<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日の入荷商品

毎度どうも~コアカル店長でございます!!(≧∇≦)/本当はもっと違うネタをUPしたかったんですが、なんせ忙しくて…準備できませんでした。。(;´д` )

と言うわけで今回も前回同様入荷アイテムのご紹介です!!!決して手抜きではございませんよ~!!![壁]^▽^)

まずは~開店当時から取り扱いのある「VANS」からCABALLERO LXのご紹介です!!

d0094158_182124.jpg


d0094158_18303232.jpg


1989年に発売されたレジェンドスケーター「スティーブ・キャバレロ」の1stモデルが待望の復刻!!!(°д°;;)過去に2度復刻され、VANSファンから絶大な支持を受けるモデルだけに今回も見逃せません!!VANSの中でもデザインや素材にこだわった作りがウリの限定ライン【VAULT】からのリリースと言うところも魅力です!!少量入荷ですのでお見逃し無く!!「(≧ロ≦)

そのほか同じVANSからは…

d0094158_18315510.jpg


こんなんや…

d0094158_18322169.jpg


こんなんが入荷しておりますよ~!!!ヘ(゜Д、゜)ノ

さてお次はと申しますとこれまた人気のHURLEYからバックパックが入荷しております!!!

d0094158_18334866.jpg


d0094158_1834072.jpg


d0094158_18341556.jpg


d0094158_18342858.jpg


d0094158_18344860.jpg


d0094158_183515.jpg


HURLEYはウエアも人気ですがこういったアクセサリーも人気ですのでお早めにどうぞ~!!!

最後に…

d0094158_18363590.jpg


スッゴク小さくて超カワイイHURLEYのデジカメケース!!!でも作りは本格派です!!!(・-・*)
明日からの3連休お暇でしたら是非見に来てくださいね~!!!

CORE CULTURE UENO
by u2cc | 2008-10-31 18:43 | ファッション

うん、いい感じ☆

d0094158_20181361.jpg

先日、リヤタイヤのパンクでバイクを持ってきた常連のNAKATAくんですが、バイクを見てみるとフロントフォークからオイル漏れがあったり、ハンドルの高さに不満があったりだったので、いっそのこと








「いっぺんにやっちゃう???」









と言う感じで、パンク修理からフロントフォークのオーバーホール、ハンドル周り交換などいっぺんにやっちゃいましたー☆




ホントはハンドルバーパッドも交換して、その中に社外メーターを埋め込むという予定だったのですが、パーツが間に合わなかったのでとりあえず本日はこの状態で納車になりました。









d0094158_20223398.jpg

ん~、ZETAのテーパーバーがいい感じ☆




と言うわけで、次はメーター埋め込み後のDR-Zをまた紹介します!









d0094158_2024107.jpg

(最近、バイクのこのアングルが密かに好きだったりしますwww)









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-10-30 20:26 | お客さん

初めまして始めました。。。

はいっ!!皆さんお待たせしました??
当店一のイケメンこと、副店長「オゼキ」です。。。
「はじめましてぇ」の方も、「久しぶりぃ」の方も、「性癖まで知っとるわぁ」の方も、
改めまして宜しくお願いしますっ∩( ´∀`)∩


はいっ!!では初回なので、かる~く自己紹介を。。。って聞きたくないって!?
ですよねですよね。。。興味ないですよねっ。。
d0094158_1185958.gif


イケメンなのにぃ




はいっ!!そんなこんなでの悪い僕は、只今から病院へ行ってきますε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


はいっ!!何で腰が悪いって言うと、右足左足より短いんだって。。。それで体が右に傾いて背骨が曲がっているみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)
それで最近腰が痛くて痛くて、趣味の写真(カメラ)や熱帯魚やバイク等ができなくなってきました(ノДT)アゥゥ


はいっ!!ちなみに血液型はB型です!!!!!!!!!!!!!


