MOTO1 オールスター IN 美浜サーキット

このブログを見ている皆様はモチロン今日は行きましたよね?




えっ!?




「ドコ?」って




そりゃー









美浜サーキットでしょ!!









と言いながらも仕事の為にいけなかったのがくやまられますが、


本日、本社勤務の通称ロシア人ことコンドウ


アラーキーばりに写真を1000枚以上激写してきたみたいで


カメラを持ってきてくれたので写真を何枚か頂いちゃいました072.gif




エリア戦も併催していたそうで、


ここでもよく登場するイケメン”アンディー”


コンドウの友達のアサイくん


うちの超VIPのアフロマン2号さんなど


よく知った方が参戦していましたー049.gif




詳しい内容は写真から。









d0094158_20272187.jpg

アンディー
d0094158_20274812.jpg

d0094158_20281446.jpg

d0094158_20282980.jpg

アフロマン2号さん
d0094158_20285789.jpg

d0094158_20291665.jpg

d0094158_2029337.jpg

d0094158_20295394.jpg

d0094158_20305153.jpg


d0094158_20312041.jpg

d0094158_20305465.jpg

アサイくん
d0094158_20311656.jpg

d0094158_2031276.jpg








エリア戦はこんな感じで次はMOTO1オールスターの写真を。









d0094158_20321870.jpg

d0094158_20322842.jpg

d0094158_20324414.jpg

d0094158_20325878.jpg

d0094158_2033498.jpg

d0094158_20333615.jpg

d0094158_20342336.jpg

d0094158_20343958.jpg

d0094158_2035020.jpg

d0094158_20351718.jpg

d0094158_20354056.jpg

d0094158_2035566.jpg



と言う感じで、詳細はヤッシーからの連絡待ちでっ038.gif









047.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita047.gif
# by u2cc | 2009-04-12 20:39 | イベント

MOTO EDGE!

先日、業者の人が持ってきたこの雑誌、

d0094158_2120717.jpg


ちょっとカッコよくないですか、

bimota DB7 どういうバイクかは知らないですが、

とにかく見た目がいい。

ちなみに、価格は450万だそうです・・・高っ!!!

そのほかのページには、

d0094158_21253775.jpg


KTMの 1190RC8 R が載っていたり、

d0094158_21261222.jpg


V-MAX、YZF-R1が、載っていたり。

何か眺めてて楽しかったので、載せてみました。

一度、こういう外車に乗ってみたいなーと思いました。


U2 ミズノ
# by u2cc | 2009-04-11 21:31 | なんでもないお話

久々に…

どうも!!今週もBLOG担当曜日がやってまいりました。コアカル店長のウエノです003.gif

桜もだいぶ散ってきていますね~。。皆様お花見はもうお済でしょうか??今週いっぱいは出来るみたいですので、まだの方は是非!!この陽気ですしねっ!!!

ってことで自分も今週の火曜日行ってまいりました~お花見。場所はと言うと、岩倉駅のすぐ側の「五条川」
周辺の桜並木。川沿いを満開の桜が迎えてくれました~!!!
d0094158_12541730.jpg

d0094158_12543462.jpg

d0094158_12544861.jpg


しかもその川沿いに出店なんかあってもう最高でした~!!!何でああいった場所の食べ物って美味しく感じるんですかね??

その日はとても暖かく丸山大明神専用機「FTR223」をお借りして彼女のビラーゴと2台でショートツーリングがてらのお花見。久しぶりにバイクに乗りましたが、もう気持ちよくってとても楽しかったです!!!

