遅ればせながら・・・

今月より創刊されたSHAKE MAGAZINE

遅ればせながら・・・_d0094158_1745163.jpg
にわがCORE CULTUREが掲載されていたんですが、紹介するのを
忘れておりました・・・m(_ _)mゴメンナサイ



この雑誌は、以前はMIX MAGAZINEという名前だったらしいんですが、
新たに名前を改名しての今月号が創刊号なんです。



このブログでも紹介した、今月名古屋のクラブクワトロで行われたLAF STYLE
の紹介で、このイベントの主宰でもあるLAFの東海地区取扱店+このイベントの協賛店
ということで掲載してもらいました!

遅ればせながら・・・_d0094158_17402882.jpg

遅ればせながら・・・_d0094158_17431834.jpg
 ↑  ↑
2枚目写真左上のUP画像



この雑誌の内容は?というと、MUSIC・FASHON・CULTUREなどそうとうコアで
偏っているんですが、逆にこういった内容の雑誌が今までなかったのでかなりオモロイっす!



しかも、表紙の写真はMIKE NESSwww




次号ではうちで取り扱っているアイテムを掲載していただける予定なので、
発売されたら今度こそタイムリーにお伝えします!!



※ホント面白いので1度読んでみて!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2006-10-31 17:53 | ファッション


<< 取り扱いブランド紹介part3 UNDERSTANDING!!! >>