<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パンクドランカーズコラボT販売開始!!

本日、Tシャツの方が入荷してきましたので早速店頭に並びました!









d0094158_1933938.jpg



価格は5,040円(税込み)です。




WEBにもすでにアップされているので、WEBからのご購入も可能です!




さらに!!




明日から店頭またはWEBにて1万円以上お買い上げの方には以前のブログでも

紹介した背中に取り扱いブランドのロゴが入った2周年記念Tシャツを1枚プレゼント!




さらに2万円以上お買い上げの方には2枚プレゼントの太っ腹企画が始まります!!!









d0094158_1981651.jpg

d0094158_1982990.jpg

d0094158_1984426.jpg

d0094158_1985674.jpg

d0094158_1912294.jpg


d0094158_19192225.jpg



カラーはホワイト、ネイビー、ライトピンクの3種類になりますので是非この機会に

ゲットしてください!!

(ちなみにホワイトとネイビーはメンズのS・M・L・XLの4サイズ、ライトピンクは

 レディースのS、メンズのS・M・Lの4サイズになります)




どちらも限定になりますのでなくなり次第終了となっちゃいますので

「あっ、これヤバくねー?」なんて思った人は無くなっちゃう前に是非

ゲットしてくださいねー!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-31 19:24 | ファッション

速報!!

先日、このブログで2周年記念Tシャツについて紹介しましたが、

実はそのTシャツの他にもうひとつ水面下で計画していたアイテムが

あります。




それがこちら!!!









d0094158_1295089.jpg

d0094158_1210439.jpg

d0094158_12101324.jpg

なんとコアカルチャーとパンクドランカーズとのコラボTシャツです!!




デザインもロゴも全てパンクの親方の書き下ろしで、うちのために

描いてもらいました!!




バックはこんな感じ。









d0094158_12132119.jpg

d0094158_12133074.jpg

d0094158_12134042.jpg






ちなみにこのTシャツはコアカルチャーでしか買えません。




まだこの写真はサンプルですが、もうすぐ到着予定なので

Tシャツが届き次第このブログでお知らせします!!




※写真にはサンプルのため付いていませんが、実物には

首裏と袖口にパンクドランカーズのタグが付く予定です!




楽しみにお待ちくださ~い☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-30 12:28 | ファッション

パンク 夏2コレ。

d0094158_12465873.jpg

本日パンクドランカーズから夏夏コレクションのカタログが届きましたー!









d0094158_1248530.jpg

d0094158_12482048.jpg

今回もかなりイッちゃってるものが多いラインナップですが、

今回大注目のアイテムはコチラ!!!









d0094158_12495929.jpg

特別ボックスに入ったTシャツ3枚セット&あいつポーチ付き!!!




こちらは昔のコレクション20デザインの中から一般に投票をしてもらい

上位9デザインにしぼって復刻Tをつくったミレニアムモデル!!!




今年はパンクドランカーズ10周年と言うことでこんなおもしろいアイテムを

企画していたんですねー。




こちらはかなり数量が少ないと言うことですので、絶対に手に入れたい人は

受注受け付けます!




オーダー締め切りは6/4(水)となりますのでご来店お待ちしてま~す☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-29 12:56 | ファッション

最近。。。

目が回りそうなほど忙しくて全然書けてませんでした。。。




この前の日曜に新しく取り扱いさせてもらっているブランドRolling Cradle(ロリクレ)

島本さんがたまたま名古屋から1時間ほど離れた安城と言うところで友人の結婚式が

あったそうで帰りにお店に寄ってくれました!









d0094158_11591545.jpg



すごく気さくな人で、逆に写真を撮ってもらってロリクレのブログに紹介してもらってます。




ありがとうございました!!!




その他、understandingfourthirtyCOBOO STUDIOのブログでも紹介して

もらっているので要チェケラしてください。








U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-28 12:25 | ファッション

期待にお答えして。。。

お客さんから「今年はやらないんですか?」なんてよく聞かれておりましたが、

そんなみなさんの期待にお答えして今年もやっちゃいます!









d0094158_21155716.jpg
d0094158_21161485.jpg
d0094158_21163554.jpg
d0094158_21164849.jpg








そうです! CORE CULTURE2周年記念Tシャツ作っちゃいました!!




フロント部分のデザインはうちで取り扱っているブランド「Skate Only」のデザイナー

MASK!さんにお願いして書き下ろしてもらいました☆




バックには昨年と同じく、取り扱いブランドのロゴをプリントし

フライヤー的な感じに仕上げたのですが、ブランド数も

昨年よりパワーアップ!!!




このTシャツをどのようにしたらゲットできるかというと、

6/1(日)から1万円以上コアカルチャーのアイテムを

購入していただいたら”1枚プレゼント!!”
といった

なんとも太っ腹な企画なんです!!!




しかも!!!




今回は1人2枚までもらえるようにしましたので

2万円以上購入していただいたらホワイトもネイビーも

ゲットできちゃうわけです!!!




店頭での買い物はもちろん、WEBからの購入でもOK!!!

