取り扱いブランド紹介part1

我がU2 vs CORE CULTUREでは『バイクとファッションのコラボレーション 』をテーマに一つのスタイルには固執せず、いろんなスタイルを提案しています。

そして、取り扱いしているブランドの中から少しづつ紹介していこうと思います。





まず取り扱いブランド紹介part1はアメリカ発のサーフブランド『HURLEY


取り扱いブランド紹介part1_d0094158_17122832.gif


伝説のサーフボードシェイパーボブ・ハーレー がサーフの枠にとらわれず、音楽やアートなどを含めた総合ライフスタイルブランドを作りたいとHurley Internationalを1999年に設立。
“アクション・スポーツ”のアパレルでもっとも可能性がある会社としてNIKEとの資本提携が決定、2002年にNIKEの100%子会社となる。2003年日本とオーストラリアで販売を開始、同時にナイキのクッションシステム“PILLER CUSHION”を搭載したCHOICEを開発しフットウェアを開始。2004年にはロンドン、スペイン、フランスを起点にヨーロッパに進出。サングラス、スイムウェアなども全米で販売を開始する。

FREEDOM OF CHOICE」をブランドコンセプトに今迄の固定概念にとらわれない自由で新しいスタイルを提案している。
“自由を追い求める人々をサポートする”という従来のスポーツの枠にとらわれない姿勢で、スポーツの大会のみならずアートショー、音楽イベントやデザインコンテストなど様々な“表現”や“表現者”をサポートしてきました。
主なサポートライダーとしてSURFのロブ・マチャドetc、SK8のボブ・バーンクエストetc、snowboardのダニエル・フランクDCP、FMXのケアリーハート、ミュージックではNew Found GloryMetallicaMxPxMe First &The Gimme Gimmesアビリルラビーンなど多くの有名人たちをサポート。
そして幅広いジャンルの人々がこのコンセプトに賛同し、“自由”というキーワードのもとに独自のスタンスを持つ個性派が、Hurley Internationalファミリーに加わってくれました。
HURLEYは、今後もこのようなオリジナルなスタンスを持つ人々と共に独自のスタイルを作りあげ、提案していくブランドです。





と長々と説明しましたが、カテゴリーのとらわれず超有名人たちをサポートしているSURFという枠を超えたアクションブランドなのです!


で、実際アイテムはどうかと言うとすごく手の込んだものが多く、コストパフォーマンスに優れているブランドだなぁと感心しちゃってます。

一度見て触って着てもらいたいです。そしたらアナタはきっとHURLEYの虜になることでしょう!!!



CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-09-25 17:38 | ファッション


<< らっきーさーてぃーん 新入荷!!! >>