<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

またしても。。。

d0094158_1722761.jpg

d0094158_17222836.jpg

今日はアンディーHORIUCHIくんが自分のバイクのメンテナンス?のために

お店に来てなにやらせっせこやっております。




アンディーはというと…














d0094158_17225698.jpg

d0094158_1723113.jpg











現在、自分のCRF450Rがばらばらになっているので、「ここぞ!」とばかりに

今年1年お世話になった自分の愛車を、愛情を持って磨きっからかしております☆





HORIUCHIくんは自分のCR85で来週行われるREAL1にエントリーするとのことで

とりあえずリヤホイールを外して、またまたエアーが少なくてズレてしまったバルブを

戻しておりました。。。




そんなHORIUCHIくんが、先日のゲテモノ誕生日プレゼントに引き続き、














d0094158_17431754.jpg











かなりジョークな差し入れを持ってきてくれましたo@(^-^)@o。




「女王様とお呼び!」的なwww




※こういう趣味があってお願いしていたわけではございません040.gif040.gif040.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-30 17:48 | お客さん

CBR954RR

また、ブログを書くのが日曜になってしまいました・・・



ネタに困って、自分のバイクを載せようと写真を撮ってきたために
土曜日にブログを書けなかったわけです。

家の駐車場で
d0094158_1118038.jpg

ちょっと写真が暗かったです。


実は、今年の九月に車検が切れてしまったのと、時期的に寒いので乗ってないんです。


もう少しして、暖かくなり始めたら車検を取りに行こうかな・・・なんて思ってます!!


乗ってないからってほったらかしにしていると、
d0094158_12544413.jpg


ごらんの様に、ホコリだらけになってしまいますよ(笑)



U2  ミズノ
by u2cc | 2008-11-30 13:07 | バイク

嫁ぎ。。。

はいっ!!

最近イケメン辞めまして

現在はイケダディ事イケてるダディに昇進しました副店長オゼキです!!!!!!!

イケメンの称号は店長宮下メカ吉田にくれてやる(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*






じゃ~~~ん!!!!まずはコチラ
d0094158_15123717.jpg




どうですか????


カッコ良すぎでしょ。゚+.(・∀・)゚+.゚


何と言っても、、、


言わずと知れたペイトンプレイス(マフラー)がGOOD
d0094158_16403837.jpg



こんなカッコいぃSR400


晴れて納車ですΣd(ゝ∀・)






オーナーさんはコチラ
d0094158_16594552.jpg



またまたど~ですか!!!?


なかなかお似合いのカップルでしょ??


きっと良いSR乗になってくれる事でしょう∩(´∀`)∩


そんなWatanabeさんの元へ嫁がせる事ができ大変嬉しく思います。


是非また遊びに来てくださいね(ノ^ω^)ノ


それではお気を付けて


バイクライフをお楽しみ下さい。


U2 オゼキ
by u2cc | 2008-11-29 17:28 | お客さん

今週の新入荷アイテム+α

どうも~毎度、コアカル店長でございます!!!003.gif

先日から続いた入荷ラッシュの諸作業が一段落しそうなので安心…してられません!!!そう、時は12月に突入しようとしています!!!12月…師走。一年で一番最後の月。忙しくなるのは必須、気合をいれてイッチョやりますか~!!!ってな感じでまずは新入荷のアイテムを紹介させてください!!!

まずは~…最近頻繁に入荷している「VANSからPlaidシリーズが入荷!!!なかなかお目にかかれないモデル(前回入荷の色違いはわずか一足の入荷でした。。)ですので、気になる方は是非!!!

d0094158_14144833.jpg


お次はと申しますとこれまた当店では人気、先のU2 ヨシダ君のブログでも紹介していただいたHURLEYから真冬には無くてはならないダウンジャケット、前回入荷の後継モデルが入荷しております!!!011.gif

ま、後継モデルというのは名ばかりでスタイルもサイジングも全く違うニューモデルといったほうがいいでしょう!!!前回のダウンより軽めの仕上がりになっておりますがその代わりワッペンでデコレーション!!!超カッコイイですよ!!!045.gif

d0094158_14341661.jpg


っとこんな感じで新たに店のラインナップに加わっております。モチロンここでは紹介していないものもまだまだありますので是非ご来店くださいね~!!!041.gif041.gif

