車検

どーも♪



最近工具の買いすぎで少しづつ貯金がなくなってきて困ってるヨシダです008.gif




お金がなくなってきてる今、



追い討ちをかけるかのように




明日僕のハーレーの車検に行ってきます!!!




まぁでもマフラーが

d0094158_186539.jpg



サンダーヘッダーが付いてるので、




車検なんて通るわけがない!!!




そこで最近、本社にたまたま純正マフラーがあったので、



頂戴してきましたぁ☆

d0094158_186371.jpg


音がとっても静かです♪


そんでついでに、僕のはインジェクション車



ダイノジェットのパワーコマンダー3が付いてたので、



これもはずしました☆

d0094158_1882282.jpg




あとはミラーを付けたら車検仕様の完成です☆



僕は瀬戸市に住んでるんで、小牧の陸運局に行ってきまぁす001.gif



少しづつあったかくなってきたんで


車検通したらどっかツーリングにでも行きたいですわぁ☆


んではまた…

U2 ヨシダ
# by u2cc | 2009-03-30 18:14 | その他

ピッカピカ☆

d0094158_18263516.jpg

ちょっww

良いコたちの夢を壊さないでぇ~007.gif




あ、ども029.gif


店長miyashitaでーす053.gif









さて突然ですが、こんなアイテムはご存知ですか??









d0094158_18325088.jpg

マザーズ マグ&アルミニウムポリッシュ




いったいどんなものかと言うと。。。









d0094158_18325372.jpg

こんなだったアルミホイールが、









d0094158_18332453.jpg

コレを付けて磨くとこんなにピッカピカ072.gif









モチロン僕のバイクの









d0094158_18373649.jpg

d0094158_18375033.jpg

d0094158_1838672.jpg

d0094158_18382359.jpg

こんな部分も磨いていたんですが、


めんどくさがり屋の僕なのでこのザマです008.gif




エンジンがバラバラなうちに磨かなきゃ070.gif070.gif









060.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita060.gif
# by u2cc | 2009-03-29 18:44 | バイク用品

ついに!!

昨日から、CBR954RRの


車検を取るための整備にやっっっっっっっっと


とりかかりました。


昨日は、とりあえず排気漏れをしていたエキパイをはずし、


外しついでに、オイルフィルターをとって、エンジンオイルを抜きました。

d0094158_20114124.jpg


あっっ!! なんか汚い!!

今日オイルを入れてマフラーを付ける予定だったんですが・・・

帰りマース。


近いうち
d0094158_20154790.jpg

こいつに、乗れるようにちょこちょこ整備します。

U2 ミズノ
# by u2cc | 2009-03-28 20:20 | バイク

今回は…

なんか最近忙しくてオススメ盤のコーナーも止まっているしここ毎回食い物ネタで大変恐縮なんですが…007.gif

今回はまたその「食い物ネタ」。でも自分なんかこういうの得意かも知れません…食べるの好きなんで003.gif003.gif

今回は前回の公約を守ることが出来ず、愛しの『ウェンディーズ』の新メニューを食べることが出来なかったんで、その代わりにと言ってはナンですがここへ行ってまいりました~!!!

d0094158_19465346.jpg


三重県は四日市の『来来憲 本店』さんです。

トンテキというなじみの無い食べ物を食べてまいりました~!!!

トンテキって…まぁ…ビフテキって言葉があるくらいなんで、豚肉のステーキなんですが相方が『非常にウマイ』と言うのでどんなものかと行ってきたわけです。

d0094158_19584726.jpg

d0094158_1959273.jpg

早速店に到着するやメニューを見て自分は名物の大トンテキ定食を、相方は薄切りトンテキがメインの来来定食を注文。程なく運ばれてきたボリュームにビックリ!!!

肉が厚い!!!

d0094158_19592184.jpg


値段が若干高いなと思ってはいましたがコレならマァイイッス029.gif

ちなみに相方のがこちら
d0094158_202111.jpg

こっちもボリューム満点です!!!

肉質も柔らか過ぎず適度に噛み応えがありいい感じです。つけダレと大盛りのキャベツが合わさるとモウたまりませんwwあとお米がものすごく美味しかったのにもビックリしました。

味は名物と言うだけあって非常に美味しかったですよ~!!!色から想像すると少し甘辛い感じがしますが…実は…

興味のある方は是非食べに足をお運びください。

この来来憲さんは全部で5件あるそうで、チェーン店なのかなと思ったんですが、先代のお弟子さんが独立されたりしているいわゆる「のれんわけ」と言うヤツでそれぞれが完全に個人店なんだそうです。

なので5件とも味、ボリューム、店の雰囲気が違うそうで、なかなか制覇するにはもってこいの相手だったりします。

今度はぜひとも違う店舗へ行ってみたいですね~!!!

core culture ueno
# by u2cc | 2009-03-27 20:12 | なんでもないお話

重い腰を。。。

d0094158_1733370.jpg

捕ったど~049.gif」って、違うかっww




あっ、ども029.gif


店長miyashitaです060.gif









TT250Rレストア日記ですが、


まだシリンダーを出したばかりなので


変化はありません。。。007.gif




なので、丸裸のかわいそうな姿を1枚。














d0094158_17581298.jpg

なんだかかわいそうですね。。。007.gif007.gif




完成がいつになることやら。。。008.gif









そういえばやっと重い腰を上げて個人ブログを始めましたー049.gif




TT250Rのカスタムに関しても書いてますが、


その他このブログでは書いていないことなど


ちょこちょこマイペースで書いてま~す058.gif




冷ややかなコメントだけはご遠慮下さいwww




それでは~060.gif060.gif060.gif









066.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita066.gif
# by u2cc | 2009-03-26 18:08 | なんでもないお話

ヌートリア!!!!

d0094158_1914123.jpg



はいっ!!


