<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

プレゼント!!


はいっ!!


ど~もイケだでぃオゼキですヽ(・д・)ノ





今日は僕の26回目誕生日です!!!!!!



そこでなんと。。。。。。



常連様SUMIDAAAAさんから



嬉しい嬉しいプレゼントが☆☆☆
d0094158_1914594.jpg

d0094158_19151312.jpg

d0094158_19153019.jpg

嬉しい限りです!!!!


本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ .:。+゜。







ついでではありますが、、、


SUMIDAAAA号を載せちゃいます(*´∇`)ノ 






d0094158_19185397.jpg

d0094158_191976.jpg

d0094158_1919199.jpg

なかなかのカスタム具合でしょ????



だが



しかし



ここでカスタムをやめちゃわないのが



SUMIDAAAAさんのイカすところ☆☆☆



さらなるカスタムを求めて



本日入庫しました。。。



どうなるかはお楽しみに!!!!













そして



SUMIDAAAAさんに続き



なんとウチのスタッフからもプレゼントが。。。。。。



ミヤシタ店長からドラゴンゴーグルを!!
d0094158_1927486.jpg




さらに



写真はないですが



ミズノメカニックからゴーグルのミラーシールドを!!



ヨシダメカニックからシックスシックスワンのグローブを!!











感激過ぎで言葉になりません(涙)



皆さんありがとうございます!!



そしてこれからも宜しくお願いします。+(=゚ω゚)ノ+。゚







U2 オゼキ
by u2cc | 2009-01-31 19:50 | お客さん

誕生日!!!!

昨日の夜、なんとなく携帯を見た時に、


ちょうど日にちがかわって


今日、1月31日

U2 副店長オゼキ
d0094158_13435794.jpg

この人の、


誕生日なんですよ!!!

おめでと~~~~~♪♪ 


2月2日から愛知医大に 腰の手術の為入院してしまいますんで、


今日、明日で、オゼキに会いにきてくださいね


U2 ミズノ
by u2cc | 2009-01-31 14:06 | ニュース

新着情報

毎度どうも~お世話になります、コアカル店長でございます!!!

今日は生憎の雨模様。。家の中ですごされていらっしゃる方も多いかと思います。

そんなときにはこのBLOGで楽しんでくださいねっ!!!

早いものでもう2009年の一ヶ月目が終わろうとしております。この業界は長いですが新しい年の新しい商品は入荷が非常に楽しみなもの。ソレはお客様と一緒です。

そんなわけで今週入荷の新着をご紹介させてください!!!

まずは~人気のPUNK DRUNKERSから!!!今年の初物もコラボから!!!ぶっちぎりです!!!

d0094158_19533394.jpg

d0094158_19545139.jpg

USA SKATEブラン「MANIK」とのコラボTee!!!モチーフが非常にユニークです!!!

d0094158_19535790.jpg

d0094158_195499.jpg

こちらは日本が誇る世界の極真空手」とのコラボTee!!!バックの「一撃」の文字がインパクトあります!!!

d0094158_1957371.jpg

d0094158_19575612.jpg

d0094158_19581015.jpg

こちらも人気のブランド「HURLEY」の新作Tee!!ドット柄が非常にキュートです!!!

d0094158_1235377.jpg

d0094158_12354623.jpg

孤高のマニアックブランド「HEX ANTISTYLE」からはHEXらしさ全開のウエストポーチが入荷しております!!!…ってかコレホスィ~003.gif003.gif

その他のアイテムはモウすでにWEB SHOPにUP済!!!要CHECKですよ~!!!

…といったように新着が続々入荷中ですのでぜひともご来店くださいね~!!!

~今週のオススメ盤~

d0094158_15542168.jpg


<THE DONNAS>『スペンド ザ ナイト/Spend the night』
ブレット・アンダーソン(VO)、アリスン・ロバートソン(G)、マヤ・フォード(B)、トリー・カステラーノ(Dr)四人全員女性のロックバンド。2002年発売のメジャーデビューアルバム、ザ・ドナスのスペンド ザ ナイトをご紹介します。ガールズガレージロックバンドとしてはインディーズ時代も含めると10年以上のキャリアを持つバンドです。以前同じレーベルだったヘビーメタル好きなら知らない人はいないであろう大御所「KISS」やTOILET BOYSとシングルのA面・B面を分け合った事もある実力派です。サンフランシスコのハイスクールに通っていた四人で校内のタレント・コンテストに応募すべくバンドを結成した経緯なんかは非常に西海岸っぽいですね!!しかも高校在学中に地元インディーズレーベルと契約、数枚のシングルを発表し、来日公演を敢行するといったアクティブなバンドです。初の海外ツアー先が日本ってのも親近感が沸いてしまいます。キャリア10年以上にしてメンバー全員20代といった若さ溢れるバンドならではの心地いいロックを聴かせてくれます。中でも「Take it off」や「You Wanna Get Me High」は今でも聴くお気に入りです。現在では念願の自身のレーベル「Purple Feather Records」を設立、最新アルバム「Bitchin' 」をリリースしています。気になる方は是非!!!