そろそろ自分のバイク欲しいですね~017.gif

いい季節になってきたので皆様もバイクでお出かけなんて機会が増えると思いますが是非お気をつけてお出かけくださいね~ww

さてお話は変わりまして、季節は4月。ついにCORE CULTURE完全閉店まであと一ヶ月をきりました。そんな中、開催中のスーパーセールの内容が一部変更になりました!!!従来の50%OFFはそのままに、赤札(値札が赤い字で書き直されている商品)はさらにソコから30%OFF037.gif037.gif

もう鼻血ブーでございます!!!さらには、店舗什器の販売もしておりますよ~!!!木製ハンガーなんて5本で¥100!!!ハンガーラックも¥1500~といった感じでやっておりますので是非ご来店ください!!!

core culture ueno
# by u2cc | 2009-04-10 13:10 | なんでもないお話

今週末。

d0094158_2201589.jpg

これってぶら下がり健康器でしょうか?037.gif




あっ、ども029.gif


店長miyashitaです040.gif









今日はまたいい天気でしたねー058.gif


今日はたくさんバイクでお越しのお客様がお見えでした049.gif


そりゃーもうさぞかし気持ちよかったですよねー、


ってうらやましがる自分がいたりましたが、


この気持ちよさをたくさんの方に味わってもらいたく


ナイスコンディションのバイク超お値打ち価格


ご提供させていただいておりますので


是非、決算大セールのこの機会をお見逃しなく!!!









さて、みなさん今週末のこのイベントはモチロンご存知ですよねー??














d0094158_22192436.jpg

MOTO1 オールスター開幕戦in美浜サーキット!!!




ついに開幕のスーパーモタードレースの最高峰の


MOTO1オールスターのレースの開幕戦が


なんとご当地の美浜サーキットで行われちゃいまーす005.gif




もちろん当店がサポートさせてもらっている














d0094158_2224558.jpg

"YASSY"こと松本康パイロットも参戦しまーす043.gif




当日は超アグレッシブなカレの18番の


すごいバンク角のドリフトを見せてくれますので


是非美浜サーキットに足を運んでナマで


見てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!




場所はコチラ




今週末は思いっきりモタードを楽しみましょう!!!









d0094158_22403361.jpg

ねぇ、アンディーww







U2 vs CORE CULTURE miayshita
# by u2cc | 2009-04-09 22:39 | イベント

プチ…

d0094158_17575466.jpg
d0094158_1758415.jpg


いやぁキレイだなぁ♪



夜になると、

d0094158_1757577.jpg


こんな感じです☆


桜がすごい咲いてたんで、昼休憩中にコアカル店長


現実逃避がてら20分ぐらいプチツーリングに行ってまいりましたぁ☆


平針駅の近くにある「細口池公園」ってとこまで


行ってきたんですが、桜がヤバいっす!!!!


満開でした!!!!


