10/15 LAF STYLE

最近はいい天気が続いてますね!

天気がいいと気分も晴れてきます。

そして、こんな陽気だと観光に出かけたり、運動会などのイベントごとが多かったりしますね。

何をするにも絶好の季節だと思います。



みなさんは今後何か予定とかはありますか?



唐突な質問で「え!?」と思われた方もいると思いますが、

10/15(日)に名古屋パルコにある「クラブクワトロ」というトコで

LAF STYLE」というイベントが行われるんです!



どんなイベントかと言うと、わがCORE CULTUREで取り扱いをさせてもらっていて、

最近「ストリートバイカーズ」などの雑誌等の露出も多い「LAF」というブランドがあるのですが、
10/15 LAF STYLE_d0094158_15514350.gif

そのLAFが「BOMB FACTORY」、「The Cherry Coke$」、「Chokesleeper」、

OVER ARM THROW」、「UZUMAKI」という大物アーティストを呼んで、

熱いライブあり、アーティストのサイン入りLAFオリジナルキャップをばら撒くプレゼントタイムありの

この秋一番盛り上がること間違い無しのイベントなんです!!!



しかも、このビッグアーティストたちを一緒のハコで見えるという夢のようなイベント!!!!



このイベントにCORE CULTUREが協賛させてもらっていて、このイベントTシャツが出来上がりましたー☆
10/15 LAF STYLE_d0094158_15573542.jpg
モチロンこのTシャツはCORE CULTUREでも販売しています!

そしてちゃっかりCORE CULTUREの名前も入っちゃってます☆



もし、このTシャツを購入して、あるいは会場で購入して当日特設ブースに着て行くか持って行くかするとアーティストの「TAKUYA.T」に

女の人が首から下げているパスケースの部分に直筆イラストを入れてもらえたりします!!



ちなみに、このイベントのチケットが前売りで¥2500、当日で¥3000なんですが、

CORE CULTUREでTシャツ(¥4725)を購入してもらうと、

な、なんと・・・

このイベントのチケットあげちゃいます!!!!!!!!!!



※ちなみにチケット・Tシャツともに数量限定なのでお早めに~♪




《LAF STYLE詳細》

10/15(日)

名古屋 CLUB QUATTRO

OPEN・・・16:30  START・・・17:00

参加アーティスト・・・BOMB FACTORY・Cherry coke$・Chokesleeper・OVER ARM THROW・UZUMAKI
             DJ Shin(DxAxM/STAY HIGH)&Taku(One crue)&101(rock ties)


URL→http://www.laf.jp/lafstyle/




CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-09 16:38 | イベント


<< 明日ですよ!! 展示会リポート② >>