はいっ!!でも身長は少し控えめです☆★☆


はいっ!!さらに既に結婚しておりますので女性の方ごめんなさいwww



はいっ!!では皆さんまた来週ぅぅ071.gif


U2 オゼキ
by u2cc | 2008-10-29 11:58 | あいさつ

初めまして~☆

今月から月曜担当になりました~ヨシダです☆


と言われても誰??

って思う方も多いと思うんで、さらっと自己紹介させてもらいます。


今年の2月に、昔からの友達の副店長オゼキの紹介で入社しまして

主に整備、登録、ギャル男(なぜか皆にこう呼ばれます。。。)担当してます☆


ただいまバイク猛勉強中です!

そして彼女募集中!!ww


まだ分からない事だらけなので、色々教えてもらえたらなぁと思います。


どんなことでもいいので、気軽に声かけてもらえたら嬉しいです★


よろしくお願いしまぁ~す☆



さてさて本日。。。
d0094158_16161998.jpg


d0094158_1621459.jpg


KTM690DUKEがはるばる北海道からやってきました!!!


スタッフ一同声をそろえて

「かっこいぃぃ!!  欲しいぃぃ!!」

と発狂ww

早速スタッフのタクちゃんが一生懸命洗車しております。


キレイキレイしちゃってます☆


いいなぁ。。。


   U2  ヨシダ
by U2CC | 2008-10-27 16:44 | バイク

うぅぅ。。。

U2 vs CORE CULTUREブログが先日からスタッフ全員で当番制になり、みんながどんなことを書くのか誰よりも楽しみにしている店長のmiyashitaです☆



当番制になって気が楽になるかなぁなんて思っていたんですが、逆に「ネタがないなぁ」なんて言い訳が出来なくなってしまったので、ちょっと提案したのが失敗だったかなぁなんて思ってみたりしてます(;´Д`A ```



必死でネタを探そうとパソコンの中を漁っていたのですが、懐かしい写真が出てきたのでうpしちゃいます。









d0094158_22382928.jpg

これは、うちのお店CORE CULTUREで取扱させてもらっているブランドの中でも1・2を争う人気ブランドで、お笑い芸人さんなどに支持されてテレビでも目にする機会多くなったPUNK DRUNKERSの展示会に初めてお邪魔した時の1コマです。



右に写っているのが以前PUNK DRUNKERSのヘッドショップ「鷹の爪」と言うショップの店長をしていたSOEさんという方で、当時はまだうちのお店では取り扱いをしていなかった時で、ひょんなところでこのSOEさんとお知り合いになり、展示会に誘っていただいたのがキッカケでこのブランドを取り扱うようになったんです。



そんなSOEさんも今では違う職場で働いているのですが、SOEさんに出会わなかったら









d0094158_22512756.jpg

このTシャツは存在しなかったんですよねー。



今でも非常に感謝していて「人との出会いって大事だなぁ」と思った瞬間でした!









さらにこの方。









d0094158_22571053.jpg

こちらもうちのお店で取り扱いさせてもらっているSKATE ONLYのデザイナーのMASK!さん



MASK!さんともひょうんなところで知り合い、東京に行った時初めてご飯をご一緒させてもらったときに元ハイスタンダードのギタリストの横山健がはじめたBBQ CHICKENSのTシャツのデザインをされていて、たまたま僕がそのTシャツを持っていたというところで意気投合。



そこから自らのブランドSKATE ONLYを取り扱わせていただくことになり、









d0094158_2363815.jpg

このTシャツが存在するわけであります。








たまたまパソコンを漁っていてあらためて人のつながりの大切さに気付いた今日この頃でした!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-10-26 23:14 | なんでもないお話

お初です

今月から、土曜のブログの担当になりましたU2メカニックミズノです。


書くことを考えていたら、日曜になってしまいました。


そんなことは気にせず、こんな写真を一枚



d0094158_1354558.jpg


仕事後の一時です。  なんか楽しそうでしょ??