新入荷の情報はココまでにしておいて、前回のブログで車を盗まれたことを書きましたが、ようやく新たな車が手元に!!!早速、移転登録をしようということで必要な書類を集め中川の陸運支局??に行ったのはいいですが、書類に手違いがあったため結局できずに帰ってまいりました。。来週また陸運支局へリベンジに行ってきます!!!071.gif

来週は移転登録の旅の模様をお届け??しますよ~!!!ww

~今週のオススメ盤~

d0094158_14454771.jpg


<SEPULTURA> 『 ケイオス エーディー/chaos A.D.』

1984年、マックス(現ソウルフライ)、イゴール・カヴァレラ兄弟を中心に結成されたブラジル出身のメタルバンド。コレまでメタル四天王のうち2バンドをご紹介いたしましたが、今回はソコから少し離れ民族音楽とメタルの融合という離れ業を見事果たしたブラジリアン・へヴィネスバンド「セパルトゥラ」をご紹介します。セパルトゥラと言うと1991年リリースの「アライズ」、1996年リリ-スの「ル-ツ」がよく名盤として取り上げられますが、自分が好きなのはその間の1993年リリース「ケイオス エーディー」。2枚の名盤の間にリリースされたこのアルバムはちょうどセパルトゥラの方向性や楽曲が大きく変わろうとしている時期で、その過渡期の微妙な雰囲気と果敢に難題に挑んでいく(民族音楽とメタルの融合)姿勢が非常に自分好みです。スラッシュメタルの観点からいけば物足りなさを感じる方もいると思います。しかしこのアルバムの中からもREFUSE/RESISTやBiotech Is Godzilla等の名曲が生まれています!!!好き嫌いは分かれると思いますが聴いてみて損はありませんよ~!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2008-11-28 17:34 | ファッション

やべ~(汗)

今日は僕の当番でしたねー。。。




てっきり今日は金曜日だと勘違いしてました(汗)




今家に帰ってきてふと思い出し、必死でネタを探していたんですが

特にビッグなネタがないので、自分のバイクをちょっと紹介しちゃいます。














d0094158_21555476.jpg











今では乗っている人も非常に少ない93年式初期型のTT250R

というバイクですww




このお店で働く前にはオートバイオークションの検査員をしてまして、

そこで働いていた時に買ったものですのでかれこれ5年は乗っています。




さすがにこれだけ乗っていると非常に愛着がわいてきて、

もう手放せない存在になっちゃっています。




少し前の状態は














d0094158_22183962.jpg











こんな感じで、














d0094158_2220181.jpg











こんなものを装着していったりして今の状態になったわけであります(`◇´)ゞ




買ってからいろんな人の手が加えられて今の状態になっているのですが、

何が変わっているかというと・・・




Y'sギアWRルック外装(フロントマスク・タンク・サイドカバー・リヤフェンダー・シート)

UFOモタードエアロフェンダー

YZ125フロント周り(倒立フォーク・ステムなど)

ブレンボラジアルポンプマスター

ブレーキング320Φフロントウェーブディスク

ブレンボ4POTレーシングキャリパー

ZETAハンドルクランプ&SXバー&バーパッド

ACTIVEデジタルメーター

前後EXCEL17インチホイールリム

ANTLIONブレーキ&クラッチレバー

アチェルビスブッシュガード

ワイドステップ

ワークスコネクションフレームガード(バフ掛け)

スキッドプレート(バフ掛け)

シート張替え

スイングアームバフ掛け

LEDウインカー

テールランプLEDバルブ

ブレーキングリヤウェーブディスク

アクスルスライダー

オリジナルタンクデカール

WR250Fノーマルサイレンサー加工

サイドスタンドショート加工

FCRキャブレター

エアクリーナーボックス加工

などなど。。。




全てのパーツを挙げだしたらキリがありませんが、5年間の結晶ですねo(*^▽^*)o




みなさんも自分にあったカスタムをしていって、

自分のバイクを大切に乗ってあげてください(○´∀`○)ノ




どこかでこのバイクを見たら声掛けて下さいねー☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-27 22:36 | なんでもないお話

はいっ!!どうも


昔々

あるところに

桃太郎さんがいました。

桃太郎さんはきび団子をもって

鬼退治に出かけました。

旅の途中イヌサルキジがきび団子が欲しいと来ました。

桃太郎さんはきび団子をあげて

イヌサルキジを仲間にして

鬼ヶ島

どんぶらこ、どんぶらこ

と渡って鬼退治しました。

めでたし、めでたし。。。



















いやっ!!!!違うしっ!!!!!!!!!

