どうもぉ逝けダディオゼキです071.gif





↑の写真ですが。。。



皆さん知っていますか????






そぉ!!ヌートリアです!!!!






先日息子がめでたく一歳の誕生日をむかえました∩(´∀`)∩



一歳を記念して尾張旭市森林公園に遊びに行ったら



園内の池にヌートリアが泳いでいました!!!!!!!



そこで思わず激写!!!!







次の日




当店スタッフヌートリアの話をしたら。。。




誰も知らないんですっΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




ヌートリアだよ!!!!」



池にいるビーバーみたいな



「あのヌートリアだよ!!!!!!」






ヌートリアッ!!!!


U2 オゼキ
# by u2cc | 2009-03-25 19:38 | なんでもないお話

ポッカポカ♪

あったかいですねぇ★


d0094158_14374378.jpg




こんな日にはに行って日焼けでもしたいですわぁ☆



去年は一回も海に行けなかったんで、今年こそは茶羽ゴキブリ並に黒くなりたいと思います♪



明日もこんな天気だったらいいなぁ♪



ではでは…

U2 ヨシダ
# by u2cc | 2009-03-23 14:57 | なんでもないお話

ボチボチ。

d0094158_17432977.jpg

あの朝のヒーロー女性だったなんて。。。007.gif




あっ、ども!!


店長miyashitaです070.gif




今日の名古屋はあいにくの057.gifですねー。




にもかかわらずバイクを見に来ていただいたお客様や


コアカルプレミアムセールに足を運んで頂いたお客様が


ホントにたくさんみえたので非常にウレシイ限りです001.gif




コアカルチャーもあと1ヶ月ほどの営業しか残っていないので


今まで可愛がってくださった方足しげくご来店いただいていた


最後まで満足していただけるよう頑張って努めていきますので


最後までのお付き合いどうぞ宜しくお願い致します043.gif




コアカルチャーのプレミアムセールでどんどん商品がなくなっていっていますので


このチャンス逃したらぜーーーーーったい後悔しますよー049.gif049.gif














さて、先日のブログでピストンが届いたとお伝えさせていただきましたが、


本日休みなのにスタッフのカドワキが出てきてくれて、





d0094158_17544529.jpg

d0094158_17592538.jpg

シリンダーをはずしていってくれましたー038.gif038.gif




d0094158_17563641.jpg

相変わらずピストンが木炭みたいになってますが、




d0094158_17574047.jpg

新品のこのピストンに交換するので大丈夫049.gif049.gif




d0094158_1759312.jpg

距離を走っていたわりにはスリーブに傷などなくてきれいな状態でした003.gif


といってもこの部分を削って広げてしまうので傷が付いていても


別に良かったんですけどねー058.gif




これからスリーブを削ってもらう為に明日にでも業者さんに出しまーす029.gif







では、ごきげんようぅぅ~070.gif070.gif









072.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita072.gif
# by u2cc | 2009-03-22 18:10 | カスタム日記

本日お届け!!!

今日、僕の友達のyoshinaga君にお願いしていたパーツの加工が、



終わりましてワザワザ天白まで届けていただきました。


そのパーツは、


d0094158_20373456.jpg



DR-Z400SM用のトップブリッジとアンダーブラケット♪


その、トップブリッジとアンダーブラケットにRM-Z250のフロントフォークを


取付けるために、フォークの入る穴を少し大きく加工してもらいました。


結果は、

d0094158_20473681.jpg


ご覧のとうり完全に取付けられています。


穴の誤差が0・02~0・03位で仕上げてもらって完璧です。


バイクのパーツをやってる会社ではないのでプライベートの時間を使ってやって頂きました。


ありがとうございます。


おかげで、あるお客さんの極秘カスタムが進めていけます。


U2 ミズノ
# by u2cc | 2009-03-21 20:58 | バイク

春の新メニュー

春です。

若干、あの微妙な暖かさではなく、初夏に近い感じがしますが…春ですね。

前のブログでご紹介したと思いますが、例の「梅酒」計画も全く進んでおらず…ってかもう梅って市場に出てるんでしょうか??気にして見てはいるんですが…未だ見かけません。。このままだと流れてしまう可能性が大です。何とかせねば…せっかく新しい季節なんですから新しいことをしたいと思っております。

…っとその話は置いときまして、自分の好きなジャンクフードのお店もいい感じで新メニューが発売されています。

マックではこの時期恒例のテリタマバーガーと…
d0094158_1754224.jpg

ホットドッグクラシックが発売されます。
d0094158_1895472.jpg


そんでもって自分の愛するウェンディーズでは…
d0094158_17552644.jpg

チーズバーガークラシックとサクサクチキンサンドがっ!!!

ヤバイ…ウマソ…016.gif

んでついにと言うかやっと「クウォーターパウンダー」食べてきましたァ~!!
d0094158_1756165.jpg

普通にウマシ…ってかパテがハンバーグ??注文時に「シングル」と言わなかったばっかりに重い方が出てきました。。007.gif皆様ゴチュウイクダサイ。。

こう美味しそうな新メニューが増えると困っちゃいますね、次はまたウェンディーズ行ってきます!!!

それからタコヤキの極意を学びに一宮まで行ってまいりまして…その極意を元に作ったのがこちら
d0094158_18115096.jpg

前回のものよりもさらに美味しく作れました~!!!さすがはプロ。教え方が上手です!!!なかなかやりますな~!!

…ま、具ナシですが…ww誰か…タコクダサイ。。ww

core culture ueno
# by u2cc | 2009-03-20 18:15 | なんでもないお話