待望の。。。

d0094158_19274942.jpg

いや~、存在していたんですね~、ミスターサタンww




あっ、ども!


店長miyashitaです029.gif




今日はめちゃめちゃ暖かかったですねー058.gif


平日にもかかわらずたくさんのお客様がバイクを見に来店されたので


思わず仕事をホッポリ出してバイクに乗りたい病がふつふつと。。。




という邪念を取り払って頑張って仕事に没頭していたわけなんですが、


そんな頑張っているご褒美がやっと届きましたー005.gif














d0094158_1933249.jpg

これですっ!

ってこれじゃあ全然分からないですよね。。。008.gif














d0094158_1934230.jpg

d0094158_19341736.jpg

やっときました、ボアアップキット~~~!!!




届いただけでまだ作業には忙しくて全然取り掛かれないので、


進み次第随時アップしていきますね~049.gif049.gif









004.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita004.gif
# by u2cc | 2009-03-19 19:40 | カスタム日記

延期!!


はいっ!!



イケ逝けダディのオゼキです070.gif






先週、



突然ではありますが



転勤のご報告をさせていただきました!!!!






・・・・・が、




転勤の日程が延期になりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0094158_18331743.jpg









どうか



もう少しの間お付き合い下さい(o_ _)o))









いやぁぁぁ



うれしいぃぃ


U2 オゼキ
# by u2cc | 2009-03-18 18:47 | ニュース

オゼキの。。。

どーも僕が最近スパイマスターに載ったことによって



コアカルを忙しくしてしまったヨシダですwww




さて、度々個人的なお話なんですが、




最近僕のバイクのマフラーでーら汚いって事だったんで



もうすぐでさよーなら007.gifオゼキ



遺作としてマフラーを塗ってくれました☆
d0094158_16162873.jpg

d0094158_16163814.jpg
d0094158_1617134.jpg




いやぁ相変わらずいい仕事をしてくれますわぁ☆



彼がもうすぐ天白からいなくなるのがさびしい限りです。。。




そして近々オゼキからなにかしら報告があると思うんで乞うご期待!!!

U2 ヨシダ
# by u2cc | 2009-03-16 16:28 | なんでもないお話

VICE MAGAZINE。

d0094158_19552860.jpg

どーもー029.gif




最近暖かくなってきて、早く自分のバイクが乗りたくてウズウズしている


店長miyashitaでーす058.gif




いくらバイク屋さんの店長だからと言ってもさすがにこんなことできるはずも無いので


リクエストはご遠慮下さいねww









さて、前号から取扱いを開始したコチラ
   ↓   ↓   ↓   ↓














d0094158_203074.jpg

VICE MAGAZINEの新刊が届きましたー049.gif




前号も読み応えがありましたが、今回のはさらに前回にもまして


面白そうな内容です071.gif071.gif




もちろんTAKE FREE数量限定ですので


なくなってしまう前にぜひもらいに来てくださいねー029.gif









ではごきげんよう~060.gif








053.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita053.gif
# by u2cc | 2009-03-15 20:08 | ☆新商品☆

感無量ですっ!!


はいっ!!



イケ逝けダディのオゼキです071.gif







今日はブログ担当日ではないですが、、、


転勤まで残りの時間が少なくなってきたので


少しでもたくさんカキカキしようと思います。。。







話は変わって


街中にカーコンビニってありますよね????


「キズ・エクボ安く直します」


看板を見た!!!!


「私はエクボないから大丈夫っ」


・・・・・・・・・・!!!!


「でもエクボは治さない方がよくない??」


・・・・・・・・・・????










みなさん少年アシベって知ってますか??


ちなみにアシベのエンディングの歌の題名は


「リトルダーリン」って言うんです。。。


先日、が息子にむかって


リトルダーリンって呼んでたので


「アシベかって」とツッコんだら。。。。。







「アシベって何だっけ??」



「むかし学校で習った気がする」



「花粉が出るところだっけ??」



「そうだ!!オシベとアシベだぁ」



違いますけどぉぉ






などまだまだ


お伝えしたい名言があって


それをお伝えできなくなると思うと残念です¢(・ω・`)


ちなみに最近笑った名言は、、、


「中・小・下」で例えるならだよねぇ!!!!










