先日~

念願の納車だったお客様にMODELをやっていただきました!!!

せっかくなので、納車されたばかりのご自分のBIKEと一緒に撮影デッス!!!カッコイイデスネ!!!

先日~_d0094158_18304934.jpg


もともと彼はパンキッシュなスタイルなので、HAVOCAの切り替えカーゴ(¥13000)とOBEYのT-SHIRTS(¥5145)が違和感なくマッチしています。どことなく両ブランドともソレっぽいニオイがしますからね!!パンツは細身をチョイス。Teeも同じようなサイズですと、一層パンキッシュっぽさがでますが、ココはあえて若干大き目を選び、ロックロックしないようにしました。サイズのバランスが非常にとれたカッコイイスタイリングにまとまっています。

…しかし

この嬉しそうな表情がまたィイッスよね~!!!

この日は彼女さんと一緒にご来店していただいてたんですが、帰ってから二人でドライブだとか…チョット天気が怪しかったんですが、行けたのでしょうか??

マァ二人にはまだまだ時間がありますから、いつでもですよね~!!笑))

是非今度はタンデムでご来店お待ちしておりまするゥ~!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-04-21 18:47 | バイク


<< ヨダレモノ。。。 感激!!!(涙 >>