展示会リポート②

今回も遅くなってしまいました、展示会報告。



先日書いた「PUNK DRUNKERS」の展示会の次の日に

インタースタイル」と言うsk8SURFSNOWなどの

横乗りな感じのブランドが多数集まった展示会会場の東京ビックサイトへ。



まずは前にも紹介した
展示会リポート②_d0094158_2339359.gif
HURLEY」のブースへ。



今回のアイテムは2007年SPRINGのものだったんですが、

もともとはSURF BRANDということもあって半袖ものなんかは

特に群を抜いてデザイン・コストパフォーマンスに優れていました☆





その後、別会場で展示会をしていた
展示会リポート②_d0094158_23461031.jpg
OBEY」へGO。



こちらも2007年SPRINGのアイテムの展示会だったんですが、

「Tシャツにこのグラフィックをのせるかー」みたいなものがたくさんで

今回もヤバいものが盛りだくさんでしたよ。



今回の展示会のアイテムは、HURLEYは1月末・OBEYは2月半ばに入荷予定ですが

現在、両ブランとともに秋冬物がどんどん入荷中ですのでぜひお店まで遊びに来てね☆



もし、「CORE CULTUREまではさすがに遠くて行けないよぅ」って言う人は

サイトで入荷商品を要CHECKヨロシクです♪




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-08 00:01 | 展示会


<< 10/15 LAF STYLE 雨が続いていますが… >>