「Take it off」



「Don't Wait Up For Me」-最新アルバム「Bitchin' 」から



core culture ueno
by u2cc | 2009-01-30 19:59 | ファッション

行ってきましたー☆

昨日は東京までHurleyの展示会にEXTRA ISSUEのbucciくんと行ってきましたぁ072.gif




bucciくんは先日まで1週間ほどSRH JAPANの社長とアメリカに行っていたみたいで、














d0094158_1101468.jpg

アメリカ土産でこんなものを頂いちゃいましたー058.gif









d0094158_1105179.jpg

なんとVANSのスリッポン型のコインケースwww065.gif

すっごいかわいくないっすかぁ???

bucciくんありがとー040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif









新幹線の中で今回のアメリカ出張のおもしろ話

バイクの話洋服の話ブランドの話などいろんな話をしていたら

Hurleyの展示会会場に到着。














d0094158_112533.jpg

d0094158_1122386.jpg

d0094158_1124366.jpg

展示会会場はこんな感じで、









d0094158_113098.jpg

Hurley仕様のミニモトがお出迎え049.gif









中にはこんなアイテムまで!!!









d0094158_1132173.jpg

d0094158_1133898.jpg

オールスタッズのスカルの置物なんですが、

なんとお値段10万円w|;゚ロ゚|w

このアイテムはカタログに載っていませんが、

こんなプレミアアイテムが欲しい方は是非072.gif









Hurleyのアイテムを隈なく見た後にbucciくんと軽く昼飯を食べ、

池袋で用事があるbucciくんと別れ、先日Tシャツコーチジャケット

取り扱わせてもらうことになったSCATTER BRAINがある新宿へ。




お店に着いたらネイタルデザインTSUKADERくんがちょうど店番していたので、

いろんな話をしてきたんですが、もうまもなくネイタルデザインの新作が

ラインナップされるそうで、またうちのお店にも入荷してきますので

お楽しみにー072.gif




そのあと、2周年記念Tシャツのデザインでお世話になったSKATE ONLYMASK!さんと

日付が変わるまで打ち合わせ068.gif




仕事のことの相談だったり、プライベートなことでダメ出しくらったりと

非常に実りある話が出来てよかったですwww




と言った感じでHurleyのカタログと展示会のときに撮った写真がありますので

買いそびれないようにお店まで注文しに来てくださいねー003.gif

※ちなみに今週の日曜日までの受け付けとなります。。。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-30 17:52 | 展示会

プチ紹介!!


d0094158_1535379.jpg

はいっ!!


こんにちわ070.gif



本日、店長出張の為



昨日僕(いけダディ)とブログデーの交代をしましたぁ!!!!







本日は



当店宣伝をしてくれている



数いる常連様一部の紹介ですヾ(*゚∇^*)ノ








Horiuchi号 WR250X
d0094158_18234446.jpg

d0094158_18261421.jpg

d0094158_18263150.jpg



Andy号 YZ250F
d0094158_1829123.jpg



Mabuchi号 D-TRACKER
d0094158_1830593.jpg

d0094158_1831142.jpg

d0094158_18312495.jpg

どのバイクカッコイイ!!!!






いつも当店宣伝ありがとうございます。



そして今回ご紹介できなかった常連様



いつもありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
☆自分のバイクも載せて欲しいという方はコメントしてネ☆





それでは



皆さんしばらくのお別れです!!!!!



僕は愛知医大入院します。。。



お見舞いとかお気遣い宜しくです!!!!!!!!!



