<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

くれいじ~。

みなさん大好きなスニーカー「VANS」の新作スニーカーが入荷してきましたー☆




今回の入荷分はかなりの勢いでクレイジーで、見てると目がおかしくなりそうな配色のものばかりですww




d0094158_1648496.jpg

d0094158_1649810.jpg

d0094158_164931100.jpg

d0094158_16495432.jpg

d0094158_165068.jpg

d0094158_16502169.jpg

これからの季節は着るものが落ち着いたカラーになっていくので、インパクトのあるカラーやデザインのものを選んだ方がよいですよー!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-28 16:51 | ファッション

お疲れ様です!

d0094158_1530435.jpg

本日、スズキの250SBカスタムが納車ということで、わざわざ東京からNAKAZAWAさまがご来店してくれました☆




以前はビッグスクーターに乗っていたとの事ですが、2年ほど前からモタードに興味があったみたいで、そのころからうちのWEBを見てくださっていたみたいで非常にうれしい限りです!




バイクの方も今日初めてお目見えだったので気に入っていただけるか心配していたのですが、バイクを見てかなり喜んでくださっていたのでホッとしました。。。。




下道で東京までトコトコ帰られるみたいなのでトラブルも無く、無事に帰れることを祈ってます!!!









d0094158_15474652.jpg

NAKAZAWAさま、ありがとうございました!!!








U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-26 15:56 | お客さん

あざーっす!

d0094158_20295535.jpg

大須のセレクトショップEXTRA ISSUEのBUCCIくんがDトラッカーを契約してくれました!




平日休みの僕は一緒にツーリングに行ける仲間ができて超うれしいっす♪




がんばって整備するねー☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-25 20:32 | バイク

パソコンを。

あさっていたら昔のうちのお店のWEBに使われたデータが出てきました。









d0094158_1657795.jpg

以前、鳥山明さんの事務所「バードスタジオ」に入社しアシスタントをされていて、ドクタースランプアラレちゃんのペンギン村の風景やドラゴンボールの亀仙人の家・ナメック星等の風景画を担当し、現在はDAYTONAという雑誌のシネマプラスシリーズの連載や所さんの世田谷ベースのイラストを手がけるなど、幅広く活動されている「まつやまたかし」さんにうちの社長が描いててもらったものです。




完全にドラゴンボールの18号ににてますもんねーww




そういった繋がりもあって、現在の店舗に掛けられてる看板も









d0094158_17151891.jpg

d0094158_1715442.jpg

まつやまさんに描いてもらったものなんですよねー。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-24 17:23 | その他

イベントに。。

昨日はお友達のONE CREW主催のイベント【one-The Best Of Happiness-】にアポロシアターへ遊びに行ってきました☆




昨日はうちのお店で取り扱っているパンクドランカーズとも仲の良いメダリオンのSHO-TAくんPARKING OUTというバンドのギターボーカルをやっていて、出演すると聞いていたので遊びに行ってみると、大須のEXTRA ISSUECRUCIALが物販を出していました。









d0094158_15141219.jpg

EXTRA ISSUEのBUCCIくん


d0094158_15184339.jpg

CRUCIALのRYUちゃん


d0094158_15194283.jpg

EXTRA ISSUEのカズアキくん


d0094158_15202640.jpg

EXTRA ISSUEの姫SKのケンさん







しばらくこの物販ブースで遊んでいたら
d0094158_1525423.jpg

d0094158_15253757.jpg

ライブ&DJスタート。




ライブあり、DJありでフロアがあったまったところで
d0094158_15322597.jpg

AM12時過ぎにPARKING OUT登場。




d0094158_1533867.jpg

ライブ直前のSHO-TAくん。完全悪人ですねww




d0094158_15345050.jpg

d0094158_15351032.jpg

d0094158_15353320.jpg

d0094158_15355482.jpg

写真でも激しさが伝わってると思いますがステージもフロアも大盛り上がり!




d0094158_15372078.jpg

最後はフロアに下りてみんなと大合唱!!




とこんな楽しいイベントを主催した
d0094158_15385343.jpg

ONE CREWのTAKUちゃん。つかピンボケしすぎてわかりませんね。。。

d0094158_15394345.jpg

同じくONE CREWのAPITACOくん。




ライブが終わってからもDJタイムは大盛り上がりでこれが朝まで続いていたみたいですが、僕は本日もモチロン仕事の為、泣く泣くAM1:30頃アポロシアターを出て岐路へ。









帰り際のラストショット
d0094158_15443589.jpg

SHO-TAくんとSHO-TA君のマブダチのケイイチくん。









次回は11月にまたPARKING OUTが名古屋に来るそうなので、みんなで遊びに行きましょう!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-21 15:49 | イベント

後悔しないでね。。。

マキシマムザホルモンのフライヤーやライブでの物販、その他多数のアーティストやバンドのフライヤーやTシャツ、CDジャケのデザインを手がけていることで非常に有名な




d0094158_11344871.jpg

ローリングクレイドルですが、取り扱いしてまだまもないにもかかわらず非常に反響をいただいており、うちのお店でもファンが増殖中です☆




どのようなアイテムをリリースしているかと言うと・・・









d0094158_11385149.jpg

d0094158_11392893.jpg

d0094158_1139369.jpg

d0094158_1139667.jpg

d0094158_11391553.jpg

Tシャツ1枚にしても非常に凝ったデザインで、インパクト抜群なアイテムがリリースされておりますが、そんな中









d0094158_11434147.jpg

こちらのサンダーゲートデニムがかなりの数をストックしていたにもかかわらず、大好評に付き即完売となってしまったそうで、「欲しいっ!!!」と思っていた人も非常に多いと思いますが、そんなみなさまに朗報!!!!!!!!!!!