そんな間違った話を

息子にしている

大好きな副店長オゼキです








皆さん

寒空の下

洗車はしてますか????

洗車の時フロントフォークインナーチューブちゃんと洗ってますか????
d0094158_1851064.jpg



インナーチューブ洗わずに

汚れ(虫の死骸)などが付いたままにすると、、、

インナーチューブがサビて

そのサビがオイルシールを傷つけオイルが漏れてきます。。。

そぉなったら一大事です!!!!

今からでも遅くないかもしれないと言う方は

洗ってみて下さい。

ちなみに、普通に洗剤スポンジで洗えばOKです

が、、、汚れ等がひどくキレイにならない時は

コレ
d0094158_198335.jpg

スチールウール

スチールウールを使う時は

縦にスリスリしないで横方向に動かして下さいね。
(表面に細かい傷が付くので縦に動かすとオイル漏れの原因になる可能性があります)

そして洗い終わったらグリスUPもお忘れないように気を付けて下さいね

U2ではコレを使っています。
d0094158_192693.jpg



インナーチューブにプシュッと一噴き!!!!

乾いたタオルで軽く拭けば防錆OK

(上記画像のシリコンスプレーはホームセンターに売っています)










はっ!!!!

今回マジメに書きすぎて

たいへん申し訳ございませんでした。


それではまた来週☆(´ゝ∀・`)ノ





U2 オゼキ
by u2cc | 2008-11-26 20:00

あいにくの・・・

雨ですねぇ((○(´Д`)○))


d0094158_16583658.jpg


雨はテンション下がりますねぇ。。。




祝日なのにお仕事されてる方々、雨の中ご苦労様ですー☆




仕事に少しキリがついたんで、2階のCORE CULTUREに遊びに行ったら、


めちゃいいHurleyのダウンジャケットがあったんでジロジロ見てたら最近愛車がバラバラにされ、海外に輸出されたコアカル店長が


「撮ったるで着ろ」




と、言われたんで着てみちゃいましたぁ☆

d0094158_17215455.jpg


ちなみに後ろはこんな感じ・・・

d0094158_17224748.jpg



この色カワイくないっすかぁ?!




軽くて暖かいし、目立ちたがりの人にはもってこいの1着です( ´∀`)




まぁこれで1つ分かったのが













僕はギャル男じゃございません







ってことですね、ハイww( ´艸`)



U2 ヨシダ
by u2cc | 2008-11-24 17:52 | ファッション

2人。

d0094158_0575712.jpg

サポートライダーのヤッシーとアンディーの2人を交えての食事会に行ってきました☆




帰宅したらこんな時間です007.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-24 00:56 | サポートライダー

もうすぐ。。。

彼が来るそうです。














d0094158_19234831.jpg











明日、美浜サーキットで西区にあるファントムさんのライディングスクール”俺んとこ習って走りに来ないか!”が開催されるそうで、そこに講師として参加するということで、前乗りして顔を出してくれるみたいです。




もうすぐ閉店になるので、ヤッシーとご飯でも食べに行ってきまーす☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-23 19:27 | サポートライダー

二週間ぶり(・・;)

お久しぶりデース!!

先週、ブログかくのすっかり忘れていました  ポリポリ (・・*)ゞ

きょう、常連のkurokawaさんに差し入れのチョコレートをいただきました。
d0094158_17433115.jpg

ありがとうございマース!!!!!!!

で、何故この二人が写っているのかわかりませんが・・・おかしな二人です。


話し変わりますが、
最近チョコチョコ事故の話を耳にしますので、事故には気をつけてくださいね。l


それでは、
今日から三連休の方もいると思いますけど、皆さんU2に遊びに来てくださいねー♪

U2 ミズノ
by u2cc | 2008-11-22 18:11 | その他