そんな感じで、楽しく仕事させてもらってます。


U2ミズノ
by u2cc | 2008-10-26 01:45 | あいさつ

最近の新入荷はこんなんです。。

皆様マイドどうも~コアカル店長でございます。

これから毎週金曜日のブログはこの私目がお送りいたしますy

さてさて久々のBLOGですので何から~と思っていたのですが、ココはベタに最近の新入荷商品からご案内いたします~!!!


まずは…CORE CULTUREの定番SHOES「VANS」からVANS最古のモデル「ERA」が入荷です!!!

d0094158_17363110.jpg



この色使い…ただもんじゃありません!!昨日お越しのお客様からは「キモイ」などといった暖かいお言葉を頂いております!!!ww

続きまして~このブランドももう看板ブランドの仲間入り!!PUNK DRUNKERSから「PDSxDOARAT コラボ 千駄ヶ谷Tee

d0094158_17414916.jpg


d0094158_1742864.jpg



人気ドメスティックブランド「DOARAT」とのコラボTEE、DOARATはあのメタル野郎御用達ドキュメンタリー映画「METAL~ヘッドバンカーズ ジャーニー~」とその第2弾作品である「グローバルメタル」のオフィシャルコラボTEEも作成しており、メタル大好きっこの自分としては感謝感激ブランドでもあります。ちなみにこのDVD、メタルに興味ある方なら必ず楽しんでいただけますので是非ご覧ください!!レンタルありますよ!!

少し話がそれましたが~ソレからソレからこのアイテムも今期イチオシですよ~アウトドアブランドの雄「COLUMBIA」から定番「FALMOUTH II PARKA

d0094158_17541227.jpg


d0094158_17542733.jpg


d0094158_1754393.jpg



野暮ったい形、短めの着丈…どこをとっても男前!!!価格だってビックリデス!!!コレホントにアウター??ってくらい。オススメです!!!

気になる方は全て当店HPにUP済ですので是非CHECKしてみてくださいね~!!!

CORE CULTURE UENO
by u2cc | 2008-10-24 17:54 | ファッション

ツーリング~♪

おとといの定休日の火曜日に、先日Dトラッカーを契約してくれたBUCCIくんたちとツーリングに行ってきましたー☆




定休日が平日と言うこともあり、なかなか友達と休みが合うことなんて今までなかったので一人寂しく走っていることが多かったのですが、アパレル系は平日休みが多いので、そんな感じのメンバーで集まったわけであります(-ω-ゞ




今回はたまたま250ccだけが集まり、Dトラッカー(EXTRA ISSUEのBUCCIくん)ドラッグスター250(Monkey Flipのとにょ)グラストラッカー(しゅんすけくん)TT250R(ボク)の4台で行ってきました♪




AM10時に中村区のコンビニに集合し、近くのスタンドでガソリンを補給して「いざ出発!」と言うときに先頭のとにょが左側に停車したので何かと思ったら…









d0094158_1416096.jpg

ドラスタ250のクラッチワイヤーがあの世に逝ってました((;゚Д゚))