なんとこのサンダーゲートデニム・・・














再生産決定!!!









来週の水曜までに受注をしていただければ絶対手に入ります!!!

でも受注しないと手に入らない可能性アリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




お渡しは11月予定となっておりますので、後悔したくない人は来週の水曜(9/24)までに絶対コアカルチャーに来てくださいね~☆




マジでめっちゃカッコイイですから~(*`▼´*)b









d0094158_11531080.jpg

d0094158_11533395.jpg

d0094158_11535033.jpg

d0094158_1154715.jpg











U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-20 11:54 | ファッション

久しぶり。

d0094158_17533743.jpg

以前うちのお店でW650を購入してもらい、コアカルチャーのほうでも常連だったSAKURAIくんが今日の夜に塩釜口でライブがあるということでよってくれました☆




彼はオモチャというユニットで音楽活動をしていて、1年ほど前に上京し、現在はソロ活動をしているとの事で、今日ははるばる東京からライブをしに名古屋に帰ってきたというわけです。




こうやって頑張っている子を見るとこっちもモチベーションあげあげになりますね!




ということで、
d0094158_17574031.jpg

ミニアルバム好評発売中ですのでみなさん聴いてくださいな♪




それにしてもあの甘いマスクは反則だなwww









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-19 18:00 | お客さん

大須の。

d0094158_1815840.jpg

EXTRA ISSUEのBUCCIくんがバイクを見がてら遊びに来てくれました☆




普段一緒にスケートしたり、イベントで遊んだりと結構顔は合わせているんですが、仕事中に会うのは新鮮ですね!




帰り際には「モタードがいいっすね~!」的な感じになっていました。




BUCCIくん、絶対ツーリング行きましょう! カズアキくん、エイプで強制参加でよろしくwww









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-18 18:25 | お客さん

稚内から。

KSR-Ⅱをお問い合わせいただきました清水様からうれしいメールを頂きました☆




ご契約後、整備をキッチリさせていただき、先日運送会社に持ち込んで北海道の旭川のデポまで配送させていただきましたら、昨日旭川からご自宅の稚内まで260km自走されたとのご報告でした!




山間部は土砂降り&水溜り、稚内付近では竜巻が5個も発生したみたいですが、巻き込まれず無事にご帰宅できたみたいでホッとしました。。。




一緒に出発時の旭川周辺のときの写真と
d0094158_174363.jpg











土砂降りや水溜りの影響で汚れてしまったKSR-Ⅱと清水様の宗谷岬での写真
d0094158_1754969.jpg






を送っていただきました!ありがとうございまーす!!!




以前にもこのブログで書いたと思うんですが、遠方のお客様からのお問い合わせいただき、ご自宅まで配送させていただき時には、その後トラブル無く入っているんだろうか??などと考えるのですが、こういったメールをいただけると非常にウレシイわけであります!




清水様、KSRお買い上げありがとうございましたーm(__)m









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-15 17:15 | お客さん

MOTO1 ALLSTAR 第6戦 美浜サーキット。

立て続けに本日2度目、9/7(日)の日記。




昨日はうちのお店から約1時間ほどのところにある美浜サーキットでMOTO1 ALLSTAR 第6戦が行われていたので、スタッフのみんなにガミガミ言われながらもお休みをちょうだいして常連さんのアフロマン2号さんとT-Kumaくん、NAKATAくんと4人で観戦しに行き、途中でうちのスタッフのコンちゃんと本社勤務の成さんが合流☆




予選前にパドックをフラフラしていると、今期からアプリリアで参戦しているレアルエキップのRYUTAくんをハケーンし、激写♪
d0094158_15263717.jpg






昼過ぎあたりから決勝が行われ、チョコチョコ写真を撮ったのでアップしておきます。




d0094158_16495142.jpg

d0094158_1650432.jpg

d0094158_16502480.jpg

d0094158_16504227.jpg

d0094158_1651370.jpg

d0094158_16525099.jpg

d0094158_16531091.jpg

d0094158_1715129.jpg

d0094158_1715355.jpg

ヤッシーはと言うと、2ndグリッドからのスタートで、ポールポジションの♯2の佐合選手と数週デッドヒートを繰り広げるも、途中1コーナーで転倒。
♯3のジョーズ選手にパスされ3位に後退。
終盤、離れていたジョーズ選手を射程距離まで追い詰め果敢に攻めるも、パスすることが出来ず3位でチェッカー。




d0094158_1722287.jpg

d0094158_17225874.jpg

1コーナーでの転倒を非常に悔しがっておりましたが、表彰式後には笑顔で1枚撮らせてくれました!









d0094158_1726878.jpg

一緒に行ったNAKATAくんもヤッシーと2ショット写真が撮れて大満足でした!




その他、サーキットではたくさんのうちのお客様にも会い、みなさん非常に楽しんでおられました!!




来年も美浜サーキットでMOTO1 ALLSTARが行われるようであれば、もっとたくさんのお客さんに呼びかけて、もっとレースが盛り上がり、モタードが認知されていくといいなぁと思った1日でした。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-08 17:36 | サポートライダー