<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

魂が。。。

完全に抜けかかっている社員旅行の写真が載っていましたねw


当の本人の店長miyashitaです☆









うちのお店で力を入れて販売しているバイクが









d0094158_14594734.jpg

d0094158_1503485.jpg

d0094158_151520.jpg

モタードと言うカテゴリーになるんですが、


このモタードに乗るときには




オフロードヘルメット


オフロードグローブ


ゴーグル




が必需品!!




当店でもまずはゴーグルを充実させようということで
d0094158_1545356.jpg

DRAGONのゴーグルを大量入荷☆




定番モノの
d0094158_1593788.jpg

MDXというシリーズはモチロンのこと、









d0094158_15101457.jpg

d0094158_15103258.jpg

新しいラインナップのVENDETTAというシリーズも揃っていまーす☆




グローブも今後充実させていこうと思っていますのでお楽しみに~♪









そして本日、当店でDトラッカーを頂いた大賢人様から


うれしいクリスマスプレゼントをいただいちゃいました!









d0094158_15153181.jpg

スタッフみんなでおやつに頂きまーす(^∧^)









現在、当店は営業しながらチョコチョコ店内改装を行っており、
d0094158_1522521.jpg

d0094158_15231489.jpg

こんな感じできれいな壁が立ってきました!









d0094158_1524656.jpg

元大工さんで、現在本社勤務の”大明神”こと丸さん


頑張ってやってくれています\(^▽^)/




レストスペースも設ける予定なので、きっと丸さんがカッコウィッシュww


ものを作ってくれることでしょうo(*^▽^*)o









話変わって、スタッフのヨシダも書いていましたが当店の年末の営業が


12/26(金)までの営業となり、




12/27(土)~1/4(日)までお休みを頂きます。




年始は1/5(月)からの営業となります。




ご迷惑お掛けいたしますがヨロシクお願い致しますm(*- -*)m









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-12-25 15:32 | お客さん

社員旅行にて

はいっ!!

どうもイケだでぃオゼキです071.gif


先日ヨシダから紹介があったと思いますが、


僕も写真を載せちゃいます。


まず。


皆さんが普段見ることのない


瀬戸(本店)スタッフ紹介です!!!!





大黒柱の社長こと上野さん
d0094158_1613537.jpg

いい顔してます☆☆☆




瀬戸店店長たっくんこと竜也さん
d0094158_1616076.jpg

僕の憧れイケダンディ!!!!




潮○○こと成田さん
d0094158_1618347.jpg

超ムードメーカーです!!!!




大明神こと丸山さん
d0094158_16235476.jpg

なんとも言えない面白キャラ!!!!




何某こと門脇さん
d0094158_1653435.jpg

物静かでお人好し!!!!




そして最近まで天白店チーフメカニックをしていた
近ちゃんこと近藤さん
d0094158_1765324.jpg

これが素顔ですwww




近ちゃんの顔があまりに面白いので



他にも面白いメンツの紹介です。。。





天白店店長ミヤシタさんのキメ顔!!!!
d0094158_1794061.jpg




コアカル店長アキヒロさんのキメ顔!!!!
d0094158_17165822.jpg




PC番長店長スギバヤシさんのキメ顔!!!!
d0094158_17185854.jpg




PC番長スタッフ加藤さんのキメ顔!!!!
d0094158_19501096.jpg

さらにど~~~~ん!!!!
d0094158_2065187.jpg

画像をクリックしてね!!






w       w       w   w       w       w   w       w       w
 w     w w     w     w     w w     w     w     w w     w
  w   w   w   w       w   w   w   w       w   w   w   w
   w w     w w         w w     w w         w w     w w
    w       w           w       w            w       w



ウチの会社最高です!!!!!!!!



こんなに楽しい旅行に行けるのは皆様のおかげです。


今年も一年間誠にありがとうございました。

そして来年もU2を宜しくお願い致します。


それでは皆さん良いお年を(*´∇`)ノ

U2 オゼキ
by u2cc | 2008-12-24 18:31 | STAFF紹介

滋賀県にて。。。

20日、21日にU2全スタッフのみなさんと研修旅行と称した忘年会が滋賀県で行われました~☆


僕は今年入社したため、初めての会社行事だったのでとてもワクワクしておりました003.gif






当日、昼11時頃に瀬戸に集合し、昼ご飯を食べてから各自で旅館に向かいました☆





今回宿泊する旅館は緑水亭という旅館で、結構最近出来た旅館らしく、




館内もとても綺麗で琵琶湖が目の前にあり、釣り好きの方にもオススメです☆





そして旅館に到着し、部屋に入りベランダに出てみると。。。


d0094158_1951751.jpg





d0094158_19101850.jpg



まぁ景色サイコーなんですよこれがまた!!!


