<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日1日。

昨日は朝から名古屋を出て、fourthirtyの展示会が行われる東京まで足を伸ばしてきましたー!


ちょうどfourthirtyの事務所についたら12時半過ぎで、事務所にはいつも430クルーがところ狭しといるのですが、昨日に限っては洋くんと創くんの2人しかおらず、洋くんに「みんなは?」と聞いたら、「今ウッチーとNOBが笑っていいともに出てるんですよねー」なんて言ってたので早速テレビをつけたらいいともが終わってて見えませんでした(汗)


そんなことなんでその時の写真をfourthirtyのブログから拝借しましたw




d0094158_15293645.jpg

d0094158_15301283.jpg






今回のいいともの出演は、内野洋平ことウッチーが世界戦BOODOOJAMで見事世界チャンピオンに輝き、急にもらった話だったみたいです。




d0094158_15344216.jpg






事務所の前にはお付き合いの深いショップさんから贈られた花が飾られていました。




d0094158_15421080.jpg






NOB君とウッチーたちがアルタから戻ってくるまで今回の新作をくまなく見て、洋くんと創くんにモデルをやってもらったのでその写真を少々お見せします。




d0094158_1545996.jpg

d0094158_1545225.jpg

d0094158_15454234.jpg

d0094158_15461991.jpg

d0094158_15464224.jpg

d0094158_15471274.jpg






こんな写真を撮っていたらNOBくんとウッチーが帰ってきたので、NOBくんとランチを食べに。




d0094158_15483547.jpg

そこでNOBくんといろいろ話をしてfourthirtyの事務所をあとにし、人生初のこんなところに出没しました。




d0094158_1551521.jpg

実は、うちで取り扱いさせてもらってるROLLING CRADLE(ロリクレ)の事務所兼ショップが浅草にあるということなので、




d0094158_15532982.jpg

こんなトコを通り抜けて、




d0094158_1554113.jpg

ロリクレさんに到着。




そこで島本さんとちょうど来ていた佐川の運転手さんとなぜかブランキージェットシティ談義に花が咲き、盛り上がってると、事務所から荒井さんが来月に行われる展示会のアイテムのサンプルを持って出てきてくれたので一足先に新作を見てきちゃいました!




さすがに写真はここでは伏せておきます、つか写真とってきてませんでしたwww




帰り際にお世話になっている㊨島本さんと㊧新井さんの2ショットをメタルポーズでとらせてもらいました!




d0094158_1662815.jpg

島本さん、荒井さんありがとうございました!




そのあとパンクドランカーズとのコラボTが非常に大人気だったPARKING OUTのSHO-TAくんと待ち合わせのため渋谷にとんぼ返り。




SHO-TAくんが最近メダリオンという洋服のブランドで働くことになったということで、メダリオンさんの事務所に遊びに行きました。




アイテムを見せてもらいましたが、ハードなデザインなのにハードすぎず、ストリート感覚で着られる非常にオサレなラグランTや、別ラインですっごくかわいくてインパクト抜群な子供服など非常に興味深いものばかりでした!




そして昨日最後の1ショット。




d0094158_16292837.jpg

㊧SHO-TAくん、㊨平川さんビールご馳走様でした!!!




その後、急いで最終の新幹線に飛び乗り、最終の地下鉄に乗り、充実感に満ちながら帰宅した僕の1日でした。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-27 16:38 | 展示会

定休日のご案内。

U2 vs CORE CULTUREは、7月1日より月曜定休から火曜定休に変更になります。



6月30日は月曜ですが通常通り営業し、7月1日の火曜がお休みとなりますので

皆様にはご迷惑おかけするかと思いますが宜しくお願いいたします m(・ω・m)



火曜が祝日の場合は営業いたしますので、今後ともU2 vs CORE CULTUREを

末永く宜しくお願いいたします゚:*:゚・☆:+ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚









d0094158_12511356.jpg











U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-25 12:52 | ニュース

あげますよ~♪

d0094158_11481511.jpg

本日ヤッシーから本年度のゼッケンステッカーが届きました☆




ヘルメットやバイク、携帯などいろんなところに貼れるグッドサイジング~です。




もちろんハスクバーナのアイコンも入ってますよー。




欲しい方はmiyashitaまで!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-24 11:51 | サポートライダー

