ロー&ロング

ロー&ロング_d0094158_14261252.jpg
頻繁に遊びに来てくれる常連さんのFORZA(フォルツァ)という250ccのスクーターです。




このバイク、強烈にカスタムしてありまして…
ロー&ロング_d0094158_14284967.jpg
リヤサスを交換してローダウンは当然のこと、エンジンハンガーというエンジンを取り付ける部分を延長して後方にずらし、ホイールベースは非常に長くなってます。
しかも、よく見ると軽自動車用のタイヤをハメてありましたー☆





ロー&ロング_d0094158_14324932.jpg
マフラーはOHNISHIヒートマジックというところのサイレンサーを二つ使い、カスタムショップにてエキパイ部分をワンオフで作成。





ロー&ロング_d0094158_1434371.jpg
ハンドル周りには何を発射するかは判りませんが、スイッチ類がたくさんwww





ロー&ロング_d0094158_14365294.jpg
真横から見るとこんな感じ☆
非常にローでロングっす!!






本人の写真もアップしたかったんですが、本人が超恥ずかしがり屋さんだったのでコソっと後姿だけ隠し撮りしてみましたwロー&ロング_d0094158_14391072.jpg
オーナーのKAWATSUくんは名古屋市の瑞穂区にある夢屋styleさんという遊び心のある面白い自転車を取り扱っている自転車屋さんでアルバイトをしているそうなので夢屋styleさんに遊びに行ったらひょっとしたら店先にこのFORZAがとまっているかも!?





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-02-14 14:46 | お客さん


<< 音速の貴公子!? イヤァ~・・・ >>