話は365度変わって。。。。


感激した話070.gif




昨日の夕方


常連様のsumidaさんが


もうすぐお別れと言うことで


なんと。。。


プレゼントを持ってきて下さいました゚・(ノД`)ヽ


d0094158_18591632.jpg

d0094158_18593538.jpg

d0094158_1902749.jpg

d0094158_1905591.jpg

d0094158_1911691.jpg


いやぁぁぁぁ。。。


感激すぎて何て言ったらいぃか。。。。。



何より一緒に入っていた手紙



乱雑に書かれた文字ではありましたが



その文字から溢れ出た想いが



衝撃的で。



この仕事をやってて良かったなぁっと心から思いました!!







感無量ですっ!!




U2 オゼキ
# by u2cc | 2009-03-14 19:52 | お客さん

癒し

皆様お世話になります、CORE CULTURE ウエノでございます。

さてもうこのBLOGをご覧になられていらっしゃる方ならご存知かと思いますが…ただ今CORE CULTURE内にて50%OFFの「さよならコアカルお祭りセール」を実施しております。

おかげさまでドンドン商品が無くなってきております。まだお越しいただけてない方は是非この機会にお買い物に来てくださいねっ003.gif

このセールの内容に「赤札を除く」なんてありますが、すでに赤札のものを定価に戻すことにより50%OFFで買っていただけるよう細工をしてお待ちしております!!!だってそっちの方が安く買えてお徳ですもんねっ!!!

いっそのこと赤札なんて無くしたら良いのに…と思うんですが、ソレはまた後ほどってことで。。

…っとお買い得な情報はココまでにしておきまして、唐突ですが皆さん、動物ってお好きですか??

この不況の中、ペット関連の企業が伸びているんだとか。

イヤ、なんとなく分かる気がします。

だって癒されませんか??あの無邪気な行動。かわいいしぐさ。大事にもしたくなりますよ、ホント。

自分はアパート暮らしなので何も飼えないんですがこの前の休み癒しを求め、久しぶりに彼女と東山動物園へ行ってまいりました。

d0094158_17253972.jpg

イヤーいい。

d0094158_1726065.jpg

スゴクイイ。。

いろんな色の鳥やペンギンのヨチヨチ歩くトコなんか見ているだけでホンワカしちゃいますね~006.gif

でも一番テンションが上がったところは爬虫類館

もうネ…なんでしょうね、この色。。
d0094158_17315814.jpg

完全に『毒』アリですよ、この色。

こいつなんかもう何がなんだか…ww
d0094158_17322578.jpg

解けちゃってます。

世界には色んな生き物がいるモンですなァ~ww

子供のころに見て感じた動物園よりも今になって行った方が絶対に楽しめると思います!!!

皆さんも気が向いたら是非動物園へ!行かれてみてはいかがでしょうか??昔とは違う見方が出来ますよ~!!!



……ちなみに植物園もオススメですww003.gif003.gif

植物ってスゲー!!!サボテンってスゲー!!!ってなります。ホントです。

core culture ueno
# by u2cc | 2009-03-13 17:42 | なんでもないお話

うちのギャル男。。。

d0094158_18165379.jpg

どーも029.gif



今朝レンタルしていたFTR223のバッテリーが上がっていて

押しがけして汗だく「ゼーゼー」で出勤した店長miyashitaです063.gif



上の写真が若干うちのスタッフのヨシダに見えたのは僕だけではないはずwww














そんなヨシダつながりの話題ですが。。。














d0094158_18203053.jpg

明日13日発売スパイマスター














d0094158_1821933.jpg

うちのお店の広告が載っています、、、














あ”ぁぁっっ!!














なんか、














右の方に、、














d0094158_18243978.jpg

載ってます! 


うちのダーヨシ田
www









やっぱりポーズは「チョリーッス!!」ですね060.gif









ほかにもスペシャルセールの告知もされていますので、


書店やコンビニでお買い求めいただいて内容をご確認くださーい040.gif040.gif040.gif














さて僕のTT250Rですが。。。














全く進んでいません。。。














ピストンがまだ届きません。。。














ということで進行具合はまた後日~029.gif029.gif029.gif









051.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita051.gif
# by u2cc | 2009-03-12 18:46 | STAFF紹介

お世話になりました!!!!


はいっ!!