琵琶湖が一望できて、景色を眺めるのが好きな僕としてはすごくよかったです★



そしてみんなが浴場に行き、帰ってきたと思ったら。。。

d0094158_19321682.jpg



麻雀大会が開催されてました!!


やっぱ旅館といったら麻雀なんですかねぇ。。。









そして夕方。。。

d0094158_19385954.jpg



ついに宴会が始まりましたっ!!!


d0094158_19431693.jpg



みなさん楽しんでますねぇ001.gif


d0094158_19562883.jpg




。。。軽く魂が抜けかかってますwww



コアカル店長も。。。
d0094158_1958476.jpg



d0094158_2001056.jpg


いい感じですねぇwww




ってかビール注ぎすぎww



そしてみんながワイワイやってる中、

d0094158_2062521.jpg



d0094158_2065243.jpg





突然サンタと2本足で立ってるトナカイが登場!!!




そしてクリスマスプレゼント争奪ビンゴ大会が行われました★



いやぁアツイ景品もあり、かなり盛り上がりましたねぇ☆


そしてコアカル店長がビンゴになり。。。

d0094158_20154697.jpg



プレゼントゲッチュー!!!



中身はというと。。。



d0094158_20175435.jpg



アフロのヅラ!!!



サタデーナイトフィーバーしちゃってますwww




そして宴会もお開きになり、各自部屋に戻ると



いい感じに酔っ払ったオゼキとコアカル店長が、ベランダにある風呂に入り

d0094158_20233651.jpg



d0094158_2024247.jpg



肉体美披露っwww


※見苦しいものをお見せして申しわけありません



その後も、日ごろのうっぷんを晴らすかのように各々楽しんでおりました☆







そして朝。。。

d0094158_20291014.jpg



このクソまぶしい朝日で起こされ、朝ご飯を食べてその後現地解散となりました。






僕はお初の会社行事だったんですが。。。




めっちゃ楽しかったっす!!!




これを機に、一緒に仕事をする機会のあまりない本社の方達にもかわいがってもらい、



少しはみなさんの輪に入れた気がした今日この頃です☆



U2スタッフの皆様、ありがとうございました!!



これからもよろしくお願いします!!!




U2 ヨシダ
by u2cc | 2008-12-22 20:44 | その他

新人くん。

d0094158_19523422.jpg

先日HMのCRF450Xモタードをご契約いただいた


MIYAHARAさまから下取りさせていただいた


XR100モタードのカスタム車です☆







これから価格をつけさせていただこうと思っているのですが、


要所要所がうまくカスタムしてあるかなりイカしているので


価格をつける前に先にみなさまにご紹介しちゃいましょーo(*^▽^*)o














d0094158_19564477.jpg

ZETAのトップブリッジが高級感UP034.gif
d0094158_19572792.jpg

ブレーキングのウェーブローターでジャックナイフも楽々!?
d0094158_19585584.jpg

d0094158_1959127.jpg

CRFのキャブ&マフラーでパワーアップ047.gif
d0094158_200692.jpg

アルミ削りだしのエンジンハンガーで軽量化に成功☆
d0094158_2005530.jpg

ロードよりなポジションのステップ♪
d0094158_2014723.jpg

フロントフォークのネジレを防ぐスタビライザー026.gif
d0094158_2023111.jpg

それでも距離はこんなに少ないので慣らしから♪







他にもいろいろカスタムしてあるのですが


紹介はこの辺にさせていただいて、


ご興味のある方はご来店いただけると早いですねーε========ヘ(^▽゚)ノ







近々当店のWEBGoo BIKEのWEBに掲載しますので


楽しみにお待ちくださいませーヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-12-18 20:10 | バイク

振りかぶる!!!!

はいっ!!


皆さんこんにちわ071.gif


イケダディの時間です!!!!


本日はウチの愛息子事SO君にまつわるお話です。。。


まずはコチラ
d0094158_1150032.jpg

かわいぃ手でしょ????


こんな感じに手をあげ


一気に机の上に振り下ろす!!!!


パチンッと鳴る音が楽しいのか何度もする


そこへ、、、、


毎度おなじみ


嫁の一言!!!!!!!!!









「SO君」


「腕を大きくかいかぶってぇ


「はい。もっと大きくかいかぶってぇぇぇ










はいっ!!


それでは今日はタイヤについて少しお話をします。


いやぁぁしかし寒いですね??


コレだけ寒いとタイヤがツルンと滑りますよね!!!?


皆さんタイヤの残溝チェックしてますか?????


タイヤの交換時期知っていますか??????