いやいや、、、



お気持ちだけで結構です。。。


  。

  。

  。

  。


B棟6階だとおもいます。。。





☆☆☆差し入れはチョコレートがいい☆☆☆


 W

 W

 W


お気遣い無くぅぅ(=´ー`)ノ




それではまた。


U2 オゼキ 
by u2cc | 2009-01-29 19:08 | お客さん

新年会♪

d0094158_18102373.jpg
















どーもー、マキバオーですww




今日は副店長のオゼキのブログデーなんですが、

木曜日と入れ替わりで僕が書きまーす♪

オゼキのブログを楽しみにされていた方、まことにスイマメーン071.gif




先日、仕事が終わってからいろいろお世話になっているCOBOO STUDIOさん

イケメンモヒカン店長イトマコくん

門番担当のTAKUBOMBくん

彼らの幼馴染のファンタジスタ担当のジロウくん

うちの本社勤務の大明神担当の丸さん

当店超常連の辛口ご意見番担当のアフロマン2号さん

地元は長久手の絶品居酒屋”冨久助”で新年会をしました☆




アフロマン2号さんのブログに少し写真が載っていますので

そちらをご覧下さい→




「やっぱりみんなバイクが大好きなんだなぁ」と思いながら

うまい飯を食いーの、酒飲みーのしていたら

最近ではCOBOO周辺ではサバゲーが流行っているみたいで

非常に盛り上がってましたww




オトコはいくつになっても子供ですねwww




っつーことで、近々僕も銃を買いにいくはめになりそうです。。。008.gif









明日は、









d0094158_19413622.jpg






Hurleyの夏モノの展示会で東京に出張ですので、

金曜にまた紹介できると思いますのでお楽しみにー049.gif




でわまたー058.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-28 19:32 | イベント

モタード☆

この不景気の中、うちのピットは


モタードの修理、カスタム車両であふれかえっております!!!

d0094158_19124070.jpg

d0094158_19164016.jpg

WR250Xカスタム中!!!

d0094158_1910860.jpg


d0094158_19114853.jpg


タイヤ交換などの軽作業もあれば。。。

d0094158_19173878.jpg
d0094158_19182685.jpg
d0094158_19183933.jpg


エンジン腰上オーバーホールなど、さまざまな作業がもりだくさんです☆


言い訳として、忙しかったためブログ遅れました。。。


なるべく早くお出しできるようにがんばりますっ☆

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-01-26 19:25 | バイク

今日は。。。

今日は天気もよく、色々なお客様が来店してくださりました072.gif




うちのお店で2台もバイクを買ってくれていた

常連さんがバイクを売りにきてくれたり、


モタードからツアラー(ZX-12R)に乗り換えた

常連さんがパーツの相談に来てくれたり、


僕のフットサル仲間の通称クロコダイル・ミック・ダンディが

服を買いに久々に来てくれたり、


その他大勢のお客様が遊びに来てくださって

すごくにぎやかな1日でしたー058.gif




今日はバタバタで写真がないブログでしたが、

みなさんがフラっと寄ってもらえるようなお店に

していきますので、是非遊びにいらしてください040.gif040.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-25 19:59 | お客さん

またまた・・・・

今週も忘れてて、一日遅れですいません(゚Д゚;∂ポリポリ

最近久しく、作っていなかったU2vsCORE CULTURE


ステッカーを作りまして、携帯に貼ってみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
d0094158_15595544.jpg

こんな感じになりました♪♪♪

バイクや携帯、車なんかにも
U2vsCORE CULTUREステッカー貼ってみたらどうでしょう!!!!


U2 ミズノ
by u2cc | 2009-01-25 16:17 | なんでもないお話

前回に。。。

引き続き、洋服のバイヤーも担当させてもらってる私、店長miyashita


コアカルチャーのニューアイテムのパーカを紹介しちゃいまーす072.gif









d0094158_12535134.jpg

d0094158_1254632.jpg

d0094158_1254977.jpg

d0094158_12541419.jpg

d0094158_12541913.jpg

d0094158_12542838.jpg

カスタムペイントの業界では非常に有名で、


雑誌などにも引っ張りダコの3人組のクルー達が手がける


カスタムペイント集団














COBOO STUDIO”の


オリジナルフルジップパーカです!!!




なんと言ってもフードのプリントがかっこよく、


さすがCOBOOといった感じですねー072.gif




ちなみに、


このパーカをお買い上げの方には














d0094158_2133019.jpg

パッケージングしてしかもステッカー付き!!!




サイズはレディースのM、XS、S、M、L、XLと非常に豊富なので


ご夫婦でも、カップルでもペアルックで着れちゃいます♪




065.gif8925円也~065.gif









ちなみに明日の1/23(金)ですが、急なお話で申し訳ございませんが


当店U2 vs CORE CULTURE臨時休業とさせていただきます!




040.gif040.gifご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願いいたします040.gif040.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-22 21:07 | ☆新商品☆