あっ写真はないですよwww


気になる方は今のうちに行ってみてくださーい☆

U2 ヨシダ
# by u2cc | 2009-04-06 18:16 | なんでもないお話

いつもありがとうございますm(__)m

d0094158_1823454.jpg

気分はバレンティーノ・ロッシでしょうか?ww




あっ、ども029.gif


店長miyashitaでーす056.gif




いやぁ、今日はホントにいい天気でしたねー058.gif


お店の前の桜並木もほぼ満開で、


お花見をしながら散歩している方が


日中はたくさんいました003.gif




思わずコンビニに缶ビールを買いに行きそうになりましたww




こんな行楽日和の中、たくさんのお客様にご来店いただきまして、


その中でも、、、









d0094158_18272027.jpg

以前SR400をご購入いただいた三井さまがカスタムでバイクを持ってこられた時に


ダウニーのロールケーキを差し入れしてくださいましたー038.gif038.gif




三井さま、ありがとうございましたー040.gif040.gif









そしてさらに、、、














d0094158_18302047.jpg

先日DR-Z400Sに倒立フォークを組み込むのというミラクルを起こした


常連の黒川さまからさくら餅と花見だんごを差し入れいただいちゃいましたー038.gif038.gif




黒川さま、ホントにホントにありがとうございましたー040.gif040.gif040.gif









こんなに嬉しいことばかりが続くわけが無いのが世の中の常。




今日は、現在就職活動を頑張っているアルバイトの









d0094158_18362969.jpg

タケシが黙々と洗車をやってくれていたのですが、


「チェーンの汚れが落ちないんですけど。。。」


なんていうので、


「チェーンの掃除はこうやってやるんだよぉ033.gif

って洗っていたら。。。














d0094158_18411845.jpg

d0094158_18414423.jpg

長年愛用してきたお気に入りの430のキャップ


洗い落としたチェーングリスだらけの地面に落下し


こんなミラクルを起こしちゃいましたー007.gif007.gif007.gif









まぁ、買った初日に洋服を汚すと言うジンクスを持っているので


「まぁ、しょうがないかぁ」と言った感じですがwww









d0094158_18463566.jpg

というわけで、2FのコアカルチャーでHurleyのメッシュキャップ


早速ゲットしました~060.gif060.gif









という桜が満開の日曜日でした058.gif









それではっ029.gif









007.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita007.gif
# by u2cc | 2009-04-05 18:53 | お客さん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

d0094158_1253392.jpg

こんなに小さいときからこんな形相で勉強していたら


マサチューセッツ工科大学への入学はほぼ確定ですねww




あ、どもっ029.gif


店長miyashitaです072.gif




今日の名古屋は天気がすぐれないですね。。。007.gif




こんな日に今日ブログの担当だったミズズル休み(謎w)しているので


ピンチヒッターで僕がお届けしまーす060.gif









さて、


タイトルの「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」ですが。。。














d0094158_12574336.jpg

d0094158_125882.jpg

ついにコイツが帰ってきましたー003.gif




早く組んでどれ位の違いがあるのか試してみたいですねー045.gif









072.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita072.gif
# by u2cc | 2009-04-04 13:40 | カスタム日記

プレゼント

どうも、皆様一週間ぶりのBLOGでございます。
d0094158_15273999.jpg

コアカル店長 ウエノでございます。将来は上の写真のようになりたいと思いますww

今週の水曜日に先のmiyasita blogでも上がっていた宴がございまして、総勢6名で居酒屋へ行ってきたわけですけども、イヤ~、楽しかった。色んな方たちと色んな話をすることはいいことですね~003.gif非常に勉強になりますし、それに何より楽しい!!!くだらない話に熱くなったり、みんなバイクに乗るし(自分は所有していませんが…)服好きだし…話が合うんですよね、基本的に。なんでもない話に花が咲くのはソレが要因ですな。

そんな楽しい宴の席で当店の超常連様「SUMIDA」様からいきなり嬉しいプレゼントを頂きました。

d0094158_15442788.jpg

d0094158_16504741.jpg

大好きなシンディーローパーのLPを額縁に入れてあります!!!しかも1983年のシンディーローパーソロデビュー作「She's So Unuseal(N.Y.ダンステリア)」です。名曲がたくさん収録されています。その横の小さいのはLIVE DVDとCDです。こんな細かい演出がSUMIDA様らしいです。
d0094158_16503160.jpg

こちらも非常に嬉しいたぶん一生聴くと思うバンドの一つ「METALLICA」のPIN'S。故クリフ・バートンのみが写っているレアものもあります。

d0094158_1724753.jpg

早速、自宅リビングに飾らせて頂いております。

しかもココには写っていませんが、自分の彼女の分も頂きました。
正直ビックリしたんですが、どうもココのところの「CORE CULTURE閉店→瀬戸市に転勤→なかなか会えなくなる~」と言うことで急いで準備していただけたそう。しかしことは急展開し、自分は新たに中古パーツ屋としてこの天白に残ることになり会えなくなることはなくなったんですがせっかく準備したし、今までご苦労様の意味合いも込めてということでプレゼントをしてくださったんです。

ホントありがとうございます!!!