みなさんもマメにメンテナンスはしておきましょうねwww









d0094158_14182812.jpg

彼女の自宅がすぐ近くだったので、とりあえず押して自宅まで戻り、ドラスタをおいて気を取り直して2ケツして3台で出発♪




d0094158_1674591.jpg

d0094158_168569.jpg

d0094158_1682435.jpg

d0094158_1684064.jpg

こんな道中をのんびりと走り、途中道の駅を経由してちょうどお昼くらいに目的地のお千代保稲荷に到着。




お稲荷さんまで行く道中が、




d0094158_14245937.jpg

d0094158_14264493.jpg

こんな感じでお店が並んでおり、




d0094158_14271378.jpg

みんなで串カツを立ち食い。




いろいろ食べ歩きをしながらお稲荷さんでお参りをすることに。




d0094158_16111641.jpg

d0094158_16112982.jpg

かなりたくさんの名刺がさしてあったので僕も便乗して♪




d0094158_16133899.jpg

d0094158_16134918.jpg

d0094158_1614341.jpg

まだまだ時間があるということで、お千代保稲荷から10分ほどのところにある養老の滝へ。




ここからは写真でお楽しみ下さいm(__)m




d0094158_16221198.jpg

d0094158_16222451.jpg

d0094158_16224260.jpg

d0094158_1622583.jpg

d0094158_16231466.jpg

d0094158_16245660.jpg

d0094158_16252082.jpg

d0094158_1626483.jpg

滝に到着♪
d0094158_16272294.jpg

d0094158_16273869.jpg

d0094158_16275811.jpg

さらに上でのSHOT♪





クタクタになりながら下山?し、
d0094158_16301813.jpg

ふもとで目的の養老サイダーと団子




そのあと、まだまだ時間があったので




d0094158_16312719.jpg

d0094158_16314185.jpg

d0094158_16315956.jpg

d0094158_16324427.jpg

木曽三川公園でアスレチックを満喫♪

完全に子供ですねwww




さんざん遊んだ後、そばを食べたい的な感じになり、なぜだか稲沢まで直行。




d0094158_1638447.jpg

僕の大好きなカツ鍋www
d0094158_16371252.jpg

みんな思い思いに食事を取り、夜からスケボーをやる為に白川公園へ直行したのが夜8時。




完全にグロッキー状態で、板に乗ることも無く9時に帰宅。。。




と、こんな休日でした。




つか長いブログですみません。。。









話変わって、いつもは僕がブログを更新していたのですが、みなさんから「全然更新してないけど。。。」なんて苦情をかなり多数いただいているのと、色々な視点からお店を紹介していこうと思い、スタッフ持ち回りで更新していくことになりました!




と言うわけで、

月→U2 ヨシダ

火→定休日

水→U2 オゼキ

木→U2 CORECULTURE ミヤシタ

金→CORECULTURE ウエノ

土→U2 ミズノ

日→U2 CORECULTURE ミヤシタ

と言う感じで、当番制でお送りいたします。




不慣れなところもあるかと思いますので、温かく見守ってやってくださいねー☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-10-23 16:53 | イベント

忘れてました。。。

KRAZyファンの皆様お待たせしましたー☆









d0094158_2045398.jpg

新しいKRAZyが入荷してきましたー、というかちょっと前に入荷してました(;´▽`A``




こんなこと言ってたら、KRAZyの近藤さんに怒られそう。。。(汗




今回もモタード色の濃い非常に面白い内容になっていますので、なくなってしまう前にお店までもらいに来てくださーい!




※もちろん¥0です!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-10-16 20:09 | ☆新商品☆

超クールな。

d0094158_19501313.jpg

Dトラッカーをご契約頂いてからご来店の時にはいつもありがたい差し入れを持ってきてくださる心優しいSUMIDAさんが本日はれて納車となりまして、









d0094158_19483052.jpg

こんな感じでうちのスタッフから車両の説明をうけまして、









じゃ、じゃーーーーーーーん!!!!









d0094158_19512367.jpg

こんな感じで乗って帰られました。








SUMIDAさんはもともとXR100モタードに乗られていたんですが、「やっぱりパワーが。。。」ということで、僕がオススメさせて頂いた当店の超オススメDトラッカーをご購入いただきました。




カスタム内容はと言うと、

☆FCRキャブレター

☆OVERチタンフルエキ

☆リヤホイールリム4.25に変更

☆アチェルビスフロントマスク

☆ブレーキング320ΦFウェーブディスク、Rウェーブディスク

☆ブレーキング4POTキャリパー

☆モタードフロントフェンダー

☆AFAMテーパーバー&クランプ

☆ホットワイヤー

☆ウインカー

☆カーボンフォークカバー

などなど驚愕カスタム∑q|゚Д゚|pワオォ!!




こんなイチオシバイクもSUMIDAさんならきっと大切に乗ってくださることでしょう(v^ー゚)









d0094158_2063291.jpg











U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-10-13 20:07 | お客さん