VANSキタ------3+

ハイッ!!!今日で3回目になりました、「VANSキタ--------」笑))
+は後の内容ってことで~!
今回の入荷はコレ!

VANSキタ------3+_d0094158_14294042.jpg


オ~ウ。。なんて爽やかなんだい??こんな爽やかカワイイSLIP ONなんて履いてたら絶対注目の的さ~!!!足元はホラもう春、そのものだねっ!!!キャハハ!!!

…フウ。すみません。。テンションがもちませんでした。。笑))



続きまして~…コレ!

VANSキタ------3+_d0094158_1432257.jpg



ソール横に蜘蛛がプリントしてあります~!!!アッパー部分は大胆にWEB(蜘蛛の巣)がプリントしてありますよっ!!!ROCKっぽいって言うとそうなんですが、チョット思考を変えてあえて可愛らしい服装のハズシなんかに使ってみたら以外にいいと思いますよ~!!!

ちなみにコレは自分も買いました~!!!SLIP ONに対する自分のイメージはワークパンツ系の少し太めのパンツですが今日はあえてスキニー(細めの)DENIMと合わせてみました~!!!

VANSキタ------3+_d0094158_14424394.jpg


TOPSの状況は全体的な見え方はアウトドアチックですが、個々のアイテムはというとパンクっぽいパーカとIndependentのダウンベストだったりします。
スケートブランドの服とパンクっぽい服でアウトドアな感じ。…ウ~ム。
いろんなアイテムの組み合わせで様々なスタイルができ、コレだからコウといったルールはないんですよね。

コーディネート道は奥が深いです。

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-03-14 15:09 | ファッション


<< 卒業旅行 VANSキターーー2 >>