チェック方法は


まずタイヤの側面に△マークが付いています。


残溝チェックは△マークの延長上にあるスリップマークで見ます。
d0094158_17164073.jpg



d0094158_1720753.jpg

上記写真の右側○部の様にスリップマークが出たら交換時期です。
(左側の○部はまだ溝が残っていますが、右側の○部がダメなので交換です)


ちなみに、


スリップマークは残溝0.8ミリで出るように設計されています。


また経年による劣化(ひび割れ)も交換の対象になります。
d0094158_1726435.jpg

皆さんご注意して下さい(o ̄∀ ̄)ノ”




最後に皆さんに質問があります!!!!!!


寒いとき(冬の間)皆さんは、


タイヤの空気圧を標準より上げますか??下げますか??


冬はタイヤの温度が夏より上昇しない為


空気圧も高くならない、という理由で標準より上げる方がいますが


僕は、


少し空気を抜いて


接地面積を増やしスリップ防止としております。。。


いろいろ調べてみたのですが


どちらがいいのかわかりません、、、、


ぜひ、皆さんの意見を聞かせてくださいr(≧ω≦*)



それではまたぁぁ070.gif


U2 オゼキ
by u2cc | 2008-12-17 18:11 | なんでもないお話

お知らせ☆

こんばんは~ヨシダです☆

d0094158_18375534.gif


実は僕こんな顔しておりますwww



え~みなさんにお知らせがあります。。。


12月20日、21日


臨時休業
とさせて頂きます。


そんでもって年末年始は。。。



12月27日から来年の1月4日


まで休みとさせて頂きます。




ちなみに、12月22日~12月26日は工事があり、店内がバタバタしてるかもしれないんですが


通常通り営業いたしますので宜しくお願いします☆

(12月23日火曜も営業します!!)






。。。と、そんな感じですので今年最後の最後まで、



ガッツリと遊びに来てくらさい☆






そして最後に。。。


d0094158_1954683.jpg



なかなかパンチの効いた顔をしたオジさんKRAZy


を持ってるではないですか!!!


遊びに来た際には、是非見に来てください★





U2 ヨシダ
by u2cc | 2008-12-15 19:11 | その他

スポーク張り。

d0094158_19232117.jpg

先日MIYAHARA様にご契約いただいたHMのCRF450Xですv(*'-'*)o




若干変顔しているやつがいますがほかっておくとして


何をやっているかと言うと、タイヤをロード用の太いものに


変更されているとチェーンがタイヤに当たってしまうので


当たらない様に当店のエース副店長のオゼキ


チェーンと反対側にホイールをずらす作業をしているんです(o^∇^o)ノ




具体的にはスポーク(ホイールの細い棒のようなもの)を


締めたり緩めたりしてずらしていくわけですが、


これが根気のいる手間な作業なわけなんです(TωT)









d0094158_19362712.jpg

今度は心霊写真のようなものが写ってますねww




こんな感じで1本1本調節していくんですねー。




そうすると









d0094158_19415574.jpg

こんな感じにクリアランスが出来るわけです☆




オフロードバイクからモタードにホイールを変更していくときにも


このような工程で1本1本スポークを組んでいって


組み立てていくんですよー((o(^∇^)o))









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-12-14 19:51 | バイク

CBR1000RR

今週の土曜日は・・・こんな人が来ました。
d0094158_1645352.jpg

・  ・  ・  ・  ・  ・ってバラバラだし・・・持ち主違うし!!!!!!

ほんとの持ち主は・・・写真がありません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
(僕とオゼキの知り合いの方です)


皆さん見たことありませんか?


ガンダムCBR1000RR!!!
d0094158_16554277.jpg

d0094158_16565789.jpg



カスタムペイントを、COBOOさんでやってるんです。
d0094158_174826.jpg

この車両、COBOOさんのホームページにも載ってますよ~(^▽^)/

U2のステッカーも、ちゃっかり貼らせてもらってます。


いつ見てもよくカスタムしてありますこと(o^-')b グッ!


っと、まあこんな感じの土曜日でした・・・(><*)ノ~~~~~サヨナラ


U2  ミズノ
by u2cc | 2008-12-13 20:05 | バイク

今週の新入荷アイテム+α

どうもコアカル店長でございます~!!早いもので先週のBLOGからもう一週間が経過いたしました。この分だと年末、年越しまであっという間だなと感じております001.gif

そろそろ皆様も意識し始めるころではないでしょうか??お正月。いいですよね、お正月、独特の雰囲気があって!!!大晦日の「行く年来る年」は欠かせませんね~。アレが始まるといよいよだなって感じがします018.gif

初詣に行けば焚き火と日本酒の香りとキンと冷えた空気がソレっぽさを出してくれます。イヤァ~イイ!!!年中お正月気分が味わえる「正月ドーム」とか、そんなテーマパークがあったら毎週行ってしまう勢いです!!!016.gif016.gif

CORE CULTUREはいい気分でお正月が迎えられるように2008年の残された日を精一杯がんばりますので是非宜しくお願いいたします!!!ちなみに今年最後の営業日は12/26(金曜日)となっておりますのでお間違えの無いようにお願いいたします!!!