哀愁。。。

d0094158_12572744.jpg

少し前に「バイクを乗る暇がなくて。。。」なんて相談に来た常連のモスオくん。




うちで買ってくれたスティードのカスタムで、すっごい大切に乗ってくれていましたが

今年の4月から就職が決まり、仕事に終われる毎日でバイクに乗る暇がなく

「乗ってやれないと朽ちていっちゃうんで。。。」とすごく寂しそうでした。




いろいろ相談に乗っていたら結局手放すことになり、上の写真が最後のお別れの1SHOT。




次も大切にかわいがってくれる人探すよ!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-17 13:14 | お客さん

目立つバイク。

昨日の夜にカスタムが終了しお客さんのキド様が取りにこられたのですが、

あまりのかっこよさにキド様が来店される前にバイクを激写しちゃいました☆









d0094158_11111827.jpg

d0094158_11113749.jpg

d0094158_11122138.jpg

d0094158_11123896.jpg






今回はLEDを取り付けしたのですが、どうやらこの方コレだけでは終わらなさそうですww









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-15 11:30 | お客さん

ふと。

基本的に僕はテレビを見ない人なんですが、仕事が終わってから先日ハスクバーナの

SM400Rを納車したT-Kumaくんとスタッフのコンちゃんと3人でラーメンを食べに行き、

帰宅後何気につけたテレビで(確か「僕らの音楽」みたいな名前だったと思ったけど…)

土屋アンナが歌を歌っていたんですが、そのバックミュージシャンのドラマが、









d0094158_13125968.jpg

d0094158_13133030.jpg

パンクドランカーズとルーディーズのコラボTを着てました。




ただそんだけなんですが何か?ww




コアカルチャーで好評販売中っす!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-14 13:19 | なんでもないお話

今日彼が来ました。

d0094158_145622100.jpg

今日突然ヤッシーが来店しました。









d0094158_14582079.jpg

しかもコレ持ってwww









実は昨日モーターランド鈴鹿に走りにきていたらしく、昨日の夜に一緒にご飯を食べたんですが

今日来るなんて一言も言ってなかったんでちょっとビクーリw




何点かピックアップしてサポートウエアを提供し、その後近くのインド料理屋へカレーを食べに

行き、今後のことやプライベートなことまでイロイロ話しをしてヤッシーは長野へ岐路に。




次は6/29(日)のエビスサーキットでバッチリ”真ん中”に立ってくれると約束してくれました!









そして本日、









d0094158_15134552.jpg

KRAZyの最新版が入荷してきました!




今回も読み応え十分の内容ですので是非もらいに来て下さいね☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-13 15:20 | サポートライダー

ヤッシーレポート。

6/1(日)に広島で行われたmoto1オールスター第3戦のレポートがヤッシーから

届きましたので紹介します!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大会名 MOTO1ALLSTARS 第3戦 広島大会

開催日 6月1日

開催場所 広島県 TSタカタサーキット

天候 晴れ 路面 ドライ



結果

タイムアタック予選 4位

ヒート予選 4位

決勝 3位



公式練習

今回のコースは高速コーナーが続くハイスピードコースでした、またダート区間も長く、コースとしては日本の中では素晴らしいサーキットのひとつです。

Husqvarnaに乗り換えてからの高速サーキットでのレースは今回がはじめてで、サスペンションのセッティングに多少とまどいながらも、安定的にセットを詰め、公式練習を終えました。



タイムアタック予選

クリアラップを安定的に取る為に、後方よりスタートし、その後もクリアラップを探り何度かアタックしましたが、なかなかダート区間からのアスファルト抜ける立ち上がりを決めることが出来ずに、タイムを伸ばすことが出来ず4位となりました。



ヒート予選

グリッド的にフロントローの一番イン側だったために、1コーナーの進入でラインをふさがれてしまい、一人抜かれてオープニングラップは5位で通過、その後レース中盤に高速コーナーで全走者をパス、3位のライダーに何度かアタックを仕掛けるも抜くまでには至らず、そのまま4位でチェッカー。同じグリッドのまま決勝に進みます。



