<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おいくら万円??

d0094158_1444857.jpg
うちのお店でバイクを何台も乗り継いでもらっていて

現在はKLX250ESを所有している常連の川本君が

昨日自転車が完成したとのことでわざわざお隣の瀬戸市から

自転車に乗って参上しました!



使っているパーツがハンパなくて、









d0094158_1472399.jpg
d0094158_147435.jpg
フレームはオールカーボンでホイールのハブとリムは

バイクのホイールでも有名なMARVIC製の削りだし。

しかもスポークもカーボンだとのことでスタッフ一同腰を抜かしております。。。



この自転車は僕のバイクが2台は買える金額でした(汗









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-29 14:12 | お客さん

いよいよ明日は。。。

いよいよ明日は3/30、って当たり前なんですけれでも

この日を待ちわびていた方も多いんではないでしょうか?



明日はついにコイツが開幕!!









d0094158_11532928.gif
MOTO1オールスターです!!


開幕戦は初抜擢の滋賀県にある琵琶湖スポーツランド。



ロードのレースとモトクロスのレースを見た人がモタードのレースを見ると

「モタードが1番おもしろい!!」なんていうくらい見ごたえがあるんです!



そしてレースに興味のない人でも派手なアクション満載なので

絶対楽しんでもらえると思います!!



明日は若干天気が不安定な感じですが、名古屋あたりからだと

ツーリングにはちょうどいい距離だと思いますので

是非一度サーキットに足を運んでみて下さい。



サポートライダーのヤッシーがすごい角度のドリフトを見せて

くれることでしょう!









d0094158_1282527.jpg










U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-29 12:08 | イベント

春。

今日も非常に暖かい昼下がりの名古屋です。




今日なんてバイクに乗ってツーリングに行ったらめっさ気持ち良いんだろうなぁと思いながら末端冷え性の僕はパソコンとにらめっこしてます。




さっき、店の前の自販機にコーヒーを買いに外に出たら









d0094158_132927.jpg
何を血迷ったか桜並木のなかの1本だけ春爛漫な感じで満開宣言してましたw









d0094158_1322350.jpg
うちの店の前の通りは桜並木で有名な通りらしいのですが、桜が散った後は掃除がめっさ大変なんですよ。でも満開のときはやっぱ気分が良いのでよしとするか。。。




他の桜も徐々につぼみから咲き始めているのでおそらく今週末あたりが満開になりそうな予感♪




ということは。。。そうです、花見をしに気がてらお店に遊びに来て下さいということです!




※前にショールームでもお伝えしましたが、フォーサーティの前受注が今日締め切りとなりますので、まだ来店されてない方は是非来て下さいね!PM8時までやってまーす☆







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-27 13:02 | なんでもないお話

こんな週末。

昨日はペイントショップの”COBOO STUDIO”さんとクールなアメ車を

取り扱う”オレンジカウンティー”さんの合同ツーリングにうちの本店のスタッフの

成さんと丸さん、うちの超ヘビーなお客さんのアフロマン2号さんと4人で

参加してきました!




そしてスタッフのコンちゃんは別ルートのハーレーのカスタムとかっこいい

オリジナルウェアと展開している”FEW”さんから参加。




”第4”というイベントが毎月第4土曜の夜に伊勢湾岸道の長島パーキング

で行われていて、ハーレーなどのチョッパーやオールドモービル、ホットロッド

などが約3~400台ほど昨日も集結し、パーキングはわいわいがやがや

お祭り騒ぎでした。




あのエネルギッシュな空間は1度行ってみると興奮しますよ!!




COBOOのnaricoくん、SEIくん、TAKUBOMBくんまた誘ってね☆




そして今日は午後から雨という名古屋の天気予報だったのですが、

納車の予定が何名かあったので心配していましたが

なんとかお昼前後に皆様が来店していただいたので

全員納車させていただくことが出来ました!




そんな中、こんなバイクも納車でした。
d0094158_1842331.jpg
d0094158_18424470.jpg
3月号のモトライダーフォースでも掲載させていただいた

仲良しカスタムペイントショップ”COBOO STUDIO”さんの店長の

SEIくんが乗っていたデモカーのDR-Z400SM!!




このDR-Z400SMを
d0094158_18553454.jpg
”SHIKINA”様がご成約!!

しかも着ているスケートオンリーの”JOKEパーカ”もご購入!!




すごくうれしそうにさっそうと帰られました、ありがとうございまーす!!









夕方はこのブログでもおなじみの”アンディー”が週末恒例のかわら遊びにより

ドロだらけのCR85を洗車しにやってきたのですが。。。。。
d0094158_192668.jpg
d0094158_1922278.jpg
先日納車したCRF450Rでお世話したことが非常にうれしかったみたいで

サー○ィーワンのアイスクリームを21個も差し入れ!!!