ご希望のカラーとサイズを指定してもらえれば一緒に

お送りします!!!




今回はホワイト、ネイビー合わせて限定100枚となりますので

かなり早期終了の恐れアリです。。。




サイズはS、M、L、XLの4種を用意していたのですが、

社長から「レディースも作ってくれ~」とお願いがありましたので

写真はありませんが急遽ライトピンクを用意。

サイズはレディーズのS、メンズのS、M、Lの4種類となりまーす!!!




ライトピンクはかなり数量が少ないので、女性の方や彼女や奥さんに

プレゼントを考えている男性の方は6/1になったら急いで

来店orWEBでのお買い物を!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-22 21:40 | イベント

今さら。。。

先週の話ですが、お客さんが店に釣り大会でもらった

タックルボックス(ルアーとかの釣り用品を入れるヤツね)

を持ってきてステッカーをペタペタ貼ってました。









d0094158_17413495.jpg
みごとにU2 vs CORE CULTURE仕様になってました。




ステッカーっていろいろカスタムできるんでいいっすよね~♪




ということでCORE CULTUREにたくさんステッカーがありますので

是非見に来て下さいね☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-18 17:43 | お客さん

一昨日。

Hurleyの展示会に行ってきました!




今回は秋・冬モノの展示会だったのですが、ハッキリ言って「ギザヤバス」な感じですw




皆さんの期待にこたえてちょっとだけ写真をお見せしましょう!ちょっとだけよ~。









d0094158_13182356.jpg
d0094158_13183773.jpg
d0094158_13185069.jpg
d0094158_1319315.jpg
d0094158_13192149.jpg
d0094158_13193629.jpg
d0094158_13194977.jpg
d0094158_132012.jpg
これはほんの一部で、もっとたくさんの超かっこよくて超かわいいアイテム満載です!




店にカタログと必死で撮った写真がたくさんありますので是非見に来て下さいね。




受注も5/16(金)受け付けていますのでお待ちしてま~す♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-10 13:23 | 展示会

6/22(日)。

来たる6/22(日)に名古屋のダイヤモンドホールでこんなイベントが開催されます!









d0094158_1593462.jpg

SOUND MARKET 2K8









昨年からはじまったこのイベントは前回大盛り上がり!!(仕事のため僕は不参加でしたが。。。)




今年もヤバいメンツが勢ぞろいな感じで、ライブあり、DJあり、MCあり、TATTOOあり、FOODありのお祭りに今年こそ自分も遊びに行こうと思っておるわけであります。。。




詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
★2008/06/22(sun)------------------------------
SOUND MARKET 2K8
@DIAMOND HALL

-LIVE-
T.C.L(KYONO from THE MAD CAPUSULE MARKET)
Radiots
UZUMAKI
MINOR LEAGUE
ABNORMAL VOLTAGE
coldrain
STEP BY STEP
F.I.B
7's MARKET
UPANISAD

-MC-
LION HEAD

-DJ-
STAY HIGH CREW
ONE CREW
KANPO

-TATTOO-
INSTINCT
RYUJI TATTOO

-FOOD-
Redlands(ex.WILD ROSE)

-協賛&booth-
SHAKE MAGAZINE/TRIBAL/DxAxM/SRH/BLACK FLYS/VESTAL/DOLLAR BRAND/
S&co/METAL MULISHA/LAF/GARROT/SWAMP WORKS/EMERICA/S&S SOUND SHOP/
SILVER STAR/C1RCA/SK by sidekick/es/Snot/MINORITY CORE/CRUCIAL/
TWIM/CORE CULTURE/rakai/BALL&CHAIN/CRIMIE/KICK BACK/WAG DUG/
PUNCHLINE COLLECTION/PIC DESIGNS/Balls Deep/HOLLYWOOD RECORDS/
MARBLE RECORDS/archive/DVS/elem/Be-SHARE/Mximilian/COBOO STUDIO/
SKULL CANDY/etc...


OPEN14:00/START14:30

adv:3200yen(+500yen/1drink)
day:3500yen(+500yen/1drink)

★チケット
Pコード:292-723
Lコード:471471
TOTAL INFO SMC PLAZA 052-265-2666
名古屋DIAMOND HALL
〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 5F
TEL:052-265-2665
------------------------------------------------------

お店にフライヤーがありますのでもらってってくださいねー☆




当日はガッツリみんなで騒ぎましょう!!!









d0094158_1519976.jpg











U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-07 15:21 | イベント

キター!!!!!!!!!!!!!

d0094158_17505930.jpg
ウランマーキングデザインさんからお願いしていたデカールを送ってもらったので

本日スタッフのコンちゃんに貼ってもらいました!









d0094158_17532184.jpg
もう悪いことは出来ませんw









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-03 17:54 | その他

スケートオンリー!

d0094158_12563099.jpg
うちのお店でも置かせてもらっているスケートオンリーのウェブサイトに

オーバープリントギャラリーが開店しました。




かなりブッ飛んだアートが見えますよ!




そしてなんとうちのロゴも載せてもらってます!




ぜひご覧くださーいm(__)m









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-01 12:58 | ファッション