イヤァ~・・・

それにしても暖かいですよね~。。

コレだけの暖冬はホント珍しいそうです。

そういえば毎日、出勤するときに通る道沿いの梅の木が6分咲きぐらいになってましたっ!!!
イヤァ~・・・_d0094158_1651337.jpg


なんか暖冬だと聞くと花の咲く時期も早まってる感じがしますが、いったいドウなんでしょうかね??

イヤァ~・・・_d0094158_1653156.jpg


そういえば皆さん「ZOZO TOWN」ってご存知ですか??日本最大級のブランドSHOPINGモールなんですが、そこに新たに「ZOZOナビ」なるコンテンツが誕生いたしまして、コレがなかなか便利に出来てるんです。

全国区と県別で取り扱いブランド検索が出来たり、逆にブランドから取扱店を検索したりお店の最新情報を知ることが出来たりと、いろいろ出来ちゃうわけです。

CORE CULTUREの最新情報もぜひチェックしてみてくださいね~!!!携帯用サイトもうれしいですよねっ!!!

ZOZOナビ:http://navi.zozo.jp/city/?pID=23
ZOZOナビ携帯サイト:http://n2.zozo.jp/shop/?sid=965

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-13 17:03 | なんでもないお話


<< ロー&ロング 納車~!! >>