うちのスタッフ10人もいないのにw




そんなアンディーにみんなで敬意を表して
d0094158_1971670.jpg
あざーっす!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんな桜も咲きそうな季節の日曜日の出来事でした☆







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-23 19:26 | お客さん

フォーサーティの。。。

展示会に行ってきました。




今回も写真無しですみませーん。




すばらしいアイテムばかりだったというのは言うまでもないと思いますが、文章で伝えるのは非常に簡単すぎてしまうので説明はやめておきますww




というか、今回のアイテムの写真はごっそりありますので是非ご来店下さいm(__)m




いつも人気なものはすぐに無くなってしまい、愕然とするお客さんの光景をよく目にしますので、愕然としないように確実に手に入る受注をオススメします。。。




来週の木曜(3/27)まで受注を受け付けておりますので、確保しに来て下さいねー!!!




フォーサーティの展示会の後はSKATE ONLYのMASK!さんと合流し、メシを食いながら密談ww




この密談についても後々このブログで紹介しますのでお楽しみにー!!!







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-20 20:49 | 展示会

納車☆

昨日の晩に納車整備・カスタムをスタッフのコンちゃんが頑張って完成させ、

今朝アンディーに電話をしたのですが、電話のときは寝てたにもかかわらず、

「マジっすかぁぁぁあああ!!!!!!」

っと飛び起きたみたいで、普通に走って20分くらいはかかる距離を寝起きで15分で店に到着。




コンちゃんから
d0094158_1405046.jpg
d0094158_14162.jpg
d0094158_1411930.jpg
車両についての説明を受け、乗りたいばっかりのアンディーは




d0094158_1421210.jpg
来店後10分で自分の軽トラに積んで川原へ持っていってしまいました。。。




今日、また夕方に店に来るみたいなのでドロだらけのCRFを激写しちゃいますwww









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-16 14:06 | お客さん

充実☆

昨日は、うちの看板ブランドのひとつ「PUNK DRUNKERS」と、マスク型のコインケースがバカ売れの「HAOMING」の夏モノの展示会が新宿にあるカオスの集合体”THE GHETTO(ザ・ゲトー)”で行われていたので突撃してきました☆




今回は、パンクドランカーズとハオミンとローリングクレイドルの仲良し3ブランドで行われていたのですが、まずはハオミンから舐めるように新作アイテムを拝見。




その後、パンクドランカーズのブースが込んでいたのでタバコを吸って休憩していると









d0094158_20334489.jpg
fourthirty(フォーサーティ)のイケイケ大将の上原”rasta”ヒロシくんが遊びに来ていました。




若干ブースがすいてきたのでパンクを拝見。もう見てるだけで吹き出してしまうイカれたアイテムが目白押しだったので今回のニューアイテムは是非期待していてください(つかアイテムの写真がなくてスンマセン。。。)




ちょっとひと段落し、休憩していると。。。









d0094158_20382339.jpg
以前パンクドランカーズとのコラボTが爆発的にヒットしたPARKING OUTのSHO-TAくんが参上。




いつもパンクドランカーズの展示会に来るときは連絡して会えればと思いつつなかなか会えなかったので、今回は会えて超感激でした!




その後、今後のコアカルチャーの秘密計画があったためパンクドランカーズの親方と密談w




最後にローリングクレイドルを見させてもらいましたが、これがまたカッコイイ!!「ストバイを欠かさず読んでます!」という福島さんの言うとおり、各所にバイカー系の香りがするアイテムもたくさん。




みっちり3ブランドのアイテムを拝見し、一路新宿のガード沿いにある横丁へ行きSKATE ONLYのデザイナーのMASK!さんと待ち合わせ。




秘密計画Part2の密談と今後のコアカルチャーの新プロジェクトについて話し込み時は12時。




すでに名古屋に帰ることも出来ず、今回もMASK!さん邸に泊めていただきました。。。




朝5時半に起床して新幹線に飛び乗り、今日こんなにすばらしい景色を見ることが出来ました。









d0094158_2115999.jpg










いろいろ面白いことを企画していくので今後のU2 vs CORE CULTUREにご期待下さい!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-06 21:03 | 展示会

旅立ち。

ちょっと前にうちの超常連の”アフロマン2号”さんに当店でハーレーダビッドソンの

ダイナローライダーをご購入頂き、購入後カスタムの依頼を受けていたので

当店のハーレーカスタム担当のコンちゃんが責任を持ってカスタムにあたり

本日はれて納車となりましたー☆




今回のカスタム箇所は









d0094158_11334664.jpg
エアクリーナーをS&S製のものに交換。









d0094158_17264839.jpg
そしてキャブレターを45DEGREEでセッティング&オレンジに塗装!









d0094158_17273897.jpg
さらにマフラーをホットドッグ製のものに交換で排気音も非常にGOOD!!!




旅立つところを写真におさめたかったのですが、すぐにお客様がご来店されて接客にあたってしまったため今回は断念。。。




次回は写真撮らせて下さいねー、”アフロマン2号”さん!!!



















って言ってたらちょうど書いてる途中にまた店によってくれたので1SHOT。









d0094158_17583328.jpg










U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-02 17:31 | お客さん