決勝

ヒート予選のスタートでの失敗を嫌い、スタート直後にアウトにマシンを振る作戦に出たのですが、その際にエンジンを引っ張りすぎてしまいシフトミス。1コーナー抜けた時点では7位、その後1周目の混戦を使い2人パスし、オープニングラップは5位で通過。

しばらくそのままの順位で様子を見ながら周回を重ねます。

5周程周回したところでトップがダート区間で転倒、4位にあがります。

そしてまたしばらく様子を見ながら周回を重ね、レースも後半に入った8周目あたりから、徐々に前走者にプレッシャーを与え、11周目に3位まで浮上します。

その後チャンスを伺いながら走行を重ねますが、抜くまでには至らずそのまま3位でゴールとなりました。



前戦の伊那で優勝出来たこともあり、今回はメンタル的にはリラックスしており、良い精神状態で望めたレースとなりましたが、レースの前の週にイタリアへスーパーモト世界選手権を観戦に行き、その時差ぼけのせいか、メンタル面では安定しているものの体が思うように動いてくれなく、自分との戦いとなったレースですが、最終的に表彰台に上れたことは、上手くまとめられたと思っております。

マシンにもだいぶ慣れ、世界選手権からも良い刺激をもらい、残りのレースに向けもっとスピード付けるように練習し望みたいと思っておりますので、今後も変わらぬご支援よろしくお願い致します。



次戦は6月29日に福島県エビスサーキットにて開催されます。

例年通りで言えば、ダートセクションが肝となるサーキットですので、ダート練習をし望みたいと思っております。



宜しくお願い致します。



AgipHusqvarnaRACINGWORLDwithCPsports 松本康



協賛企業様

・MV AGUSTA JAPAN ・Agip ・RACINGWORLD ・CPsports

・BRIDGESTON ・蛸家 ・ホイールテクノロジー(marchesini) ・AFAM JAPAN

・オーエイチプラン(FORZA) ・URAN MARKING DESIGN ・SHOEI

・Paint Magic Yama ・StraightSix(DRAGON) ・U2vsCORECULTURE 

・INA CIRCUIT ・moto禅  ※順不同敬省略6月9日現在

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今回もまたまた入賞してくれました!


次回のエビスサーキットでも期待です!!









d0094158_10564410.jpg











U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-10 17:21 | サポートライダー

またまた☆

最近、2周年記念TやらパンクドランカーズとのコラボTやらでみなさんに

大好評をいただいておりますが、話題の尽きないコアカルチャーに

ニューブランドがまたまた登場しました!!!









そのブランドとは。。。









d0094158_204481.gif









HEX ANTISTYLE




千尋氏とARAI氏によって構成され、オールドスケートカルチャーの

影響を多大に受けて、80'sのオールドスクールな雰囲気も残しつつハードなデザインや

斬新なカラーリングにより独自のスタイルを確立し、かなりコアなファンを抱えている

このヘックスアンチスタイル。




このブランドの新作Tが入荷↓↓↓↓









d0094158_2050084.jpg

d0094158_20502020.jpg

d0094158_20503771.jpg

d0094158_20505166.jpg

d0094158_2051861.jpg

d0094158_20512313.jpg

d0094158_20513894.jpg

d0094158_20515365.jpg




どうですか、この色使い。

僕は非常に大好物ですww




東海地区でも取扱店が少ないブランドですので非常にレア♪




一度見に来て下さいな~。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-04 20:53 | ☆新商品☆

遠方のお客様から。。。

d0094158_13224616.jpg

d0094158_13231057.jpg

d0094158_13232080.jpg

先日神戸に運送会社を使って納車させて頂いた藤原様から「元気に走ってますよー」と

写真つきのメールをいただきました☆




お連れ様と一緒に赤穂というところまでツーリングに行かれたそうです。




納車させていただいたのは写真の赤いプジョーのスピードファイト2というスクーターで、

もともとはウチのスタッフが通勤用で使っていたバイクで、うちの乗っていたスタッフも

非常に喜んでいました!




藤原様、ありがとうございましたm(__)m









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-01 13:32 | お客さん