘い期待を持つ日でもあります。




バレンタインデーにはまだ一足早い今日に僕とCORE CULTUREチーフのuenoの高校からの同級生の”kiyomi”ちゃんが、以前から僕がリクエストしていたチーズケーキを持って遊びに来てくれました☆




(年齢についてはここではふせておきますw)




彼女は僕がまだサッカー小僧として名をはせていた頃(まぁそんなにたいそうなこともありませんがw)、彼女はサッカー部のマネージャーをやっていて、足首をよく捻挫する僕にテーピングをよく巻いてくれたNICE GIRLなんであります!




彼女がいるときにちょうどうちの社長も店にきたところで激写。









d0094158_19415785.jpg








完全に学生の飲み会のノリであります(爆




そしてフライングをしてついつい写真を撮る前に食べてしまった激ウマのチーズケーキがコチラ。









d0094158_19433128.jpg








キミはきっといい奥さんになりますよー☆




kiyomiちゃんありがとー!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-10 19:48 | お客さん

またも。。。

おとといパンクドランカーズのショータイムくんが来店したり、西海岸系カリスマショップ”E・I”の

通称”K”くんが来店したりとアパレルがらみのにぎやかな木曜日だったわけですが、

昨日昼食をとって店内にもどると。。。。









d0094158_12343424.jpg








こんな顔した人が東京からやってきていました。




この人はコアカルチャーで取り扱うブランドの中でも非常に人気のある”Hurley”の

うちのお店の担当”KONTANI”くんです。




前日に広島で商談があり、帰りに名古屋でおりてうちまできてくれたわけで

イロイロ「密談」をみっちりしちゃいました!




今月にはHurleyの展示会があり、伝説のあのバンドとのコラボアイテムを発表するらしいので

またこのブログでも紹介しちゃいます!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-09 12:54 | その他

来店ラッシュ。

いつもの入荷ラッシュに引き続き、昨日はいろんな方の来店ラッシュがありました。




まずは、サムライマガジンなんかでもよく目にするこの人









d0094158_1149041.jpg








パンクドランカーズの”ショータイム”くんが東京からはるばる来店してくれました!




いつも追加注文など、無理な注文にもこころよく対応してくれるNICE GUYで

昨日はイロイロな話しをしながら、今後の秘密プロジェクトの相談をwww




いろいろな話ができてよかったっす!

”ショータイム”くん、ありがとー!

今度ゆっくりメシでも食いましょー!!




来月の頭にパンクドランカーズの展示会があるそうなのでまたその模様を

このブログでも紹介したいと思います。









そのあとすぐにイベントなどによく誘ってくれるご近所のカリスマ西海岸系ショップ通称”E・I”の

スタッフ、通称”K”くん(恥ずかしがって写真を撮らせてくれませんでしたw)が休みだと言うことで

遊びに来てくれました。




彼とはいつもイベントで夜会うばかりで、久しぶりに日中に会ってなかなか新鮮な感じでした。




自分も休みのときに”K”くんのお店の方に遊びに行きまーす!









そして、閉店1時間前には18歳にしてモタードにハマってしまったイケメンボーイ









d0094158_1284048.jpg








”アンディー”が来店。




彼は今までXR250モタードというバイクを街乗りで所有し、さらにアグレッシブな性格から

毎週末にはモトクロッサーのCR85R-Ⅱでオフロードで遊んでいたのですが、

突然、「レーサーのモタード買ってサーキットが走りたいです!」なんとことを言い出したと

思ったら、「街乗りはもう必要ないです」なんて事を言い出し、街乗り用のXR250モタードを

うちのお店に売りに来て、もう頭の中ではすでにサーキットしか見ていなかったので

頑張ってアンディーの希望のCRF450RをU2ネットワークを駆使して先日見つけ出しました。









d0094158_12265220.jpg








そしてこのCRF450Rをモタード化するためのカスタムパーツの相談に来たわけで、

CRF450Rが見つかったことと、もうすぐサーキットで走れるということから

アンディーは終始ウキウキで、その光景を見て「頑張って探してよかったなぁ」とふと

思った一時でした。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-08 12:32 | その他