コアカル一周旅行♪10

コアカル一周旅行♪10_d0094158_21213474.jpg


1Fと2Fの境目です★

コアカル一周旅行♪10_d0094158_2122236.jpg
コアカル一周旅行♪10_d0094158_21223755.jpg
コアカル一周旅行♪10_d0094158_21361177.jpg


この試着小部屋から出てきたとき、、、あなたはステキに、マンダムに、グレートに、
生まれ変わる!!!!!!

学生さんから30半ばぐらいの方が、多いですね★うちのお客様は。。。(○´ω`○)

2Fスタッフはとっても明るくて、30分くらいしゃべってると、お客さんと、もう友達みたいに楽しそうに盛り上がってしゃべっています☆

とってもフレンドリーで入りやすいので、声をかけてくださいね★

1Fのスタッフのぼくチンも、2Fから聞こえてくる笑い声で、
なんか楽しそうでうらやましくなると、参戦しに行きます 笑

本日はワタクシ1F「オートバイ部門」のスタッフが2Fの「アパレル部門」をご紹介させていただきました★
コアカル一周旅行♪10_d0094158_2139714.jpg


女性スタッフもいますので、女性の方も、男性の方もお気軽に遊びに来てくらはい。。。
ヽ(^▽^@)ノ

こちらは常連様
コアカル一周旅行♪10_d0094158_21404313.jpg

コアカル一周旅行♪10_d0094158_2291914.jpg


駐車場がちょっと分かりにくくて、入りづらいですが、入り口正面の、ちょっとあいてるスペースが駐車スペースなので、バーーーーンと正面に乗りつけちゃってください!!


コアカル一周旅行♪10_d0094158_21551747.jpg
ではでは、長い旅行記、お付き合いありがとうございまっす!!


by1F 某スタッフ
by U2CC | 2007-01-10 22:18 | ファッション


<< 常連さん♪ コアカル一周旅行♪9 >>