腰痛オゼキです(*´ω`*)







最近


だんだん暖かくなってきましたね(o´∀`o):.*


昨日もは強かったけど天気がよく


趣味写真を撮りに行きました!!!!


そこでを感じる写真が撮れたので張り張りっと。。。




d0094158_1972438.jpg

d0094158_1872789.jpg

d0094158_1874383.jpg

d0094158_187548.jpg

d0094158_188851.jpg

。。。とがすぐそこまで!!!!


バイクの季節到来ですo(*゚∇゚)ノ












ですが。。。。。





ここで皆様に。。。。。





ご報告があります。。。。。





当店人気NO.1のこの私が。。。。。





3月20日をもちまして。。。。。





転勤する事が。。。。。





正式決定いたしました!!!!!!!!!!!!







尚、転勤先は瀬戸市の「PC番長であります」です。



大好きな皆様オートバイ天白店のスタッフ



お別れをするのは大変淋しく思いますが



皆様から頂いた数々の思い出を抱えて旅立ちます!!!!



天白店開店から今まで3年2ヵ月



たいへんお世話になりましたぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚





またお時間がありましたら



PC番長にも遊びに来てくださいヽ(´∀`)ノ






っと言っても今日が最後ブログではないので。。。。。



心からありがとう


。。。とはまだ言いませんょヽ(゚∀゚)ノ



それではまた来週ぅぅ!!!!




U2 オゼキ
# by u2cc | 2009-03-11 19:19 | あいさつ

アルバイトの。。。

いやぁ、今日とても忙しかったので





ブログの更新が遅くなっちゃいました008.gif





っとゆうわけで、本日はアルバイトの子を紹介しようかなと思います☆





d0094158_19375395.jpg



村尾 健 (ムラオ タケシ)くんでーす☆


前日テレビに出てた千秋のマネらしいですよ…





よく遊びに来られる方は、顔はご存知だと思うのですが



学生なのであまり出勤できないのと、




なんせこの子は無口なので




あまり話す機会ないと思うんで、さらっと紹介します。




彼は僕と同じ北陸出身で、富山県から愛知にきたらしく、


現在名城大学に通ってて、今年で4年生になるそうです。


卒業したらバイク雑誌の出版社で働きたいとの事で、


只今就活に燃えてる感じです。066.gif



愛車はドラッグスター400で、これから少しずつカスタムしてく予定らしいです。




口癖は「あだぁ~す」と、






「すやぁせ~ん」ですwww






そして最近、




彼女と別れたらしく、あまり元気がないのです。。。







彼女募集中!!!




U2天白店一の癒し系兼超イジられキャラ



なので、最近ストレスが溜まってる方は、




是非イジってやって下さいw


喜ぶんでwww

U2 ヨシダ
# by u2cc | 2009-03-09 20:10 | STAFF紹介

ありがたいかぎりです。。。

d0094158_1916987.jpg

どーも! 店長miyashitaです035.gif


周りには”色きちがい”って言われますが、こんなデザインのパンツはさすがにはけませんww









今日は朝はすごく曇っていて、天気予報でもおとといまでは”雨”の予報でしたが、


お昼過ぎからは非常に天気がよくなって絶好のバイク日和になりましたね059.gif




今日のように天気がよく暖かくなると、昔はバイクに乗っていたのに


諸事情で今は乗ることが出来ない方
や、新しく免許を取得された方など


バイクに乗りたくてウズウズしてきちゃうんじゃないですかー001.gif




今、バイクショップU2では好評につき大決算セール第2弾を開催しており、


すべての車両を特別プライスでご提供させて頂いておりまーす071.gif




欲しかったあのスペシャルバイクを手に入れるチャンスです!!




是非この機会お見逃し無く!!!














そして、誰も期待をしていないTT250Rレストア日記ですが、


YO-2(腰痛)のオゼキが休憩中の時間を使ってイロイロな部分を塗ってくれておりまーす060.gif














d0094158_19395978.jpg

もともと未塗装のエンジン(ヘッドカバーシリンダーヘッド)が、














d0094158_19404870.jpg

こんな感じになっております072.gif




周りのいろいろな人達に助けられてかっこいいTT250Rが出来そうですので


今後もレストア日記お楽しみにして下さい040.gif









068.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita068.gif
# by u2cc | 2009-03-08 19:19 | なんでもないお話