頂いたものモノも嬉しいんですが、ソレよりもSUMIDA様の気持ちに感謝いたします。

立場や年齢を超えてこういった関係を築くきっかけを作ってくれたこの店をやめてしまうのは寂しいですが、今度は中古バイクパーツ屋として、いろんな方と関わっていけたらと思います。

話は変わりますがそういえば…
d0094158_17402510.jpg

d0094158_1740364.jpg

桜がモウしばらくすると見頃になりますなっ!!!今日のこの暖かさで開花がさらに加速しそうです。花見…今年は出来るんでしょうか??007.gif

core culture ueno
# by u2cc | 2009-04-03 17:51 | なんでもないお話

うん、いい感じ☆

d0094158_13392099.jpg

いやぁ、見た目より力持ちなんですね~005.gif


僕だったら完全に腰砕けで整体行き決定ですww




あ、ども029.gif


店長miyashitaです066.gif









昨日は、いつもよくしていただいている常連のSUMIDAさん


うちのスタッフのミズノウエノウエノの彼女アルバイトのタケシ


総勢6名でお店の近くにある居酒屋へご飯を食べに行きましたー068.gif




といってもみんな車だったのでもちろんウーロン茶063.gif




僕は急遽用事が出来てしまった為、用事を済ませてから


お店に向かったんですが、着いたとたんに就活中のタケシが


SUMIDAさんに激励と言う名のお説教を受けていましたwww




なんだかんだいって、タケシは憎めないところが人徳で、


みんな心配して進路のことについて色々アドバイスをもらっていました045.gif




それ以外にも洋服の話バイクの話車の話など、


やっぱり男が集まると話題は尽きませんね058.gif




次回はもっとたくさんのスタッフとお客さんでやりたいですねっ049.gif


ということで次回はしっかり告知しますので是非ご参加を~040.gif









話変わって、いつの間にやら4月に突入していましたねー。


この時期のお店の前の道路は、









d0094158_1356987.jpg

桜並木がものすごくキレイで、


遠くからわざわざ足を運んで見に来る人がいるくらい


キレイな通りなんですよ。


知ってましたー??









d0094158_13582855.jpg

お店の前もほら、こんな感じです056.gif









そして!!!!




d0094158_1403668.jpg

から向かってきていただいてお店の手前の交差点




d0094158_1432024.jpg

右折していただき、お店のすぐ裏




d0094158_144444.jpg

d0094158_1442316.jpg

d0094158_1444857.jpg

車専用の駐車場が出来ましたー038.gif038.gif038.gif




d0094158_1481497.jpg

この看板が目印です034.gif




今までお車でご来店いただいても駐車場が少なかったので


大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、


これからは駐車場の心配をすることなくゆっくり店内を


お楽しみいただけるようになりましたので、


ご安心してお越しくださいませ040.gif040.gif




バイクでお越しのお客様は今まで通り店舗の前の駐車場


停めていただければ結構でーす049.gif




スタッフ一同お待ちしておりまーす003.gif003.gif









072.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita072.gif
# by u2cc | 2009-04-02 14:09 | なんでもないお話

ガーデニング!!!!


はいっ!!



副店長オゼキです070.gif






今日は店の花壇雑草がひどかったので



草むしり&ガーデニングをしました♪♪



密かに昔からガーデニング趣味なんです僕www



その中でもバラが好きなので



U2ミニバラ園を作ることにしました!!!!!!



じゃじゃぁぁん♪
d0094158_192857.jpg

d0094158_1922646.jpg




こんな感じですヾ(*゚∇^*)ノ~



植えた苗は根が付くまで



花に栄養を使わなくていいよぉに



今咲いている花をカットし



更にミニブーケを作っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
d0094158_1992727.jpg

d0094158_1994522.jpg

d0094158_1995817.jpg

d0094158_19101168.jpg

d0094158_19102847.jpg



萌萌ぇぇ071.gif



どぉです????



これは最早イケダディではなく



U2 假尾関 省吾ですwww







U2 オゼキ
# by u2cc | 2009-04-01 19:21 | その他