それでは今週もいってみましょう!!!新入荷アイテム、まずは人気の「HURLEY」からL/STee&3/4Tee
d0094158_18284566.jpg


d0094158_1829172.jpg


d0094158_18291272.jpg


d0094158_18293531.jpg

人気のライトピンクボディーを中心に、マルチボーダーの華やかな3/4Teeなど今使えるアイテムが入荷しておりますよ!!!

それからこちらもすでに当店の定番「VANS」SKATE SHOESから新作MEDIUM DOTS柄が入荷!!!
d0094158_18313061.jpg


d0094158_18314281.jpg


大胆な大きさと配置のドット柄に落ち着いた色目のボディーがGOOD!!!派手すぎず、寂しくない。いつの時期でも使えるシューズです!!!

…っとこんな感じでまだまだ新入荷ありますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!!!

今年もあとわずかではありますが精一杯がんばりますのでどうぞ宜しくお願いいたします~!!!

~今週のオススメ盤~

d0094158_184562.jpg


<Puddle Of Mudd>『カム・クリーン/come clean』
今回はいつもゴツゴツした音楽を紹介してきましたので若干休憩所的なヘビーロックをご紹介いたします。2001年発売のメジャーデビューアルバム、パドルオブマッドの「カム・クリーン」1993年、ミズーリ州カンザスシティでウェス・スキャントリン(現ボーカル&ギター)を中心に結成。自主制作版を加えると5枚のアルバムをリリースしています。一時は初期メンバーのうち3人をチェンジするも、現在は現メンバーであるクリスティアン・ストーン(リードギター )、ライアン・ヤードン(ドラム)、ダグ・アルディト(ベース&バックボーカル)に前述のウェスを加えたメンバーで落ち着いています。独特のボーカル、少しダウン系の楽曲などは、かの偉大なバンド「ニルヴァーナ」を髣髴とさせるなど評価されることがありますが、自分的には全く異なった「パドルオブマッド」の独創的な楽曲に聴こえます。実際に影響を受けているかどうかは定かではないですが。ミドルテンポのロックナンバー「Drift and Die」や茶目っ気タップリの「She Hates Me」、こういったバンドには珍しい「blurry」などのバラードも難なくこなすところなんかはこのバンドの底の深さがうかがえ、今後が非常に楽しみです。来日決定してくれればもっと嬉しいんですけどね~!!リンプ・ビズキットのフレッドのレーベル、フロウレスからデビューした経緯なんかも非常に気になります。現在の最新作「Famous」はもっと洗練された感じがしますが自分的にはこの荒削りな感じが非常に好みです。興味のある方、是非!!!

「ブラーリー」


「コントロール」


↑↑
とある天才の大賢人様からBLOGテクを授かりましたので早速!!!大賢人様ありがとうございます!!!コレで自分もいっぱしのブロガーですかね??ww
ヤッパyoutubeぐらいはれないとっ!!!ですよね、大賢人様!!!wwまた新たなスキルを授けてください!!!…つか真ん中にあわせることが出来ませんでした~。。教えていただいたとおりにしたのに007.gifまた今度教えてください!!!

↑↑
東方より来たりし大賢人様降臨につき修正完了!!!さすがは大賢人様、一発修正でございます!!!ありがとうございます!!!

core culture ueno
by u2cc | 2008-12-12 19:50 | ファッション

またまた。。。

ふらいんぐ~049.gifですいませんが、


明日はちょっとお休みをいただいちゃおうなんて思ってみたりしたので


書いてみちゃったりするmiyashitaです☆









先日、














d0094158_2217694.jpg











i-phoneをイジりながらすかしているカレw(EXTRA ISSUEのbucciくん)が


一昨日の月曜に最近ハマっているというDトラッカーをカスタムする為に来店♪









で、そのbucciくんからまたまた


誕生日プレゼントをもらっちゃいましたーo(^▽^)o














d0094158_22253391.jpg











EXTRA ISSUEのお二方から3種類ずつの計6個指スケをもらっちゃいまして、


しかも、お店のオリジナルのコインケースまでもらっちゃいまして。。。(;´Д`A ```









bucciくんありがとぉー!!!









指スケの方は前回カズアキくんにもらったものと一緒に


大切に自分の部屋に飾らせてもらいます!!!




コインケースの方は全5色で5個ともいただいてしまったので


スタッフで仲良く分けさせてもらいましたー003.gif









こんなにもらってしまうとおかえしが非常にこわい。。。Σ(゚口゚;









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-12-10 22:38 | お客さん